国士無双!?

カテゴリーを変更しました。おかげさまで・・・。
クリックをよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング

私はマージャンは全然、わからないんですけど。
こういうのってどうなんでしょう。

【国士無双】~ブログアフィリエイト究極奥義~
    究極のマニュアルがここに誕生!!


クリックしてセールスページを見て下さい。アフィリ・リンクじゃないですから。
なんだか見たことありませんか?

そう!

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

パクリ?

勘弁してくださいよ~。

どうも「ブログ・アフィリエイト」のマニュアルのようですが
購入していないので内容はよくわかりません。

というか買う気もありませんけど。

特典がまた

【疾風鬼斬】『ブログ作成術』 【詳細図版】
               FC2完全攻略マニュアル
【天地烈破】『ASP解説マニュアル』【詳細図版】
               3大ASP完全攻略マニュアル
【無双転生】『PDFレポート作成術』【詳細図版】
               PDFレポート作成完全攻略マニュアル

なんか、よく似てますね。

一番怪しいのは特定商取引法に基づく表示

電話番号がありません!

違法です。気をつけましょう。
良い商材も多くありますが、こういう不信感の拭えない物もあります。

知識として「特定商取引法」についても知っておいた方がよいでしょう。
こちらの経済産業省のHPの中にあります。(クリックして読んで下さい)
違反した場合、行政処分や処罰の対象になります。

情報起業やアフィリエイトは今や手軽にできるビジネスではありますが
やはり法律と無縁ではありません。

少し前に情報商材の盗作が問題になりました。

ブログやメルマガに商材の内容をそっくり書いてしまったり
他の人の記事を許可も無く掲載いているものを時々見かけます。
これも違法なんですが多分そういう意識もなくやってしまっているんでしょう。

故意にしろ過失にしろ違法である事には変わりません。

あなたもちょっと注意してセールスページなどを見て下さい。
おかしなものに引っかからないようにする為に。


追記・この「国士無双」の特商法での電話番号不記載については
   1月29日現在、訂正、改善され記載されています。




当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!

少しはあなたのお役に立てました?
でしたら、クリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<3分じゃできないけど? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 「情報」を買うということ>>
コメント
 鷹さんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 うわー!この商材、

 ほんとにパクリですね。

 ある意味中身も見てみたい気が・・・

 応援してかえります!
【2007/01/26 00:06】 | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #- | [edit]
こんばんは、あやめです☆

しばらく来れなくてごめんなさい。

子供を寝かしつけてる間に私も
いつの間にやら寝てしまってるみたいで・・・(泣)

ほんとこの商材似てますね・・・。

電話番号載ってないなんて
絶対怪しすぎる・・・。

気をつけないとね。

では、♪(^◇^)応援ポチッ♪




【2007/01/26 00:23】 | 美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! #- | [edit]
こんばんは!

あらっ!?
こんなアヤシゲなパクリ商材が
あるんですね。

教えてくださって、ありがとう!

タイトル変更して新装開店しました。

そのご挨拶と、相互リンクのお願いに
上がりました。

今後とも、よろしくお願いします!
【2007/01/26 00:56】 | ねぼけ姫 #WstX4HDY | [edit]
こんばんは、ウインド。です。

HNを占ったところ名前の最後に(。)を付けた方が良いみたいなのでウインド。にプチ改名です。

セールスページ読んでみましたが胡散臭いですね。特典もそうですしほぼパクリじゃないですかね。ちょっととある商材研究所にレビュー以来してみようかと思います。実際レビューしてくれるかはわかりませんが。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/01/26 01:25】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

確かに胡散臭いですね
「特定商取引法に基づく表示 」もそうですが、
セールスページの随所に貼ってある
「当月売上」もなんかぁ~って感じです。
文字位置が中央だったり、右端だったり・・・
かなり怪しい・・・

それでは応援 ポチッ
【2007/01/26 02:19】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは!匠です。

こりゃパクってますね。
パクり方にもいろいろありますが、
こういうパクり方すると、
パクった人が中身がない場合、
それがバレるの早いんですよねぇ。
もうちょっとヒネってほしいですね(笑)

応援ポチ!
【2007/01/26 04:42】 | 戦略の匠 #- | [edit]
鷹 師範さんおはようございます^^
ろくすです。

いや、これを見つけてこられた鷹さんがすごいです^^
確かに気になりますね~
人柱として買ってみようかな(笑)

>沼倉さんはろくすさん以上のイケメンでした?
はい、並ぶのも恥ずかしいくらい^^;


応援ポチリっと~
【2007/01/26 06:29】 | ろくす@情報商材のホントのとこ #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

こりゃまた凄いの見付けてきましたネ!

ここまでやれば、天晴れでっす。
いや、そんな訳ないです。

無期限メールサポートも
信用できるかどうか..

怪しいっすネ!

この人、根本的に何かを間違えてる
気がしまっす。

願わくば被害が出ませんように!

>どう時間をかけるかが問題なんですね。

ワオ!ココに気付く方は
あふぉじゃあないっす!

さすがっすヨ!勉強になりました。
m(_ _)m

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/26 07:30】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鷹 師範さん おはようございます。

毎朝 窓の結露と格闘している トシザワです。

しかしこういう商材を一番最初に買ってしまう人ってかわいそうですね!

そういう僕も最初に買った商材はダメ商材だったんですけどね(笑)

応援してきまーす ポチ



【2007/01/26 09:44】 | トシザワ #- | [edit]
鷹師範
こんにちは、涼クールです。

これは笑えますね!

少し前に、あるアイディアをメルマガで書いたら、何かの商材の中身とまったく同じだったとご指摘をうけました。

その商材は見たこともなかったので、盗作したわけではないんですが、こういう場合、どうなるんでしょうね?

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
【2007/01/26 14:36】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは★
紅です♪

かなり笑いました(爆)
ちょっと中身が気になります。
買いたくはないですけど(笑)

これを見つけた鷹師範さんがすごいですよ★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/01/26 15:35】 | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです。

うーん、作者はマージャン大好き

ですかね。

もう特典の

無双転生なんて

北斗の拳の北斗神拳究極奥義

「無想転生」

のパクリですね^^

でも気になりますが。

どんな奥義なのか知りたい気が

します^^

やっぱり爆転ですね^^

応援ポチ
【2007/01/26 17:50】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
 こんばんは、図面の職人です。

笑うしかないみたいです。

それより、見つけて来られる

アンテナがスゴイです。

それでは、応援ポチィ!
【2007/01/26 19:59】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹師範さんこんにちはっ☆
☆hinataです。サイトご訪問ありがとうございました。

うわぁ・・酷いものですね。
金儲けを最優先させてるってカンジですね。最低限モラルをもう少し考えても・・

今日もランキング応援していきますねっ♪
【2007/01/26 20:39】 | 格安パソコン通販☆hinata #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。

ひさのぶです。

これ、よく似てますねー。

中身見てみたいです^^

こんなのを見つけてくる鷹師範さんがすごい!

>練習走行、1時間1万ですよ~。

レースって、お金のかかり方が半端じゃないんですね・・。

甘く見てました。。

では、応援していきまーす。
【2007/01/26 21:07】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
tomです。

これ見た事ありましたけど
特定商取引法まではさすがに
見てませんでした。

すごいですね!そこまで。

非常に中身が気になります。
レビュー研究会あたりに
レビュー出ないか注意して
見ておきます(笑)

レースって百万単位でお金
がいるんですね・・・

応援。
【2007/01/26 21:19】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

中身がどんなのか、見てみたいですね。

パクリっていうよりパロディー?

って感じ(笑

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/01/26 22:21】 | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #- | [edit]
鷹師範、ご無沙汰しております。
勝手にリンクを貼らせて頂きすみませんm(_"_)m 
相互リンクを頂けたら最高に幸せです。
最近「爆転型」サイトが本当に増えましたね!(私もですが;)区別化・差別化の良い「篩(ふるい)」だと思っています。振り落とされない様に頑張りたい所存です。これからも宜しくお願いします。 
追記:鷹師範も「にこにこ」をご購入でしたか。未だメジャーサイトは1つだけの市場なので、これからは携帯サイトに進出しようかと思う今日この頃です。情報交換ができたら嬉しいです。

応援クリック♪ぽちっとな(笑
【2007/01/27 00:44】 | 情報★収集家キタキタ #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんは。自由人です。

これ、面白いですね(笑)

って笑えないですけど。

でもよく見つけましたね。

ちょっと中身を見てみたいです。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
【2007/01/27 00:45】 | 自由人☆パニック障害 #- | [edit]
鷹さん、おはようございます!

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

いやぁ~なんじゃこりゃ!って感じの
商材ですね^^;
笑いしか出てこないかも・・・。
中身が良ければこんなパクリ方しないでしょうね・・・(汗

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/01/27 07:36】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪


うわ~!

こりゃパクリ疑惑満載ですね♪

レターの質も悪いし…

誰かのレビューが気になりますね^^;



では、またきま~す♪

(。・・)σ 感謝の【応援】全ポチ♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
【2007/01/27 16:40】 | 細木かずのこ #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

更新前ですね。

それにしても

国士無双

うーん麻雀だな。

応援していきますポチ
【2007/01/27 17:14】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん

けいたんです^^

おもいっきりパクリですね(笑

中身が気になります

応援ぽちっ!
【2007/01/27 19:42】 | 失敗しない情報商材選び! #Z1IwPY76 | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょっと覗いてみました^^
また遊びに来ますね♪

それでは応援 ポチッ
【2007/01/27 22:12】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。

葉月です。
これは…ある意味見てみたい気もします。
よく見つけましたね。
国士無双…今、我が家では、雀・三国無双がブームです。

応援ボタン、ポチ★とな。
【2007/01/28 04:27】 | 葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/39-aaf951bb
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。