こりゃ楽しいわ!

みなさ~ん。楽しいですかぁ。
クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング



今朝、午前2時頃に入手した商材のご紹介です。

昨日(18日)に発売されたばかりのものです。

溜まりに溜まったメルマガに目を通していると

「楽しく稼げる」の文字。

またか・・・・と思いつつもセールスページを見てみると


「にこにこアフィリエイト術スペシャル!」


おい・・・・・。


「気楽に楽しく 自分の好きな時間にやれば、

楽し~く稼げます♪」



おいおい・・・。


「自分が楽しめて、相手も楽しませて稼げる」

おい、おい、おい!?ますます怪しいぞ。


もう一度作者を見て


「ちょい悪アフィリエイト」の「篠原一貴」さん!?


推薦文を見て


「!!!!??」


菅智晃さん!


その下には


「インフォ侍さん!!??」

あの厳しい切り口で商材をバッサリと斬る侍さんが


「使って楽しい! 遊んで楽しい!稼いで楽しい!」


「楽しみながら稼げるとは、
  またおもしろいものを世に出してくれましたね^^」



なんて書いてあるもんだから思わず買ってしまった!

私は単純ですから。


もう、結論からいきます。

楽しいです!

入手したのが午前2時頃、

でもやりだしたら面白くて朝方まで

仕掛けた自分がハマって楽しんでました。

おかげで睡眠不足・・・目が充血してます。


時間的にまだ「稼ぐ」事の結果は出てませんが

これはやれますね。


①まず、あなたが売りたいものを決めます。

②ツールを使い、あなただけのオリジナル●●を作成。

③あとはそれを●●するだけです( v ̄▽ ̄)


のセールスレターにウソはありませんね。


裏ワザといえば裏ワザなんでしょうけど。

「ツール」ですがよほどおかしな使い方をしない限り

ID取り消しなんてことにはならないでしょう。


で、現時点での採点としましょう。


まあまあ情報商材 75点!


面白いです。楽しいです。簡単です。

1月中旬までですが、私がこだわるサポートもついてます

そして、ちゃんとやれば収入も上がるはずです。


欠点といえば

このツールはいろんなパターンに出来るので競合は少ないかも知れませんが

基本的な部分は当然同じようなものになってしまいます。

あまり目にすると飽きられるかも・・・。


でも その為にも「期間限定販売」になってます。

「クリスマス限定価格 24,800円 ⇒ 14,800円!」


しかし、12月20日23時59分で、大幅値上げ!

その上に

「にこにこサンタさんは帰国してしまうので、

       クリスマス付近で販売を終了させて頂きます」


おいおい・・・作者がレターまで楽しんでますよ。

それ以降は一切再販はしないとのこと。


急ぎレビューしたのもその為です。


ちゃんと使いさえすれば決して損はしないはずです。


コツコツと地道な作業の積み重ねにちょっと疲れた方へ


■にこにこ(^^)アフィリエイト術♪



このブログから購入して下さった方は必ずご連絡を。

taka_shihan#yahoo.co.jp
        (#は@に変えて下さい。)



当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


なんか軽く煽ってない?と思われた方は賢明です。
やってみて面白かったからね。
ウザいと思わなかった方はクリックを!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
<<緊急のお知らせです! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 緊急告知!予想外だ!>>
コメント
鷹さん、こんにちわー
あいです
にこにこですねー
私も購入しようか考えてるんですよー

応援ポチ
【2006/12/20 12:06】 | あい #Ea908A0g | [edit]
(ノ▽`)ノオオオオッ♪

鷹さん 早速レビューしてるぅ
楽しそうなんで 
どうしようかなーー

てか、誰から購入しようか
考え㊥
【2006/12/20 13:32】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

音無堂です。

先日はコメントありがとうございました。

東京から帰ってきました。

インフォトップは以外と小さな場所でした(笑)

インフォトップのある秋葉原の町は電器とゲームとメイドさんの街でした。

ではでは♪
応援!
【2006/12/20 15:44】 | 音無堂 #- | [edit]
こんばんはー、ひさのぶです。

この商材のレビュー書かれてる方はみなさん楽しいっておっしゃってますね。

楽しくてハウスリストまで集まるなんて・・

気になります。

では応援していきまーす
【2006/12/20 18:35】 | ひさのぶ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ・
裸足の貴公子です。

この商材レビュ-、アチコチで見かけますね^^
何事も楽しくなくっちゃ、長続きしませんからね♪

それでは応援 ポチッ
【2006/12/20 20:20】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹さん、こんにちは!杉田タンパク@明日から上海です。

明日から28日まで中国上海へ出張なのです。
クリスマスは上海~。

というわけでしばらく顔を出せません。。
今日はコピペですみません!

それでは、応援ポチ☆
【2006/12/21 01:09】 | 情報商材解体新書@杉田タンパク #- | [edit]
はじめまして★紅といいます♪

ウォッチャさんのところから来ました^^。
「看護師ときいてビビッてます」というのを読んで(笑)

私は怖くないので^^
これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/12/21 01:51】 | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

これ、値上げになっちゃいましたね。

ランキングも好調だし、いい取材なんでしょうね。

お侍さんもレビューしてましたし、信用おけますね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
【2006/12/21 11:10】 | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
こんにちは、音無です。

おとなしもこのにこにこ商材のセールスレターを読んだ際、
鷹 師範さんが指摘されている欠点と似たような印象を持ちました。商材の性質から導きだした、ただの推測ですけど…


音無はこのツール商材を購入したわけではありません。
欠点だけをあげつらうのは
フェアではありませんしね。
だから購入しない方がよいなんて
いくら音無でも言えないわけです。


本当にいろんな商材がつぎつぎと出てくるのには感心しちゃいますね。


だからこそますます商材のレビューサイトの意義は大きくなってくるかと思います。


ではでは♪応援クリック!
【2006/12/21 15:36】 | 音無堂 #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは。プチ留学生あきです。

この商材は面白そうですね。
やはりアフィリエイトも楽しくないと中々続けられませんから。
今、自分も夢中で物販サイト作ってます。それが辛くなってきたら考えようかと。

それでは今日も良い1日を。応援!
【2006/12/21 16:48】 | ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) #- | [edit]
 訪問有難う御座いました。

本当にクリスマスに販売停止ですね。

それでは、応援ポチィ
【2006/12/21 19:40】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹 師範さんこんばんは^^
ろくすです。

楽しいだけじゃダメ!でも楽しくなきゃ続かない!そんなことを教えてくれました。

レポートDLありがとうございました!

応援ポチリっと~
【2006/12/21 23:54】 | ろくす@情報商材のホントコ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!

ミッチです。

いつもありがとうございます☆
にこにこは楽しそうですね~
私は買いませんでしたけど^^

また来ますね~
応援♪
【2006/12/22 02:38】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんにちは やぎははです。

「目が充血してます。」
わかります!
私もハマりました(笑

凸 応援ポチッ!
【2006/12/22 11:36】 | インフォトップ!情報商材でアフィリエイト! #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

なんかおもしろそう!

値上げどころか販売終了じゃないですか!

早すぎですね(汗

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
【2006/12/22 13:09】 | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/26-aabc9ee4
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。