アフィリエイトファクトリーと「初心者」

サイトアフィリエイトは初心者には無理ですか?
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング




サイト・アフィリエイトと聞いただけで「自分には無理だ」と
やってみる前から諦めてしまう方もいるようです。



「サイトを作る」=初心者には無理



今は「ブログ」を使うことが「普通」になっていますから。


そういう私も最初はブログだったのですが
やってみると思っていた程、難しいものでもないのです。


元々、以前からネットをやられている方にとっては
サイト、つまりホームページを作る事のほうが
ごく当たり前だった訳です。



そこで簡単なサイトを作ってみました。



見本1


見本2




まず「見本1」は無料レポートにあったテンプレートを使ったものです。


また「見本2」はゼロからメモ帳だけで作ったよく見かけるPPC用サイトもどきです。
CSSなるものすら使っていません。


ともに5~10分くらいで作ったものですから
少々、タグも乱れていますけど。


それでも、この程度ならばわざわざ「ツール」を使うほどのことでもないのです。




「アフィリエイトファクトリー」で使うサイトは
勿論、これらよりも遥かにしっかりとしたものですが
基本的には特典のテンプレートに
同じように「日本語」と「タグ」を書き込むだけのことです。



サイトを作ったことがないにもかかわらず
サイトを作るのが難しいからと断念するのは
少々、理屈に合わない言い訳にも聞こえます。




また、
100点テンプレートでなければ・・・・・。



ホームページビルダーは余計なタグが入るので
やめたほうが良いらしいから・・・・。
          ~~~~~~



そんな理由でこれまでサイト作成を避けてきたのならば
まったくおかしな話であると言わざるをえません。



それらで作ったサイトでも「ゼロ」よりは稼ぐ可能性は大なのです。



他人からの聞きかじった知識で何もしないまま諦めるのは
愚かなことだと私は思っています。



それにどのようなことにしても
「最初」というのは必ず存在します。




また、サイトアフィリエイトは地道な作業が多いから。



それは事実でしょう。


では、地道な作業を避けて
楽で簡単で長く稼ぐことができるノウハウとは
どのようなものなのでしょうか。


そのようなものでなければ満足できないという方には
アフィリエイトファクトリーは不要なものです。



お小遣い程度の収入があれば満足。


面倒なことは一切やりたくない。



そういう方も購入する必要のないものです。



アフィリエイトはお金を稼ぐための仕事である以上
それ相応の努力や労力が必要であるのは当然と考える方だけ
そういった方だけに購入、実践していただきたいものです。





これは紹介しているアフィリエイターにも
疑問があります。


たとえば多くのアフィリエイターが薦めている



「夢リタ」



最初からワードプレスを使ってブログを組み立てます。


HTMLサイトよりもサーバーに
アップしなければならないものもだいぶ多いのです。



それにコツコツとした作業だってあります。



なのに初心者にも向いていると
相反するレビューが書いてあったりすると
とても滑稽に感じるのは私だけでしょうか。






夢リタの実践者の方で親しくしていただいてる方がいます。


最初はファイルの解凍もよく解らず

FFFTPも上手く使うことができなくて

随分と苦心されていましたが



数ヶ月たった今、


いくつものWPブログを使い
いろいろとチャレンジして稼いでいます。



おそらく「初心者」であるという意識ではなく
「プロ」としての意識で臨まれているからでしょう。




サイトアフィリエイトに限らず
今までの自分よりも向上したいと思うのならば
新たなことへの挑戦を恐れてはいけません。



サイトを作りコツコツとした作業は仕事であり
長く稼ぎ続けるためには当然のことだと思う方にだけ
自信を持ってお薦めできるものです。



超効率!バックリンクでも稼ぐ 最新アフィリエイト

アフィリエイトファクトリー




毎月、フォーラム内などで限定の特典が配布されています。



11月は「中古ドメイン取得マニュアル」でしたが
残念ながら現在は入手できません。



12月限定の特典は先日からフォーラムで配布されています。


作者「たいよう」さんが実際にやっている方法の


「最新!副業のための外注マニュアル」


解りやすい外注マニュアルです。

こちらも今月末までの配布となります。




また購入に不安のある方は
こちらからダイジェスト版をお受け取りください。


⇒ アフィリエイトファクトリー・ダイジェスト
     (右クリックで「保存」してください。)





いつまでも「初心者」に甘んじるか
初心者から脱するかは



あなた自身が決めるべきことでしょう。



超効率!バックリンクでも稼ぐ 最新アフィリエイト
アフィリエイトファクトリー




ご購入特典として


●「HTML Editor」
  HTMLファイルを編集するエディタ

●「ProfessionalGraphicsCreationTool」
  プロが作成した画像を、あなたの好みにカスタマイズ可能な
  クオリティーの高い画像集

●「Reseller’sClipArtMEGACollection」
  「MEGA」の名の通り、1,000以上のプロが作成した画像素材

●画像素材185点( バナー52種類 マーク93種類 ボタン40種類)


をご用意いたしました。


今後、随時、追加してゆく予定です。



ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる




メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】


アフィリリンクなしのメルマガです。
どうにかこうにか続けています。

どうかご登録ください。



これからも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング

関連記事
<<3日間限定 サイトアフィリエイターX'mas特別セット | 情報商材アフィリ道場TOPへ | アフィリエイトファクトリー>>
コメント
鷹師範さん、おはようございます。

またお邪魔しちゃいました。

アフィリエイトファクトリー。

魅力的ですね。

レビュー読めば読むほど欲しくなっちゃいます。

鷹師範さんマジックですね。

また寄らせてもらいます。

応援ぽちっ♪
【2008/12/20 10:01】 | なっとん悠香 #- | [edit]
こんにちは、日向です♪

初心者でいるのは、自分が決めること
なんですよね。まだブログアフィリを
初めて間もないですが、今日の記事を
読んで、いつまでも初心者の身分で
甘えてはいけないと思いました。

応援ぽち^^
【2008/12/20 15:17】 | 情報商材『真実』館@日向あおい #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

初心者かそうでないかは
他人が決めるのではなくて
自分の心が決めるんですね。
常にプロ意識を持って
アフィリエイトしていきたいです。

応援済みです。
【2008/12/21 00:09】 | 無料商材紹介中@レビュアー☆フウタ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
美音(みね)です。
いつもお世話になっております。

新たなことへの挑戦を恐れてはいけない、
大切なお言葉、肝に銘じます!

応援します、ぽち♪
【2008/12/21 22:08】 | 美音(みね)ブログアフィリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 00:38】 | # | [edit]
ご無沙汰しております。richです。

今回、どうしても、多くの方に伝えたくて、久しぶりのコメント廻りです。

お金を頂く時点で、プロですよね!?

応援しま~す♪
【2008/12/23 05:20】 | rich-carlton 〜ちょいコガ爆進中! #- | [edit]
アフィリエイトファクトリー、
すごく気になります。


アフィエイトをお金をもらって
やっている以上、
ちゃんとプロ意識をもって
やらないとだめですよね。

応援、ぽちっとなです。
【2008/12/24 00:03】 | 愛夢叶 #- | [edit]
こんばんは。とびーです。

初心者にもできる!と書くのは簡単ですが、
やはりWPは難しいです。

もう、受験の英語も忘れちゃいましたから(苦笑)。

応援していきます^^
【2008/12/24 00:45】 | とびー@ピンポイント塾生 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/232-d13c2f8a
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。