挑戦状!!

今日のはスゴイですよぉ。
その前にクリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング




今日はある有名情報起業家からの「挑戦状」をお届けします。


彼は怒っています。


彼は「今の日本の情報起業家の半数以上が詐欺まがいの方法で商材を販売しています。」と言い切っています。


「詐欺まがいの事をやっている奴らのお陰で、私は迷惑してるんです!」

と怒りは頂点に達しています。

そこで彼は


「くだらない情報起業家よ、お前たちはレベルの上がった業界で生き抜くことが出来るのか?出来るものならやってみろ!」


と、挑戦状を叩きつけ、とんでもない行動にでました。

なんと全288ページにも及ぶ「無料レポート」を製作し

今回、配布に踏み切りました。


そのタイトルは


「情報起業解体新書」


そして作者である彼の名は 「和佐大輔」

そう、あの「ブログ解体新書」の作者です!


詐欺まがいの情報商材があふれ

真面目なものが馬鹿をみる状況に我慢が限界に達したのです。



この無料レポート。

先行で読ませていただきましたが

久しぶりに

「ハンパな有料商材を遥かに超える無料レポート」

に出会いました。


これは単に「エセ情報企業家」への挑戦だけではありません。


「私はこのレポートだけであなたを最低でも月100万円以上稼げるようにして見せます!」


そう!あなたへの「挑戦状」でもあるのです。

「情報起業」だけでなくインターネット・ビジネスすべてに役立つものです。

有料ならばかなりの金額になったことでしょう。


無料レポートでありながら

菅野一勢さん

加藤宏幸さん

石野エツさん

原田翔太さん



とスゴイ面々が推薦文を書いています!



内容は…HPを見ていただきDLするのが一番です。


ただし、この「情報起業解体新書」は期間限定の配布です。

期間は今日12月11日から20日まで。

この機会を逃すと次は「有料」で入手しなければならないかも。




彼からのメッセージを受け取って下さい。⇒ 「情報起業解体新書」



当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


今日は得した!と思われた方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

<<取り扱い説明書! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 初心者専用!?>>
コメント
鷹 師範さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

この度は、レポート紹介、ありがとうございます!

訪問遅くなってすみませんでした。

とてもうれしいです。
感謝してます。

これからもよろしくお願いします!

それより、和佐さんのレポートは申し込んだんだけど、
そういえば、届いてないかな?

もう一回申し込んでみます(汗

それでは、応援!
【2006/12/11 00:42】 | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシも、さきほど、この商材、
プリントアウトを完了したところです。
さっさと読まねば…。
でも、時間ないなぁ…。
もう眠いし(爆)。

応援しときましたー!
【2006/12/11 03:02】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹さん
お久しぶりです。留学生流石あきです。

和佐さんのレポートもうファイルサイズからしてただ事ではないレポートですよね。

内容も凄い事になってます。
なんか道が一気に開けてきました。

それでは今日も良い1日を。応援!
【2006/12/11 17:18】 | ブログとアフィリエイトde留学費 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!

ミッチです。
このレポート、まずはプリントアウトしました。
凄いボリューム!!
まだ途中までしか読めていませんが
最後まで読みきるのが楽しみです☆
またきますね!
応援~
【2006/12/11 17:26】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんばんわ、ひさのぶです。

このレポートすごすぎですよね。

情報量が多すぎて、一回読んだだけじゃ頭に入りませんでした。

これからまた読み直します^^;

応援していきまーす
【2006/12/11 18:56】 | ひさのぶ #- | [edit]
こんばんは、茶夢です。ご無沙汰しております。
応援隊としてやってきました。

私茶夢は「真・ブログ解体新書」でブログを作りましたからもちろんDLして読みました。
ホントに無料でいいのかという感じですね。まだざっくりしか読んでないですが、これからじっくり読みたいと思います。
また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2006/12/11 20:15】 | 初心者のための稼ぐアフィリエイ #- | [edit]
こんばんは、音無堂です。

ご訪問、コメントありがとうございました。

情報商材ビジネスの世界が健全になるなら音無にとって喜ばしいことです♪

あ!毒舌を和らげるデトックスの件なんですが、今のところ不勉強でわかりかねます(笑)
勉強しときますんで…

応援くりっく!
【2006/12/11 21:41】 | 音無堂 #- | [edit]
鷹さん、おはようございます。

ひさのぶです。

このレポート2回読み終わりました。

2回目は一気に読んでしまったので、最後のほうがあんまり頭に入ってません。

また読み直しです・・

では応援していきまーす。
【2006/12/12 07:38】 | ひさのぶ #- | [edit]
鷹さん、コメントを有難うございます。プレナーです。

和佐さんがやってくれましたね!
同じ高知県人として、心意気に拍手喝采します。

ポチ!

【2006/12/12 11:53】 | 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは。
コメント&訪問ありがとうございました。
早速この商材読んでみたいと思います!
またきますねー。

応援ポチ。

【2006/12/12 14:35】 | あい #Ea908A0g | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

鷹さんの礼儀正しさには
いつも背筋が しゃん!とするのです。

ビズコムでは、今からも
お世話になります。

和佐さんは、すごいですね。
あの若さで。
いえ、もう年齢なんて
関係ないですね・・・

こっそり歩み寄りたいです。
応援ポチポチ☆
【2006/12/12 17:01】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹さん こんにちは
あんなTOPページに『只今工事中です』なんて
書かれた中途半端なブログに素敵なコメント残して下さってありがとうございます!
感激しました^^
ビシッっと応援して帰りますね♪

応援クリック昇龍拳!!
【2006/12/12 17:40】 | 昇龍 #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ^^
ろくすです。

相互リンクありがとうございました!

和佐レポ・・・いまだ読み終わらず。
寝る時間削って読みます!


それでですね・・・


本当に申し訳ないのですが・・・



ろすくでなく「ろくす」です。
わけわからない名前ですみません><


応援ポチリっと~
【2006/12/12 19:32】 | ろくす@情報商材のホントコ #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!

このレポートすごいッスね!ホント。
近々レビュー書きますよ。
しかし、和佐さんの目的がまたすごい。

こういう人になりたいッス。

それでは、応援ポチ☆
【2006/12/12 19:59】 | 情報商材解体新書@杉田タンパク #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは☆
先日は私のブログに来てくださってありがとうございますw

また相互リンク依頼もありがとうございました♪
ちょっと遅くなりましたが、
リンク完了しましたので
ご確認ください~w

今後ともよろしくお願いしますね♪
応援ぽちぽちー☆。・:*:.・
【2006/12/13 00:41】 | りーな@情報商材れぶー♪ #uFL.X2nI | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。
ことりです。
まだ、和佐さんのレポート
よめてないんですぅ(涙)
急いでよみま~す

応援ポチッとしてかえります。
【2006/12/13 13:34】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
寝不足ウオッチャです。

う~まだ読めてない…。
結局、正月まで読めないかも…。
でも、ゆっくり読みたいからガマンしまーす。

応援しときましたー!
【2006/12/13 20:17】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

和佐さんのレポ-ト、改めてその凄さを実感してます^^
「片手間」で読みたくないので、
ムリにでも時間作って、じっくり読もうかと
思ってます^^

それでは 応援 ポチッ
【2006/12/14 00:31】 | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
おはようございます、鷹師範さん。

アンデルセンです。

和佐さんやってくれましたね。
まだDLしただけで読んではないのですが、
反響が素晴らしい。

それにしてもダメな商材が横行している中、
こういった挑戦状をされるとは素晴らしい心意気だと思います。

これを気に詐欺まがいのことをしているプレナーは
今後を考え直すべきでしょう。

鷹師範さんの相変わらずの熱いお言葉伝わってきました!

では、応援ぽちぽち
またきます。
【2006/12/14 06:00】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
鷹さん、こんにちはコータローです。
和佐さん、すごいですよね。私も、レポートダウンロードさせていただきました。
期間限定なので、あとでちゃんと読もうと思っています。
また訪問させていただきますね。
【2006/12/14 08:32】 | アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

すごい反響でしたね。

僕も読みましたよ。

あれが無料とは....。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

よかったら、リンク名を変更していただけますか?

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
【2006/12/14 10:12】 | 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 #- | [edit]
こんばんは。

訪問&コメント&応援感謝です。

お礼の応援ぽちっと。
【2006/12/19 19:40】 | しお@稼ぐ!アフィリエイトマニ #y/MN7pSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/23-bbb12716
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。