爆転をお薦めできない方。

爆転を購入しないことをお薦めしたい方は・・・・。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング




爆転の完全販売停止の月末が近づくにつれ
爆転の購入を迷っている方が多いようです。



現在3クリックに1件は決済リンクにまで進んでいます。



評判の高い情報商材がもう入手できなくなるのですから
迷うのも無理のないことでしょう。



あちこちで取り上げられていることも理由のひとつですが。



個人的には自分自身、この「爆転」で成長してきたという実感がありますから
ブログでアフィリエイトされる方、すべてにお薦めしたいところです。



しかし、購入しない方が良いという方が
いるというのも事実です。



個別にそれぞれの個人的な事情もお聞きした方が良いのですが

ご相談のメールを出すことも躊躇されるという方に
「購入しない方が良い」という条件をお話します。





■1日2~3時間の時間を取れない方。



慣れると早くなるのですが
どうしても最初の数ヶ月は実践に時間がかかります。


一度に2~3時間とはいかないまでも
やることを分けたとしても時間が取れない方は止めておきましょう。




■面倒と思えることがどうしても出来ない方。



爆転は「片手間コピペ」というわけにはいきません。
当然、記事などは自分で考えて書かなければなりません。


コミュニケーション型のアフィリエイトですから
コメントまわりや問い合わせのメールなどもあります。


そういった事を面倒だと思える方にも薦められません。





■自己中心的な考えの方。



例えば、コメントを書いてランキングをクリックしても
すぐにコメントのお返しがないと不満に思うような方。

ブログの解析を見て、「クリックしてない」と怒るような方。

コメントを「売り込み」かなにかと勘違いするような方。



つまり「見返りを求めないと行動できない」方。



また、売れさえすれば良いと
裏ワザまでしてでも稼ぎたいという方。



爆転は不向きです。
購入しないでいただきたいと思います。




■アフィリエイトを仕事と考えられない方。



爆転は長期的視野にたって稼ぎ続ける為のノウハウです。
やはり継続してゆく上では「仕事」という意識をもてないと
挫折しやすいものです。



お小遣いが増えればいい。といった程度ならば
他に適したものがあります。


たとえ副業だったとしても「お金」が発生する以上は
仕事と捉えないと責任の持てる「アフィリエイト」はできません。





■今、必要ではない方。



今、特に多いのがこういった方でしょう。


販売停止でもう入手できないからといっても
ブログアフィリエイトをやる気もないのに
購入するのは無駄遣いになってしまいます。


その分、今やっていることに関連したものに
投資する方が賢明です。







総じて言えば


「本気」じゃない方。



「爆転」はブログとアフィリエイターを「育てる」情報商材です。


短期で成果を求めると焦って無理がでます。
「育てる」ということは時間をかけなければなりません。




本気でやれば得られるものは収入は勿論のこと
決してそれだけにとどまりません。



爆転は様々なアフィリエイトにも応用する力を持った商材です。


それを活かせるのはあなたの本気次第です。





爆転の販売開始と同時に購入し
それ以来、爆転を軸としてアフィリエイトを展開し続け
丸1年以上、爆転フォーラム講師を勤めてきた経験からの



実感です。



ですから
本気で情報商材ブログアフィリエイトに取り組みたい方には
それこそ「本気」でお薦めします。


ブログ・アフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト


通称・爆転



私は公平に見ても「爆転」を超えるブログアフィリエイトの商材には出会っていません。



詳しい爆転のレビューはこちらから⇒爆転レビュー



ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



爆転だけの特別購入特典「スターターパッケージ」を差し上げています。
爆転特別特典 




もうすぐ完全販売停止です。




メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】


ブログ以上に濃いお話しが・・・・・。


いろんなアフィリエイターの方々や起業家の方々が
密かに(?)登録してくださったり
ご紹介、ご推薦いただいています。


意地でも代理登録はいたしておりません(笑

あなたも、ぜひご登録ください。




こちらも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング

関連記事
<<爆転のひとつの証明。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 爆転の欠点について>>
コメント
鷹師範さん

どうも
ジュンです。

いつもお世話になってます。
やっぱり爆転フォーラム講師の
おっしゃる言葉は重みがあります。


「爆転」も、どうしても必要だと
思う人ではないと実践出来ませんよね


軽いノリだけで、買ってもそれこそ
ノウハウコレクターになるだけで。


必要な人には、最大の効果をもたらす
「爆転」


凄いノウハウです。


それでは

応援です。
【2008/10/21 00:04】 | 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言! #- | [edit]
こんばんは。智佳です。
先日は、コメントありがとうございました。

爆転の販売終了のお知らせには本当に驚きました。
私自身も手にしてよかったと思えるものだったので
残念です。

とはいえ、すべての方にお勧めできるわけではないので
鷹師範さんのようにズバッと言っていただけるのはいいですね^^

応援します☆
【2008/10/21 03:39】 | 智佳@こっそり実践中^^ #- | [edit]
鷹 師範さん


今晩は楓です。
ブログへお越し頂きめちゃくちゃ
嬉しかったです♪

爆転について四方八方で記事を拝見しますが、鷹 師範さんとまぶりかさんのブログが凄く説得力がありますね。


購入しない方が良い人の部分は特にです。


私は、必要ないかなって思っている一人なのですが、鷹 師範さんがそこまで推薦する商材ですから、実践的ではなく、純粋に見て見たいって思います。


心より応援いたします★★★
【2008/10/21 19:20】 | 楓☆アフィリエイトで気まぐれ生活@楓のアフィリ術2008 #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは、ことりです

爆転
最近たくさんの方が紹介されているので
ついついほしくなっていることりです^^;


ことりは
今現在、他のことをやっているため
買っても中途半端にしかできない
と思うので
今は購入するのは
もったいないですね

でも
見てみたい
ことりなのでした

ぽちっ
【2008/10/21 23:04】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
竜馬です♪
いつもありがとうございます。


この時期に「爆転」を購入しないほうがイイ人って内容がメインの記事をアップされるあたりが鷹師範らしくてステキです☆

メルマガも含めていつもながら勉強させていただいている鷹師範に・・・
感謝!! ^0^v

応援済みです。
【2008/10/21 23:31】 | 竜馬☆初心者に優しいサイト運営中 #- | [edit]
ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました!

高校生アフィリエイターのキョンです^^

いきなりだったのでビックリ&嬉しい
です。

爆転は本当なら、ブログを持つ
全ての方へ手に入れて欲しいもの
なんですけどね。

やはり、実践が困難な方が
いるのが残念ですね。

応援します!
ぽち~
【2008/10/21 23:39】 | 高校生アフィリエイター キョン #- | [edit]
お世話になっています。

ブログのサポートありがとうございました。

>短期で成果を求めると焦って無理がでます。
>「育てる」ということは時間をかけなければなりません。

子育てと同じですね。
わが子の可能性を信じる。

今はコツコツ肥料あげたり雑草抜いたり、土手を整備したり・・・。

強い子を育てたい。そんな感じですね。

応援いたします。ポチチ。
【2008/10/22 01:49】 | ラッキーパパ♪@夢リタ&爆転実践中 #DqffB6Vg | [edit]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

確かに本気じゃないとできませんよ。

せっかく持っている方でも
時間の関係などで十分に実践できてない方も
いらしゃるのではないでしょうか

時間をかけて育てれば必ず答えてくれますね。

爆転!!

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
【2008/10/22 02:09】 | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU | [edit]
おはようございます!

サト愛です。

その通りですね~共感します。
やはり、本気の方に
実践してほしいです~~

応援します!ぽち^^
【2008/10/22 08:19】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹 師範さん


こんにちは。アンクル・アキです。


いつもお世話になっています。


ブログでのコメントと応援感謝します。


いつも鷹師範さんのおことばどしん
どしんときます。


さらに真剣に取り組んでいきたいと
思います。


応援×3済み。
【2008/10/22 09:42】 | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #- | [edit]
初めてコメントさせていただきますともしんと申します(^^)やはり継続していける人に爆転を手にしてもらいたいですね(^^)
実践しなきゃどんな優良商材でも無駄使いですからね(>_<)
応援します♪
【2008/10/22 11:17】 | ともしん★爆転購入者様に豪華特典配布中 #MlQgtKFg | [edit]
こんにちは るりです
いつもありがとうございます

鷹さんのコメントに
思わずPCの前で1人笑ってしまいした^^
そして納得です(笑)

メルマガも毎回鷹さんの思いが伝わってきて、しっかり読ませて頂いています。

応援して行きます凸


【2008/10/22 12:39】 | るり #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

どんなノウハウでも、
実践してみないと、
自分のチカラになりませんものね。

購入されたみなさんが、
楽しく継続できるとよいなと思います。(。⌒∇⌒)。

私も、いろいろやること、たまってます・・・マイペースでがんばります(@▽@)


応援ポチリン☆

【2008/10/22 13:36】 | 海真珠(まりん)@ヤフーに強いブログリストプレゼント中 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 13:39】 | # | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ぷー太です。

爆転もうすぐ販売終了ですね。

寂しいです。


爆転の購入を迷っている方も
終了までには買うか買わないかを
はっきり決めてほしいですね。

買わなかったではなく
買えなかったではもったいないです。

それではまたきます。
応援ポチ^^
【2008/10/22 18:36】 | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #- | [edit]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

鷹さ~ん♪

今日もステキ~♪(笑

スゴイ納得な記事でした☆
やっぱりアフィリを仕事と考えない人が多くて、すぐやめていっちゃうので、仕事、責任、作業時間を取れる
ということが大切ですよね♪

私もスゴク思います。

今は作業してない日は心配で眠れない位体にしみこませています(笑


いちごの応援ポチ~★
【2008/10/23 00:01】 | いちごお宝ブログ先行発売 #- | [edit]
竜馬です☆
更新前でしたね~^^

先週の日曜、鷹師範のお宅から
●賀川を挟んだ向かいの町へ
家族でほか弁を買ってコスモス見に行きました♪
写真を撮ったりしちゃった><

アノ会社を辞めてから家庭的になったと評判です^^v

応援して帰ります。



【2008/10/23 12:01】 | 竜馬☆初心者の為のブログ再開運営中♪ #- | [edit]
こんにちは、悟助といいます。

いつもコメントありがとうございます。

やはり、行動しない人ではどんなによい教材でも無理ですよね。

応援します、ポチッと。
【2008/10/24 11:48】 | 悟助 #- | [edit]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

本気・・コレがなければ、爆転は活かせませんし、
継続も出来ないと思います。

応援ポチッ!!
【2008/10/25 18:56】 | りん太@楽店☆18キップ再販売 #YG9ONXHE | [edit]
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!



爆転いよいよあと5日ですね。
販売停止になったらホント悲しい
ですが、ぶーちゃんもまたブログの見直しなんかもしつつ実践していきたいと思います。


ぽちっ。
【2008/10/26 02:07】 | 登録一件で100円@ぶーちゃん #- | [edit]
ご挨拶ありがとうございました♪

僕もお邪魔しにきましたよ^^


でも正直なお話、誰かにコメントするの初めてくらいな勢いです(笑

ブログは知識しかない分野なので
コメントまわりとかしたことないんです・・・

何か変なところあれば教えてください(ペコリ


でもちゃんとぽちっとな♪
【2008/10/28 03:58】 | 【夢リタ案内人】佐伯 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/224-437ea54a
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。