緊急のお知らせです!

クリスマスプレゼントを娘に楽しみにされて困ってます。
中学生ですよ。「サンタさん、来るかな~」おい・・・。
同じ悩みの方、応援クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング



まず、購入者の方へのお知らせです!

12月20日に当ブログより「爆転」をご購入くださった方。

まだ特典請求のメールが届いてません。

至急、ご連絡下さい。


フォーラム参加の延長権がお教えできません。

taka_shihan#yahoo.co.jp

#を@に変えてメールして下さい!

お待ちしています!



次のお知らせ!

■予想外のメディアミックスアフィリエイト術


前回のカラクリ、いかがでしたか?

面白いことをやってくれますね。

しかし、前回に購入できなかった方へ朗報です!


12月23日午前0:00から25日午後23:59まで、

値下げキャンペーンを行います。



現在の価格は14800円ですが・・・

どうなりますか・・・お楽しみです。

少し、早くからキャンペーンは始まる可能性もあるので

21時以降くらいから興味のある方は注意していてください。

HPもリニューアルするみたいですよ。


そして、このキャンペーン終了後、

大晦日には販売停止も考えているそうです。


■予想外のメディアミックスアフィリエイト術


レビューは⇒ ココをクリック。



最後のお知らせは

■にこにこ(^^)アフィリエイト術♪


この「にこにこアフィリエイト術」について

MixiのID削除があるとの話しが入ってきました。

「このツールで削除?」

通常の使い方(ある意味ただのゲームですから)で

IDの削除はおかしいといろんな方にメールしてみたのですが

どうも原因は・・・・・


Sさんとのメールです。


「あれで取り消しになったっていうのは相当しつこくやったんでしょうね。

誰か一人いましたよ。

同じドメインでいくつも書き込んでる人が。

悪いことでなくても度が過ぎれば「スパム」とみなされますよね。

静かにやってれば大丈夫ですよ。」



私もこのツールが原因のID削除は酷すぎると思いましたが

「スパム」もどきの行為をされては

ツールですから使う人間次第ということですね・・・。

どんな事でも「節度」がありますから。


しかし、この「にこにこアフィリエイト術」ですが

前回記事のコメントにスージーさんが書かれていた通り



予想以上に売れてしまったため、

先行者利益を優先するために、早めに販売終了!


当初は

12月25日23時59分 → 24800円に値上げ

12月27日23時59分 → 販売終了

の予定でしたが。


売れすぎてしまったために



12月25日23時59分 → 24800円に値上げ

12月26日の朝、日の出とともにサンタ帰宅。

→ よって販売終了。



ということなので、ある意味25日の夜で販売終了です。

最終値上げの、24800円での販売期間はたったの6時間!


私の仕掛けたものもかなりの方が

「楽天」のクッキーを踏んでくれているので楽しみです。


興味のある方はHPをご覧下さい。

■にこにこアフィリエイト術スペシャル!


レビューはこちら⇒ にこにこ(^^)



どのような「商材」も実行される時には「節度」を守って!

思わぬことになりかねませんから。



緊急の連絡が入りました!

この「にこにこアフィリエイト術」

 12月23日23時59分をもちまして、最終値上げ致します。

 その後、約6時間後の12月24日、早朝にて販売終了します。


理由は

本当に予想以上に売れてしまったために

先行者利益を優先する為

だそうです。




当ブログの特にお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!



今日は長い記事になりました。読んで下さった方には心から感謝します!
気にするな!と思われた方優しいあなた。
甘えついでにクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ


関連記事
<<リスク・・・・ | 情報商材アフィリ道場TOPへ | こりゃ楽しいわ!>>
コメント
こんばんは、鷹 師範さん♪

音無です。

そうですか、にこにこはMIXIのID危険の可能性があるんですね。

MIXIで思い出しましたが、
音無が参加しているSNS、すべての記事の更新が先月から止まっています。

まぁ、いいか……


今日も誠実なレビューでした。

応援クリック♪
【2006/12/22 20:04】 | 音無堂 #- | [edit]
こんばんはー、ひさのぶです。

娘さん、なんて純粋なんだ^^

あ、それともからかって言ってるんでしょうか^^;

では、応援していきまーす
【2006/12/22 20:55】 | ひさのぶ #- | [edit]
こんばんは。紅です♪

度を過ぎた使い方をすることで、
「あれはアフィリ目的らしいよ」っていうふうにみなされて監視が厳しくなるんでしょうね。

私はやっと今日ハクのクリスマスプレゼントを買いました^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/12/23 00:37】 | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #- | [edit]
鷹師範こんばんは^^
深夜の応援に伺いました~

『ひねり』がないと大きく一歩踏み出すのは
厳しそうでしたね

リミクシーとの融合技とか良さそうですよね~

応援クリック昇龍拳~!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
【2006/12/23 03:27】 | 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ #- | [edit]
鷹 師範さん はじめまして!!
blogランキングからお邪魔しました。

あんず王子と申します。

ニコニコは相変わらずお祭り状態ですねーd(>_< )Good!!

クリスマスの終わりと共に
『買っておけばぁ』
と後悔の嵐が吹き荒れるのでしょうか?!

ある意味楽しみっす。

それでは、
応援クリックしていきまーっす。

『あいッ!!』
【2006/12/23 04:47】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
こんばんは、鷹師範さん。

アンデルセンです。


にこにこは確かに売れすぎましたね。

一部の過激な人のせいで、mixiがこのツールを警戒しているかもしれませんので、mixiで使うのは少し危険かもしれません。

ただ使える市場が大きいので、いくらでもつかえる優良ツールだと思います。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。



P.S
もう少ししたらメール送りますね。
【2006/12/23 05:08】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
鷹さん

プレゼントの悩みですか。

私のサンタさんの夢は小学校一年生の時に消え去りました。(涙)


お嬢さんの夢を壊さないでっ!







なんて、無責任な事を書いてしまったので
応援します^^
【2006/12/23 17:47】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材& #- | [edit]
こんばんは、鷹 師範さん。
音無です。

にこにこツールの件、コメントありがとうございます。

音無の早合点ですね。

情報商材もう買うな!の立場なんですが、フェアな言論を心がけていきます。

まっとうな商材レビューアーさんの意見は、音無の狂いを矯正してくれる、
貴重な存在です。

今後ともよろしくお願いしますね♪

応援クリック


【2006/12/23 17:57】 | 音無堂 #- | [edit]
鷹さん こんにちわ~♪ リオです
どんなツールも 扱い方次第ですよね
『物や金を使う人の器量に応じてその真価を発揮する』
コレ うちの12月のカレンダーの
今月の標語です
ぴったり!
もっと器量を磨きたい 今日この頃です(*ェ`*)

【2006/12/24 13:49】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
鷹さん、こんにちは!

メリークリスマス☆

お嬢さんにはサンタさんがくるのでしょうか?^^

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

また来ます
応援!!
【2006/12/24 17:04】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
【2006/12/25 00:37】 | automaticsurf #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!

ミッチです。

応援のプレゼントを持ってきましたよ~☆
楽しいクリスマス、過ごせてますか?

ではまた~
応援ポチン♪
【2006/12/25 11:48】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

風邪、良くなってきてます。
ご心配 ありがとうございました!

ニコニコID削除、いるみたいですね~~。

ID削除のほとんどの原因は
「通報」ですから こわいです・・

ライブドアブログの削除の件に しかりですね。



応援ポチポチ★
【2006/12/25 15:15】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
初めまして☆マイスターです!
コメントありがとうございました。
にこにこの噂、あれは厳しいですよね。。。
かなりシビアですね、mixiって。。。

また遊びにきますね!

辛口応援!
【2006/12/25 18:11】 | 辛口情報マイスター #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!&Merry Christmas!!
ウオッチャです。

奥様、白衣の天使なんですか!?
いや~いいですね~(ナニが!?)

赤木敬一郎ネタなんて、
マニアックな情報、さんくすでした。

応援しときましたー!
【2006/12/25 19:28】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

年末も近づき、何かと忙しくなると思いますが、
お互い、体調には気をつけましょうね♪

それでは応援 ポチッ
【2006/12/25 23:02】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

うちには 遅ればせながら
サンタさんがやってきそうです。

ネットで サンタさんにお願いするものを
探しまくっています(笑

来月が恒例の 風邪シーズンですか!

・・・・ひかないで下さい。

応援ポチポチ★
【2006/12/26 19:29】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/27-c76871bf
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。