今、あなたに知って欲しいのは・・・・ 「何も売らないアフィリエイト」

今、あなたに一番知って欲しいのは・・・・。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング




アフィリエイトを始めたばかりにもかかわらず
美しい自作のバナーや色文字などで彩られたブログを作る
素晴らしいスキルを持っている方もおられます。



あなたが、そんなブログを見て
「自分には作れない。だから売れないんだ。」と
嘆く気持ちもよく判ります。



私にも覚えがありますから。



しかし。



「美しいブログじゃないから売れない」
というのは大きな勘違いなのです。



成約率の高いブログと美しいブログは違います。



アフィリエイトのブログやサイトは
見た目の美しさではなく


いかにクリックされるか。


成約率の高いものにするか。



これが最も重要なのはあまりにも当然なのです。




ところが、ついつい見た目にこだわってしまい
気がつかないうちに本来の目的から離れてしまうのは
よくあることです。





購入者さんでブログチェックをさせていただいた方の中には
既に、この「何も売らないアフィリエイト」から
ブログの手直しを始めている方もおられます。





最初から見た目にとらわれずに
バナーなんて捨ててしまえば良かったと


本当に後悔でした。







確実にクリック率は上がっているのです。




また、しっかりとした基本を身につけないまま
アフィリエイトを続けていると
なかなか思うような成果が挙がらないものです。



そこで、ついつい「ほったらかしツール」などが出ると
思わず購入してしまったりするのですが



せっかくツールを購入しても基本が理解できていないために
アクセスを集めることができなかったり成約に結びつかない。



結局、最後にはPCの中やWeb上に
まさに「ほったらかし」になってしまうことになるのです。




そんなことにならないためにも
売らなくても購入していただけるブログ、サイト構成
しっかりとしたマーケティング理論などを学ぶ必要があります。



あなたに欠けたものがあるとするならば
おそらく、この中に書かれているでしょう。




お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト


2017年3月31日(金)販売終了




本編を読まれると気づかれるでしょうが
確かに古い記述があります。



既になくなってしまったサイトが紹介されています。
それは他のサイトでも代用の利くものです。



また取り上げられている情報商材系ASPも
インフォカートやインフォスタイルであり
インフォトップにはまったく触れられていません。



まだ、インフォトップが出来る以前に書かれたものですから
ごく当然のことなのです。



これも別に問題にするようなことでもありません。



肝心なのはそういった事柄ではないのですから。



アフィリエイトする為の大切なこと

それはここに。



お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト


2017年3月31日(金)販売終了


ご購入特典は通常の特典とあわせて
キャプチャ画像などを使った具体的で判りやすい
ブログチェックです。



ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる





最近、いろいろなブログやメルマガなどでよく取り上げられている
4ステージPPC」や「ヤフーアフィリエイト攻略法」なども購入しています。


売れるであろうPayPalワンランチ商材も知っています。



和佐大輔さんのオファーもいち早くアフィリエイトできるようにしました。



しかし、このブログでは紹介しません。



今、あなたに一番、知って欲しいのが
この「何も売らないアフィリエイト」に書かれていることですから。



購入していただいた方へのブログチェックも
日頃、フォーラムなどで行っているものとはちょっと違います。



メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】


こちらもブログ同様に宜しくお願い致します。





いつも応援いただきありがとうございます。     
今回もよろしければお願いします。
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
関連記事
<<何も売らないアフィリエイトの「レベル」 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 「何も売らないアフィリエイト」 変わらないノウハウ。>>
コメント
見るたびに文字が大きくなってませんかぁ?!気のせいでしょうかw
旦那が鮎釣ってる間に、
フラフラっと買ってしまいそうな自分が怖いですぅ。
あぁ、いけない誘惑…
【2009/03/18 04:48】 | ミミ@ #- | [edit]
鷹 師範さん
みず穂と
もうします。
よくサイトをのぞかせていただいており、
毎回たくさんの学びをいただいております。

まだ、未完成ですが、自分のサイトが
満足できるように感じたときには、
サト愛さんのマーチャントコーナーで
診断お願いしたいと思います。

応援します


【2009/03/18 15:02】 | みず穂 #- | [edit]
ミミさん。

まいど!!

> 見るたびに文字が大きくなってませんかぁ?!気のせいでしょうかw

気のせいですw

大きくなっているのは


態度です(爆


> 旦那が鮎釣ってる間に、
> フラフラっと買ってしまいそうな自分が怖いですぅ。
> あぁ、いけない誘惑…

旦那さまが鮎釣ってる間に
誘惑してしまう罪な鷹師範。

ああ、私の美しさが怖い。

(違

ありがとうございました。
【2009/03/18 16:18】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
みず穂さん。
まいど!

> よくサイトをのぞかせていただいており、
> 毎回たくさんの学びをいただいております。

盗めるものがあればバンバン盗んでくださいw


> まだ、未完成ですが、自分のサイトが
> 満足できるように感じたときには、
> サト愛さんのマーチャントコーナーで
> 診断お願いしたいと思います。

はい^^

でも、あそこでは私よりもサト愛さんが
すごく丁寧に診断してくださいますからね。


ありがとうございました。
【2009/03/18 16:21】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
鷹 師範さん


いつも本当に大変にお世話になっておりますm(_ _)m


鷹 師範さんの本気ブログチェックのお陰で、クリック率が上がっただけではなく


ブログ手直し2日目というのに
レビューへのクリック率・商材への誘導率がみるみる上がっていますm(_ _)m


ここで一言・・・


感謝の一言に尽きますm(_ _)m


これからも、宜しくお願いいたします。


美しいバナーは、ただのバナーでしたw


ミミさん、旦那さんのアユ釣りの合間に、鷹 師範さんの誘惑に負けた方がいいですよ♪^^


心より応援です!!
【2009/03/18 20:52】 | 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ #- | [edit]
こんばんわ。jamonです。
いつもありがとうございます!


わかっていても、見た目重視で
ブログ運営をしてしまいがちな私です。
職業病ですかね。

フォーラムで指摘された【リンク色は青】。
変更いたしました。
美しいだけのブログでは意味ないですもんね。


では、またお邪魔します。
応援します!凸★
【2009/03/19 00:19】 | jamon@無料レポート配布中♪ #- | [edit]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

私のブログも美しさとは縁遠いですが、
ありがたいことに、入院中も勝手に売れていました。

「何も売らないアフィリエイト」というフレーズ、
魅力的ですね。(^^)

応援ポチッ!!



【2009/03/19 21:31】 | りん太@おかげさまで無事退院できました #YG9ONXHE | [edit]
鷹 師範さん、
おはようございます!
まあくです。

先日はブログ添削、
ありがとうございました。
さっそく
ご指摘の部分を直しました。
これからもよろしくお願いします。

応援^^ぽち!
【2009/03/20 08:19】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
こんにちは^^

ブログへの訪問、ありがとうございますm(_ _)m

「何も売らない」

このフレーズに込められた意味が、アフィリエイターにとってかなり重要なことなんでしょうね・・。


また覗きにきますね^^

【2009/03/20 14:15】 | max #- | [edit]
楓さん。

まいど!


> 鷹 師範さんの本気ブログチェックのお陰で、クリック率が上がっただけではなく
> ブログ手直し2日目というのに
> レビューへのクリック率・商材への誘導率がみるみる上がっていますm(_ _)m

おお~!
良かったですね~^^

だてに丸3年、ブログ、サイトアフィリばかりやってませんからw


> 感謝の一言に尽きますm(_ _)m

いえいえ。

> 美しいバナーは、ただのバナーでしたw

美しいバナーも時には必要なんですけど
使いどころですよね。


> ミミさん、旦那さんのアユ釣りの合間に、鷹 師範さんの誘惑に負けた方がいいですよ♪^^

人妻を誘惑・・・・・(汗


ありがとうございました。
【2009/03/20 22:38】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
jamonさん。

まいどです!


> わかっていても、見た目重視で
> ブログ運営をしてしまいがちな私です。
> 職業病ですかね。


でも培ってきたスキルは素晴らしいですよ。


> フォーラムで指摘された【リンク色は青】。
> 変更いたしました。
> 美しいだけのブログでは意味ないですもんね。

そうですね。
リンクは青文字の方が判りやすいですからね。


ビジネスの為のブログと
美しいブログは必ずしも一致しないんです。

ありがとうございました。
【2009/03/20 22:43】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
りん太さん。
退院おめでとうございます!


> 私のブログも美しさとは縁遠いですが、
> ありがたいことに、入院中も勝手に売れていました。


さすが「Seesaaのくせに ┐(´ー`)┌」ブログですね^^b


> 「何も売らないアフィリエイト」というフレーズ、
> 魅力的ですね。(^^)

内容も魅力的です。

退院間もないりん太さんには刺激が強いかもw

(違


ありがとうございました。
【2009/03/20 22:46】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
まあくさん。
まいど!


> 先日はブログ添削、
> ありがとうございました。
> さっそく
> ご指摘の部分を直しました。


パッと見て気がついた部分だけですけど
それだけ変えても違うはずですよ。


いつもありがとうございます。
【2009/03/20 22:49】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
maxさん。
どもども。


> 「何も売らない」
>
> このフレーズに込められた意味が、アフィリエイターにとってかなり重要なことなんでしょうね・・。

はい。
かなり重要ですね。

稼げるブログと稼げないブログの違いが
この言葉で明確にわかりますから。


> また覗きにきますね^^

また、ゆっくり覗いていってください。

ありがとうございました。
【2009/03/20 22:52】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
鷹 師範さま

はじめまして(*^_^*)
ぴろなん☆彡と申します。

ブログへ来ていただきありがとうございました<m(__)m>

某コミュでお名前は存じておりました。

初めて鷹師範さまのブログへ来て
コメントして大変緊張しております。

とても参考になる記事を書いてらっしゃるのでぜひゆっくりと拝見していきますのでよろしくお願いします。

ランキング応援させていただきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡
【2009/03/22 03:03】 | ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則ぴろなん☆彡 #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 08:47】 | # | [edit]
こんにちは、てっです。

先日は
ありがとうございました
心よりお礼を申し上げます。

ブログの基礎を
しっかりと構築することは
もしものときにも重要です。

今回それを感じました

この商材はこの基礎を学べますよね。

ぜひ手にしていただきたいと思います。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
【2009/03/23 15:12】 | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU | [edit]
鷹 師範さま

はじめまして。★はなはなと申します。
ミミさんのブログから参りました。
雲の上の鷹師範さんのブログにコメントさせていただくなんて かなり勇気が必要で・・ドキドキしていますv-10

今後もお邪魔して勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします!

応援ぽちぽちぽち・・・全部ぽち★
【2009/03/24 02:42】 | ★はなはな #- | [edit]
ぴろなん☆彡さん。

ども^^


> 某コミュでお名前は存じておりました。
>
> 初めて鷹師範さまのブログへ来て
> コメントして大変緊張しております。


どうぞ、お楽にされてください。

お茶も出ませんけどw

>
> とても参考になる記事を書いてらっしゃるのでぜひゆっくりと拝見していきますのでよろしくお願いします。

いつでも、ゆっくりと読んでいってください。

お待ちしてますから


ありがとうございました。
【2009/03/25 18:26】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
てっさん。

どもども^^

いろいろと大変でしたね。


> ブログの基礎を
> しっかりと構築することは
> もしものときにも重要です。
>
> 今回それを感じました

そうですね~。
メルマガと違い
しっかりと作られたブログやサイトは
何も出来ないときにも稼いでくれますからね。


> この商材はこの基礎を学べますよね。
>
> ぜひ手にしていただきたいと思います。

はい。
マジにそう思います。

ですから他の商材を取り上げずに
今は「何も売らないアフィリエイト」を重点的に推してます。


ありがとうございました。
【2009/03/25 18:33】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
★はなはなさん。
どもども^^

> ミミさんのブログから参りました。
> 雲の上の鷹師範さんのブログにコメントさせていただくなんて かなり勇気が必要で・・ドキドキしていますv-10

私は高いところが苦手ですので
雲の上から下ろしてください(笑

大丈夫です。

急に咬みついたりしませんからw


> 今後もお邪魔して勉強させていただきます。
> よろしくお願いいたします!

こちらこそ。
いつでもおいでください。

お待ちしています。

ありがとうございました。
【2009/03/25 18:36】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 09:28】 | # | [edit]
鷹さん、こんにちは。
えあです。
いつもお世話になっています♪


この鷹さんが書いたような何も売らないアフィリエイトは
考えさせられる部分が多く、
まだレビューができない状態です。


先にお前何とかしろよ!(怒)って言われるのを直してからに
しないと思いまして(;´▽`A``


またお邪魔します。
明日もイケメンさんのイケメンが見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
【2009/03/26 11:18】 | えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪ #- | [edit]
鷹師範さん、
こんばんは!ラン子です。

鷹師範さんの、情報商材アフィリ道場は、気迫が満ちていますね。

いつも、学ぶことがいっぱいで、
ついつい時間がたつのも、忘れて
読んでいます。

ここの評価をみれば、間違いないと
いう信頼のある、数少ないブログ
です。ありがとうございます。

鷹師範さんは、空手の有段者なんです
ね。ラン子も一応初段なんですよ。
よろしくお願いします。m(._.)m


応援ぽち!します^^
【2009/04/01 00:41】 | ラン子 #- | [edit]
えあさん。

どもども^^
毎度お世話になっています♪


> この鷹さんが書いたような何も売らないアフィリエイトは
> 考えさせられる部分が多く、
> まだレビューができない状態です。


改めて気づかせられることが多いですからね。


> 先にお前何とかしろよ!(怒)って言われるのを直してからに
> しないと思いまして(;´▽`A``


私はとりあえず
自分のことは棚に上げて
カギかけときますwww


> またお邪魔します。
> 明日もイケメンさんのイケメンが見られるように。
> ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

私のイケメンならいつでも見に来てください(爆


ありがとうございました。
【2009/04/03 23:12】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ラン子さん。

どもども^^


> 鷹師範さんの、情報商材アフィリ道場は、気迫が満ちていますね。

ありがとうございます。

気迫だけでアフィリしてますから(笑


> いつも、学ぶことがいっぱいで、
> ついつい時間がたつのも、忘れて
> 読んでいます。
>
> ここの評価をみれば、間違いないと
> いう信頼のある、数少ないブログ
> です。ありがとうございます。

お~!
これは最高のお言葉、
感謝です!


> 鷹師範さんは、空手の有段者なんです
> ね。ラン子も一応初段なんですよ。
> よろしくお願いします。m(._.)m

お!
これもまた嬉しいですね^^

今度はソッチ系のお話で盛り上がりましょうw

ここのブログ仲間にはソッチ系の方が多いですよ(笑


披露宴でバット折りした人とか(爆


ありがとうございました。
【2009/04/03 23:18】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/243-680d7d36
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。