稼げるキーワードとは!?

なんとか連日更新中。ランキングも上がってきました。
今、何位なんでしょう?!

ここをクリック→人気Blogランキング



このところブログ・アフィリに役立つ情報を
中心にお届けしてますがいかがでしょう。
今日もあなたのお役に立つはず・・・・です。

前回の記事を書いた直後にこんな無料レポートを見つけてしまいました。

稼ぐキーワード思考とヤフーカテゴリ登録の基礎

全36ページ。
それもシッカリと文字で埋められた濃い内容です。

このレポートは稼ぐ為の「キーワード」の使い方
ヤフーカテゴリの基礎について解説されています。


前半はキーワードについての解説。
「真っ赤っか」なだけじゃダメなんです。
検索数やKIE値だけでなくキーワードの○○や○○性が大切なんです。
そして物販アフィリでは「成約率」よりも○○率が問題だと
具体的な例を挙げて書かれています。
この辺りは勘違いしている人が多いと思いますよ。


後半はヤフーのカテゴリー登録について
ヤフーカテゴリのメリットについて書かれていますが
18ページの上3行に書かれていることには
些かドキッとしました。
解っていたはずなんですけど
いつの間にか錯覚してしまっている部分です。

この無料レポートはお薦めです
ぜひ読んでみて下さい。

前回の記事でご紹介したレポート
【 Hayato発 】107個の狙い目キーワードをたったの10分で発見した方法
と合わせて読んでみて下さい。
本当に稼げるキーワードとは何か!?
見えてくるはずです。

今回のレポートはブログ・アフィリエイト必見です。

稼ぐキーワード思考とヤフーカテゴリ登録の基礎


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!お薦め!

役に立った!と思われた方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<駆け上がれ!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | ブログ・アフィリエイトの要!>>
コメント
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ん? 一番乗り? イェイ^^

キーワードの選定には、
頭を悩ませていますが、
それなりに、楽しい部分もありますよね♪

頭がショートしない程度に、
いろいろと考えてます(笑)

それでは応援 ポチッ
【2007/02/04 23:53】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

1月31日に僕のブログにコメントしていただいたときは「インフルエンザに感染」とあったんですが、もう治りましたか?

ヤフーカテゴリのメリットですか。

僕は検索をするにしてもGoogleがほとんどなんですが、意外とヤフーから検索されている方も多いみたいなんですよね(ほかの検索エンジンを知らないこともあるのかも?)。

それだけに、ヤフーにカテゴリ登録されるのはメリットがあるということなのかもしれないでしょうね。

あと、鷹師範さんが記事に書かれていた、

「18ページの上3行に書かれていることには、些かドキッとしました」

の、18ページの上3行がちょっと気になっています…。

では、応援クリックして帰りますね。
【2007/02/05 00:37】 | Satutaba #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんは、けいたんです^^

インフルエンザはもう治りましたか?

会社の同僚がインフルエンザにかかってしまったので、私もなるかもとちょっと心配です^^;

レポいただきました^^

応援ポチッ!
【2007/02/05 03:28】 | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76 | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

hayatoさんは本当に素晴らしい記事を書きますね。
ブログが見れなくなったのは残念です。

今日がいい日になりますように”凸”
【2007/02/05 04:37】 | おすし #- | [edit]
鷹 師範さんへ

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすみません。
訪問ありがとうございます。

hayatoさん、かっこいいですね。
キーワード選びは、
楽しいです。
これだ、というのが見つかると(勝手に)わくわくします。

応援ぽち。
【2007/02/05 12:24】 | 美人講師のアフィリエイト講座 こず  #- | [edit]
こんにちは、つじまろです^^

キーワード大切ですよね。
最近になってその重要性に気づきました(遅



RSS搭載したのですが、よかったら相互RSSしませんか?
http://rss.drecom.jp/
からDLできます☆


では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
【2007/02/05 14:17】 | 爆転オリジナル特典完成@つじまろ #- | [edit]
鷹 師範さんへ
こんにちは、音無堂です。


実は、まことに勝手ながら、
ブログランキングに参加することを
やめちまいました。



思うところありましてね……


コメントしていただいた方には
これまで通り、必ず訪問させてもらうようにします。
ただ、音無堂に対する応援は不要ということにしました。


身勝手なことばかりして申し訳ありません。


おとなしより応援
【2007/02/05 14:38】 | 音無堂 #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。

ひさのぶです。

しばらく応援にこられなくてすみませんでした。。

さっそく二つのレポートをあわせて読んでみます。

私はまだまだキーワードの意識が足りません。

では、応援していきまーす。
【2007/02/05 17:52】 | ひさのぶ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

私も、ヤフーカテゴリー登録申請してます。
検索エンジンYAHOOは、
やはり多くの方が、利用されているようですね。

現段階の実験結果ですが、
15分のブログサーフィンをして、
10件のアクセス獲得です。
効率悪いかな。
何とも言えない所です。

では、応援ポチッです。
ありがとうございました。
【2007/02/05 18:09】 | 勝ち組になりたい! #- | [edit]
こんばんは!匠です。

いろんなレポート出てますねぇ~!
たまりまくってます(汗
まずは消化します。

応援ポチ!
【2007/02/05 18:19】 | 戦略の匠 #- | [edit]
鷹師範さん、
こんばんは。

コメントありがとうございました。

ハマモトさんのレポートは私も読ませてもらいました。
目からうろこでした。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/02/05 20:47】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
 こんばんは、図面の職人です。

中島みゆきでヒットしますよ。

国家機密は駄目かな~~~~~

無料レポ読み切れません(泣

それでは、応援ポチィ!
【2007/02/05 20:59】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんばんは。freestyleです。

キーワードの重要性は認識しているのですが、あまり気にせず運営してます。

だからアクセス数がのびないのかなあ。

応援ポチ☆していきま~す。
【2007/02/05 21:05】 | freestyle #- | [edit]
 鷹さんこんばんは。

 レポート、盗んでいきます(笑)

 更新、お互い大変ですね。

 でも、やっていきたい。

 応援しまーす!
【2007/02/05 22:28】 | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます!

このレポート読みました~。
キーワード選びのレポートは、びっくりしました。
なるほど。。。。って。
やはり、稼いでいらっしゃる方は
見方が違いますね。
簡単なことなのに、なかなか気づかないもんです。

またお邪魔しますね~。
応援ポチッ♪
【2007/02/05 22:29】 | ブログアフィリエイトで副収入~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/44-ae6128f7
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。