ブログ・カスタマイズ!

あなたの応援で元気になりました!
これからも応援をよろしくお願いします!

ここをクリック→人気Blogランキング


2月に入ったとたんに雪景色。福岡でも積雪です。
でも私が子どもの頃はもっと降ってたんですけどね。

新商材のお祭り状態ですね。
「ミクシィクエスト」と「YARUTO」
後者は購入しましたがあちこちのブログなどでも紹介されてるので
天邪鬼な私はゆっくりとブログのカスタマイズのお話でも。

私の「お勧め優良情報商材」

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
■時間がない方のための「インスタント・ブログアフィリエイト」

どちらも「ブログ・アフィリエイト」の情報商材ですが
無料ブログサービスのテンプレートのままでは
どうしても使いにくかったり物足りないところ出てきてしまいます。
「インスタント」ではMTを薦めていますが無料ブログでも
もちろん出来る様になってます。

ブログの量産ならば一つのIDでいくつものブログの出来るSeesaaがお勧めです。

Seesaaのカスタマイズならば

5分だと無理ですが、15分あればできます!!
【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!


がお薦めです。
5分で出来るとウレシイんですけど無理です。
私がブログを始めた時にはこんなイイのなかったから
まる1日かけてカスタマイズしてました。

だって無料レポートの存在すら知らなかったんですから
仕方ないんですけどね。


FC2のカスタマイズの無料レポートってほとんど見かけませんでしたが
つい先日、なかなか詳しく書かれたものに出会うことが出来ました。

超図解!FC2ブログカスタマイズに挑戦!ちゃちゃっと使いやすいブログにしよう!

爆転を実践している方、これから購入の方に特にお薦め。

FC2はテンプレートも多く、最初からSEO対策されているものもあって
爆転実践者の多くがFC2を使っています
それでもやっぱり物足りないところが出てくるんですよ。

このブログもお判りでしょうがFC2です。
けっこう細かい所をいじってますけど
殆どブログのQ&Aや書籍で探してやってます。
得意な方には簡単な事でも私は頭を痛めました。

でも、自分で探してやったことは思った以上に知識となって残ってます。
あなたもこれらの無料レポートでも解決できなかったら
あきらめないであっちこっち探し回って調べてみて下さい。

必ず、あなたの「力」となって残るはずです。
レポート+あなたの力でアフィリエイトの威力倍増です!

当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!

元気でがんばれ!と応援してくれるあなたはクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<ブログ・アフィリエイトの要! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | ポキスケさんって!>>
コメント
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
【2007/02/02 19:08】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
 鷹さんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 FC2つかっているので、参考のため

 もらっていきます。

 応援していきます。
【2007/02/02 20:58】 | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #- | [edit]
こんばんは。
つじまろです。

カスタマイズできる人は尊敬します。
見た目じゃなくて、HTMLまでいじっちゃう人は惚れちゃいます。

MTも自分の好きなデザインで作ったりしてみたいですねー(@_@;)

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
【2007/02/02 23:17】 | 爆転オリジナル特典完成@つじまろ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは!
なりっちです。

カスタマイズ 私もチョコチョコっとやりましたが・・・途中で断念。
またチャレンジしようと思います。

応援 ポチッ!
【2007/02/02 23:22】 | 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】なりっち #- | [edit]
のぉ────────ッ
鷹チャッチャ、ォゲンコ???
ちょっと 登場の仕方を変えてみました(゚∀゚)ノ
リオです(*ェ`*)  

(ノ▽`)ノオオオオッ♪ FC2ブログカスタマイズのレポートこれ
もっと早く欲しかったぁ~~~~
だって、私のコメントのトコだけ、なんで?
こんなコメントになるんだろぉ?って ずっと疑問に思ってたのね
考えた末にカスタマイズしなきゃダメだって
気づいて 自分で調べてどぉにか出来たの
でも、最初、よっぽど鷹さんにメールして聞こうかと
思ったりしてたんだぁ~~
でも、ダメダメ 自分で調べなきゃダメだぁーーって思ったの
結構 調べたら案外すんなり出来たから嬉しかった^^
あΣd(・∀・d) そだ!! 
鷹さんさぁ インフルエンザもう完治したでしょ~
絶対 元気になってるでしょ~?
なんでかってね… 私のブログに来て
鷹さんがゴホゴホ 咳したのが 彼に移っちゃったよぉ;3;エグエグ
鷹さん、どぉしてくれるぅ~~~
┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!! ←鷹さん (*艸`)クスッ

お約束の 応援 □。_(..*)ぽちっ
【2007/02/02 23:34】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
鷹師匠、私もFC2ブログなんですが
SEO対策済みをいうテンプレートを
選びました。

先日、トップページを少し変えたのですが、
HTML表をみながら、なんとか・・・(汗・・・)
時間がかかって大変です。
有難くお持ち帰りさせていただきますね。
ありがとうございます。

鷹師匠のブログはとても見やすくて素敵ですよ。

応援ぽちっ!

【2007/02/03 00:13】 | ねぼけ姫 #WstX4HDY | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

このレポ、私もDLしました^^
FC2関連のブログカスタマイズのレポって
意外と少ないんですよね(^^;

貴重ですw

それでは応援 ポチッ
【2007/02/03 02:05】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは!匠です。

あれ?メール届いてないですか?
すいません。
今日もう一度送りますね!

応援ポチ!
【2007/02/03 03:31】 | 戦略の匠 #- | [edit]
おはようございます、鷹師範。

お加減は宜しそうですね!
Fc2は遊びサイトで利用しているのですが、使い勝手良いですね。
共有テンプレートのSEO対策版を使っていますが、効果のほどは。。。。

自分でできる様に頑張ってみます(汗;

元気玉お送りしておきます!

応援クリックポチッとな♪

上位ランクキープすごいですね!
ただ今30位でした。
【2007/02/03 05:16】 | 情報★収集家キタキタ #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
トシザワです。
私もFC2なので参考にさせていただこうかと思います。
お体のほうはもうよろしいですか?

応援 ポチ
【2007/02/03 08:36】 | トシザワ #- | [edit]
鷹師範さん
おはようございます。自由人です。

おお、そうなんですよね。

SEESSAとかはあるんだけどFC2のカスタマイズレポートって見たことなかったです。

早速頂いていきますね!
ありがとうございました。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
【2007/02/03 09:50】 | 自由人☆パニック障害 #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです。

自分でやっと事は

知識となって

人から教わるより

確かにあとから違ってきますよね。

でもfc2は確かにレポートが

少なかったですから

今回のは有難く

いただいていきます。

YARUTO私もやってます^^

応援ポチ
【2007/02/03 14:48】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
はじめまして!
鷹 師範さん。
みのりと言います。

このたびは、ブログへのご訪問とコメントにレポートの紹介までしていただき
ありがとうございます(感涙

勝手ながらリンクとトラックバックを打たせていただきました。
事後報告で申し訳ありません<(_ _)>
よろしければ、相互リンクしていただけたらと
お願いにあがりました。

よろしくご検討ください。

応援して帰ります!ポチッ

【2007/02/03 16:39】 | 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

レポート紹介、ありがとうございます。

ブログカスタマイズも面倒ですからね。

もし役に立てば最高です。

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/02/04 21:01】 | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/42-7d6db56a
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。