リスク・・・・

子ども達のプレゼントで財布がぁぁ。
私へのプレゼント、クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング



クリスマスの家庭サービスと

気にかけている子のSOSに飛び出していて

記事の更新がメッチャ遅れました。


子どもの事となるとほっておけない鷹師範です。



「にこにこアフィリエイト術」

サンタさん、クリスマスを前に帰っちゃいましたね。

かなりの盛り上がりでした。


しかし、前回の記事にも書きましたが

あのツールでMixiのIDが削除の噂・・・。


「そんなはずは・・・・ない!」

言ってみればだだのゲームなんです。


いろんな方に聞いてみると

どうやら「スパムもどきコメント」が原因だとか・・・。


どんなに良いものでも使う方が非常識な使い方をすれば

「リスク」が生じます。


「パックマン・ブログアフィリエイト」

もあるツールを使いますが

非常識な使い方をした方がいてクレームになったと聞きました。

本当は良い商材なんですけどね。



コメント回りでいろんな方のブログを拝見させていただいています。


そこで「非常識」や「無知」(確信的?)な方のブログに出会うことがあります。

レビューブログでありながら

商材の内容をまるっと書き著作権に触れる行為。

(有料、無料問わず著作権は存在します。)


商材の購入特典がキャッシュバック。

コメントにコピペでアフィリリンク。



売れればなんでもアリ?

せっかく良いものをアフィリしていても

それでは「商材」自体の価値まで下げてしまいます。

私は思います。


商材は道具なんだ、と。

どんなによいものでも「非常識」や「無知」な使われ方により

本人が思っている以上にとんでもない「リスク」を負ってしまいます。


たとえ作為的なものでなくても。


どんなに安全性の高い自動車でも飲酒運転による事故は後をたちません。

それは「自動車」のせいですか?

よく研がれた包丁は料理するのに必要です。

その包丁で殺人を犯しても包丁が悪いわけではありません。


確かに極端な例です。


しかし、どんな良いものでも「人間」次第なんです。

一部の非常識な人によって

多くの良識的な人が迷惑を被るのは納得できませんよね。



一部の悪意を持った、または無知な起業家によって

「情報商材」全体が悪く言われるのも哀しいです。


忠告のメールに「ウザイ」オーラが出まくりの

返信をもらった事もあります。


そろそろ、気づきましょうよ。

自分で自分の首を絞める結果になっていることに。




長くなりました。

多くの良識を持った方には退屈な記事だったでしょう。

でも私は書かずにはいられなかったんです。


これ以上、荒れて欲しくなかったんです。

自分がやりがいを持って臨んだこの世界に。

私ごときの記事で変わるほど小さい世界じゃないですけど。




もし、イヤでなかったらクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



今回は控えめに
当ブログの特にお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ


関連記事
<<販売停止!?予想外! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 緊急のお知らせです!>>
コメント
鷹 師範さん、こんばんは^^
ちょっと風邪ひいちゃいました(汗

にこにこアフィリでまさかそこまで
なるとは全く想像できませんでしたね~

毎回思うんですが、なぜ皆さんわざわざ市場を荒らすんでしょう^^;
毎回呆れるほど、商材を使えない人が多いですね(汗

あ、コメントでコピペアフィリリンクの人はASPに通報すれば、ID削除されるんで通報しちゃってください(笑

では、応援ぽちっとしていきます!


【2006/12/27 04:15】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
鷹さん こんにちは~♪ リオです

この記事を読んでたら
鷹さんの人柄が スゴクわかります。
正義感でいっぱいです!

鷹さん…お侍みたいです(*ェ`*)
鷹師範から鷹侍さんに変身だァー ォゥィェィ☆

Σ(・д・)! 
↑に お侍さんがっ( ゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

応援  □。_(..*)ぽちっ
【2006/12/27 13:07】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
鷹さんこんばんは。

ひさのぶです。

どんな商材でもそうですが、マナーを守らないと使えるものも使えなくなりますね。

ホント、自分で自分の首をしめていると思います。

モラルを持って行動してほしいですねー。

では、応援していきまーす
【2006/12/27 23:23】 | ひさのぶ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

確かに、周りが見えていない人いますよね・・
自分だけよければいいというか・・
モラルは最低限必要ですよね。

それでは応援 ポチッ
【2006/12/28 00:38】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
【2006/12/28 00:41】 | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

今日の鷹さんの記事には
色々考えさせられています。

どこからどこまでが「ヒネリ」なのか

そしてやってはいけない線は
ドコから引けばいいのか。

「人に迷惑をかけない」という点でも、
個人によってボーダーは違うのですよね。

あからさまな、自己中心的な行為は
見ていても気持ちいいものではないです。

むずかしいです( ・ω・)

鷹さんの意見には共感です。

応援ポチポチ★
【2006/12/28 13:32】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
応援  □。_(..*)ぽちっ
【2006/12/29 19:34】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
鷹さん、こんにちは!

ミッチです。

自分さえ良ければ良い方もちらほら
見かけますよね。

自分でした事が、良い事も悪い事も
自分に戻ってくるのに・・・。

そういう人は続かないと思うけど・・・。
そうあって欲しいです。

ではまた来ますね☆
応援ポチン♪
【2006/12/30 17:41】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鷹師範さん
お世話になっています、kazuです。

ご挨拶&応援に伺いました。

「爆転」私も購入組です。
鷹師範さんのブログも・・・
わたしも構想中です。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/。
【2006/12/30 21:00】 | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/28-ca20e811
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。