アンリミテッドアフィリエイトは初心者には向かない。

アンリミテッドアフィリエイト。不向きなのは・・・。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



初心者にこそ薦めたい。




あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」!
アンリミテッドアフィリエイト




MTを使っているから「初心者には不向き」。




果たしてそうでしょうか。



初心者には向いているという「無料ブログ」でも
上手くできないからと挫折する方もいます。


逆に以前販売されていた「夢リタ」では
圧縮フォルダを解凍できない状態でWPブログに挑戦し
今でもアフィリエイトを実践されている方もいます。




独自ドメインやサーバーにお金が必要だから
初心者のうちは無料でやった方が良い。




確かに無料でもかまわないものならば無料で良いのですが
いつ消えてしまうかも解らない無料の短縮URLを使っていては
もしもの際に大変な想いをする上、満足なクリック解析もできません。


また、購入特典の配布なども容量が大きくなれば
どうしても有料のサーバーが必要になってきます。


有料サーバーを借りるお金は惜しむけれども
次々と稼ぐ為の情報商材をお金を払って購入し続けるのは
まさに「本末転倒」と言っても過言ではないでしょう。





「ページ数が多くて大変だ。」という意見もあります。




毎月とりあえず少しお小遣いが欲しいという程度ならば
ここまでの必要はないでしょう。


長く大きく稼ぐノウハウで初心者にも対応しようとすれば
ページ数も多くなるのは当然のこと。



わずか数ページで初心者でも長期にわたって大きく稼げると言う方が
私には余程、怪しげなものに思えます。




これらの理屈から言えば


「初心者は無料ブログで数ページのノウハウでないと無理だ。」


ということになってしまいます。



そうでないと不安だと言う「初心者」の方にはそれでも良いでしょう。



私が考える「初心者に不向きなもの」は


経験がないと出てこない「ひねり」を最初から求められるもの。

何の解説もなしにHTMLタグを書く必要があるような
既にある程度以上の経験や知識がないと実践できないようなもの。




有料サーバーだから。

MTだから。

ページ数が多いから。




そんな理由はノウハウのほんの一部を否定的に見ただけのことです。



どうしても出来なければ「出来る方法」だってあるのです。


1時間とかからず出来たアンリミテッドアフィリエイトの特典MTテンプレートの見本です。


アンリミテッド MTテンプレート見本

サーバーに設置するだけなら数分で済みました。


出来ない理由にとらわれていては
こんな「出来る方法」でも出来ないままです。



しっかりとビジネスと捉えて稼いでいこうとする気持ちがあるならば
たかが「初心者」という言葉だけで芽を摘み取ってしまってはいけないのです。




ブログを使うすべての情報商材アフィリエイターへ




あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」!
アンリミテッドアフィリエイト




しかし、初めてのことならば「不安」があるのも当然のことです。


その為に購入者限定フォーラムがあるのです。


私からの購入いただいた方には別に
サポートSNS「アフィリエイターズ鷹組」をご用意しています。



爆転フォーラム初期からの講師、アンデルセンさんから頂戴したコメント。


鷹師範さんの鬼サポートは、爆転の時にまざまざと見せつけられましたので、
鷹組がいかに素晴らしい環境かは十二分に想像がつきます。

アフィリエイトは孤独な作業が多いですので、このような環境を提供する特典。

アンリミテッドに足りない部分をまさに補う特典だと思います。

さらに、再配布権付き特典の配布も素晴らしい発想ですね。

鷹組、心より応援してます^^





アンリミテッドアフィリエイトの詳細は

アンリミテッド レビュー


ご質問などはこちらから


メールフォーム⇒鷹師範へのメール




「初心者」という言葉で諦めるならば「経験者」になる道は遠のくだけです。




メルマガ【鷹 師範流!アフィリ術!】
こちらも宜しくお願い致します。



これからも応援をよろしくお願い致します!     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
人気ホームページランキングへ
有名ブログ☆ランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ

関連記事
<<アンリミテッドではもう遅い | 情報商材アフィリ道場TOPへ | アンリミテッドアフィリエイト。爆転講師サポートSNS。>>
コメント
鷹師範さん、はじめまして。

あつしと申します。

というか初めてではないのですが・・・
昨年まで8ヶ月続けた情報商材アフィリエイトに別れを告げて、物販でやってましたけれど、
やっぱりこの世界に未練があって、
今度こそ失敗は繰り返さないぞと言う決意で、
戻ってきました。

アンリミテッドアフィリエイトを教材として、
また、鷹師範さん、まぶりかさん、を勝手に、
師匠と思って頑張ります。

もしよろしければ、私のサイトの悪い点などご指摘いただけたら幸いです。

それでは、応援、ぽちっとな!
【2010/06/01 17:54】 | アフィリエイト成功の為の戦略室@あつし #- | [edit]
鷹師範さん、はじめまして。
シュウと申します。

初心者に不向きなのは
経験がないと出てこない「ひねり」を最初から求められるもの

納得です!
僕も初心者なので「ひねり」を求められるものは難しくて手を出しずらいです。

すごくうまい表現だと感じました^^

応援ぽち!
【2010/06/03 00:25】 | シュウ@情熱アフィリエイター #- | [edit]
こんばんは!
始めましてねこ太郎と申します。
ランキング経由で、訪問させて頂きました。

「初心者ではできない」

これは、断言できないと思います!

実際、私はWPでブログを開設するのが理想でしたが、本音、ブログ構築が難しくて断念してしまいました。

が、アンリミテッドアフィリエイトで
MTに挑戦しましたところ、これが
不思議な事に全く苦戦が無いんです!

だから、一概に「初心者」では、無理ではなく、「こんな初心者さんは、無理」みたいなことなんじゃ無いでしょうか!

例えて言うならば、「いつもでも、受身の初心者さんには無理」

みたいな!

長くなってすみません。
また、訪問させてください。

応援ポチっと完了です
【2010/06/11 23:58】 | ねこ太郎 #- | [edit]
ご無沙汰しております、
■サザエ■です^^

WP・MT共に初心者には難しい等
よく聞きますが・・・

初心者だろうがナンだろうが
やらなきゃいつまで経っても上記ブログに対しては、初心者のままですよね。

>逆に以前販売されていた「夢リタ」は
>圧縮フォルダを解凍できない状態で
>WPブログに挑戦し
>今でもアフィリエイトを実践されてい
>る方もいます。

これ、おもいっきり私の事じゃありませんか!?(笑)

忘れもしないです、私の場合は
圧縮フォルダの意味も作り方もわからなくて、当時、鷹師範さんが教えてくれたのを。

あれから、2年ぐらいでしょうか?(汗)

時の流れは、アッという間ですね。

なんか、思い出話になってますが
スイマセン^_^;


また、お邪魔させて下さい<m(__)m>
応援です♪♪
【2010/06/18 03:03】 | 情報商材アフィリエイトで稼ぐ!初心者でもできる無料講座@■サザエ■ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/285-c2d7957b
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。