「情報」を買うということ

あなたのおかげでここまで上がってこれました。
もう一押しお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング


先日「予想外」の鹿住さんのメルマガ
このブログが紹介されました。

ありがたいです。
おかげで結構アクセスがありました。
改めてメルマガの威力を感じています。

「予想外」の点数、ちょっと辛すぎましたね。
その後のフォーラムを考えると、もっと高くても良かった。

でも上が「爆転」と「インスタント」という事で
納得していただけました。
鹿住さん、ありがとうございました。

で、タイトルのお話です。

私がこのビジネスを始めて一番多く思ったこと。

「時間が足りない」

でもこれ間違ってました。

時間はすべての人に平等に1日24時間与えられています。
使い方が違うんですね。

たまたま、書店で見た本で知った「アフィリエイト
これならやれると思い始めたのはいいけど
数ヶ月、収入「0」
長い時には1日18時間PCの前にいて作業してましたけど
出るのはため息ばかり。

情報商材ってのがあるのは始めて間もない頃に知ってはいたんですが
やっぱり、お金を出すことには抵抗がありました。

ある時、ふっとレース活動をやってた頃を思い出しました。
この世界、むちゃんこお金がかかります。
あるチームに所属してましたが
チームに入っているだけでもお金がかかります。

でも、チームにいなければ解らないノウハウが沢山あるんです。

「どのオイルが適しているか」「タイヤの空気圧は」

そんなことも幾つもの経験を経て分かった事。
お金を払うのは、その時間と労力に対する代価なんです。

なにもわからないでやっていける世界ではありませんでした。
アマチュアでもコンマ何秒を縮める世界。
ノウハウなしでは危険すぎます。

「ノウハウを買うという事は時間と労力を買うという事。」

最初は「ハズレ」を幾つか買ってしまいましたが
いくつかの「ノウハウ」のおかげで
収入0から脱出できました。

同じような思いをしている人の為に。
あなたが苦労して稼いだお金を無駄にしない為に。
このブログを続けています。

同じ24時間を上手く使ってビジネスしている人がいます。

時間を有効に使う為に。
お金を有効に使う為に。


収入0の期間を出来るだけ短縮しましょう。
0の期間が続くとモチベーションも下がってしまい
せっかく始めたビジネスも辞めたくなってしまいます。

もし情報商材を購入してみようと思うのならば
慎重に選びましょう。
「スグに稼げる」などの言葉に踊らされないよう。
代価を払うに値しないものもありますから。

私は安心して薦められるものだけをアフィリエイトしています。

もし、あなたが私を信じてくれたなら。
約束します。私はあなたを応援します。

よかったら、まずは私がお薦めしている情報商材を考慮に入れて下さい。

当たり前の事ですが
何を買うか、誰から買うかの選択権はあなたにあります。

いろんなサイトやメルマガを参考にして
最後にココに来てくれたならば

私にとって最高の喜びです。

参考までに今の私のイチオシは ↓↓

当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!

長い文章を最後まで読んで下さり感謝します。
ここまで来たのですからついでにクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


ちなみにレース時代に作った借金は最近、返済完了しました。
あ、ネット・ビジネスの収入だけで返した訳ではありませんから。念のため。
長かった~。

⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<国士無双!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | フォーラムは永遠なり!>>
コメント
鷹師範さん
こんばんは。自由人です。

久々のコメント回りです~。

現場でしか手に入らないノウハウってよく分かります。
私はゲーム会社で働いていましたが、そこで学んだ知識は相当濃かったですね。
病気で倒れてフリーでやっていこうと思ったんですが、やはり現場で揉まれてる人達とどんどん実力の差が開いていって諦めました。

それにしても「予想外」の鹿住さんがメルマガで色々な人の宣伝しているとは聞いてたんですが私、ほとんど、鹿住さんのメルマガ見ないで捨ててて(どれが鹿住さんのかわからないぐらいメルマガきてるもんですから)自分のところが紹介されたのかすら分かってません(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
【2007/01/24 21:32】 | 自由人☆パニック障害 #- | [edit]
鷹さん
゚☆こんばんわぁ~☆リオです(*ェ`*)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
>長い時には1日18時間PCの前に>いて作業してましたけど
>出るのはため息ばかり。
この気持ち凄~~~く よくわかるぅ

今日の 鷹さんの記事 私の心にビンビン届きましたよ^^
最近の鷹さんは 頑張ってるなぁ~~って 思います。

頑張る鷹さんに 応援 □。_(..*)ぽちっ
【2007/01/24 22:03】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@雪が降りません!です。

情報商材を買うことは、時間を買うこと、全く同じ意見です。
しかしここに来て、完全には実行できていない情報商材が増えてきました。
やっぱり時間が足りなくなってきたのはなぜ~??

ブログで新しい企画やってます。
良かったら見に来て下さいね♪


それでは、応援ポチ☆
【2007/01/25 02:49】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

商材を購入することは、
時間を短縮することですね。
商材を作った方が時間をかけて
構築したノウハウを情報として
販売するわけですからね。

応援ポチ!
【2007/01/25 04:51】 | 戦略の匠 #- | [edit]
tomです。

借金して走ってたんですか(笑)
そしてパソコンの前に18時間!
鬼だ・・・^^;

確かに自分で試行錯誤する事も
必要だとは思いますが、間違い
の無い商材をまず一つ買う事は
色々な意味で必要ですよね。

自分が買わずに売れるわけが無い。

買いすぎました(爆)

応援
【2007/01/25 05:50】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

1日18時間っすか?!
ちょっと羨ましいかもっす!

私は片手間なんで..

学生時代は3日位学校サボって、
ぶっ続けで、音源作ったり出来たんで..

今の状況が歯痒くなったりしまっす。

と、言ってはダメなんすネ!
さっそくメモっす。
_ψ(‥ ) カキカキ...

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/25 07:35】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

情報を買うということは、時間を買うということ。

ただ、本当の成功って、時間がかかるもののような気がしてます。

応援してきます!ぽち!
【2007/01/25 11:24】 | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです。

私も以前、これについての記事を

書きました。

もうおっしゃるとおりです。

時間短縮が出来るのと

優良情報商材は有料である

価値があります。

何も情報なしで商材を買ってしまう

と余計にお金をかけてしまいます

からね。

爆転はありがたいですね。

第一章で商材代がチャラ以上に

なりますから^^

ちょっとのひねりですね^^

応援していきますポチ

【2007/01/25 16:38】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします  #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは。
つじまろです。

時間に投資する感覚ですよね。語弊のある言い方ですが、金で解決できるものは解決した方がいいと思います。

そして短縮できた時間で本当にやるべきことをバンバン加速させてやれば、お金を払った甲斐があるというもんです^^

何か今日の記事無茶苦茶共感できました。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
【2007/01/25 17:58】 | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。

ひさのぶです。

この世界に足を踏み入れるとわかりますが、時間ってもっとも貴重なものですよね。

時間を無駄にしないためにも投資は必要です。

レースされていたんですか!

あこがれます^^

では、応援していきまーす。
【2007/01/25 18:49】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
こんばんは、ジータです。

いつも応援ポチありがとうございます。

モチベーションを持続するのって
本当に難しいですよね。

鷹師範さんの記事を見て、もうちょっと
頑張ろうかなって思いました。

ありがとうございました。

【2007/01/25 19:00】 | ジータ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは トシザワです。

なんの投資もなしに結果を得るのは難

しい話ですよね、結果を得たいから商

材を購入するわけで、この爆転に出会

えたのは僕にとってはとてもラッキー

なことです。


おうえんしてきまーす!! ポチ
【2007/01/25 19:51】 | トシザワ #- | [edit]
鷹師範さんこんにちはっ☆
☆hinataです。
サイト訪問ありがとうございました。またおじゃまさせていただきます。

凄いいい記事ですね。感動しちゃいそうです。

帰る前にクリック応援していきますねっ♪
【2007/01/25 20:14】 | http://ellegarden12.blog86.fc2.com/ #- | [edit]
 こんばんは、図面の職人です。

報酬を得ると言えるまでの、道は

遠いかもしれませんが、コツコツと

やって行きます。

それでは、応援ポチィ!
【2007/01/25 20:29】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんばんわ、鷹師範殿

えぇ~、レースしてたのですか?

自分も昔にレースをしてましたよ!

2輪のほうですけど・・・

情報商材は時間を減らす為の濃いノウハウと考えれば良いかと思います。

ダメなのは論外ですけどね!

応援してます。

【2007/01/25 21:08】 | フォーティナイナー #LkZag.iM | [edit]
鷹師範、こんばんは。
涼クールです。

そうなんですよ!

商材でノウハウと時間を買うことが出来るわけなんですよね。

僕もブログ解体新書がなければ、今こうしてコメント書いてないですから。

それでは、応援ポチコーンしていきますね!
【2007/01/25 22:03】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんは。自由人です。

更新前でしたね。

そういえば、私、ゲーム会社の前はバイク便してたんですけど鷹師範さんは2輪ですか?4輪?
バイク便のひとは大抵レース出てましたね。
私はオフ車でしたけど(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
【2007/01/25 22:28】 | 自由人☆パニック障害 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/38-91f9bcbc
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。