緊急告知!予想外だ!

ノロウイルス大流行。うがい、手洗いも有効です。
クリックしても感染はしません!よろしかったらお願いします。

ここをクリック→人気Blogランキング



以前、ご紹介した「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」

作者の鹿住さんからメールをいただきました。

しかし、内緒の話なんです。



でも、ヒントだけでも・・・。



「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」

を購入をお悩みのあなた。


このブログからの特別なお知らせなんです。

それも期間限定


今日16日午前0:00より、明日(17日)23:59まで。


このブログのリンクからセールスページへ飛んで下さい。

「へ!?変わりないじゃん!」

ときっと思うでしょう。

それは間違ってません。

では「ご購入はこちら」から決済ページへ行ってみて下さい。

もちろん、決済ページへ行ったからといって購入しなければならない訳ではありません。

決済ページを良く見てから決めて下さい。

それでイヤならページを閉じればいいんです。


ただし、16~17日の2日間だけの事です。

ページを閉じて、また気になったらこの期間中にまた、

このページからHPへ行って下さい。


その前に一応、レビューも見ていて下さい。


レビューは⇒ ココをクリック。


私のブログの購入者特典も今日中には増やす予定です。
(追記・12月17日、特典追加しました)

気になったあなたは下のリンクからどうぞ。

お得な話であるとだけは言えます。


■予想外のメディアミックスアフィリエイト術



当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


ほえ~!と思われた方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<こりゃ楽しいわ! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 取り扱い説明書!>>
コメント
(pェ・q)チラ
一番(σ`з)σゲッツ!!
大好きな○○が 
ノロウィルスっぽいですぅ)゚0゚(
鷹さんも 気をつけて下さいйё
この商材で 2日間悩みそうですぅ
商材コレクターになりそうな予感(゚ー゚;Aアセアセ
応援  □。_(..*)ぽちっ
【2006/12/16 01:41】 | のんびりしまくり㊥のうっかりリオ #3gnf69lI | [edit]
こんにちわ、ひさのぶです。

サイトめぐりしているといろいろな商材が紹介されていて、全部ほしくなってしまいます・・^^;

これもすごく気になります、、

では、応援していきまーす
【2006/12/16 15:49】 | ひさのぶ #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!

ミッチです。

この商材、今朝から真剣に考えてます^^
どうしようかな~(笑)

いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます☆

またきま~す
応援♪
【2006/12/16 16:01】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんばんは♪
リンクありがとうございます。
こちらもリンクしましたので時間があるときにでもご確認くださいね。
またきま~す!

応援ボチ♪
【2006/12/16 22:21】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
鷹さん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

この商材、他でも紹介されていて、
気にはなってるんですよね(^^;

気にはなりながらも、応援していきますね
ポチッ
【2006/12/16 23:10】 | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

訪問遅くなっちゃいまして、すみません(泣

ん~、なんか仕掛けがありそうだなぁ。

気になってきちゃいましたね~。

一体どんな仕掛けが・・・・。

またきますね! 応援、ぽち!
【2006/12/17 01:35】 | 元宣伝マン・スージ@タイトル変 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんわー
あいです
コメント&相互リンクありがとうございました♪
ノロウィルス気をつけて下さいねー

応援ポチ
【2006/12/17 04:07】 | あい #Ea908A0g | [edit]
鷹師範さんこんばんは~。自由人です。

先日は早速のご訪問ありがとうございます。
また相互リンクしていただき感謝感謝です。

今後とも宜しくお願いします。

この商材、気になりますね。
さらに仕掛けが…。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
【2006/12/17 04:37】 | 自由人 #- | [edit]
鷹さぁ~ん (。Ő‿Ő)ノグッモ~ニ~ン
やっと サイト出来ましたぁーー(*´∇`*;ハァハァ
今日も、明け方になっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
【2006/12/17 06:10】 | のんびりしまくり㊥のうっかりリ #- | [edit]
おはようございます、鷹師範

★蓮★(れん)です。

コメントありがとうございました♪

次の商材考えているんですが…

鷹師範のブログでじっくり研究させてもらいますね。

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポチ

【2006/12/17 09:23】 | ★蓮★(れん)by情報商材100%稼・><br /><label for= #LRo3NfcI | [edit]
おはようございます。
訪問・コメント有難う御座いました。

 鹿住さんのメルマガにこのブログが掲載されていますね。さささんと鹿住さんはBIZCOMで仲良くされてますね。

 よろしければ、相互リンクをお願いします。

 それでは、応援ポチィ
【2006/12/17 11:39】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

鹿住さんからのメール、来てました。
ちょっと、ありえないことが
起こりそうですね・・・

あんまり聞かない方法なので
びっくりしちゃったのでした。

応援ポチポチ★

レポート・・・

年内は むり かも です orz
【2006/12/17 12:11】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ほんと、お得になってますね
●●が・・・

とても誘惑されました(笑)

応援ポチッとして帰りま~す
【2006/12/17 17:49】 | 小鳥遊ことり #- | [edit]
鷹師範さん こんにちは
まきちーといいます
コメントありがとうございます

気になる商材ですね。
またお邪魔します
応援!ポチッ!
【2006/12/18 13:13】 | 情報商材レビュー☆まきちー #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!

土日は忘年会で飲みすぎて来られずごめんなさい。
ヘロヘロなミッチです。
ビズコムでも色々ありがとうございます。
記事も更新しなきゃ~とあたふたしてます^^
またきますね!

応援♪
【2006/12/18 14:58】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材� #- | [edit]
 相互リンクありがとうございました。

 鹿住さんは今日も盛り沢山ですね。

それでは、応援ポチィ
【2006/12/18 15:38】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんばんは、茶夢です。ご無沙汰しております。
最近年末に近づいているということで仕事が忙しくてなかなかPCの電源つけることができません(´Д⊂グスン
接客業はこの時期つらいですね。
早く元の生活に戻ってこつこつやっていきたいです。
また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2006/12/18 21:59】 | 初心者のための稼ぐアフィリエイ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ^^
ろくすです。

名前の件はこちらこそ失礼いたしました。わかり辛いのが悪いですよね。

応援ポチリっと~
【2006/12/18 22:39】 | ろくす@情報商材のホントコ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ウオッチャです。

さりげなくクリックさせるんだから…。
欲しくなってしまうではありませんか~!

でも、今月厳しいしなぁ…。

応援しときましたー!
【2006/12/18 23:15】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
キョロ(Ő‿Ő。)...(。Ő‿Ő)キョロ


□。_(..*)ぽちっ
【2006/12/19 09:58】 | 美脚モデル リオ #3gnf69lI | [edit]
普通コメント回りなんてしない私が来てみましたよ♪^^

鷹さんところのコメント、何故か女性が多いのですが・・・。

気のせい??^^

すごいっすね、鷹さん。。。(* ̄m ̄)
【2006/12/23 02:57】 | ほったらかし情報商材研究家ココロ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/25-8943d943
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。