3分じゃできないけど?

前回の記事を書き上げたスグ後に高熱でぶっ倒れていました。
あなたの元気玉を分けて下さい!

ここをクリック→人気Blogランキング


ずっとお薦めしながらもレビューが延び延びになってました。

■時間がない方のための「インスタント・ブログアフィリエイト」


売れ続けています。
既に売り上げ数は3000をゆうに超えています。
情報商材としては極めて異例なことです。

それだけ売れても裏ワザ系のように使えなくなるようなノウハウじゃありません。
物販アフィリエイトの市場は広く、その上に
「どういうところを狙うか」
もノウハウですから大丈夫。

それにセールスページにもあるように
相互リンクもコメント廻りも必要ありません。
つまり、本当に「ほったらかし」でもいいんです。

ひとつのブログを作るのはさすがに「インスタント」とはいえ
3分じゃ作れません。当然ですけど。
私は30~40分くらいで作っていますがもっと早くできるでしょう。


先日、販売中止になった「ふんどしノウハウ」や
現在、販売中の「キャンディアフィリエイト」のようにID削除のリスクもありません。

それら「リスク」のあるものを応用する知識(つまりヒネリですね)が無い状態で購入する事は決してお薦めできません。

同じ大切なお金を投資するのならば
初心者でも安心して結果が出せるノウハウをお薦めします。
それが■時間がない方のための「インスタント・ブログアフィリエイト」です。

それにこの「インスタント」をアフィリエイトできるのは購入者だけです。
今、あなたが情報商材を中心にアフィリエイトしているならば
「インスタント」をアフィリエイトできる権利も手に入ります。
逆に言えば読んだ事すらない人はアフィリエイトしていないはずです。

特典も多く、なかなか読みきれないほど。
以前、販売されていたアクセスアップの為の商材までついてきます
至れり尽くせりです。

サポートフォーラムも勿論あります

新型アフィリツールの第3次モニター最終追加募集が行われています。この購入者限定のフォーラム参加者が1111名になった時点で締め切り。
今日(1月28日)現在で1007人
もうすぐ締め切りとなるでしょう。
まあ、アフィリツールがモニターできなくても「インスタント」の価値は下がりませんけど。

最近、作者のポキスケさんは念願の起業塾を始められました。
その件についてはまた後日。

作者のポキスケさんは私の家の比較的近くなので
今度、ピンポンダッシュでもしてみます。
(冗談です!本気にしないで~ポキスケさ~ん!)


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!

この記事書いていたら少しづつ元気がでてきました。
もうちょっとで完全復活!あなたの元気を分けて下さい!
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<ポキスケさんって! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 国士無双!?>>
コメント
鷹師範さんこんばんは。

ひさのぶです。

コメント1番!?

初めてです^^

インスタントはアフィリするための商材としてもいいですよね。

うーん、ほしい。。

では、応援していきまーす。
【2007/01/28 18:24】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
お久しぶりです、ウオッチャです。

先日は、コメント、ありがとうございました。
やっと時間ができて、お返しに参りました。

>ヤ○○さんが多かったのは困りましたけど

クレームの後、評価されたはいいけど、
ヤ○○さんが固定客なのも、
緊張しまくりですね…汗。

それにしても、コレ、
ワタシも欲しいな~。

応援しときましたー!
【2007/01/28 21:48】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

体調はいかがですか?

無理しないでくださいね。

それにしても、インブロ、3000というのは驚異的です。

まだまだ売れ続けるような気がします。

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/01/28 21:59】 | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #- | [edit]
tomです。

インスタント、3000も売れてるん
ですか!?驚きですね・・・

これを持っていない事に少々焦り
を感じています(笑)
買っても今は実践できそうにない
ので見送ってますが、万が一販売
停止などという事になったらと
恐ろしくなる事があります。

買うだけ買おうかな・・・
買わなきゃアフィリできません
ものね、これ。

熱、治ったように思えてもしばらく
無理をなさらないように。

応援。
【2007/01/28 22:47】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

インスタントアフィリエイトは、まずインスタントラーメンのように手軽にできそうなネーミングにひかれました(笑)。

pdfでのプレビュー版も見てみたんですが、E-BOOKの購入者からの評価もかなり高いものとなっていましたね。

特典も満載でしたし。

う~ん、でもちょっと価格で迷ってしまいますね…。

では、迷いながらではありますが、応援クリックして帰りますね。
【2007/01/29 00:58】 | Satutaba #- | [edit]
鷹さん、゚☆こんばんわぁ~☆リオです(*ェ`*)

私もtomさんと同じ気持ち~
爆転もまだまだだしなぁ
てか、鷹さん高熱だったのね
知らなかった~~
風邪は万病の元だから
無理しないようにйё

応援  □。_(..*)ぽちっ
【2007/01/29 01:20】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

子供⇒私⇒嫁の順で高熱が。。。

鷹さんもですか。
人のこと言えませんが、お体には注意して下さいね^^;

インスタントのレビュー、またいろんなところでやってますね。
また欲しくなっちゃいます。。

それでは、元気玉!!ポチ★
【2007/01/29 02:16】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

いつもアドバイスありがとうございます

インスタントブログは

かなりロングヒットなんですね

3000は脅威ですね。

購入を検討しようと考えてます。

応援ポチ
【2007/01/30 00:01】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

体調はいかがですか?
あまりムリしないでくださいね^^

早くよくなるように、
応援 ポチッ×3
【2007/01/30 01:36】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹師範さん
おはようございます

うるとらまん太郎です
インスタントブログが

良いというのは聞いてますが
またメルマガなどで紹介されて
きてますね

それだけ正当でいい商材という
ことですね

応援ポチット♪
【2007/01/30 10:36】 | うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ #- | [edit]
tomです。

体調は戻られましたか?
で、結局こないだの書き込みのあと
インスタント買ったんですよね^^;

もうほんとにしばらく商材は買い
ません・・・ちゃんと自分で使って
みてレビューしないと^^;

コレクターになってしまう(笑)

お気をつけて^^

応援。
【2007/02/01 16:05】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/40-8caebf62
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。