何も売らないアフィリエイト レビュー

売らないで売れるノウハウとは・・・・。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



もしも、


あなたが今、アフィリエイトでなかなか成果を挙げることができないとしたら。



おそらく、「やらなければいけない事が足りない」のではなく
「やってはいけない事をやってしまっている」からでしょう。



実際に多くのブログチェックをしてきた私には判ります。



その大半が実は当の本人は気がついていないか
または自分では良いと思ってやっていることなのです。



その「やってはいけない事」。



アフィリエイトは売ってはいけないのです



お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト


2017年3月31日(金)販売終了


この何も売らないアフィリエイト


情報商材アフィリエイトに限らず
物販、アドセンスなどメルマガ以外の
アフィリエイトの手法について詳細に解説されています。



売るのではなく
お客さまが買っていくアフィリエイト




決して怪しげな裏技などではなく
欲しい人が買ってゆくというごく当たり前のことなのです。



しかし、売れないというアフィリエイターは
この欲しい人が買ってゆかないから成果に結びつかないのです。



あまりにも当たり前のことを言っているようですが
それが現実です。



その『現実』を打破する為の

買いたい人が買ってゆく為に必要な基礎基本から
戦略的なノウハウがしっかりと網羅さえれています。



また、
「無料ブログを使うアフィリエイト」
「サイトを使うべきアフィリエイト」にも触れられています。



もう使えないとさえ言われている無料ブログですが
無料ブログだからこそ持つ『優位性』があるです。



サイトの良さ、無料ブログの良さ。



それぞれを有効に使った実践的ノウハウが
320ページに亘って解説されているのです。



このページ数も
やたらと図解や大きなフォントを使った水増し的なものでなく
びっしりと丁寧に判りやすく書かれていての320ページ。




さらに【特典2】の
だから売れないあなたのサイトがダメな理由



わずか9ページの特典ながら
これを注意しながら実践しただけでも成果が現れてくるはずです。
なぜなら殆どの「売れない理由」はここに書かれていることですから。



お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト



2017年3月31日(金)販売終了


但し、まったくゼロからアフィリエイトを始めようという方には不向きの商材です。



「何も売らないアフィリエイト」は
あくまでも今、実践している軸となる商材があっての「参考書」なのです。



軸となっているのが情報商材アフィリでもアドセンスでも物販、ASPアフィリエイトでも
それは問いません。



ブログやサイトアフィリエイトで成果を挙げたい、売り上げを伸ばしたい。
困ったことにぶつかってしまっている。



そういう方にはお薦めできるものです。




ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】


アフィリリンクのないメルマガ。
あなたが稼ぐ為のノウハウを惜しむことなく流しています。


ぜひ、ご登録ください。


かなり「不定期」な配信ですけど。




こちらも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ

関連記事
<<「何も売らないアフィリエイト」 変わらないノウハウ。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 初心者に適した商材とは>>
コメント
うさぎママです

メール、ありがとうございました。
フォントを修正し、メールフォームを設置し、
レビュー記事をアップしました。

良いタイミングでコメントいただき
ありがとうございました。


ランキング10個、全部ぽちしました。
かわいい☆ブログランキングっていうのもありましたね(笑)


「お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト」

今朝、買ったところです。
読むのが楽しみです。
【2009/03/06 02:52】 | うさぎママ@パソコンで稼ぐ #mQop/nM. | [edit]
ミミです。

ありがとうございますm(__)m
鷹師範さんが作った教材かと思いました。
><;
ww気になるぅぅぅ


ポチ☆
【2009/03/06 08:53】 | ミミ@ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ!@ミミ #- | [edit]
はじめまして
何も売らない というとこのに気になっていましたが内容を話してくれる人はすくなかったので参考にさせて頂きます。

応援ぽち(*´∀`)
【2009/03/06 09:20】 | ニート製薬(有) #mQop/nM. | [edit]
こんにちは。菜乃です。

私もこれ、気になっていました。
そういう内容だったんですね。

鷹さんのレビューはいつも参考になります。^^

「やってはいけない事」ばっかり
やってる気がするなあ…。

自覚症状、ありありです。(笑)

応援ポチ☆
【2009/03/06 14:29】 | 菜乃@コツコツアフィリエイター #- | [edit]
鷹 師範さん、
こんばんは!
まあくです。
長い文章は苦手で・・・
でもすごく興味有りです。

応援します!ぽち^^
【2009/03/06 22:42】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
鷹 師範さん こんにちは

初めまして

みず穂と申します。

足跡からきました。
私も昨年爆転を購入しまして、
今も私の貴重な指導書となっておりまます。

3日前に「何も売らないアフェリエイト」を
購入して、ずーと読んでおりました。

これからレビュー記事を準備したいと
思っているところです。

とても良い商材です。
たくさん学ばせていただいております。
紹介させてもらえる事に感謝
しております。

応援しております。
【2009/03/07 16:49】 | みず穂 #- | [edit]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、コミュニティではお世話になっております。

本日はあし@から来ました。
ご訪問頂き、どうもありがとう
ございました。

「何も売らないアフィリエイト」
奥の深い言葉ですね。
やはり、訪問者に売ろう売ろうとすると
訪問者の方はひきますよね。
リアルのショップも同じですよね。
記事を書く上で、注意したい点ですね。

では、心より応援させて頂きます。
【2009/03/07 19:59】 | あゆ夢 #- | [edit]
楓です。


「何も売らないアフィリエイト」


     presented by 鷹 師範


ではないかと読みながら思いました。


昨夜は、読み倒して寝てやりました(汗



マニュアルの自分なりに気になった部分を落とし込みしていこうと思います。


日頃の感謝を込めて応援!!
【2009/03/08 07:48】 | 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ #- | [edit]
鷹師範さん

どうも
ジュンです^^

いつもお世話になってます。
それに色々なご指導有難うございます。


この商材は
侍さんのお勧め商材ですね♪
鷹師範さんも勧める商材ですから
良い商材には間違いないですね。


売ろうとしない・・・・
ついつい忘れてしまう重要な事
ですね~汗


それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
【2009/03/08 18:04】 | アカウント&パスワード管理無料ツール #- | [edit]
うさぎママさん。
ども^^

> メール、ありがとうございました。
> フォントを修正し、メールフォームを設置し、
> レビュー記事をアップしました。
>
> 良いタイミングでコメントいただき
> ありがとうございました。


ちょうどいいタイミングだったようですね^^
お役にたててなによりです。

やっぱ購入者さんには特に・・・・です^^b


> ランキング10個、全部ぽちしました。
> かわいい☆ブログランキングっていうのもありましたね(笑)

あ、どうもすみません(汗


> 「お客が勝手に買っていく 
> 何も売らないアフィリエイト」
>
> 今朝、買ったところです。
> 読むのが楽しみです。

これは良いですよね。

このマニュアルに添ってやれば
間違いはないはずですよ。


ありがとうございました。
【2009/03/08 22:55】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ミミさん。
毎度です^^

> 鷹師範さんが作った教材かと思いました。


内容も共通項が多いのに自分でも驚いてます(汗


> ><;
> ww気になるぅぅぅ

気にしてくださいw
【2009/03/08 22:58】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ニート製薬さん。
ども。はじめまして。

> 何も売らない というとこのに気になっていましたが内容を話してくれる人はすくなかったので参考にさせて頂きます。

そうですか?
2~3年前のレビューも参考になりますよ。

今後とも宜しくです。
【2009/03/08 23:01】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
菜乃さん。
毎度です^^


> 私もこれ、気になっていました。
> そういう内容だったんですね。
>
> 鷹さんのレビューはいつも参考になります。^^

ありがとうございますm(__)m
嬉しいですね~^^


> 「やってはいけない事」ばっかり
> やってる気がするなあ…。
>
> 自覚症状、ありありです。(笑)

菜乃さんはそうないと思いますよ。
レビューかなり上手くなりましたよね~^^

さすがコツコツアフィリエイターです。


ありがとうございました。
【2009/03/08 23:07】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
まあくさん。
どもども^^

> 長い文章は苦手で・・・
> でもすごく興味有りです。

まあ、お仕事に役立てるものですから
多少長くても読めますよ。

ありがとうございました。

【2009/03/08 23:14】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
みず穂さん。
はじめまして。

> 私も昨年爆転を購入しまして、
> 今も私の貴重な指導書となっておりまます。


爆転は廃れないノウハウですからね。
私にとってもまだまだ貴重な指導書です。


> 3日前に「何も売らないアフェリエイト」を
> 購入して、ずーと読んでおりました。
>
> これからレビュー記事を準備したいと
> 思っているところです。

では後ほどレビューを拝見させていただきますね。

ありがとうございました。
【2009/03/08 23:17】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
あゆ夢さん。
どもども^^


> 「何も売らないアフィリエイト」
> 奥の深い言葉ですね。
> やはり、訪問者に売ろう売ろうとすると
> 訪問者の方はひきますよね。
> リアルのショップも同じですよね。
> 記事を書く上で、注意したい点ですね。

やはりアフィリエイトといえどもお仕事ですからね。
奥は深いです。

いまだに底が見えません(汗

ありがとうございました。
【2009/03/08 23:19】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
楓さん。
毎度です^^


> 「何も売らないアフィリエイト」
>
>
>      presented by 鷹 師範
>
>
> ではないかと読みながら思いました。

私もそう思いました。

(嘘

でもかなり考え方に共通したところがありますね。

数多く検証してゆくと
結果は同じになってゆくんでしょうね~。


> マニュアルの自分なりに気になった部分を落とし込みしていこうと思います。

焦らずに落とし込むことができたら
ある意味「無敵」ですw

ありがとうございました。
【2009/03/08 23:22】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ジュンさん。
どもども。毎度です^^


> この商材は
> 侍さんのお勧め商材ですね♪
> 鷹師範さんも勧める商材ですから
> 良い商材には間違いないですね。

そう言っていただけると嬉しいですね~。

(照


> 売ろうとしない・・・・
> ついつい忘れてしまう重要な事
> ですね~汗

知らないうちにこの間違いに気がつかない方は
実際に多いですね。

私も気をつけます。

ありがとうございました。
【2009/03/08 23:26】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/241-cfcf480a
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。