読まれる記事は・・・「魔法のコピーライティング術」レビュー

読まない?信じない?行動しない?

あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング




「ブログやメルマガを始めたが反応が薄い。」


「記事は書いているのだがお買い上げいただくまでには至らない。」



これらは、よく聞く話ですがそれは何故なのか。




あなたの記事は読まれていません。




必ずしも断言はできませんが
決して読者の数、全てが読んでいないのは
まず間違いのないことです。



私自身も経験したきたことですですから。




レビュー記事にコメントも書いているのに
その方からの質問はその記事に書いてあることだったり・・・。


幾度かあったことです。


さすがに少しは凹みましたが
やはり「読みたくなる文章」ではなかったのです。




随分と以前のことですが
私はある趣味の月刊誌に記事を書いていたことがありました。



多少なりとも文章で収入を得ていた経験があったのですが
それまでに学んだ文章とアフィリエイトに必要な文章とは
かなりの違いがあることに気づかされたのです。



ライティングの書籍や商材も多く読みました。


しかし、とっつきにくいものや難解で
理解し実践できるまでに時間を要するものが多く

その為に、このブログでもライティング系の商材は
購入した中の、ごく一部しか紹介できていないのが現実です。





では、初めてライティングを学ぶにふさわしい商材はあるのかというと



素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!
魔法のコピーライティング術



わずか4つの法則に従って文章を組み立てることで
コピーライティングの重要な要素をクリアして

「読ませ」「信じさせ」「行動させる」文章を書いていきます。



「コピーライティング」を初めて知ったという方にも
安心してお薦めできるものであり

私が知る中では
最も解りやすく実践しやすいライティングの教科書
と言えるでしょう。





素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!
魔法のコピーライティング術



ちなみに

私は「即買い」でした。




ご質問等はこちらからどうぞ。
メールフォーム⇒鷹師範にメールしてみる


魔法のコピーライティング術

特別特典があります。
ご購入された方はメールフォームより必ずご連絡ください。




メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】



学生時代、国語の点数は悪かった鷹師範がお届けするメルマガ。
文才はありません。


あるのは「想い」です。




これからも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング

関連記事
<<HTMLサイト作成ツールを無料で | 情報商材アフィリ道場TOPへ | アフィリエイトファクトリー・「稼げるプログラム」公開>>
コメント
鷹 師範さん、
おはようございます!
まあくです。

僕も
コメント回りでここにきて
記事を読んで
即買いでした。
今、買いました。
これから読みます。

応援^^ぽち!
【2009/04/18 07:27】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Lifeまあく☆ブ #EBrYW9rI | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

いつもお世話になります。
菜乃です。

即買いでしたねー。
ちょっと晒されてしまいましたが。^^;

でも、特典とか、涙ものでした。
私もレビューしなくちゃ。(汗

「パーフェクトFTP」で興奮して。(爆
では、コツコツに戻ります。^^

オール応援済み☆
【2009/04/18 10:21】 | 菜乃@マイトレ実践中 #- | [edit]
鷹師範さん

どうも
ジュンです^^

う~ん
これもかなり良さそうですが・・・

多くの方に
参考になる商材のようですね♪


それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
【2009/04/18 16:10】 | 売れる文章力マニュアル@ジュン #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは~♪

読みたくなる文章書きたいですね~
即購入しましたよ。^^
これで、広告費も抑えられたら凄いかと思ってね。^^

では、読んでみます。

応援ボチ♪
【2009/04/18 16:11】 | ジュジュ #- | [edit]
お疲れさまです~
いや、この商材いいですね。

でも正直なところ、
いちばんぐぐっときたのは

師範の「想い」というひとことです。

応援しまーす!
【2009/04/18 21:16】 | 瑠璃@Team Excalibur #- | [edit]
鷹 師範さん

おーいしです。
コメントありがとうございました。

最近お悩み系のブログを
「馬力」あげて作っています。
でも、なかなかいい文章が
書けずに、空回りしてました。

この記事、絶妙なタイミングでした。
もしかして、僕のブログ見ました?

....ってことはないですよね(^^;)

改めて文章書き直してみます。

ちなみに本編はもちろん参考に
なりましたが、
【涙と少年の踏み絵】も
よかったです。
これだけでも元は取れたかも。

いいもの紹介して頂いて
ありがとうございました。

応援しています。
【2009/04/19 00:20】 | おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの? #WCSj23LI | [edit]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

この教材ってそんなにいいんですか?
ちょっとページに飛んでみます!

また来ます!
応援です☆
【2009/04/19 22:43】 | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. | [edit]
こんにちは、日向です♪

この商材、ライティングの
勉強になるってことですね^^
ブログ、メルマガは、記事の
書き方で心を動かされるか
どうかなんですよね!
とても気になる商材です。
チェックしてきます♪

応援ぽち^^
【2009/04/20 15:12】 | 日向あおい@ウラササ実践中 #- | [edit]
こんばんは。とびーです。

今日、仕事で一生懸命説明しているのに、
肝心な部分を聞かないで「分かりました」と言ったお客様がいました。

基本は自分中心なんですね(苦笑)。


「読まない、信じない、行動しない」
こういった人を揺さぶることができるような文章、身につけてみたいものです。

応援していきます。


追伸
ブログの幅、拡げました?
【2009/04/20 23:16】 | とびー #- | [edit]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

とんでもなくお久しぶりです^^
かろうじて生きています^^

記事のスタンス・・・
最近になって少しずつ変えていっています。

まぁ気づいてもらえないと思いますが^^

応援済み^^
【2009/04/21 12:40】 | アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず #- | [edit]
こんばんは、情報商材ギリギリレビューBARというブログを運営しております、
TOKOROと申します。

興味深く記事を読ませていただきました。
私はラインティングに関して日々悩んでおります。
紹介されているこちらの商材すごく気になります。

また訪問させていただきます、
応援済みです。
【2009/04/22 00:01】 | TOKORO@情報商材ギリギリレビューBAR #- | [edit]
鷹師範さん

こんばんは。
かめ康。です。

今の私にはグッドタイミングな
情報でした。

では、またお邪魔します。

応援ぽち
【2009/04/24 23:58】 | ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ #- | [edit]
鷹師範さま おはようございます
佐藤です(^^)


ライディングって大切ですよね~
昔サービス業をしてたので、なんとなく分かっているつもり・・・(たぶん)


ブログでも気をつけねば(汗)
最近あったかくて気持ちが良いですね!

またお邪魔します!
【2009/05/01 09:56】 | 佐藤net #- | [edit]
こんばんは。
ままどおるです。
スロアフィコミュから来ました♪

こういう商材があるんですね。
しかもかなりお手頃価格で。
悩みの種が解決しそうなものなので、
後で真剣に検討しようと思います。

情報ありがとうございます☆
購入の決断ができたらまたお世話になりにきますね。

では、応援ぽち☆
【2009/05/01 19:51】 | ままどおる@病気中アフィリ中 #B/vKG61E | [edit]
こんにちわ。jamonです。

最近メルマガを始めたので
ライティングは、ちょっと真剣に
学びたいところですが…

先月散財してしまったので、ちょっと考えます(汗
情報ありがとうございます!

応援します。凸★
【2009/05/05 15:24】 | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #- | [edit]
鷹 師範さん、おはようございます。

ぺんたです。

「魔法のコピーライティング術」
いい買い物でした^^

何度も読み直して、ブログ記事などに生かしたいと思います。

それに鷹 師範さんの特典もよかったです。
コピーライティング上達の目的はこれに付きますね。
鷹 師範さんや「お二ィ(おネエ)」さんの文章を読むと何者にも勝る武器だと思います。

応援!
【2009/05/15 09:29】 | ぺんたはアフィリエイトでスローライフ #pVKVLeEg | [edit]
お世話になります。
極妻ミミとやらです(笑)

「魔法のコピーライティング術」、
すみません。買っちゃいました。
これ、とっても良い買い物させていただきました。
ほんとは鷹 師範さんの特典が欲しかったのに…

(。・_・。)ノ凸
【2009/05/17 20:05】 | ミミ@ネット副業でワクワク☆実践ウィルリッチ! #- | [edit]
鷹師範さま

璃湖です^^

先日はブログへコメント&応援していただきありがとうございました<m(__)m>

リンクの件、ご指摘いただき
ありがとうございました<m(__)m>

確かにもったいないって思いました。

深く深く反省です~--;

でも、もっともっといろりろな視点から記事を重ねる手段を学ばせていただき、鷹師範さまのように心に響く記事を書き溜めていこうと思っています。

本当にありがとうございました<m(__)m>

これからもよろしくお願いします。

未来の自分を信じて 璃湖

ランキング
応援凸させていただきました。

【2009/05/18 15:13】 | 璃湖@メルマガブログアフィリエイト #JalddpaA | [edit]
鷹 師範さん、
こんばんは!
まあくです。

読まない
信じない
行動しない

を、最近痛感してます。
アクセス解析見ると
如実に表れているもんですから。。。

せっかく来たのに
記事を開くのは5分の1
クリックするのはその10分の1
って感じですね。

応援^^ぽち!
【2009/05/18 21:46】 | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/246-844c82c0
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。