長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書 レビュー

携帯版アフィリエイトファクトリー?
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



まったく初めてアフィリエイトをやろうとしている方から
何をやったらいいのかという漠然とした質問を受ける事が
以前よりも多くなりました。




こればかりはそれぞれの好みやスキルの違いがあり
一概には言うことができない事なのですが。



そういった方にはまずブログアフィリエイトから始めるのが
適しているようにも思えますが私はそうは考えなくなりました。



まずアフィリエイトに関するスキルアップしながら
しっかりとした稼ぐ仕組みを学ぶ。


そういったものが望ましいのです。



53才主婦が初月から稼いだ!
長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書




どうも携帯アフィリエイトというとツールを使い
ただ、ひたすら量産といったイメージがあるかと思います。


そういった側面もあるのですが
この「長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書



資産となる稼ぎの仕組みを持った携帯アフィリサイト群の構築。


とにかく「量産」するのではなく
手順に従い計画的に稼ぐ仕組みを作り上げていくのです。



ブログアフィリエイトでも少しでもカスタマイズしようと思えば
HTMLが苦手でもまず避けられない事です。



実際にブログアフィリエイトを始めたばかりの方が
カスタマイズしたくて四苦八苦しているのを
よく見かけます。



携帯サイトもHTMLで構成されていますが
携帯のサイトはPCよりもはるかに簡単にできています。



最初からHTMLを学び親しむことで
後々、ブログやサイトアフィリエイトにも取り組み際に
戸惑うことも少なくないはずです。



またサーバーも使いますからFTPなども使用します。


ブログアフィリエイトには関係ないように思えるでしょうが
特典の配布やURL短縮ツールなど
サーバーを使わなければならない場面にいずれ遭遇します。



結局、ブログアフィリエイトが最も簡単そうに見えても
やらなければならないことからは逃げることができないのです。



ならばアフィリエイトを始める段階でそういったスキルを磨き
さらに「稼ぐ仕組み」を学ぶことが最も良いのです。



アフィリエイトで作業することの意味、
またあらゆる分野への応用。


そういった事だけではなく
このマニュアルだけでもしっかりと稼ぐことができる
優良なノウハウが詰まっている情報商材です。



53才主婦が初月から稼いだ!
長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書




主婦の方が作成しただけあって
時間管理などにも触れていることにも
好感が持てました。




3月31日までの期間限定スペシャル特典。

「楽造2」 が無料で提供されています。


フォーラムは「交流掲示板」とされていますが
サポートフォーラムと同様な状態です。





ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる




サイトアフィリエイトで長期的に稼ぐ仕組みなら

超効率!バックリンクでも稼ぐ 最新アフィリエイト
アフィリエイトファクトリー



アフィリエイトファクトリーを加速させる
さくっとオリジナルデザインマスター


メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



噂では
このメルマガを全て印刷して冊子にして下さっている方もおられるとか。


恐縮してしまいます。



こちらも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
<<初心者に適した商材とは | 情報商材アフィリ道場TOPへ | アフィリエイトファクトリーに「ロボ」誕生。>>
コメント
鷹師範さん

おはようございます。

いつも、お世話になり、
ありがとうございます。

携帯は、量産のイメージが強い
ですよね。

でも、ファクトリー版となると、
しっかりとサイトを作るイメージが
浮かびます。

携帯は、どんどん伸びてくるのでしょうね。

う~ん・・・興味あるな~^^;

応援☆
【2009/02/16 04:23】 | あけ@ピンポイント塾免許皆伝 #- | [edit]
こんにちは、鷹さん。

あれから携帯には手を出せていないのですが、
ちょっとはやってみたい分野です。

でも、ほんとに量産できるツールはあっても
全体の仕組みや、基本がわかっていないと
何になるのかさっぱりわかりません。

基本になる事はしっかり学んでおきたいですね。

応援ポチ☆
【2009/02/16 10:24】 | 菜乃 #- | [edit]
竜馬です。
いつもありがとうございます。

いよいよ携帯アフィリに参入しようと思い、某携帯アフィリ商材を購入したばかりでした。。。

この商材も、かなりイイ感じですね。
中身が知りたくて、ついレターに行って買ってしまいそうになりました。

応援して帰ります。
【2009/02/16 15:07】 | 竜馬☆初心者のためのブログ運営中 #- | [edit]
鷹師範さん

どうも
ジュンです^^

この携帯商材はやはり優良商材でしたか~

いずれチャレンジしたい分野です。
興味深深です♪


それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
【2009/02/17 12:12】 | スクイーズページビルダー レビュー #- | [edit]
こんばんは、日向です♪

携帯アフィリは、3月下旬頃から
参入する予定にしています。
PCアフィリが多い中、携帯
アフィリは、ライバルが比較的
少ないほうだと思うので、今が
参入のチャンスだと思いますね♪

応援ぽち^^
【2009/02/18 22:00】 | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #- | [edit]
はじめまして。jamonといいます。
スロアフィのコミュからまいりました。

ネットで稼ぐ方法って本当にたくさんありますね。


私は現在はブログアフィリ1本ですが、
ドロップシッピングでサイト作りのためにhtmlやcssを学び
(まだ勉強中ですが。)
PPCのノウハウを勉強しました。


結局、そんなに儲けが出なかったので
今はお休みしてますが、
ブログアフィリエイトを始めるにあたって、
この事はすごく『糧』となっていると思います。


とりあえず今は、ブログに集中して、
ブログが軌道にのったら
携帯にもチャレンジしてみようかしら。
興味深く読ませていただきました。

また来ます!応援凸★
【2009/02/20 10:06】 | jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 #QFkq5KK2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 16:45】 | # | [edit]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

携帯アフィリは、今後はアフィリエイターの
軸になる市場だと思います。

応援ポチッ!!
【2009/02/20 20:52】 | りん太 #YG9ONXHE | [edit]
鷹 師範さん、
こんばんは!
まあくです。
僕は携帯が苦手です。
持って歩いてますけどね、2個も。
だからやはりブログでやります。

応援します!ぽち^^
【2009/02/20 22:33】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 16:10】 | # | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
たかやんです。
ちょっとご無沙汰でした。

携帯サイトは作ったことがありませんが
量産ではなく、計画的というのが
好感が持てますね。

私はどうしても量産だとスパムに
近いイメージをもってしまいます。


応援して帰ります。
またきます。
【2009/02/21 16:43】 | たかやん@情報商材レビュー #mQop/nM. | [edit]
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
【2009/02/23 19:50】 | かもさん #- | [edit]
鷹 師範さん、
こんばんは!
まあくです。
更新まだでしたね。
携帯はやっぱり苦手です。。。

応援します!ぽち^^
【2009/02/27 22:45】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
あけさん。まいど。

> 携帯は、量産のイメージが強い
> ですよね。
>
> でも、ファクトリー版となると、
> しっかりとサイトを作るイメージが
> 浮かびます。

そうですね。

稼ぐ仕組みづくりもしないで
ツールに頼っての量産じゃ
効率化が逆に非効率な量産になってしまいますから。


> 携帯は、どんどん伸びてくるのでしょうね。
>
> う~ん・・・興味あるな~^^;

まだまだこれから伸びる分野ですね。


ありがとうございました。
【2009/02/28 12:27】 | 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
菜乃さん、まいど!


> でも、ほんとに量産できるツールはあっても
> 全体の仕組みや、基本がわかっていないと
> 何になるのかさっぱりわかりません。
>
> 基本になる事はしっかり学んでおきたいですね。

菜乃さんは基本がしっかりと出来てるから
携帯でもコツコツいけると思いますよ^^v

ありがとうございました。
【2009/02/28 12:30】 | 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
竜馬さん。まいど!


> いよいよ携帯アフィリに参入しようと思い、某携帯アフィリ商材を購入したばかりでした。。。

あ~あの商材も持ってます。
悪くはないと思いますよ^^b

今度、成果を教えてくださいね。

> この商材も、かなりイイ感じですね。
> 中身が知りたくて、ついレターに行って買ってしまいそうになりました。

あ~惜しい!

そのまま買っても良かったのに(爆

ありがとうございました。
【2009/02/28 12:33】 | 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ジュンさん。まいど!


> この携帯商材はやはり優良商材でしたか~

はい。
とても優良な商材ですよ。

最近、いくつもの携帯商材を購入しましたが
私としては一番良かったと思ってます。


> いずれチャレンジしたい分野です。
> 興味深深です♪

収入の柱は複数あった方がいいですからね^^

ありがとうございました。
【2009/02/28 12:36】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
日向あおいさん、どもども♪


> 携帯アフィリは、3月下旬頃から
> 参入する予定にしています。

お!いいですね~^^

> PCアフィリが多い中、携帯
> アフィリは、ライバルが比較的
> 少ないほうだと思うので、今が
> 参入のチャンスだと思いますね♪

まだまだ参入のチャンスですよ。

PCのサイトアフィリより携帯サイトは楽ですしね。

ありがとうございました。
【2009/02/28 12:39】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
jamonさん。ども!


> ネットで稼ぐ方法って本当にたくさんありますね。

視野が狭い方が多いですね。
ホント、たくさんあります。


> 私は現在はブログアフィリ1本ですが、
> ドロップシッピングでサイト作りのためにhtmlやcssを学び
> (まだ勉強中ですが。)
> PPCのノウハウを勉強しました。

私もDSはやってますよ^^
いろいろと勉強になりますね。


> ブログアフィリエイトを始めるにあたって、
> この事はすごく『糧』となっていると思います。

無駄なことは何もありませんし
逆に糧になりますね。


> とりあえず今は、ブログに集中して、
> ブログが軌道にのったら
> 携帯にもチャレンジしてみようかしら。
> 興味深く読ませていただきました。

まずは集中です。
そこから少しずつ広げないと飽和してしまいますから。


ありがとうございました。
【2009/02/28 12:43】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
りん太さん。まいど!


> 携帯アフィリは、今後はアフィリエイターの
> 軸になる市場だと思います。

私も外せない分野だと思ってます。
0から始めるには特に良い分野でしょう。

ありがとうございました。
お大事に。
【2009/02/28 12:46】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
まあくさん。まいど。

> 僕は携帯が苦手です。
> 持って歩いてますけどね、2個も。
> だからやはりブログでやります。

ちょっと意味がわかりませんが
私も携帯でメールの早打ちすると
指が攣りそうになります。

ありがとうございました。
【2009/02/28 12:48】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
たかやんさん。ご無沙汰です!

> 携帯サイトは作ったことがありませんが
> 量産ではなく、計画的というのが
> 好感が持てますね。
>
> 私はどうしても量産だとスパムに
> 近いイメージをもってしまいます。

無計画にツールだけに頼っての量産は
1歩間違うとスパムサイトの量産になってしまいますからね。

ご利用は計画的に。というヤツですw

ありがとうございました。
【2009/02/28 12:50】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
かもさん。ども。


> 素晴らしいサイト見つけちゃいました

ほうほう。


> 今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など
>
> レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます
>
> 登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

頑張って稼いでください。
私は興味がないので
そのうちに興味がわくことがあれば利用するかもしれません。

> 情報商材研究所で待ってます♪

ありがとうございました。
次回は記事も読んでコピペじゃないコメントをお待ちしてます。
【2009/02/28 12:53】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
まあくさん。再度どうもです。

> 更新まだでしたね。

「毎日更新」ではないもので。


> 携帯はやっぱり苦手です。。。

そうですか。
ちなみに携帯サイトはPCで作ります。

ありがとうございました。
【2009/02/28 13:01】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
こんにちは。雇用不振の世の中ですが雇われない生き方をするチャンスかもしれないと思う今日この頃です。
なかなか脱サラする勇気はない方が多いと思いますが会社側からなかば強引に解雇されるわけですから脱サラの勇気はなくとも自動的に脱サラ状態に陥ってしまう世の中です。
そんな方たちにとってひょっとしたら今が人生におけるターニングポイントなのかもしれません。
平凡な人生から極上の人生に変われるかもしれません。
ネットは稼げる!貴ブログを読みながらそんな気持ちになりました。
【2009/03/27 18:59】 | インフォマックス #- | [edit]
インフォマックスさん。

どもども^^

> こんにちは。雇用不振の世の中ですが雇われない生き方をするチャンスかもしれないと思う今日この頃です。


雇用関係+副業 が今はいいと思います。

アフィリエイトを本業にするのは
けっこう厳しいですよ。

> なかなか脱サラする勇気はない方が多いと思いますが会社側からなかば強引に解雇されるわけですから脱サラの勇気はなくとも自動的に脱サラ状態に陥ってしまう世の中です。

簡単に言うと「リストラ」ですね。

> そんな方たちにとってひょっとしたら今が人生におけるターニングポイントなのかもしれません。
> 平凡な人生から極上の人生に変われるかもしれません。
> ネットは稼げる!貴ブログを読みながらそんな気持ちになりました。

ありがとうございます。

しかし、平凡こそ非凡だと私は思ってます。

「ネットは稼げる!」というのは事実ですけど。
後は本人次第ですね。

ありがとうございました。
【2009/04/04 01:24】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/239-e53f8aee
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。