アフィリエイトファクトリーに「ロボ」誕生。

アフィリエイトファクトリーにロボ誕生。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



アフィリエイトファクトリーでは期間限定で
HTMLサイト作成ツール無料キャンペーンを行っています。


その「ツール」の名称。



「楽笑ロボ7号」

楽笑ロボ7号



作者である「たいよう」さんのネーミングのセンスには
驚嘆させられます。



名前はとにかく
この「HTMLサイト作成ツール」は
なかなかの優れものです。



アフィリエイトファクトリーには
元々HTMLサイトのテンプレートが付属しているのですが
やはり「HTMLタグを書き込む」ということは避けられません。



やはりHTMLと聞いただけで二の足を踏む方が多いようです。



そこで以前の記事で簡単なタグだけを使った見本のサイトを
実際に作ってご覧いただきました。



勿論、アフィリエイトファクトリーで作成するサイトは
見本のものよりずっと綺麗に作ります。



しかし、基本的な部分では、そう変わらないものです。



それでもHTMLがアフィリエイトファクトリーの
ハードルを上げてしまっているのなら。



HTMLサイト作成ツール『楽笑ロボ7号』が特典である今が
チャンスだと言えるでしょう。



使い方もいたって簡単です。



必要事項を記入してボタンを押す



これだけ。



また、このツールはPCにインストールするのではなく
アフィリエイトファクトリー側が用意したサーバーに
あらかじめ設置してあります。



インストールの手間もPCを重くしてしまう心配もないのです。



但し、あまりに多くの実践者が使い
サーバーに負荷がかかってしまうと
使えなくなってしまう可能性もあるのです。



そこで2月17日までに購入の方
もしくは先着80名さまだけの限定特典
となりました。


終了しました。


アフィリエイトファクトリーは気になるけど
「HTML」には拒否反応が・・・・・・という方は
17日まで考慮してください。



その前に80名にならなければ良いのですが。




アフィリエイトファクトリー自体、優れたノウハウです。



サイトの無駄撃ちはせずに
狙うサイトを設計してゆくので非常に効率的です。



とにかく数勝負で量産を考えるのは「非効率」です。



かといって「ツール」がRSSなどで記事を集め、
キーワードを盛り上げて勝手に作ってくれるツールを
「効率的」とは言うことはできません。



効率的に設計してゆき
バックリンクで稼ぎ、メインサイトで稼ぐ。


これが「効率的サイトアフィリエイトノウハウ」

詳細はこちら

超効率!バックリンクでも稼ぐ 最新アフィリエイト

アフィリエイトファクトリー




17日まではさらに効率アップのツール。

HTMLサイト作成ツール「楽笑ロボ7号」を無料プレゼント。





ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



情報商材アフィリエイトノウハウならば


ブログアフィリエイト虎の巻


現時点で情報商材メルマガ・アフィリエイトをゼロから始めるには
最も適したマニュアルであると言えます。



ブログアフィリエイト虎の巻 





メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】


アフィリエイトの参考書と言える。


とか言えないとか。




こちらも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング

関連記事
<<長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書 レビュー | 情報商材アフィリ道場TOPへ | スローライフ・アフィリエイトの特徴>>
コメント
鷹師範さん

いつもありがとうございます、あけです。

ネーミング、ぐ~ですね^^

「らくしょう」と言う事なんですね。

楽にサイトが作成できるって言うのは、ありがたいツールですね。

鷹師範さん、ちゃんと、睡眠とってますか~?

お体大切にしてくださいね!

応援★
【2009/02/06 12:09】 | あけ@ピンポイント塾免許皆伝 #- | [edit]
こんにちは。

菜乃です。^^

「楽笑ロボ」GETです。
・・・使わないと・・・。orz


どんどん「レビューブログ」のはずが
日記化しています。^^;

何事も、練習ナリ。(笑)


あけさんの言うとおり。
ご自分のお体も大切に。^^

応援~☆
【2009/02/06 14:10】 | 菜乃 #- | [edit]
こんにちは!ミミです。

鷹 師範さんの紹介されてるもの、
全部欲しくなってしまいます・・・
懐かしい思い出を
メルマガに書きました^^

応援♪☆
【2009/02/06 16:29】 | ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ! #- | [edit]
鷹 師範さんこんばんは、りのです。

楽笑ロボ…ナイスネーミングです(>_<)

HTMLって難しいので、
こうゆう特典があると
とってもいいですね★

今日も、応援して帰ります!!
【2009/02/07 00:58】 | 石垣島でアフィリエイト@りの #sSHoJftA | [edit]
アフィリエイトファクトリーにもHTML生成ツールが出ましたね。

もう、この名前は突っ込んで下さいと云わばんかりなので、あえてスルーしとこうかと思いました(笑)

80名限定にしちゃうのはちょっと勿体ない気がしますけど、サーバーの負荷を考えると仕方ないんでしょうね。

それでは、お身体をお大事にしてください。

応援させて頂きます^^
【2009/02/07 04:05】 | トル #JalddpaA | [edit]
はいさい(^-^)ノ
コリバやいびん。

お久しぶりです~。
私も、そろそろ真面目にサイトアフィリ勉強しようかなと思ってるところです。


HTML生成ツールってニーズがあるんですね。どういったものが出来るんだろう・・・。興味深々
【2009/02/07 11:35】 | コリバ #- | [edit]
はじめまして、みや心です。

スロアフィリの特典から来ました。

なるほど、何事もネーミングって大切
ですね。

1月30日のメルマガも納得って思いました。順を追って、継続ですね。

また寄らせていただきます。

私も嘘やおだては嫌いです。

出会いに感謝します。
【2009/02/07 11:37】 | みや心♪副業で心のゆとり #- | [edit]
鷹 師範さん、
こんにちは!
まあくです。
「楽笑ロボ7号」とは傑作なネーミングですね。

応援します!ぽち^^
【2009/02/07 15:32】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
こんにちは。

鷹師範さん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

楽笑ロボって初めて知りました。
おもしろネーミングですね。

確かに初心者さんにとっては
HTMLは関門だと思います。

虎の巻にばっちり合ってる
特典ですね。

それではまた訪問させて
いただきます。^^

応援ポチ♪
【2009/02/08 12:19】 | ひこ蔵 #- | [edit]
「楽笑ロボ7号ですか」(笑)
1~6号はどこへ行ったんでしょうね?
もしかしたら、これから登場するかもしれません、期待です。
【2009/02/08 16:49】 | インフォ忍者 #- | [edit]
ゆっきといいます。

はじまして、ランキングから来ました。


この7号、はじめてみたときは最新バージョンなのかと思ったけど、別に1~6号があるわけでもないんですねww


ネーミングセンスがすばらしいですねw


応援してます!
【2009/02/08 18:37】 | ゆっき #tIzNQ2cE | [edit]
鷹 師範さん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

久しぶりのコメントに
なります。

私もAファクトリーは購入しましたが、まだ使いこなせていませんね。

楽笑7号の使い方は動画で見ました
けど、すごい簡単ですよね。

本当、すごい便利なツールです^^


応援します!
ぽち~
【2009/02/09 00:21】 | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
とびーです。

ブログパーツ、増えてますね。

来るたびに気付きがたくさんある
ブログで勉強になります^^

本業に楽笑ロボ欲しいです(苦笑)。

応援していきます☆
【2009/02/09 00:28】 | とびー@アフィリエイト虎の巻レビューしました #- | [edit]
こんにちは 鷹師範さん

とんび です。

あし@でブログ訪問して

いただいたことを、知りました。

ありがとうございます。

楽笑ロボ ネーミングのインパクト

は、強烈です。

忘れられませんね。

応援していきます。ぽち

とんび



 
【2009/02/09 09:48】 | とんび #- | [edit]
鷹師範さま、
おはようございます

いつもありがとうございます。
にゃんこです。

自動生成ツールがついてる
アフィリエイトファクトリーは
ありがたいですね。

サイトの生成という
一番手間がかかって、無駄に時間を使いがちな部分がツールになっていて

本来の稼ぐ仕組みの方に
集中できます。

あとはやるだけ…ですね。

応援してます!
【2009/02/10 07:04】 | にゃんこ@パワーブログ育成マニュアル執筆中 #tHX44QXM | [edit]
こんばんは、日向です♪

先日は、スロアフィのレポートで
お世話になりました。
このロボ、面白い名前ですね(笑)
面白いだけではなく、簡単に
無駄な時間を使わずに作業が
勧められるので便利ですね♪

応援ぽち^^
【2009/02/12 00:17】 | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #- | [edit]
鷹 師範さん、
こんばんは!
まあくです。
ホームページビルダーとか、
フリーソフトのHTMLエディタで満足していますが。
HTMLを書くのもあまり苦になりません。

それにしても楽笑ロボ7号は、簡単そうですねー。

無料レポートの感想文、先ほどコミュにアップしておきましたよー。

ありがとうございました。

応援します!ぽち^^
【2009/02/13 23:00】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
竜馬です。
ご無沙汰しています。

ようやく落ち着きを取り戻し
普通のネットビジネス
送っています。

しかし、少し離れている間に
色んな商材が出ているんですね~☆
HTML作成ツールの特典なんて
以前では考えられなかったです。
興味深々ですね。

応援済みです。

【2009/02/14 01:50】 | 竜馬☆初心者のためのブログ運営中 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/238-c36e903d
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。