アンリミテッドアフィリエイトの欠点と言われるもの。

アンリミテッドアフィリエイトの欠点と言われていること。
あなたの応援を宜しくお願いします。→人気Blogランキング



アンリミテッドアフィリエイトが販売開始されて1年以上経っています。
「アンリミテッドアフィリエイトを実践している」というブログも多くなってきました。



既にがっつりと成果をあげているアフィリエイターも出ています。



中にはアンリミを実践していると称しながらも
内容はまったくノウハウが活かされていないサイトもあります。



その原因は読み込みが不足しているからであって
アンリミのノウハウに欠点のせいではありません。



ではアンリミテッドアフィリエイトの欠点と言われているものは・・・




アンリミテッドアフィリエイトは初心者には向かない。




初心者の定義が曖昧なところもありますが
「アフィリエイト初心者」と考えましょう。



「初心者には向かない」と言うよりも
アフィリエイトを甘くみているような初心者には不向きです。



アフィリエイトをビジネスとして考え
しっかりと長期的に稼げるシステムも構築してゆくのですから
当然、時間も労力も必要です。



これまでにやった事の無いものにも
挑戦しなくてはならないかもしれません。



「初めて」の為のマニュアルは用意されていますが
流し読みで出来るほど甘くはありません。



多くの上手くいかないことの原因は
「読んだつもり」「マニュアル通りやったつもり」です。



しかし、たとえ「初心者に優しい」と言われている情報商材でも
これらの「つもり」で失敗している方が多いのですから
アンリミテッドアフィリエイトに限ったことではありません。



アンリミテッドアフィリエイトは
簡単、片手間で大きく稼げるといった類の
胡散臭いものではないのです。




アンリミテッドアフィリエイトは何か実績がないと出来ない。



確かに既に何かの「実績」があれば進み易いとは言えます。
しかし、これも情報商材をレビューするタイプの
アフィリエイト・ノウハウならどれも同じことです。



情報商材アフィリエイトを実践する前に
実績作りの為のアフィリエイトをやっていくようでは
なかなか情報商材アフィリまでたどり着くことができません。



実績のない状態からの方法は第7章【販売戦略編】に書かれています。
既にアンリミをお持ちの方はもう一度、読み返してください。




アンリミテッドは有料サーバーでMTを推奨しているのが欠点。



MT。
つまりMovable Typeというサーバーにアップロードして
ブログを作り上げるシステムです。



まったく的外れな意見であるとは言いません。
確かにMTにはアップロードが面倒だったり
商用ライセンスの関係もあるでしょう。



商用ライセンスがひっかかるのならば
MTOSという商用にも気兼ねなく使えるものもあります。



アップロードにしても用意されているマニュアルと照らし合わせながら
慎重に進めていけば失敗することはないはずです。



独自ドメインや有料サーバーにお金を払うことに抵抗のある方もいますが
MTを使える無料のサーバーは極めて少ないのが現状です。



また一見メリットのようでもある「無料サービス」では
あまりにも多くの制約やデメリットもあるのです。



無料サービス側の規約によっては
築き上げたブログが一瞬で無くなる事も珍しくありません。



SEOから考えても
年々、無料ブログは上位表示しにくくなっています。



それは「検索」している方なら容易に理解できるでしょう。



集客したいキーワードでの検索では上位を
おそらく独自ドメインでMTやWPのサーバー設置タイプのブログによって
その多くを占められているはずです。



この「情報商材アフィリ道場」を作った2006年当時ならいざ知らず
現在はSEO、検索エンジンからの集客に
独自ドメインと有料サーバーは必須とさえいえるでしょう。



いくらブログの設置が楽だからと言って「無料ブログでも良いだろう」では
ただ単に今の自分にとって難しいこと、面倒なことからの「逃げ」にすぎません。



MTでもWPでもそこは関係ありません。
要は「独自ドメイン」で「有料サーバー」を利用することが
大きなリスクを避けることにもつながっているのです。






このように
アンリミテッドアフィリエイトの欠点と言われているものの多くは
情報商材アフィリエイトを実践してゆく上で共通のものです。



今できることをマイペースで。などと言えるのは
既にそれなりのスキルを持っている方だけです。



自らを初心者であると言えるのならば
持っているスキルもそう高くはないはず。



それで出来ることをマイペースでやっていくのであれば
いつまでも目的地には到達できないのは当然のことです。



マニュアルを幾度も読み返し自分の中に落としこみ
今、できないことを頑張って学んでこそ前進でき、
大きく稼ぐ事ができるようになるのです。



これはアンリミテッドアフィリエイトだけでなく
アフィリエイト全てに言えることでしょう。




いろんな意味での「限界突破」。
それがアンリミテッドアフィリエイトです。




あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」!
アンリミテッドアフィリエイト


クレジットカードによる「分割払い」「リボ払い」にも対応いたしましたので
ご希望の方はこちらから

アンリミテッドアフィリエイト
(インフォカート)



アンリミテッドアフィリエイトご購入特典


ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール




初心者の定義を「パソコン初心者」であるとするならば
今さらとも言える最も大切なことを書かなければなりません。



アフィリエイトはパソコンを使った仕事です。



まったくパソコンを使ったことがないのであれば
アフィリエイトと同時進行でもかまわないので
せめて書店でパソコンの入門書を購入して勉強しましょう。




メルマガ【鷹 師範流!アフィリ術!】
じらしながらも好評配信中・・・・か?




こちらも応援をよろしくお願い致します!     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング


情報商材アフィリ道場TOPへ
関連記事
<<チョコラビ5にマニュアルが追加 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | モバイルマスターズアフィリエイト。サポート体制と追加特典。>>
コメント
鷹 師範さんこんにちわ

パソコンの入門書というのは
はじめは読んで勉強したほうがよいですね。

MTも書いてある通りにすると、
大丈夫です。

もしうまくいかない場合は、
どこか間違っているのです。


応援!
【2011/06/26 18:54】 | ただし #- | [edit]
鷹 師範こんにちわ。ハンターキムと申します


アンリミなどのような
”軸”といえる教材をただ流し読みして
覚えれるほど、簡単な事って書いていませんものね。

どれだけ読んで、愚直に実践するか。これに限るんですよね。

自分もしっかりせねば・・



応援します^^
【2011/06/27 03:33】 | ハンターキム #- | [edit]
鷹 師範さんへ

お早うございます。
聖賢流 アフィリエイト駆け込み寺住職の聖賢です。

ご訪問ありがとうございました。
又、ツイッターでフォローしていただき感謝します。

アフィリエイトを始めるときに、アンリミにするか
インパクトにするか悩みましたが、よくよく調べて
みると、アンリミは初心者向きじゃないとわかって
インパクトにしました。

まだまだこれからです^^;
また勉強しに来させてもらいます。

聖賢
合掌
【2011/06/27 06:05】 | 僧侶アフィリエイター@聖賢 #- | [edit]
鷹 師範さん

おはようございます、よしです。


いつもお世話になります。

教材の読み込みって、
読むだけではなく

実践して、結果を見て、検証する。

そのサイクルの中で
読んでいくんですね。

ただ、何度も読むだけでは
力がつかないんですよね。


勘違いしていました。


応援します。

【2011/06/27 06:12】 | アフィリエイトで在宅ワーク@よし #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。ヤナジーです。
いつもお世話になっております。

これは真理ですね。
アフィリエイト初心者のままでは、アフィリエイトでは稼げないんですね。

教材を繰り返し読んで自分の中に落とし込むこと。
やっているようでも、なかなかできるものではないので
初心者の内はひたすら取り組むべきだと感じます。

最近も、個人的に師範から大切な心構えを教わりましたし
今日のお話も大変勉強になりました。

心から感謝の応援です♪

【2011/06/27 22:55】 | ヤナジー@アフィリエイト診療所 #- | [edit]
鷹 師範さん こんにちわ
うみうみです。

>マニュアルを幾度も読み返し自分の中に落としこみ
 今、できないことを頑張って学んでこそ前進でき、
 大きく稼ぐ事ができるようになるのです。

はい。私もそう思いますし、
自分もそうあり続けていきたいと思っています。


ps.うみうみは、2010/9からでーす。

応援させていただきます。
【2011/06/28 18:21】 | うみうみ #- | [edit]
ただしさん、こんにちは。

> パソコンの入門書というのは
> はじめは読んで勉強したほうがよいですね。

アフィリはPCを使う仕事ですからね^^

>
> MTも書いてある通りにすると、
> 大丈夫です。
>
> もしうまくいかない場合は、
> どこか間違っているのです。

他のひとが上手くいってるのに
自分が上手くいかないのは
どこかに原因があるからですね。

【2011/06/28 19:01】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
ハンターキムさん。
こんにちは。


> アンリミなどのような
> ”軸”といえる教材をただ流し読みして
> 覚えれるほど、簡単な事って書いていませんものね。

アンリミを流し読みで理解できたら
天才かもしれませんね(笑

> どれだけ読んで、愚直に実践するか。これに限るんですよね。
>
> 自分もしっかりせねば・・

まずは愚直に実践。これに限ると思いますね。

応援、ありがとうございました。
【2011/06/28 19:03】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
聖賢さん。
こんにちは。


> アフィリエイトを始めるときに、アンリミにするか
> インパクトにするか悩みましたが、よくよく調べて
> みると、アンリミは初心者向きじゃないとわかって
> インパクトにしました。

アンリミが初心者に向かないわけじゃないんですが
インパクトも評判の良い教材ですからね。


> まだまだこれからです^^;
> また勉強しに来させてもらいます。
>

これからも宜しくお願いします。
お待ちしてます^^
【2011/06/28 19:06】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
よしさん。
まいど^^


> 教材の読み込みって、
> 読むだけではなく
>
> 実践して、結果を見て、検証する。
>
> そのサイクルの中で
> 読んでいくんですね。

ですね^^
ただ「読書」しただけじゃ
理解できないことも多いですから。


> ただ、何度も読むだけでは
> 力がつかないんですよね。
>
>
> 勘違いしていました。

でも、まずは読む、読み込むことも大切ですから
決して間違っているわけじゃないですよ^^

ありがとうございました。
【2011/06/28 19:09】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
ヤナジーさん。
こんにちは。

> これは真理ですね。
> アフィリエイト初心者のままでは、アフィリエイトでは稼げないんですね。

始めるのは初心者でも始めたからには
「初心者」のままじゃ稼げませんからね。


> 教材を繰り返し読んで自分の中に落とし込むこと。
> やっているようでも、なかなかできるものではないので
> 初心者の内はひたすら取り組むべきだと感じます。

読み落としや読んだつもりって
意外と多いですからね~。

> 最近も、個人的に師範から大切な心構えを教わりましたし
> 今日のお話も大変勉強になりました。

先日はメール、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
【2011/06/28 19:12】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
うみうみさん。
こんにちは。


> はい。私もそう思いますし、
> 自分もそうあり続けていきたいと思っています。

私もそうですよ^^
その時々に気づくこともありますからね。


> ps.うみうみは、2010/9からでーす。

え?そうなんですかぁ~。
ネットビジネス起業パッケージを特典にされていたんで
てっきり同じくらいにアフィリを始めたのかと思っちゃいました

応援、ありがとうございました。
【2011/06/28 19:16】 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #- | [edit]
鷹 師範さん 

こんにちは。
私もアンリミを実践していますが、やはり読み込みが足りないのだと思いました。

最初はしっかり読んで始めたつもりでしたが…結局このつもりという部分と、なんとなく進んで行っている自分に問題があるのだなぁ~と感じました。

再度読もうという気持ちになりました。
ありがとうございます。

【2011/06/30 14:27】 | ノザンヌ #EBUSheBA | [edit]
おはようございます、りん太です。

甘くはないですよね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

私もサポートさせてもらっているので分かりますが、
ホントに「読んだつもり」「理解したつもり」の方って多いです~

それではまた! (^o^)/
応援!
【2011/07/04 07:18】 | りん太 #YG9ONXHE | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
ヲタスケです。
アンリミを買って1年が経とうとしていますが、
感覚としては
まだ10分の1も理解していないという感じです。
作業種類も多いですが、
ある特定の部分だけを特化して作業しすぎてしまったりしているのが原因なのかなと思ってみたりもします。
ただ、やりがいは十分にありますよね。
応援します。
ポチ
【2011/08/10 20:27】 | 情報商材最速レビューbyヲタスケ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/314-f805c7c6
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。