販売停止!?予想外!

いつの間にか大晦日。早く感じるのは私だけ?
同じ気持ちでしたらクリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング


今年はレコード大賞は30日だったんですね。
つい最近まで知らなかった。
「氷川きよし」?
お~!同郷だ!


と「氷川きよし」で検索してくる人、いるのでしょうか。



■予想外のメディアミックスアフィリエイト術


お知らせするのが遅くなってしまいましたが

販売停止の連絡が入ってました。


フォーラムでのサポート強化、

商材購入者へのフォローステップメールの充実などを図るため、

1月6日23時59分に一旦販売停止となってしまいます。



この「予想外」の内容は以前にもレビューしましたが

初心者でも大丈夫です。

と、いうか今まで「結果」が出なかった人。

イイと思います。

それに、「爆転」とも相性がイイです。


今までのレビューはココ

それよりも特筆なのは


フォーラムです!


このフォーラム内で毎月1つ、特典として商材が提供されるのですが

12月は通算約600冊を売上げ、現在販売を終了していますが

当時価格 14,800円の商材を配布しています!

これって現在の「予想外」と同じ価格じゃないですか!


毎月、入れ替わるので少しでも早く購入した人はお得です。


それに現在、進行している企画がスゴイ!


「○○を○○○○する○○で

現在○○○いる○○を○○○○る!」



すみません。限界です。

フォーラム参加者以外には絶対秘密のことなのです。


これだけでも購入金額を軽く上回ってます。


私が今まで発売と同時に購入して

まったく後悔しなかったものは

「爆転」と「予想外」

この二つです。


あ、もちろん、私は特典だけが目当てじゃないですから。


★1月6日23:59販売停止決定 予想外のメディアミックスアフィリエイト術





今年、2006年。

一年間、お世話になりました。

来年があなたにとって素晴らしい年でありますように。





当ブログの特にお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!


このブログからお買い上げ下さった方。

ちゃんと特典をもらってくださいね。


応援してやろう!と思われた方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<「ふんどし」と「予想外」! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | リスク・・・・>>
コメント
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

今日は、年末のごあいさつに伺いました。

メディアミックス販売終了するんですね。

この商売、年末年始関係ないですね(笑

今年は、鷹師範さんに出会えたこと、とても感謝してます。

来年もがんばりましょう!

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

応援おさめ!ぽち!
【2006/12/31 09:44】 | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #- | [edit]
鷹さん こんにちは~♪リオです

この予想外のメディアミックスアフィリエイト術 も
良い商材なんでしょ~ね
o(-""-;)o))うーん…また 
買いたくなりますぅ(゚ー゚;Aアセアセ
最近は ブログのコメント回りをするのが精一杯で
購入した商材の実践が、
なかなか出来ない状況です;3;エグエグ
o(-""-;)o))うーん…対策を考えねば

今年は 鷹さんには大変お世話になりました。
私がくじけそうになってる時
いつも、励まして下さって本当にアリガトウございました。
今、私がブログ上で頑張っていられるのは
鷹さんのおかげです。 感謝してます。
来年が 鷹さんにとって良い一年でありますように(*ェ`*)
良いお年を~~~♪
【2006/12/31 12:31】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
あ! 応援 ぽちぽち~~~~♪
【2006/12/31 12:33】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
鷹さん、こんにちは。

ミッチです。

今年は本当にありがとうございました。
鷹さんとの素敵な出会いに感謝しています。
ビズコムでも仲良くしてくだって嬉しかったです^^
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

応援!ぽちっ!!
【2006/12/31 15:33】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鷹さんこんにちは。

ひさのぶです。

年末のご挨拶に伺いました。

お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますね。

では、よいお年をお迎えください。

応援していきまーす
【2006/12/31 16:04】 | ひさのぶ #- | [edit]
鷹さんこんばんは^^
ろくすです。

今年は大変お世話になりました。
ビズコムでもヨロシクです^^

良いお年をお迎えください♪

今年最後の応援ポチリっと~
【2006/12/31 18:43】 | ろくす@情報商材のホントコ #- | [edit]
 今年最後の挨拶にきました。

来年もよろしくお願いします。

それでは、応援ポチィ
【2006/12/31 20:07】 | 図面の職人 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

予想外・・評判いいですね。
アタシが信頼している方が
みんな「おススメ!」と言っています。

( ・ω・)( ・ω・)・・・

ビズコムでのメッセ、ありがとうございました!
かなり勇気付けられています。

鷹さんにはいつも お世話になってばっかりです。


今年はアタシにとっても、
何かと刺激の強い年でした。

鷹さんと知り合えたことに
感謝しています。

ありがとうございました!

不束者ですが 来年も
よろしくお願いします。

それでは、よいお年を・・・
応援ポチポチ★
【2006/12/31 20:55】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

先ほどはご訪問ありがとうございました。
今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、鷹 師範さんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年も鷹 師範さんにとって
素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ
【2006/12/31 22:03】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@今年最後です。

上海ガニの写真忘れました。。


さて2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆
【2006/12/31 22:49】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
応援ありがとうございます。
11月から始めて、このごろではすっかり足踏みが続いておりますが、
1月、心機一転またがんばります。
またどうぞ応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

応援です!
【2006/12/31 22:58】 | ララサクラ@金持ち母さんになる #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@謹賀新年です。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

新しい年が良い年になりますように
願いを込めて、応援ポチ☆
【2007/01/02 00:34】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。
【2007/01/02 00:50】 | フォティナイナー@ようやく復活 #LkZag.iM | [edit]
鷹さん、あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノシ

自由人です。

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


体調回復のためにコピペで失礼します><

共に飛躍の年にしましょうね!

それでは新年初応援させていただきま~す!

ポチッ!
【2007/01/02 03:19】 | 自由人@パニック障害 #- | [edit]
鷹さん、明けましておめでとうございます!
ごあいさつが遅くなりました。

暮れにいただいた温かいコメント、
感激して涙が出ました(笑)

今年もよろしくお願いいたします!!

もちろん、応援しときましたー!
【2007/01/04 21:59】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
こんばんわ、鷹師範さん

鷹師範と相互リンクをさせて頂けないでしょうかね?

フォーラムで良く見かけるのにお願いをしていないと思いましてお願いに参りました。

こちらからはリンクを引いておきましたので、お時間有る時でも確認してみてください。

応援してます。ポチ
【2007/01/04 22:06】 | フォティナイナー #LkZag.iM | [edit]
 はじめまして、ミュウミュウタイラといいます。
 よく爆転フォーラムでおみかけしてます。
 実はおねがいがありまして。
よろしければ相互リンクしてもらえませんか?

 稼げる!この情報で!ミュウミュウ!
 http://taira200x.blog85.fc2.com/

 勝手ながらリンク貼らせてもらいました。

 ぜひ検討おねがいします。
【2007/01/04 22:49】 | 稼ぎ屋ミュウミュウタイラ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/29-0b68ce25
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。