KAETEN パワーブログ SEO テンプレート

KAETENパワーブログSEOテンプレート
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



これから情報商材アフィリエイトブログを始めるしたら
やはりMT( Movable Type)やWP(WordPress)など
サーバーに設置するブログを使い
自分だけのドメインで運営するのが理想です。



SEOだけを考えても無料ブログサービスでは
なかなか思うように上位表示されないものです。



既に何年も前から無料ブログでアフィリエイトしている方々に対しては
それまでの積み重ねがある分、そう簡単には勝てないのは無理もありません。



しかし、どうしても無料ブログで始めたい、
無料ブログでなければならないとしたら。



ならば無料ブログでもSEOを追求したテンプレートであれば・・・



KAETEN パワーブログSEOテンプレート



FC2、Seesaaに対応したブログテンプレートです。



具体的にはこちらのサンプルブログをご覧いただけると
その良さは一目瞭然でしょう。



KAETEN パワーブログ SEO テンプレート サンプルブログ



SEOに強いということは様々な面でもメリットがあります。



テンプレート自体が必要な情報までしっかりと誘導してくれているのですから
訪問者に対しても親切で運営者にとっても有難いということです。



【必要な情報を拾ってくれる。】



それは検索エンジンのクローラーにも同じことが言えるわけです。



また個人的に気に入っているのが
個別記事へアクセスすると1カラムに変る仕様があること。



一部のWPなどのテンプレートにはあるのですが
記事のページが1カラムになるということは
それだけ他に気を散らさず記事を読ませることに集中できるのです。



その結果、成約率も他のものよりも上がることにつながります。




アフィリエイターが自分の為に作って
さらに発展させたパワーブログテンプレート。



それがKAETENです。




KAETEN パワーブログSEOテンプレート



勿論、テンプレートを使っただけで
何もしなくてもアクセスがどんどん集まり勝手に売り上げがあがり
お金がザクザク儲かるなどという妄想は禁物です。



特にアフィリエイトを始めた頃にはカスタマイズに時間を浪費するよりも
カスタマイズされたテンプレートを使って
その時間を記事を書くことに集中すべきです。




ご購入特典は


●ブログでもすぐ使えるSEO 対策

 ヤフカテアフィリエイトなどの作者・「こばやん」こと 小林雄樹氏による
 分かりやすいSEO解説レポート。


●ネットビジネス適正診断

 アンリミテッドアフィリエイトの作者・インフォ侍こと小林憲史氏のレポート。
 インフォ侍があなたの適性を斬る?


●情報商材アフィリエイターの為の
 ひで蔵流 パワーブログ 養成講座 KAETEN 徹底活用術

 KAETEN製作者のひで蔵氏がKAETENテンプレートを活用しながら
 稼ぐ系情報情報アフィリエイトのパワーブログ構築術を
 情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマットまで付けて解説。
 (2月7日以降配布予定)


必ずインフォトップの決済ページで鷹 師範特典対象リンクであることをご確認下さい。。



ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹 師範へのメール



FC2では「SEO対応」としたテンプレートも配布されていますが
なかなか思うようなカスタマイズはされていないものです。


私のこのブログも運営開始当時からFC2のSEO対応テンプレートなのですが
そのままでは使いづらく、さらにカスタマイズを重ねてきました。


それ以上のものがコピペで出来るなんて・・・(汗



メルマガ【鷹 師範流!アフィリ術!】
気まぐれ配信メルマガ(汗




今日も応援をよろしくお願い致します!     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
関連記事
<<パワーアフィリエイト ライバル不在の趣味ブログで稼ぐ。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 長期安定型アフィリエイトT-1、初心者向けマニュアル追加>>
コメント
カスタマイズもされてて、

CSSもレイアウトもとっても良いので、いいです。

それに、アクセスが、集まりやすいです。

応援ぽっちん!
【2011/01/29 08:55】 | ゆめか #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

KAETENは、最近すごく評判になっていますが、
本当にきれいなテンプレートですよね!

Word Pressか何かで作ったみたいな
雰囲気まであります。

まるで無料ブログには見えず驚きです!

応援二つともしておきました^^

【2011/01/29 19:42】 | よしおり #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは。

あつしです。

いつもお世話になっています。

私もKAETENの試用版を持っていますが、
なかなかスッキリときれいなデザインで、
気に入ってます。

ブログの引越し作業が終わったら、
KAETENでヤフーアフィリエイトをしようと思っています。

それと話は違いますが、
メルマガ配信待ってます。(笑

応援しています、ポチッとな!
【2011/01/30 14:46】 | アフィリエイトで稼ぐ・あつしの方法@あつし #- | [edit]
鷹 師範さん、

こんにちは!
いつもブログへの訪問とコメント
ありがとうございます♪
おようちゃんです。

KAETENお試し版頂きましたが
まだ使ってみていません^^;
師範さんの説明を読むとなるほどなるほど^^です

早速設置してみます


ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!
【2011/01/30 18:08】 | おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう #- | [edit]
こんばんは、ご無沙汰しています。
武士です。

KAETENは本当に綺麗ですね。

確かに情報商材アフィリエーターなら
バックエンドは即買いです。


応援♪
【2011/02/08 04:49】 | 武士@ネットで稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

ヲタスケです。

>個別記事へアクセスすると1カラムに>変る仕様があること。

これいいですね。

そういえば、ヲタスケのFXブログはFC2で偶然、ひで蔵さんのSEOテンプレつかってたんですが、開設から数週間でいきなりページランクが「1」になりました。

本当に取引結果だけを淡々と記録するじみーなブログなんですけどね。

そんなひで蔵さんの最高傑作ということであれば、最強商材間違いなしですね!!

応援します!!
【2011/02/19 12:55】 | 情報商材最速レビュー by ヲタスケ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
ヲタスケです。
KAETENのサンプルページかっこいいいですね~。
ヲタスケもひで蔵さんのテンプレはお気に入りでしたし、今回の出来も素晴らしいです!!
応援です!!
【2011/03/02 23:04】 | 情報商材最速レビュー by ヲタスケ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/303-8b743118
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。