「ふんどし」と「予想外」!

遅くなりましたが「新年あけましておめでとうございます」
今年も応援クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング



  謹 賀 新 年


あなたはどんな新年を迎えましたか?

風邪が流行ってますがお元気でしたか?

私は家族サービスをしつつ、ちょっと新たなブログを作ってみたり

違うSEO対策をやってみたり、商材を検証したりと

いつもの日常以上に慌ただしく過ごしていました。


■あ~その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!


やたら長い名前なのでこれからは「ふんどしノウハウ」で。

10月に9日間しか販売されなかったので

購入はしていたのですがレビューはしませんでした。

しかし、現在、期間限定で販売が再開され

インフォカートで売り上げ8位(1月4日現在)。


そこで急遽、レビューすることにしました。

この「ふんどしノウハウ」

裏ワザです。作者自身も「思いっきりグレーなノウハウ」と言い切ってます。

内容は「簡単」で「即効性」があります

おそらく稼げるでしょう。

「おそらく」と書いたのは私は実行しませんでしたから。

私が購入した時から現在も改正されていなかったのなら

なぜなら大きなリスクが伴うので。

○○のID削除のリスクです。


私はその頃も物販アフィリで主にそこを使っていたので

そんなリスクは冒せませんでした。

私はお薦めできません。

それでもいいからさっさと稼ぎたいと思う方、

もしくは「ひねり」を考えて安全にできる方は

どこか良い特典つきでアフィリされている方から購入して下さい。

上のリンクはアフィリ・リンクにはなっていませんから。


点数をつけます。30点


この発想自体は評価できますが・・・・。

私は「初心者が安心してノウハウを実行できるか

その点を第一に考えました。



そして期間限定という意味では

6日に販売停止の商材。

■「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」

あまりに「オイシイ」ので特典の話が中心となってしまいました。

このノウハウは幾つかのメディアを使って

濃いアクセスを集めるのですが

比較的早く成果は現れます。

SEOに頼らない「攻めのアフィリエイト」です。


私自身、まだ全てを実行してはいませんが

少しづつ成果は現れてきています。


内容、特典、フォーラム。

購入して実行すれば決して損はしないはずです。


6日までの販売なので「予想外」のレビューは今日まで。

今までのレビューはココ



でも私の一番のお薦めは⇒ これ!お薦め!


だって「ふんどしノウハウ」買うのなら同じ金額の「爆転」の方が

安心して、長くビジネスできます。
即効性よりも安心性と確実性。


そうでないとお薦めしません。

爆転の話が出たのでここでお知らせ。

爆転フォーラムへの参加は2006年9月21日より4ヶ月間。

つまり、通常は1月21日までですが

このブログから購入して下さったあなたは

特別に4月21日まで延長されます。


今から4ヶ月、フォーラムを上手くつかえば

成果は出せるはずです!



あ~あ、今日も長くなりました。

伝えたい事が山ほどあるもんで・・・・。

文章は「短く簡潔に」

学生時代、よく言われました。反省。



今年も応援してやろう!と思われたあなた。ありがとう!
応援のクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<1月8日までは無料です。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 販売停止!?予想外!>>
コメント
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@本業始動です。

ふんどし、前に買おうかと悩んでたんですが、買わなくて良かったです~。

グレーなノウハウはリスクが伴いますね。

それでは、応援ポチ☆
【2007/01/05 00:27】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
鷹さんおはようございます。

ひさのぶです。

ふんどしグレーなんですか。

批判する人が多いわけですねー。

では、応援していきまーす
【2007/01/05 09:32】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは!
遅ればせながら。。。
新年おめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますvv

私もふんどし~買おうかと思っていました。。。グレーなんですねぇ。
小心者の私にはリスク付き商材は向かないかな(爆)

応援ポチ☆
【2007/01/05 11:33】 | 三十路女の情報館~セレブへの道 #NsvI2zAI | [edit]
どうも昇龍です^^

新年明けましておめでとう御座います!!

昨年はいろいろお世話になりました

今年は去年以上に飛躍の年に

したいと思っています!!

年末年始と立て込んでまして

新年のご挨拶が遅れてしまい

申し訳御座いません!!!

今年も暖かい目で見守ってて下さいね♪

よろしくお願い致します☆

ゴリ押しで応援クリック連打していきますね^^

応援クリック昇龍拳オールクリック!!!( = ̄+∇ ̄=)v
【2007/01/05 21:57】 | 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ #- | [edit]
謹賀新年!
今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶が遅れてしまいました。

いろいろな商材があるんですね~
ふんどしノウハウだなんて知りませんでした。
どんな商材なんでしょう?

応援ボチ♪

【2007/01/05 22:11】 | アフィリエイトで月収50万目指す #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは~。自由人です。

予想外いいですよね。

私も効果が早く出てびっくりしました。

ふんどしは名前からして気になっていたんですが
グレーなんですか…。

貴重な情報どうもでした!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
【2007/01/05 22:50】 | 自由人@パニック障害 #- | [edit]
 鷹師範さん、こんばんわ!
相互リンク、すてきなコメントありがとうございました。

これからもよろしくです!

応援ぽちっ!
【2007/01/06 00:56】 | 稼ぎ屋ミュウミュウタイラ #- | [edit]
鷹さん、おはようございます!
ミッチです。

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

今日も盛りたくさんな記事でした^^
ふんどしってやっぱりダメなんですね~

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/01/06 04:49】 | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
おはようございます。freestyleです。
訪問&コメントありがとうございました。早速リンクさせて頂きました。

本年もよろしくお願い致します。
【2007/01/06 09:31】 | freestyle #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは^^
ろくすです。

ビズコムでもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふんどしノウハウは、なるほどそういうものだったのですね。

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
【2007/01/06 14:52】 | ろくす@情報商材のホントコ #- | [edit]
鷹師範おひさしぶりです。

蓮です。

コメントありがとうございました。

近々ブログリニューアルを考えています。

またその時はおしらせしますね 

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
【2007/01/09 12:50】 | ★蓮★(れん)by情報商材100%稼・><br /><label for= #LRo3NfcI | [edit]
こんにちわ!
ふんどしダメ情報ですねー。
買った人の意見は参考になりますね
応援クリック押しました
【2007/01/09 16:37】 | 無料レポート配布中 #8l8tEjwk | [edit]
鷹師範、こんにちは!
さっそく出来立てほやほやのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます!
ところで、失敗談その1:
「爆転」インフォカートから直接買ったので、何のオマケもありませんでした。(涙・・)
アフィリエイトの意味を理解していなかった大バカ者です。

今、こちらでも素敵な特典がついてるんですねえ・・・
いろんな「爆転」サイトを巡っていると、ため息がでちゃいます。

ここで、買いなおしたい!(爆)

おバカな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
(いつも、ねぼけ気味なんですぅ・・・)
【2007/01/09 18:56】 | ねぼけ姫 #WstX4HDY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/30-3f2e3114
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。