キラーテンプレート レビュー

ただ「テンプレート」だけではありませんね。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



これまでに多くの「サイトテンプレート」が販売されてきました。
私もかなりの数のテンプレートを購入し用途に応じて使い分けてきたのですが



ただ、「テンプレート」は「テンプレート」。
当然のことながら「サイトを作る」為にあるものです。


中身である「文章」にまで言及したものは
私の知る限りありませんでした。




キラーテンプレート



一応、「SEOを意識した」テンプレートではありますが
SEOはテンプレートだけで決まるものではないのも周知の事実。


アフィリエイトにおいて最も考慮しなければならないのは
「いかに成約されやすいサイトを作るか」。



その為には「ただ美しいだけのサイト」でなく
セールスレターを活かすサイトが必要なのです。




サイトテンプレートとしては異例の
ライティングのマニュアル、


「キラーコピー作成法」

「キラー・セールスレターハンドブック」



これらも「キラーテンプレート」の特典などではなく
商材の一部としています。



「売れるセールスレター」の法則に則って構成されたテンプレートで、
文章を当てはめていくだけでセールスレターが完成する。



「コピーライター」と「ウェブデザイナー」が組むことで初めて
ただ単なる「テンプレート集」で終わることなく

成約率を高めたサイトテンプレート「キラーテンプレート」が出来たのです。





キラーテンプレート




当ブログからご購入下さった方への特典は



●「HTMLとSEO
   超基礎マニュアル」


●「ブログでもすぐ使えるSEO 対策」


●「ホームページやブログに使える!
    サクレポとお揃いのバナー画像140点」


インフォトップの購入者ページにてお受け取りください。




ご質問などはこちらから

メールフォーム⇒鷹師範へのメール





「キラーテンプレート」はあくまでも「テンプレート」であって
「ツール」ではありません。



中身である文章は自分で書かなければならないのは当然のことです。



文章をコピペしたものであれば
せっかくのテンプレートでも活かすことができないのは
承知しておくべきです。



100点テンプレートでなければ上位表示しないなどと
必要以上にこだわる方も購入すべきではありません。




余談ですが
私の似顔絵はキラー・テンプレートの作者のお一人である
中塚玲央氏に描いていただいたものです。

家族からもソックリだと好評です(笑



メルマガ 【鷹 師範流!アフィリ術!】


説教メルマガで有名なメルマガです。

本人はそのつもりはなかったのですが・・・。




これからも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
関連記事
<<裏ワザでヤフカテを? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | くりMOアドバンス~携帯サイト作成ビルダ~ レビュー>>
コメント
鷹師範さんこんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです。

キラーテンプレート、活用できると、
いいなと思いました。

勿論、どんな時も、文章は自分の言葉でと思います。

応援ぽち
【2009/12/16 17:47】 | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載 #- | [edit]
鷹師範さん 佐藤です。(^^)

テンプレートの配色とかヘッダーは
クリック率や最後まで購読してくれるか?のUPにつながるのでキラーテンプレートいいですよね。


僕はまだ持っていないけど
セールスページをみてちょっと気持ちが傾いています。


今年も残りわずかですが
今後とも宜しくお願いいたします。 佐藤
【2009/12/16 22:50】 | 佐藤net #- | [edit]
ユウです。
鷹 師範さん訪問ありがとうございます。


100点のテンプレートだからといって
購入しやすい形になってなければ
本末転倒ですよね。


購入意欲がわきやすいテンプレート。
期待大です^^


応援☆済
【2009/12/16 22:57】 | アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) #e3B4ngTI | [edit]
鷹 師範 様

いつもありがとうございます。

キラー テンプ

いい商品ですね^^

でもそれを 使いこなせるかどうかは

本人次第ってことで

ツールを購入したからといって

安心してはいけませんよね。

応援済みです

【2009/12/19 11:22】 | けつお@もうひとつブログ持ってます #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/268-2b5b7348
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。