ミステリー・アフィリエイト レビュー

爆転、販売終了ショック。いまだ覚めやらず。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



情報商材アフィリエイトを始めて間もない初心者は
いきなり高額の報酬を狙うのではなく


「売りやすく買いやすいもの」を
アフィリエイトすることから始める。


そう言い続けてきた当の本人ですから
格安の商材はできるだけチェックしています。



格安とは言え、内容的には高額のものに
決して負けないほど良質のものも
最近は随分と増えてきました。



ただ、当然のことながら
全部が良いものだとは限りません。


先日もある情報商材を購入してみました。



ミステリー・アフィリエイト

(直リンクです)



まず先に価格からご紹介します。


1000円です。


セールス・ページは少々読みづらいフォントですが


「あなたが想像もつかないような驚くべき衝撃の事実」

「アフィリエイト界の裏側」

「今のアフィリエイト界のことを包み隠さずに暴露し、」


などと非常に興味をひく言葉が散りばめられたレターです。



では内容はどうなのか。



「初心者の方はもちろん、中級者以上の方も
確認の意味で読んでみることをお勧めいたします。」



それほどの内容であるかというと








まったく始めてアフィリエイトの世界を知ったという方には
新鮮かもしれません。


また、批判することを好む方も賛同できる内容でしょう。



つまり基本的には
昨今よく言われていることとそれほどの違いの無い
塾やメルマガへの「批判」でその大半が占められています。



書かれていることは決して間違ったことばかりだとは思いませんが

ほんの数ヶ月でも情報商材アフィリエイトをやられた方には
既にどこかで目にしたか、自分でも感じているような事ばかりでしょう。


この内容がブログやメルマガ記事であれば
賛同者が集まり人気もあったかもしれません。


ノウハウというよりは「自己主張」といった方が
適しているのではないでしょうか。


何故、この商材を有料販売しているのか
理解に苦しみます。



私にはわざわざ購入するほどの価値を
見い出すことはできません。



ミステリー・アフィリエイト
(直リンクです)


あなたにもお薦めすることはできません。





私がずっとイチオシの商材「爆転

その爆転は10月31日で「完全販売終了」となります。



改めて、AQUASを使って
「さようなら」の爆転レビューサイトを作ってみました。



爆転レビュー




ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



格安の商材、「ワンランチ・マーケティング」が増えてきました。

情報商材でありながらペイパルを使うために
即金性も望めます。


詳しいことは
インターネットコネクトセンターへアフィリエイト登録して
有料商材である「ワンランチ・マーケティング2.0」を
無料で入手してください。




メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



発行頻度は多くはないので
うっとおしくはないと思います。

しかし、内容は濃いと自負しております。


代理登録はいたしておりません。
あなたも、ぜひご登録ください。





こちらも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


<<爆転の欠点について | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 爆転。>>
コメント
鷹 師範さん


こんにちは。アンクル・アキです。


ブログへのコメントありがとうございました。


残していただいたことわざ感謝です。


さて、ミステリーアフィリエイトが
有料商材で売られているのにビックリ
しました。


ついこないだ無料でもらって読んだ
ところですが、別に買って読むほど
の内容でもないです。


本当にビックリしました。


では、応援して帰ります。
【2008/10/04 04:49】 | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #- | [edit]
こんにちは~

ジュジュです。

お~?鷹師範さんが何かレビューしていると思って訪問しました。^^

ミステリーアフィリエイトってまったく知りませんでしたが、お勧めできないんですね?

タイトルも魅力的じゃないし、鷹師範さんが駄目というなら、きっと駄目なものでしょうね。

参考になりました。

それにしても、楽エディ面白いです。
ブログを書くよりもメルマガに熱中しそうです。(o^^o)ふふっ♪

応援ボチ♪
【2008/10/04 11:04】 | ジュジュ #- | [edit]
鷹師範さん

こんにちは^-^

AQUASで作ったサイト
きれいですねぇ~~

「ミステリーアフィリエイト」

価格の安い商材でも
とても内容の濃いものも
多いですが・・・

人の批判をお金を出して
読みたくないですね


ぽちっ
(あっ、記事の冒頭のランキングどうしてもクリックできなかったんです(涙)ちゃんと他のとこから応援♪)


【2008/10/04 11:05】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹さん。
こんにちは るりです。

ミステリーアフィリエイトは
どこかで見た事はありました。
低価格でも内容の良いものが
多い中こちらは・・なのですね^^;
いつもとても参考になります。

応援していきます凸

【2008/10/04 14:08】 | るり #- | [edit]
ミステリーアフィリエイトはゴミでした。

無料レポートでもいらない内容だし
後々のメールもくだらないメールばかりですね。

応援ポチ
【2008/10/04 14:59】 | まぶりか #- | [edit]
鷹サン、こんばんわっ!
えあです★
コメント頂いていたのに訪問が遅くなってすみません。


AQUOSやっぱり欲しい…なんて
別のこと考えてました。


爆転のフォーラムで鷹さんの書き込みを
読むのが日課です。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2008/10/04 23:19】 | blogスタイリスト☆えあ@アフィリ リハビリ中 #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、@金太郎です。

ミステリーは名前の通り、
ミステリーな商材なんですね。

判りやすかったです。

しかし、AQUASの
レビューサイト渋いです。

本当、AQUAS持っていながら、
全然活用できていない点、反省です(^^;

爆転への思いが伝わりますね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
【2008/10/05 16:11】 | @金太郎 #- | [edit]
コメントありがとうございます~。
僕の閑散としたブログにコメントを寄せてくれるのはダンディ殿だけですw

爆転は今月いっぱいで終了なんですね。
ロングセラー商材が消えるのは寂しいですね。

私は持ってないんですけどね、
なくなると聞くと欲しくなりますねw

でわでわ~。
【2008/10/05 16:17】 | コリバ #- | [edit]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

オー格安と思いましたが
確かにレターも読みにくいですね。

お勧めでない商材
このような情報がとても役に立ちます。

ありがとうございます。

爆転残念です。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
【2008/10/05 17:01】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU | [edit]
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

ミステリーってそういう内容だったのですね。
買わなくて良かった~ (´。`)

それにしても、AQUASで作った爆転サイト
いいッスね!! 

やはりAQUAS買うべきかな~

応援ポチッ!!
【2008/10/06 08:10】 | りん太@爆転育ちのアフィリエイター #YG9ONXHE | [edit]
ミステリーは読み物としては満足でした。おもしろかったので。

でも、メールセミナーはめちゃくちゃ
良かったので個人的にお勧めです。
【2008/10/06 18:38】 | 通りすがりの女 #ZMnQA7pQ | [edit]
こんにちは、悟助です。

駄目なものは駄目ですよね。

情報商材をアフィリエイトするんだったら、それが男らしいと思います。

応援します、ポチっと。
【2008/10/06 23:54】 | 悟助 #- | [edit]
竜馬です^^

販売者さんにしてみれば、1000円で斬られちゃ、たまったもんじゃないですね(笑)
まぁ、それだけ最近の格安商材は、中身が充実しているって事ですね。
格安商材どころか無料レポートだって、かなり質が高いですからね。

AQUASのサイト、鷹師範さんの気持ちが込められていて涙が出ます…

応援ズミです。

【2008/10/07 00:04】 | 竜馬☆初心者に優しいサイト運営中 #- | [edit]
ブログコメントありがとうございました。

ポチリ。

ワンランチ、登録しちゃいました。

鷹師範のリンクはどれもつい踏んじゃうんですよね。

応援しています♪
【2008/10/07 03:56】 | ラッキーパパ♪@情報商材アフィリエイト レビュー&ビジネススクール #DqffB6Vg | [edit]
こんにちは、@洋一です。

訪問・コメントありがとうございます。

安い商材は、売れやすいですけど
内容が薄いとがっかりですね^^;

最近は、中身が濃いのが多いですから、
期待大ですね^^

応援ポチ
【2008/10/09 12:10】 | 情報商材とSEO対策で稼ぐ@洋一 #- | [edit]
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

アクオスのレビューサイト素敵ですね。綺麗で見やすかったです。


爆転も今月一杯で販売終了で
悲しいですね。。。




ぽちっ。
【2008/10/10 00:38】 | 稼ぐためのブログ構築法@ぶーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/222-97eed1a4
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。