ポキスケさんって!

インフルエンザでダウンしてます。
お見舞いは、いりません。だけど変わりに・・・。
ここをクリック→人気Blogランキング


前回の■時間がない方のための「インスタント・ブログアフィリエイト」

最近になってまた多くのブログやメルマガで紹介されてます。
アフィリツールの無料モニターが締め切り間近というのがあるのかな。
ただ、セールスページはよく見かけるものと違って
独特なものがありますね。
ちょっと、とっつき難いかも・・・。

そこで今日はあまり紹介されていないと思われるお話を。

作者の「ポキスケ」さんこと時枝宗臣さんは
地元である福岡でインターネットビジネスアソシエイツ株式会社
代表取締役としても活躍されています。

福岡では二ヶ所でパソコン教室も運営しています。
ただ、よくあるパソコン教室じゃないんです。

インターネットビジネスチャレンジスクール

よく見かけるパソコン教室は資格取得や初心者がパソコンを使えるようにするところが殆どですが
ココはインターネットで収入を得る為の教室なのです。
このHPでは「インスタント」は通信講座という位置づけで紹介されています。
私も通ってみたくなりました。
福岡の方で興味のある方は資料請求してみて下さい。

リアルでもネットでも活躍されているポキスケさん。
こんな事まで始めちゃいました。

インターネット副業塾 略称=ISS

詳しい内容は上をクリックしてHPを見て下さい。
そうそうたる講師陣が全くの初心者を
テキスト、面談、セミナー、電話やスカイプによるサポートと
様々な方法を使って6ヶ月で「安定して月10万稼げる」までにしてくれます。

それだけの内容ですから受講料も決して安いものではありません。
しかし、受講期間終了までに受講料分を稼ぐことができなかったら
全額返金保障してくれています。
これ、自信がないとできませんね。

但し募集締め切りが1月31日と時間がありません。
そこでポキスケさんからの特別企画!

1月31日までの期間限定無料プレゼント企画
  有名女性ファッション雑誌掲載
  「ブランド名」+「商品名」キーワードリスト5000

物販アフィリをやっている方にはオイシイです!

さすがに高額なので気軽にお薦めはできませんが
参考にHPを見ておいて下さい。
その上で「受講しよう」とお考えの方
また、この塾のアフィリエイトも出来るのできます。
両方とも「紹介者名」が必要なので
当方までメールでご連絡ください。
その他の事でも気軽にメールして下さいね。

ポキスケさんのこれらのビジネスの根底にあるのが

■時間がない方のための「インスタント・ブログアフィリエイト」

であると私は考えています・・・・けど。
どうなんでしょうポキスケさん。


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!

記事を更新できたので少し休憩。体力回復に努めます。
年齢のせいか回復が遅いです。あなたも気をつけてくださいね。
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王

コメント、メール下さった方、暫しお待ち下さい。
出来るだけ早くに必ずお返事いたしますから。
但しインターネット副業塾関係は最優先でお返事します。



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<ブログ・カスタマイズ! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 3分じゃできないけど?>>
コメント
tomです。

昨日インスタント買いました♪
新しい世界に突入です^^

そもそもは買わないとアフィリ
できないから仕入れのつもりだ
ったんですが・・・

良いですね!あれは。またまた
寝る時間が減ります・・・
目の上も下も真っ黒です(笑)

応援。
【2007/01/30 17:00】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

身体の具合、いかかですか?
あまりムリしないように
してくださいね。

早く良くなるように
応援ポチッ しておきます。

【2007/01/31 01:02】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹師範さん
こんばんは。自由人です。

インスタントブログ、いつ買うことになるんでしょう(笑)

絶対いつかは買う予定なんですが_l ̄l○

身体は大事にして下さいね。

私も人のこと言えないけど。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
【2007/01/31 01:03】 | 自由人☆パニック障害 #- | [edit]
こんばんは^^

ポキスケさん、スゴイっすね~♪

かなりの戦略家ですよ(照
憧れています♪

キーワードリストも本日いっぱいで終了ですね^^

こいつはイロイロ使えそうです♪

応援乱打!!!


【2007/01/31 04:58】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
鷹さん
おはようございます!

ミッチです。
体調はいかがですか?
私はまだまだです~

ポキスケさんは色々と広く活躍
されてますよね!
私はとりあえずインスタントを
極めます。

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/01/31 05:52】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
おはようございます、鷹 師範さん

けいたんです^^

インフルエンザとは大変ですね^^;

ご家族の方みんなですか?

私は風邪は治ったのですが、娘が風邪ひいてしまいました^^;

鷹 師範さん、早く元気になってください♪

今日は多めに応援しときます☆

全ぽちっ!
【2007/01/31 10:37】 | 失敗しない情報商材選び! #Z1IwPY76 | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/31 14:42】 | # | [edit]
鷹師範さん

コセキです

インフルエンザ大変ですね。

お大事にしてくださいね。

インスタントブログは

評判悪いってことは聞かないですね

皆さんがオススメなので

いつも紹介されていると

欲しくなります。

最近物販アフィリが面白そうと

感じています。

早くよくなるといいですね。

応援ポチ
【2007/01/31 15:49】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
tomです。

インフルエンザって書いてあったので
お見舞いクリックに参りました。

気をつけて下さい。
治りかけても人にはうつっちゃう
らしいですよ?

お大事に。

応援済み
【2007/01/31 19:08】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
こんばんは、鷹師範殿

インスタントは良く出来た商材と思いますね!

放置ブログだけでなくパワーブログを運営するのに役立つ事も書かれてますから

ひとつ、良いキーワードを見つけてブログを作りたいですね

お体を大事にしてください。

応援してます。

【2007/01/31 20:47】 | フォーティナイナー@楽天でがっぽり #LkZag.iM | [edit]
鷹 師範さん、初めまして。
なりっちと申します。ランキングから参りました。

私もポキスケさんのファンの一人です。いいですよね、インスタント。

お体お大事に!

応援 ポチッ!
【2007/01/31 21:01】 | 【サイドビジネスで小遣いアップ】 なりっち #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
涼クールです。

インスタント、ロングセラーですね。

内容のしっかりした、確実に結果のでる商材だという証明ですね。

そうそう、あのおじさん、体の上で右クリックしたら消せますので!

それでは、応援ポチコーンしていきますね!
【2007/01/31 22:56】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん。

アンデルセンです。

お体大丈夫でしょうか?
しっかり休養しました?

キーワードリストのやつは先ほどあわててDLしました。

いつものんびりしているので、危うくわすれる所でした。

ありがとうございます。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
【2007/01/31 23:37】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

これDLしました。

すごいです。

商材もすごけりゃ、なんでもすごいです。

なんたって歴代3位ですからね。

まだまだ売れそうですね。

アフィリしようかな(爆

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/01/31 23:53】 | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

大丈夫ですか?
お体には気を付けて。。。って人のこと全く言えないんですが。
キーワード5000、どう使おうか悩んでますよ。
また熱出そう。。

それでは、応援ポチ☆
【2007/02/01 02:17】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
鷹師範さん
おはようございます。自由人です。

体調いかがですか?

あまり無理しないで下さいね。

>30歳以上45歳未満とかじゃないでしょうね。

そうかもしれません(爆)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
【2007/02/01 05:24】 | 自由人☆パニック障害 #- | [edit]
鷹さん、おはようございます!
ミッチです。

気になる格好をしていてごめんね、鷹さん。
変態ではありません・・・(汗
路線変更でもありません^^;

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/02/01 05:24】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

訪問、コメントありがとうございます

インフルエンザの方はどうですか?

最近、放置型の量産を考えています

インスタントブログと

キーワード5000ですか

相性良いですよね^^

>「極意は基本の中にあり」

これって、武道だけでなく

スポーツでも言えますし

ビジネスでもいえますよね。

改めてそう思います。

ありがとうございます

応援ポチ

【2007/02/01 15:59】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんはトシザワです
いつも応援ありがとうございます。

インフルエンザ大変ですねお体お気をつけください。

では応援してきまーす!!ポチ
【2007/02/01 18:10】 | トシザワ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシも、インスタント、欲しいな~。

で、インフルエンザ、治りましたか~?

>【爆転】の古株同士。

ついこないだ購入して、
まだ数ヶ月しかお付き合いがないのに、
なんだか、何年も前からの仲間みたいだな~
なんて勝手に思ってます。
これからもよろしくです!

お身体、お大事に。

応援しときましたー!
【2007/02/01 21:16】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

インスタント、ようやくアフィリすることにしました。

今更ですが。

でも、まだまだ続きそうですから(爆

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/02/01 21:26】 | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
なりっちです。

ご訪問&あたたかいコメント有難うございます。教育費、頭が痛いです・・・

またお邪魔させていただきます!
応援 ポチッ!
【2007/02/01 22:28】 | 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】なりっち #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

「アベック」って
もう死語なんですかね?
知らなかったです(^^;

それでは応援 ポチッ
【2007/02/01 23:06】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは、ウインド。です。

体のほうはいかがですか?。無理はなさらずにまずは療養に専念してください。体が資本ですから。

インスタント買おう買おうと思って何日過ぎたことか・・・
無料ツールも興味ありますし、そろそろ急いだほうがいいですな。
近々購入するぞ~~多分・・・(;´Д`A ```

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/02/02 01:09】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

サトです。

うちのブログへのコメント&応援ありがとうございます^^
とってもうれしかったです~

インフルエンザは、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~

インスタントは、いいですよね
これは、とても役立ちました
最近、また売れていますね~

爆転もすばらしい~~

またきます~

応援します!ぽち^^
【2007/02/02 15:29】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範
こんにちは、涼クールです。

お体の具合はいかがですか?

グッと冷え込みそうなので、気をつけてくださいね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
【2007/02/02 16:56】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/41-309e3741
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。