アンリミテッドアフィリエイト。爆転講師サポートSNS。

アンリミテッドアフィリエイト。サポートSNS開設。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング




私はこれまでに多くのアフィリエイターを見てきました。



「爆転」の販売開始当初から始まり
爆転フォーラムの講師として殆ど毎日フォーラムにログインし
数多くのアフィリエイターへアドバイスしてきました。



それは「爆転」に限らず私がお手伝いできるところであれば
その他の商材であろうと同じようにフォローしてきたのです。



しかし多くのアフィリエイターが去っていきました。



情報商材アフィリエイトにおいて中心、いわゆる「軸」とするマニュアルは
時間をかけて稼ぐ為のシステムも構築していかなければならないものが大半です。


大きく稼ぐようになるためには
助走距離もしっかりとらなくてはいけないのも
至極、当然のことなのですが。


その実践の過程で軸がブレてしまったりしても気づかない。
修正したくても困難な状態であったり、模索しているうちに心が折れてしまったり。



結局、アフィリエイトを辞めてしまうことも珍しいことではありません。




そこで爆転フォーラム講師として、またアドバイスできるものとして
これまでに多くの方々と接し見てきた経験を活かし
挫折せず稼げる情報商材アフィリエイターへと
成長する手助けをしようと「あること」を始めました。




爆転フォーラム講師「鷹 師範」によるサポートSNS。

アフィリエイターズ鷹組。


アフィリエイターズ鷹組SNS



商材の公式フォーラムでは書き込むことだけでも
勇気が必要な方もいます。

また、そういった場では訊きにくいこともあるでしょう。


ですが個人的なフォーラムでは気遣いも無用です。



またアフィリエイトを始めた当初は
配布できる「特典」もなく困る方が多いのです。


ですから参加者が自分の特典にできるよう
「再配布可」の特典も不定期ながら配布することなども計画しています。




アフィリエイターズ鷹組への参加資格は
私から「アンリミテッドアフィリエイト」を購入された方。



爆転スピリットを継承した情報商材アフィリエイトのマニュアル
「アンリミテッドアフィリエイト」であれば
私の想いを伝えるのにこれほど適したものは無いのですから。






あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」!
アンリミテッドアフィリエイト


サポートの期限は特に定めていません。
また人数も限定はしていないのですが
私のキャパを超えそうであれば急遽閉じることもあります。


その点はご了承ください。



アンリミテッドアフィリエイト購入者サポートSNS。

アフィリエイターズ鷹組。



心が折れてしまわないように。





その他のご購入特典として・・・・・・・
以前、爆転「スターターパッケージ」としていた


●初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ 
●バカ売れ商材発掘法 (現在4980円で販売中)

以上は「あなたからの特典」としてもお使いいただけます。

●NLPライティング (19800円、現在販売停止中)

インフォ侍氏・著
●爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】
●【侍流】紫電一閃 超発想転換法
●侍流!【桜花爛漫】超文章作成術】

アンデルセン氏・著
●【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法


これらに加え
情報商材アフィリエイトを始めた際に必ずのように悩む
【ご購入特典用配布セット】をご用意いたします。




インフォトップのご購入画面にて
「鷹 師範特典」をご確認の上お求めください。




ご質問などはこちらから


メールフォーム⇒鷹師範へのメール






「初心者」という言葉は
フォーラム鷹組のログイン画面手前に棄ててきてください。






メルマガ【鷹 師範流!アフィリ術!】

こちらもご購読ください。
鷹師範スピリット満載です(笑





これからも応援をよろしくお願い致します!     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ

関連記事
<<アンリミテッドアフィリエイトは初心者には向かない。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | アンリミテッドアフィリエイト。限界突破!>>
コメント
鷹師範さん


お久しぶりです、アンデルセンです。

鷹組w

鷹師範さんの鬼サポートは、爆転の時にまざまざと見せつけられましたので、鷹組がいかに素晴らしい環境かは十二分に想像がつきます。

アフィリエイトは孤独な作業が多いですので、このような環境を提供する特典。

アンリミテッドに足りない部分をまさに補う特典だと思います。

さらに、再配布権付き特典の配布も素晴らしい発想ですね。

鷹組、心より応援してます^^

それでは、応援ポチ。
↑3年ぶりくらいに書きましたw
【2010/05/14 16:54】 | アンデルセン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/284-d3055e05
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。