爆転のレビュー。最後の・・・・。

爆転についての33回目の記事です。
そして爆転についての最後の記事になるでしょう。

あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング




2年以上に亘って売れ続け、多くのアフィリエイターに影響を与えた



爆転



この記事を書いているのが30日ですので
あと1日で完全販売停止となります。



さすがにここにきて多くの方が一斉に
爆転をアフィリするようになりました。




爆転はブログを使った情報商材アフィリエイトのノウハウでは
現時点ではこれ以上のものはないと断言できます。




見ただけでは真似できないブログ構成。



卓越した記事戦略。



初心者にもレビューが書きやすいように
チャートまで書かれた優しさ。



決して古くならないSEO。



ブログを初めて作る初心者が購入されても
中級者、いや上級者になってまでも
長く使えるノウハウ。



情報商材ブログアフィリエイトの商材でありながら
あらゆるアフィリエイトに応用できるエッセンスが凝縮された
唯一と言っても過言ではない最優良情報商材。




それが爆転です。




但し、強いブログを育てる為に時間は必要です。
そのためにはフォローしてくれる先輩アフィリエイターの存在が不可欠です。




この事は今までに幾度も書いてきましたが
実践に時間のかかるものは一人では挫折しやすいものです。



私自身は爆転のフォーラムの講師を当分続けさせていただきます。



ですから私以外の爆転購入者さんも
フォーラム内で出来る限りのサポートはいたします。



ですが
フォーラムでの書き込みはなかなか勇気の必要なものです。



決して特典などで選ぶことなく
あなたをフォローしてくれるアフィリエイターから購入してください。




先輩のフォローは時に特典などは足元にも及ばないほどの価値があります。




たとえアフィリ歴数ヶ月といえども
一生懸命サポートしているアフィリエイターを知っています。



長くアフィリエイトをやっていても
フォローはしないアフィリエイターもいます。



アフィリエイトという性格上、どっちが正しいとは言えませんが
爆転や夢リタなど作業量も比較的多いものは
フォーラムの外でも力になってくれるようなアフィリエイターが
とても大切です。



その見極めは難しいものですが
まず、そのアフィリエイターにメールしてみてください。



販売停止までのこの短い間でも売り込みでなく
アドバイスをしてくれるアフィリエイターならば
比較的安心ではないでしょうか。




ブログアフィリエイトとしては最高の情報商材である
爆転。



今のあなたに必要であるならば購入すべきです。


必要でないと思われるならば購入すべきではありません。
爆転がなくてもアフィリエイトはできます。



ただ、爆転のノウハウを使うことで
大幅な時間短縮はできます。



いろいろな商材を実践した上で
最後に「爆転」を購入したいう方が多いのが
その証でもあるのではないでしょうか。




詳しい爆転のレビューはこちらをよくお読みください。



爆転レビュー





おそらくこれが最後の爆転についての記事でしょう。



購入するのか、しないのか。



どちらを選択するにしても
くれぐれも後悔のないように。



爆転フォーラムの講師として
そして爆転の現役、最古参の一人としての
お願いです。



ブログ・アフィリエイト最終奥義
超爆裂!大逆転アフィリエイト


通称・爆転



10月31日、販売は完全に終了されます



ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



爆転だけの特別購入特典「スターターパッケージ」を差し上げています。
爆転特別特典 






メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



先日も「読んでいて涙がでました」という
ありがたいご感想もいただきました。


爆転は終了しても「鷹師範」は終了しません。


まだまだ代理登録しないでいきます。
ご自分から登録してくださったありがたい読者さんのために
これからも頑張りますので


あなたも、ぜひご登録ください。




こちらも応援をよろしくお願い致します!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング

関連記事
<<Googleアドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書 レビュー | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 地方ブログ一覧>>
コメント
鷹師範さん

どうも
ジュンです。

私も、特典よりも、フォローが
大切だと思う1人です。

「爆転」は、鷹師範さんから
購入してよかったと思う1人でも
あります。

鷹師範のフォローは的確です。
特に、初心者の人が、どんなに
特典を沢山いただいても、使いこなせません。


ただの、ゴミとなります。
商材にたいしてのフォロー・・・
これが一番です。


応援♪
共感です♪

【2008/10/30 22:14】 | 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言! #- | [edit]
今日で最後の日に成りましたね。

思えば感傷深いものが有ります。

爆転を手に入れなかったら
こっち側に戻ってくる事は無かったと思います。

応援♪
【2008/10/31 04:07】 | 情報商材レビュー まぶりか #- | [edit]
竜馬です。
心のこもった記事ですね。
私が2年遅れてネットビジネスを始めていたら、今日の記事で間違いなく鷹師範さんの爆転購入リンクを踏んでいます。

メールこそしませんが、メルマガもキチンと読ませていただいてますし、同郷であり同じ2人の子を持つ親として人間的な勉強もさせていただいてます。

鷹師範さんに出会えて良かったって感謝しています。

今日も応援して帰ります。

【2008/10/31 08:30】 | 竜馬☆初心者の為のブログ運営中♪ #- | [edit]
いつもメルマガ楽しみにしています
yukkyです

サポートしてくれるアフィリエイターから購入

本当にそのとおりと思います。
私も爆転もっていますが、他の商材をメインに実践していて、そちらのフォーラムへよく出入りしています。
ですので、そちらをおしています。

売りっぱなしもしたくありません。

私もわからない点がありましたら
爆転フォーラム活用したいです。
これからもよろしくお願いいたします。

(*^-^)σ
【2008/10/31 13:20】 | yukky #- | [edit]
鷹師範さん

いつもありがとうございます。

鷹師範さんの熱い想いが伝わります。

じ~んとして、また、くだらないメッセ
するかもですけど・・・

どうぞ、よろしくお願いします^^

応援☆
【2008/10/31 13:38】 | あけ #- | [edit]
数々のブログのサイドバーから
爆転バナーが消える日が来ましたね・・・

明日から何勧めたら良いんですか?

いや、ほんとそこに困ってます。

爆転にはただ一言ですね、
ありがとう。

応援済みです。
【2008/10/31 16:36】 | tom #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 22:18】 | # | [edit]
ゆきもんです。


私が爆転をメインでアフィリすることは
とうとうなかったけど、とても言い商材だと思います。


こんな私からも1つだけは売れました。


爆転ありがとう。


かなり影響を受けた商材の1つです。


応援。
【2008/11/01 22:40】 | ゆきもん@SEOアフィリエイトで稼ぐ #- | [edit]
おはようございます~
まっつんと申します。

ブログへの訪問ありがとうございした。
まさか鷹師範サマからのコメントが頂けるとは思ってませんでしたので
ビックリでした。

爆転のフォーラムでは
いつも私の質問にお答え頂きまして感謝しております。

お陰さまでメインのブログも順調に育ってます^^

それでは応援です!
【2008/11/03 05:21】 | まっつん #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん、Satutabaです。

この前はご多忙の中、僕のブログへのコメントありがとうございました!

私事ですが、おかげさまで11月2日に、僕が「目指せ アフィリエイトで札束!」のブログを開設してから3年目を迎えることができました!

コメントのお返事もコメント返しも遅い僕ですが(苦笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

爆転は、前々から鷹師範さんのブログで紹介されていて気にはなっていたんですが、あまりよく知らないまま、完全販売終了の10月31日をすぎてしまいました。

爆転のレビューを読んだところ、2年間の販売で、再発売はないんですね。

レビューのページで爆転の第1章~第6章の概要は知ることはできましたが、各章の内容についてもう少し詳しく知りたかったと思います。
【2008/11/04 00:03】 | Satutaba #- | [edit]
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


爆転は販売停止なりましたが、
何回でもよみなおして改善するべきところはしていきたいと思っています。

爆転があったからこそぶーちゃんも初報酬があったのでこれからも実践していくつもりです。


ぽちっ。
【2008/11/04 17:36】 | 迷っていること@ぶーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/226-058f749b
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。