「何も売らないアフィリエイト」 変わらないノウハウ。

古くはならないノウハウです。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング


あなたがアフィリエイトでしっかりと成果が出ているのならば必要ありません。



お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト


2017年3月31日(金)販売終了


しかし、サイトやブログでのアフィリエイトで
満足できる成果が挙がっていないのならば
この価値はお判りになるはずです。



この「何も売らないアフィリエイト」に関しての誤解や
勘違いが見受けられるのでご説明しておきましょう。



「何も売らないアフィリエイト」は爆転の作者である
インフォ侍さんの著作ではありません。



『フェアウインド』の岩隈氏が2006年秋に制作、販売したもので
当時、幾度かの値上げし価格は19800円でした。



その頃、私は稼げないアフィリエイターで
評判の良い事は知っていながらも購入できなかったのが
とても残念だったことを覚えています。



その内容の良さから販売権をインフォ侍氏が取得し
現在の価格で販売するようになったのです。



既に数人の方が販売権を持っていますが
特典、価格(19800円で販売されている方もおられます)、
アフィリエイトのしやすさからもこの「特別版」が勝っています。



最初の販売が2006年ということで
内容の古さを懸念する声もあるようですが
いくら動きの早いネットの世界といえども
変わるものと変わらないものがあります。



購入者の心理などは「変わらないもの」です。


書かれていることに古さは殆ど感じません。
逆にこういった形でも復活してくれたことを
正直、私は喜んでいます。



また、ページ数の多さなどから敬遠される方もおられますが
アフィリエイトをしっかりビジネスと捉えて稼ぐ為の勉強とすれば
内容のあるページ数などは逆に歓迎すべきことではないでしょうか。



購入しない理由があるとするならば



●興味がわかない。


●現状が満足いっている。


●読むのも実践するのも楽で
  直接、稼げる小手先のテクニックが書いてあるものが良い。


●アフィリエイトを始めたばかりで
  アフィリリンクの貼り方もわからないくらいの初心者。


●メルマガだけで頑張っておられるアフィリエイター。



と言ったところでしょう。



お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト


2017年3月31日(金)販売終了


この「何も売らないアフィリエイト」に見合う特典が
ブログ・チェック以外に今は思いつきません。


考慮しますし何かご希望があればご連絡ください。


ご購入いただいた方のブログチェックは
それ以外の方に対するものとは少々、違います。




ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる



メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



こちらは「アフィリしないアフィリエイト・メルマガ」。

配信は不定期ながらも読んで損はさせないメルマガです。




こちらも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
関連記事
<<今、あなたに知って欲しいのは・・・・ 「何も売らないアフィリエイト」 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 何も売らないアフィリエイト レビュー>>
コメント
鷹師範さん
初めまして、みず穂と申します。

私も「何も売らないアフェリエイト』を購入しました。

まだ全部読みきっていませんが内容がとても濃いです。

昨日レビュー記事を書いてみました。

とても良い商材なので、自信を持って
紹介して行きたいと思っております。

応援します。
【2009/03/10 22:36】 | みず穂 #- | [edit]
こんばんわ。jamonです。

「何も売らないアフィリエイト」、今すごく話題になってますよね。

色んなアフィリエイターさんが、
クチを揃えて『良い商材』と言われているので
とても気になっています。


応援します!凸★
【2009/03/10 23:20】 | jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 #- | [edit]
わたしには購入者通信が届かないのです。

届かない購入者通信がたくさん有ります。

前の嫁の名義で買った商材が多いからなんですよね。

この教材良いのは分かっているけど
そう言うことで買えませんでした。
(ノД`)シクシク

軒並み応援
【2009/03/11 06:36】 | まぶりか #- | [edit]
不意にあし@をみると「鷹師範さん」がいて
変なレビューは出来ないと密かに思う佐藤です(汗)

こんな商材があったんですね~。

付属のFC2ブログのテンプレートのレイアウトが気になります・・・
サンプル公開しないですかね???

鷹師範さんとの出会いに!応援です!!

【2009/03/12 21:29】 | 佐藤NET #- | [edit]
こんばんは!ZIGと申します。

MJPではありがとうございました。

この商材のことは初めて知りました。
購入者の心理などの「変わらないもの」
そういった部分を学ぶことは大切
ですね。

応援ポチです♪
【2009/03/13 01:27】 | ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 #- | [edit]
いつもありがとうございます^^

にゃんこ先生が、
鷹師範さんの拍手をみて喜んで?ました。(/.\*)コッソリ

ポチ


【2009/03/13 15:32】 | ミミ@ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ! #- | [edit]
鷹 師範さん、
おはようございます!
まあくです。

先日はブログレビューを
ありがとうございました。
自分だけでは気づかないこともあり
私には大変大きな収穫でした。

またよろしくお願いします。

応援します!ぽち^^
【2009/03/14 07:44】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
こんにちは!ゴンタと申します。

ネットを徘徊していたら
何と鷹 師範さんでした。

お世話になっています。
セドリとは何ぞやって調べていたら
そのランキングのタイトルが、
おや?って思いクリックしてしまいました。

「何も売らないアフィリエイト」 変わらないノウハウ。

タイトルで読ませてしまう素晴らしいテクですね。
勉強になりました。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
【2009/03/16 11:18】 | 楽天家ゴンタ #LJ2oi0Pg | [edit]
こんばんは、日向です。

インフォ侍さんのメルマガで
知りました^^

辞書的な存在を示す商材ですね。
再販の商材としては、お値段も
文句なしだと思います♪

応援ぽち^^
【2009/03/17 18:03】 | 日向あおい@サトウラインメソッド #- | [edit]
みず穂さん。

ども^^


> 私も「何も売らないアフェリエイト』を購入しました。
>
> まだ全部読みきっていませんが内容がとても濃いです。


確かに濃いですよね。
まずは読むのに時間がかかりますけど
読み終えた頃には1段階レベルアップしてますね。


> 昨日レビュー記事を書いてみました。
>
> とても良い商材なので、自信を持って
> 紹介して行きたいと思っております。

どうぞ自信を持ってアフィリしてください。

私もかなりこだわってます。


ありがとうございました。
【2009/03/18 15:53】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
jamonさん。

ども^^


> 「何も売らないアフィリエイト」、今すごく話題になってますよね。
>
> 色んなアフィリエイターさんが、
> クチを揃えて『良い商材』と言われているので
> とても気になっています。

いや~実際に良いですよ。

どうぞ気にしてくださいw

ありがとうございました。
【2009/03/18 15:55】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
まぶりかさん。

まいど!

> わたしには購入者通信が届かないのです。
>
> 届かない購入者通信がたくさん有ります。
>
> 前の嫁の名義で買った商材が多いからなんですよね。

あ、微妙なコメント(汗

再度、フォーラムで登録してくださいよ~。


> この教材良いのは分かっているけど
> そう言うことで買えませんでした。
> (ノД`)シクシク

いや。
私が (ノД`)シクシク ですから。


いつも応援、ありがとうございます。
【2009/03/18 15:58】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
佐藤さん。
どもども^^

> 不意にあし@をみると「鷹師範さん」がいて
> 変なレビューは出来ないと密かに思う佐藤です(汗)

いや。私は怖くないですから(汗


> こんな商材があったんですね~。
>
> 付属のFC2ブログのテンプレートのレイアウトが気になります・・・
> サンプル公開しないですかね???

あ~このテンプレではサンプルブログを作ってないですね~。
すみません。

ありがとうございました。
【2009/03/18 16:00】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ZIGさん。

どもども^^


> この商材のことは初めて知りました。
> 購入者の心理などの「変わらないもの」
> そういった部分を学ぶことは大切
> ですね。

そうですよね~。
初めてという方が多いと思います。

私には
手に入れたくて仕方がなかったのに諦めていたものが
思いがけず入手できた喜びがあります。

あの頃に購入できたらどんなに良かったことか・・・(泣


ありがとうございました。
【2009/03/18 16:04】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ミミさん。

まいど!

> にゃんこ先生が、
> 鷹師範さんの拍手をみて喜んで?ました。(/.\*)コッソリ


あはは~(笑

でしょうね~。

思わず拍手でしたよw


ありがとうございました。
【2009/03/18 16:06】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
まあくさん。

まいど。


> 先日はブログレビューを
> ありがとうございました。
> 自分だけでは気づかないこともあり
> 私には大変大きな収穫でした。

スロアフィのコミュですね。
お役にたてて良かったです^^

でも購入者さんではないので
あの程度しかできなくて申し訳ないです。


ありがとうございました。
【2009/03/18 16:09】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ゴンタさん。

どもども。


> ネットを徘徊していたら
> 何と鷹 師範さんでした。

私もよく徘徊しています。
気づいたらとんでもないところにいたりして(笑


> 「何も売らないアフィリエイト」 変わらないノウハウ。
>
> タイトルで読ませてしまう素晴らしいテクですね。
> 勉強になりました。

勉強になりますか?

ありがとうございます。
【2009/03/18 16:12】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
日向あおいさん。

ども!


> インフォ侍さんのメルマガで
> 知りました^^

インフォ侍さんは
●●●から知りましたw


> 辞書的な存在を示す商材ですね。
> 再販の商材としては、お値段も
> 文句なしだと思います♪

私も同感です。

他では19800円で販売されていたりしますからね~(汗


ありがとうございました。
【2009/03/18 16:15】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/242-67cd8849
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。