何も売らないアフィリエイトの「レベル」

理解できるレベル・・・・。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



前回記事に対する「内緒のコメント」で次のようなご質問をいただきました。



それから、この「何も売らないアフィリエイト」、
心惹かれるのですが、
どのくらいのレベルになれば、
購入して、理解でき、アフィリエイトできますでしょうか。





何も売らないアフィリエイト」は
この商材を購入してアフィリエイトを始めようという方には不向きです。
「○○アフィリエイトの入門書」ではありませんから。




レベルというのは一概には言う事が出来ませんが



「ご購入いただけるブログやサイトを作りたい」


と前向きに考えている方。



「今のブログ、サイトで良いのだろうか」


とご自分の媒体を再確認してより良いものにしたいと
勉強することを惜しまない方。



そういった方にはご購入いただきたいと願っています。



たとえ今、全てを理解することが難しくても
書かれていて理解できる部分と照らし合わせることだけでも
違いが出てくるはずです。



また、ブログやサイトを使ったアフィリエイト全般に亘って書かれていますので
現在、実践しているアフィリエイトとは直接は関係のないところもあるでしょう。



そういった今とは違う分野について学習しておく、
または、学習できる教科書があれば
アフィリエイトする素材にも幅が出てくるのは当然のことです。



まったく初めての分野でアフィリエイトするのに
いきなり商材を購入しても上手くいくとは限りません。



その情報商材自体をアフィリエイトしようとしても
知らない分野では信憑性のあるアフィリは困難でしょう。




あなた自身がブログやサイトを使ったアフィリエイトに
前向きに取り組んでいる。



レベル云々ではなく
それが「何も売らないアフィリエイト」の
購入条件だと私は思います。




お客が勝手に買っていく 
何も売らないアフィリエイト



2017年3月31日(金)販売終了


マニュアルを読まない方、読んだつもりになる方。


また、マニュアルに書かれている中の
大変と感じる部分や面倒なことは飛ばしても稼げるだろうと思っている方。


そういう方には不要です。




すべての情報商材が。





ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる





ヤフーアフィリエイト攻略法」についてのお問合せが何件もきています。。
かなり売れているようですね。



私は現時点ではお薦めしません。



まだ全てのノウハウが配布された訳ではありませんから
良い悪いではなく、あくまでも「現時点」での話です。


既に配布されているマニュアルの質は・・・・。



メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



説教メルマガが
各方面に影響を与えている・・・・・・・・ようです。




せっかくここまで読まれたんですからついでと言ってはなんですけど。     
応援いただけたら嬉しいです。
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
関連記事
<<アフィリエイトファクトリー・「稼げるプログラム」公開 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 今、あなたに知って欲しいのは・・・・ 「何も売らないアフィリエイト」>>
コメント
鷹 師範さん

おはようございます。
おーいしです。

コメントと応援ありがとう
ございました。
おかげさまで良い記事が
出来ました。

と、お礼のコメントしに
来たんですが、

ここへ来るたびに
「何も売らない~」
が、気になってしょうがないです(^^;)。

スロアフィもまだ読み込めて
いないので、まだ早いとは
思いますが。

スロアフィについても、
正しく「無料物」から
やり直しています。

成果がでてきたら、
「何も売らない~」も
読ませていただきたいと
思います。

応援しています。
【2009/03/28 09:22】 | おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの? #WCSj23LI | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

>そういう方には不要です。
>すべての情報商材が。

激しく同意です。
さすが「説教メルマガ」の鷹さんです。
(笑

ほんと、ここに来ると
「何も売らない~」
めちゃめちゃ気になります。^^

でも、パソコンが冷凍庫状態なので
実践に励みます。(汗

あ~、耳が痛い。

全部応援☆
【2009/03/28 12:21】 | 菜乃@ピンポイント塾 #- | [edit]
鷹 師範さん、
こんにちは!
まあくです。

なんか、
最近になって目が覚めた

と、言うか

自分のブログの欠点とか
見えてきて

そのたびに少しずつ直しています。

軸にしているスロアフィとか、
サブで読んでるマニュアルとか、

読み直すたびにいろいろ気づいて

この業界でよく言う
「気づき」って
このことなのかなって
思っています。

応援^^ぽち!
【2009/03/28 16:03】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
こんにちは!ZIGです。

どんな商材を購入するにしても

素直に実践できなければ意味が

ないですもんね。

耳の痛いお言葉でした^^;

応援ポチです♪
【2009/03/28 18:25】 | ZIG@新作無料レポート配布中♪ #- | [edit]
こんばんは!jamonです。
久しぶりにお邪魔しました。

みなさんもおっしゃってますが
私もココに来ると
「何も売らない~」が欲しくなって危ないです^^;


稼ぎがあまり出ないうちは、とにかくスロアフィを
何度もガッツリ読み返えそうと決めたのに
心が揺らぎます。


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
【2009/03/30 23:00】 | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #- | [edit]
ついでにクリックしましたよ(笑)

「ついでに~」は
ブログのレイアウトをどうするかって話の教材ですか?

買ってないので分かりませんが・・・。

確かに、うまくレイアウトして、
ブログに目的を持たせれば、願う結果に近づくかもですね!


【2009/03/31 15:03】 | コリバ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


メッセージのお返事ありがとうございましたm(_ _)m


何も売らないアフィリエイトは
ある程度自分のサイトやブログが
出来たときに、必要になりそうですね(⌒-⌒)


応援済みです♪
【2009/03/31 22:01】 | よこ★北海道移住生活で稼ぐ #xNtCea2Y | [edit]
鷹師範さん ひさしぶりのコメントです!

今セールスレターを見ましたが
アドセンスもしている私は
「ひっつき君」が気になります (^0^)

侍さんの特典も気になりますね。


本日の応援完了です! またお邪魔します!
【2009/04/01 11:01】 | 佐藤ネット #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

しゅうぼう です。

「何も売らないアフィリエイト」はアフィリエイトの心構えが詰まっているんですね。

売ろうとする人からは売れなくて、良い物の紹介に徹している人から売れるんですよね。

ブログも見た目やうまい文章でなくて書き手の思いが文章を通して見えるかどうかが大事なのかなと思い始めました。

鷹師範さんのレビュー記事だけでも多くの気づきをもらえる気がします。

ありがとうございます。

また訪問させてもらいます。

応援させてもらいます。ポチっ!

【2009/04/03 01:51】 | しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスポーツカーライフを #- | [edit]
鷹 師範さん、
こんばんは!
まあくです。

「なにも売らない~」
は気になりますが
スロアフィをものにするまでは
いらないです。

応援^^ぽち!
【2009/04/03 20:16】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
おーいしさん。

どもども^^


> おかげさまで良い記事が
> 出来ました。

なかなか好評のようでしたね。
みなさんのコメントも面白かったです。


> ここへ来るたびに
> 「何も売らない~」
> が、気になってしょうがないです(^^;)。

どんどん気にしてくださいw


> 成果がでてきたら、
> 「何も売らない~」も
> 読ませていただきたいと
> 思います。

では成果をお待ちしています。

成果を挙げたいという方もお薦めですけどね。

楽しみにしています。

> 応援しています。

ありがとうございました。

また喧嘩売ってください(違
【2009/04/04 01:29】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
菜乃さん。
まいど!


> 激しく同意です。
> さすが「説教メルマガ」の鷹さんです。
> (笑

どうも説教になってしまうんですよ~(汗

ホントは優しいんですけどね~(笑


> ほんと、ここに来ると
> 「何も売らない~」
> めちゃめちゃ気になります。^^

めっちゃ気にしてくださいwww


> でも、パソコンが冷凍庫状態なので
> 実践に励みます。(汗

ですよね~。
でも菜乃さんの存在は私にも良い刺激です。


> あ~、耳が痛い。

耳鼻科へどうぞ(笑

ありがとうございました。
【2009/04/04 01:32】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
まあくさん。

いつも、どうも!


> なんか、
> 最近になって目が覚めた
>
> と、言うか
>
> 自分のブログの欠点とか
> 見えてきて
>
> そのたびに少しずつ直しています。

良い傾向ですね。
それだけ理解度が進んだってことですね。


> この業界でよく言う
> 「気づき」って
> このことなのかなって
> 思っています。

それもあるでしょうね。

「気づき」はマニュアル以外にも沢山ころがっていますよ。

だんだんとそれも見えてきます。


ありがとうございました。
【2009/04/04 01:35】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
ZIGさん。

どもども^^


> 素直に実践できなければ意味が
>
> ないですもんね。

まずは書かれている通りに
手を動かすことですからね。


> 耳の痛いお言葉でした^^;

そうっすか?

優しく書いたつもりなんですけどね~(笑


ありがとうございました。
【2009/04/04 01:38】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
jamonさん。

どもども^^


> みなさんもおっしゃってますが
> 私もココに来ると
> 「何も売らない~」が欲しくなって危ないです^^;

危険ですか?

ではもっと来てください(爆


> 稼ぎがあまり出ないうちは、とにかくスロアフィを
> 何度もガッツリ読み返えそうと決めたのに
> 心が揺らぎます。

私は合わせて知ることも
スロアフィの実践を加速させると思いますけど。

と、もっと危なくしてみました(笑

ありがとうございました。
【2009/04/04 01:41】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コリバさん。
まいど!

> ついでにクリックしましたよ(笑)

「ついで」ありがとうございます(笑


> 「ついでに~」は
> ブログのレイアウトをどうするかって話の教材ですか?
>
> 買ってないので分かりませんが・・・。

レイアウトだけの話じゃないですけどね~。


> 確かに、うまくレイアウトして、
> ブログに目的を持たせれば、願う結果に近づくかもですね!

それは間違いないですね。
というか、そこにしっかりと気づくことが大事です。

リバコさん、ありがとうございました。
沖縄語講座、楽しみにしてますw
【2009/04/04 01:44】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
よこさん。

どもども^^


> 何も売らないアフィリエイトは
> ある程度自分のサイトやブログが
> 出来たときに、必要になりそうですね(⌒-⌒)

そうですね~。
今の自分の再確認という意味では
その通りですね。

ありがとうございました。
【2009/04/04 01:46】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]

> アドセンスもしている私は
> 「ひっつき君」が気になります (^0^)
>
> 侍さんの特典も気になりますね。

思う存分、気にしてくださいwww


ありがとうございました。
【2009/04/04 01:50】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
しゅうぼうさん。

どもども^^


> 「何も売らないアフィリエイト」はアフィリエイトの心構えが詰まっているんですね。
>
> 売ろうとする人からは売れなくて、良い物の紹介に徹している人から売れるんですよね。

それも正しいと思いますね。


> ブログも見た目やうまい文章でなくて書き手の思いが文章を通して見えるかどうかが大事なのかなと思い始めました。

そうですね。

見た目が酷いのは論外ですが
見た目よりも見やすさ、見つけやすさが優先されますね。


> 鷹師範さんのレビュー記事だけでも多くの気づきをもらえる気がします。

ありがとうございます。

せっかくなんで何か気づきを持っていってください。


ありがとうございました。
【2009/04/04 01:55】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
まあくさん、
いつも、どもども!


> 「なにも売らない~」
> は気になりますが
> スロアフィをものにするまでは
> いらないです。


わざわざご丁寧ね
「いらない宣言」ありがとうございます。

必要と思える方だけご購入いただければ
それで私は満足ですから^^


ありがとうございました。
【2009/04/04 01:58】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
こんにちは~ジュジュです。^^

「何も売らないアフィリエイト」というネーミングはすごく気になりますね~

>ご自分の媒体を再確認してより良いものにしたいと勉強することを惜しまない方。

なるほどです。
ある程度、作られているけど見直してみたい人に、スパイスのような技?みたいなものがあるのでしょうか。

鷹師範さんのレビューが上手ですごく気になります。
物販ブログやサイトなどでも使えますか~?

では、応援して帰ります。
ボチ♪
【2009/04/05 09:20】 | ジュジュ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは!
初めて訪問させて頂きます、
オゼキチといいます。

ブログでアフィリエイトされている
方は、いい商材のいいところ
を紹介する人が多いです。

その分、鷹 師範さんのレビューや
主張を読んで、衝撃でした!

とても、すっきりした
気持ちになりました。

アフィリエイトって、奥が
深いですね。

「何も売らないアフィリエイト」
キャッチコピーがいいですね^^

これからも、お勉強させて頂きます!

応援いたします。ぽちっ!
【2009/04/05 22:20】 | オゼキチ★ブログアフィリエイト革命 #- | [edit]
おひさです♪
GOSAです。

ブログへの訪問ありがとうございまーーす。

久々に訪問しましたが、
鷹師範さん、相変わらず、さすが!!ですね~

「何も売らない」

非常に奥深いキーワードです。
本音で言うと、稼ぎたいなら手に入れて欲しいとは
個人的には思う商品です。


PS
私のブログは、本気で何も売ってません(笑)
【2009/04/07 00:28】 | GOSA #- | [edit]
鷹ちゃん、
コリバのお使いできたわ!

最近、あいつメルマガ書かないでしょう?

え?いつもの事?
そうね、そうだわ。

でも、あたしのコーナーの露出へるじゃない?あいつメルマガ出せっておもうわよ。

あたしのファンが泣くじゃない。


あ、

そう、コリバが「投票のお礼」って言ってたわ。

応援応援

【2009/04/08 16:07】 | リバコ #- | [edit]
ジュジュさん。
ども!


> 「何も売らないアフィリエイト」というネーミングはすごく気になりますね~

的を得たネーミングですね^^


> ある程度、作られているけど見直してみたい人に、スパイスのような技?みたいなものがあるのでしょうか。

キチンとデータに基づいて「売らなくて売れる」サイト作りが出来る
といったところでしょうか。

裏ワザなんかはないですけどね。



> 鷹師範さんのレビューが上手ですごく気になります。

気にしてくださいw


> 物販ブログやサイトなどでも使えますか~?

そこに力を発揮しますよ。


ありがとうございました。
【2009/04/11 23:26】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
オゼキチさん。
はじめまして!


> ブログでアフィリエイトされている
> 方は、いい商材のいいところ
> を紹介する人が多いです。
>
> その分、鷹 師範さんのレビューや
> 主張を読んで、衝撃でした!

そうですか?

たとえ良いものでも
万人にとって良いものとは限りませんからね。


> アフィリエイトって、奥が
> 深いですね。

そうですね。
やはり「人」を相手の仕事ですから奥は深いです。


> 「何も売らないアフィリエイト」
> キャッチコピーがいいですね^^


気になるコピーですよね^^
上手いなって私も思います。

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
【2009/04/11 23:30】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
GOSAさん。
おひさ!


> 久々に訪問しましたが、
> 鷹師範さん、相変わらず、さすが!!ですね~

ども^^
私は「相変わらず」です。

というか変わりようがない?

(笑


> 「何も売らない」
>
> 非常に奥深いキーワードです。
> 本音で言うと、稼ぎたいなら手に入れて欲しいとは
> 個人的には思う商品です。


ぶっちゃけ私もそう思います。

本気で稼ぎたいと思う人には
ぜひ購入して欲しいですね。

煽ってでも脅してでも
しっかりと読んでほしいです。


> 私のブログは、本気で何も売ってません(笑)

でもGOSAさんは今はインフォプレーナーさんですもん^^b


ありがとうございました。
【2009/04/11 23:33】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
リバコさん。
まいどwww


> 最近、あいつメルマガ書かないでしょう?

だね^^;


> え?いつもの事?
> そうね、そうだわ。

だぁね^^;


> でも、あたしのコーナーの露出へるじゃない?あいつメルマガ出せっておもうわよ。
>
> あたしのファンが泣くじゃない。

私もリバコのコーナー、楽しみですよ。
泣かないけど。


> そう、コリバが「投票のお礼」って言ってたわ。

あ、ご丁寧にども!
コリバさんにもよろしくw

ありがとうございました。
【2009/04/11 23:36】 | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
やはり、みなさんもですか。
「何も売らない~」が、気になってしょうがないんですね(笑)

私もそのキャッチの魔力に
吸い寄せられたひとりです(笑)


ポチ忘れたので出戻りですw
応援ポチ連打しまーす!!
【2009/04/13 23:28】 | 瑠璃@Team Excalibur #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/244-a7af8180
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。