たなぼたが上がる!?

みなさんの応援が明日の力になります。
クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング


先日、ご紹介しました 「たなぼた式★マーケティング術」

についての情報です。


1月31日までは、現在の価格の「2980円」

2月1日午前0時には「14800円」に大幅の値上げとなります。


どうしようかな~。」と迷っている方。

2月1日まで我慢して下さい。

この大幅値上げならあきらめがつきます。私も高いと思いますから。


買おうかな~。」と考えている方。

31日まで考えて下さい。

31日まで考えて

「よし!メルマガやろう!」

と決断したならば購入をお薦めします


無料ブログでのアフィリエイトがリスクが少ないのと同じように

メルマガだってリスクが少ない方がいいでしょう。


もちろん、書かれているのは

無料でメルマガを発行するノウハウだけではありません。


しばらく考えて、またこのブログに来て下さい。

お待ちしてますから。


「たなぼた式★マーケティング術」


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!

応援してやろう!と思われた方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

<<フォーラムは永遠なり! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 「寝る前」でも起きてても。>>
コメント
おはようございます、鷹師範さん。

アンデルセンです^^

そこまでの値上げは凄いですね。

ここまで一気に値上げされれば、値上げ後購入する気にはなれません。

取りあえずたなぼたのセールスレターをみてこようかと思います。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。
【2007/01/21 08:37】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
鷹さん
(。・"・)ノこんにちは♪リオです(*ェ`*)

ふぬけリオになっている間に
新しい、情報商材がどんどん
生まれてる~~~Σ(・д・)!(驚
メルマガなんて なんて なんて なんて
ブログの更新すら さぼってる私には
今のとこ、必要な~~~い
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
でも、情報だけは "φ(・ェ・o)~メモメモ


応援 □。_(..*)ぽちっ
【2007/01/21 15:17】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
 鷹師範さんこんばんわ。

 ミュウミュウタイラです。

 これ、安いなーって思っていたんですけど、こんなに値上げするんですか!

 買う人いなくなっちゃうかも。

 応援していきまーす!
【2007/01/21 18:42】 | 稼ぎ屋ミュウミュウタイラ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ミッチです。

こんなに急激な値上げって凄いですね。
今後買う人がいなくなっちゃいますね^^

また来ますね~
応援!
【2007/01/21 20:16】 | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

鷹師範さん

コメントありがとうございますw
細木かずのこです♪


2,980⇒14800円!!


すごい値上げですね^^;


値上げ後が見物ですね^^


では、これからも宜しくお願い致します!!またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
【2007/01/21 21:05】 | 細木かずのこ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

餃子を送ったんですけど、
手違いで届かなかったみたいです(笑)

たなぼた、一気に5倍もの値上げですよねぇ。
ちょっとやり過ぎ感がありますが・・(^^;

それでは応援 ポチッ!
【2007/01/21 21:41】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹師範さん

コセキです。

今日はコメント回りを早急にしたいので、

コピペですみません。

すみません、私の記事に書いて

あるんですが、タイトルを変えさせて

頂きました。

申し訳ございませんが、タイトル変更を

お願いいたします。


旧タイトル:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします

新タイトル:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします

になります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ

【2007/01/21 22:26】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

記事でご紹介されていた、たなぼた式★マーケティング術のページを見てみました。

これからメルマガをやろうと思っておられる方にはふさわしい商材のように思えましたね。

僕は、いまのところ現在のブログで精一杯ですが。

それにしても、価格が2980円から、2月1日には14800円になるというのは大胆な値上げv-158です…!

では、応援クリックして帰りますね。
【2007/01/21 23:47】 | 目指せ アフィリエイトで札束! #- | [edit]
tomです。

これだけの値上げの戦略の意味を
知りたいです。
値上げ後の様子が非常に気になり
ます。と言う私も買うかどうか
迷っていたりするんですが(笑)

この金額なら買っときますかね?

応援。
【2007/01/22 02:47】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは
あんず王子でっす。

ドーーーッ!!
こりゃまた凄い値上げっぷりっすネ?

これだけ思い切りの良い展開だと、
インパクト大っす。

また、メルマガどうしようか悩んで
しまいました..

推薦文も気になるしなぁ。

ところで、鷹師範さんにお願いがあるのですが、相互リンクをしてもらえないでしょうか??

こちらは先にリンクを張っておきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

コチラのタイトル&URLは

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

http://inforight.blog84.fc2.com/

となっております。

何か問題がありましたら、お手数ですが、
ブログの方までご連絡下さいませ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/22 06:09】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!!

昨日はこれなくてすみませんでした。

これまた、すごい上がり方ですね。

極端です。

これも戦略なのでしょうね。

今のうちに買っておこうと思っちゃいますからね。

応援してきます!ぽち!
【2007/01/22 12:16】 | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

値上げ額が凄いですね。
興味ある人は、
値上げ前に買っちゃうでしょうね。
儲けはいくらなんでしょう?(笑)

応援ポチ!
【2007/01/22 20:42】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんばんは。freestyleです。

これだけの値上げは、やはり戦略ですかねえ。

応援ポチ☆していきま~す。
【2007/01/22 21:05】 | freestyle #- | [edit]
tomです。

また来てます。
>「事故と弁当は自分持ち」
良い言葉です。

すっごく気に入りました♪

応援。
【2007/01/24 00:05】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/36-96f4f569
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。