取り扱い説明書!

お元気ですか?風邪が流行ってます。
あなたも気をつけて!クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング



まずはちょっと「余談」です。

私のブログにGoogle経由で来てくださった方のワードを調べてました。

ホンの一部ですがご紹介します。


Googleでの検索順位です。

「情報商材アフィリ」66800件中の1位!

「情報商材 アフィリ」67100件中の4位!

ここまでだと自慢話で終わってしまいますね。


そこで

とんでもない結果が・・・・・・!!!


「国家機密」54700件中の8位!!

同じページは大真面目なものばかり!

やっぱり「アレ」は「国家機密」だったのか!!


と好評につき、また引っ張ってみました。



・・・・・・「閑話休題」



私は結構、飽きっぽい性格の部分もあるんですよ。

その私が継続出来ている事自体が

通称「爆転」こと


■「超爆裂!大逆転アフィリエイト」


が優れていることの証明なのかもしれません。

この「爆転」に出会うまでにいくつもの「情報商材」を購入。

その度に

「また、ダメだった・・・・。」

と落胆したものでした。

(これをノウハウ・コレクターというのでしょうね。)


しかし、今、この「爆転」が楽しくて仕方ありません。


成果が現れるまで少々時間はかかりますが

フォーラムでも「売れました!」の報告がいくつも寄せられています。

私にとってもまさしく「最終奥義」となってます。


「爆転」の重要な特典であるその「サポート・フォーラム」

その「フォーラム」の中で「追加特典」が配布されています。


既に一回目の追加特典「【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド」

は11月 1日に配布、現在もDLできます。


そして今日、12月14日に新たなる特典第二弾!

これを間違うと爆転で自爆する

【爆転取扱説明書】

がやはりフォーラム内での配布が始まりました。

この「取り扱い説明書」は情報商材アフィリを始めた誰もが落ちかねない「落とし穴」を指摘してくれています。


なにを買っても書いてありますよね。

「必ずお読み下さい」

やっぱり説明書は読まないとね。


著者である「インフォ侍」さんはこの特典の執筆のために

睡眠不足で風邪をひいてしまったとか・・・。

ハンパな気持ちで臨んではいませんね。

こういう「アフターフォロー」も高得点の大事なポイントです。


「フォーラム」自体も盛り上がって毎日、書き込みがあり

著者である「沼倉さん」や「インフォ侍さん」をはじめとする

講師の方々、先輩たちが質問等に親切に答えてくれています。


そのフォーラムは期間限定でHPにもあるように

参加は2006年9月21日より3ヶ月間。

つまり、もう間もなく終了です。

追加特典もフォーラムに間に合わないともらえません。



そこで・・・著者の「インフォ侍」さんからの特別のはからいです。


このブログからの購入者はフォーラム参加、さらに3ヶ月延長!

あとちょっとで3ヶ月コースの人は終わりなので

このブログから購入されればフォーラムにこれからも参加できるということになるのです!

商材を実践していくうちに必ずと言っていいほど「疑問」にぶつかります。

基本的にアフィリエイトは孤独です。

疑問が湧いても相談できずにそこで諦めてしまう人が多いのです。

そして・・・・・

「また、ダメだった」

となってしまいます。


サポートの有無はとても重要なことです!

「サポート・フォーラム」があなたの「わからない」を

解決してくれるはずです。


この「フォーラム」の存在があなたにとって「爆転」を

価格以上のものにしてくれると私は思います。

あとはあなた自身が「確信」に変えて下さい。



■「超爆裂!大逆転アフィリエイト」


他の「爆転」レビューはこちら⇒「爆転」「お勧め優良情報商材」



このブログから購入して下さった方は必ずお知らせ下さい。

でないといろんな「特典」が差し上げあられませんから。


メールは taka_shihan#yahoo.co.jp まで。
( # を @ に変えて下さいね。)



それって「おいしい話」かも…と思われた方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

たまにはバナーも貼ってみました。






このバナー、結構いいかも。
関連記事
<<緊急告知!予想外だ! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 挑戦状!!>>
コメント
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

国家機密、8位って・・・
ちょっと笑けてしまいましたが(笑
すごいっす!!!

いや、アレはやばかったですよ。

蒲焼、無理ですから。

新しい特典、でましたね!
さっきDLしたばっかりです。

鷹さんの書いていることを見ていると、
早く読まなきゃ!って思います。

応援ポチポチ!

p.s バナー、いいですね?コレ
【2006/12/14 22:04】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹さんはじめまして、自由人と申します。

爆転フォーラムでは何度もお見かけしていたんですが遊びに来させて貰うのが遅れてしまいました。

爆転はまさに最強ですね。
放置型のほうは私まだやってないんですがパワーブログの構築は楽しいです♪

あ、この度誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

ではまたです~。
応援ポチッとな♪
【2006/12/15 14:53】 | 自由人@パニック障害 #- | [edit]
鷹さん こんにちは~

爆転は本当に至れり尽くせりですね。

あのバナー素敵ですね。

私も欲しいな。

応援ポチン♪
【2006/12/15 15:18】 | 美人コンサル ミッチ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 20:13】 | # | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ビズコムでも絡んでくれる鷹さんに

萌え

です。

応援ポチポチ★
【2006/12/15 20:52】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹さんこんばんわ、ひさのぶです。

上の自慢検索結果もすごいですが、国家機密やばいですね。

国家機密なのにばればれじゃないですか。

いや、それよりも「国家機密」で検索した鷹さんにちょっとうけました。

では、応援していきまーす。
【2006/12/15 22:18】 | ひさのぶ #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@師走は大忙しです。

国家機密ですか!
面白いですね、検索ワードは。

googleで【情報起業解体新書】って検索してみて下さい。
1位なんです。。。和佐さんに申し訳なくって。。。。

それでは、応援ポチ☆
【2006/12/17 02:04】 | 情報商材解体新書@杉田タンパク #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/24-b61170e5
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。