夢リタトリプルアロー(TA)レビューと使い方。

夢リタトリプルアローは3月末までの販売です。
まずは、応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



「夢リタトリプルアロー」
3月末までの期間限定販売で、しかも格安とあって
今、非常に注目度の高い情報商材です。




内容もその殆どを動画を使って解説してあるため
これまでに挫折しやすい部分なども
とても判りやすく躓き難いものになっています。



また特典としてダウンロードできる物が充実しており
「夢リタトリプルアロー」で情報商材アフィリエイトが加速することができるでしょう。




但し、この「夢リタトリプルアロー」には
フォーラムがなく質問等はメール、もしくは
購入者ページにあるQ&Aで回答されます。



フォーラムなどで書き込むにはちょっとだけ勇気が必要ですが
こういった形であればあまり心配もいりません。


しかし、フォーラムでは販売者側だけでなく
それぞれに知識を持った方々が親切で回答してくださる場合が多くあります。
これはとても重要なことですがその機会がありません。



マニュアルというものは
あくまでもそこに書かれている通りに実践するのが基本です。


推奨されているもの以外は
自己責任であることは言うまでもありません。



ただ、自己責任と理解した上で別のサービスを使いたい場合、
自由に書き込む事が出来るフォーラムがないと
その質問する機会や参考にできる意見などを知ることはできません。



前作の「夢リタ」フォーラムでは先輩実践者の方々も
好意でフォローしている場面が幾度もあっただけに残念なことです。



夢リタと夢リタトリプルアローの価格差や販売期間を考えると
この欠点は「仕方のない欠点」かもしれません。



そういった理由などから
この「夢リタトリプルアロー」をお薦めしたい方は
既になんらかの情報商材アフィリエイトマニュアルを持っている方で



それを軸として「ワードプレステンプレート」、「無料レポート用デザインテンプレート」、
さらに「メルぞう新規登録権利」など多くの特典を自分なりに活用し取り入れ、
自分自身で加速させていこうという方には購入していただきたいと考えます。



販売者側からは本意ではない使い方でしょうが、
ひとりのアフィリエイターとしての私個人からの提案です。



この特典の数と内容だけを考慮したとしてもこの価格は安いと言えるでしょう。






夢リタトリプルアロー





ご質問などはこちらから

メールフォーム⇒鷹師範へのメール




夢リタトリプルアロー(TA)の購入者通信で
既に「サーバー」について「ひとこと」がありました。



「すべて無料で」という考え方は私も賛成できませんが
それ以外については・・・。




メルマガ【鷹 師範流!アフィリ術!】



不定期に発行しております。
たまにメールボックスを確認してください(汗





ぜひとも応援をよろしくお願い致します。!     
    ↓ ↓ ↓
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング
人気Blogランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
関連記事
<<全自動!アフィリ収入システム ~不労収入アフィリ2010年完全版~ レビュー | 情報商材アフィリ道場TOPへ | AQUASとアフィリエイターズ・バイブル>>
コメント
竜馬です。
ご無沙汰しています。

「ひとりのアフィリエイターとしての私個人からの提案」の部分は、考えていましたが私自身はなかなか書き辛い事でしたので鷹師範らしいなぁ~って思いました。

いつも勉強になるライティングをありがとうございます。

応援して帰ります♪


【2010/03/13 17:12】 | 竜馬☆夢リタTAレビュー中 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
夢リタトリプルアローのレビューに
賛同です。タカも購入しましたが、
値打ち物だと思います。
3月一杯で何故販売中止なんでしょうね。

では又来ます。応援ポチ!
【2010/03/16 11:14】 | タカ #- | [edit]
鷹師範さん
佐藤です!


ニャんこ先生からのお知らせで
鷹師範さんのまぐまぐに登録しました!


前もしたのですけど
なぜだか届かなかったのですよね
(T0T)


また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!


【2010/03/16 11:16】 | 佐藤net #- | [edit]
はじめまして。こんばんは。

神崎ひろしと申します。

ランキングから来ました。


「夢リタトリプルアロー」ですが、
自分も2週間前に購入し、自分が
出来る事から着実に実行しています。

分かりやすい内容になっているので、
抵抗無く受け入れられそうです。

そう言えば、明日まで購入者限定で
新テンプレートの限定販売を行って
いますよね。

鷹師範さんは手に入れられましたか?
【2010/03/17 20:01】 | 神崎ひろし #OPKFkzkg | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
ダメ情報を拝見していて、タカも
ひどい目に会った商材があります。
JRの13000円の商材でヤフオク
でマイナス点を取られました。
よく書いて下さいました。大賛成です。

又来ます。応援ポチ!
【2010/03/18 11:52】 | タカ #- | [edit]
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

夢リタトリプルアローは
格安優良教材ですね。
テンプレート代とだけ
考えても安いと思います。

価格が安いからフォーラムは
なくても、仕方ないですね
おっしゃるように、
軸となる教材を別に持つと
いいと思います~

応援します!ぽち^^
【2010/03/21 08:45】 | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
夢リタの柴野さんってスゴイ文章力を
お持ちだと感心しています。
タカもあやかりたいです。

又来ます。応援ポチ!
【2010/03/21 11:13】 | タカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 00:51】 | # | [edit]
はじめまして、戸風です!

僕も夢リタトリプルアロー購入して良かったと思ってます。期間限定販売のテンプレートを購入したら無料レポート、レビューの複合ワードでgoogle1ページ目に表示されました。
良い商材ですよね♪
応援ぽち♪
【2010/03/27 21:51】 | 戸風 #- | [edit]
はじめまして。

私も夢リタ購入したんですが、情報多すぎですね・・・

ビデオだけでもいつになったら見終わるのか・・・
【2010/09/11 09:28】 | いのた #wLMIWoss | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/276-92e3fdb5
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。