特典の質

あなたの応援がとても嬉しいです。
今日もクリックをよろしくお願いします!
ここをクリック→人気Blogランキング


あなたがいろんなメルマガを読んでいるのなら
スゴイ数の特典をつけて売っているのを目にして呆気に取られた事があるでしょう。
数勝負では勝てないと頭を抱えたことがありませんか?

確かにいろんな「特典パック」と称する商材を買い込んで
アフィリエイトしている人には、
こちらもかなり投資しないと数の勝負では勝てないのは明白です。

かといって汗水流して稼いだ大枚を叩いて
次々と特典を買い込むのは本末転倒ではないですか?


「稼げないから特典を買い込む。」


こんな事を繰り返していたら自滅の一途を辿るのは目に見えています。

私自身も数で勝負しようと試行錯誤した事が何度もありました。
しかし私は今回の商材を特典とすることで特典を購入するのは当分の間、止めにします。
そのままでも充分に「使える」特典が入手できたからです。


■【限定先着300名】
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」



あなたは今までに貰った購入特典を使っていますか?
使えない特典をいくら貰っても嬉しくないでしょう?

この商材を購入して「特典の質」を考えさせられました。
これからは、もっと「数」ではない本当に役に立つ特典を考えます。

■【限定先着300名】
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」


作者の一人、ヤースーこと洲加本泰幸さんから
この商材だけの特典として

【思いがけない臨時収入を得ながらハウスリストもサクッと増やす
 月に一度のお手軽アフィリエイト術☆】


をいただきましたので購入して下さった方は必ずメールして下さい。

私は順次、特典を入れ替えていくつもりです。


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!イチオシ!

私の考えに共感して下さった方はクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング
関連記事
<<史上最強の中で! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 史上最強!?>>
コメント
こんにちは、喜々です。

特典パックを買うのでなく、ノウハウを買って、特典になる。

これは本当に大きいですね。
この値段ですし。


応援シテマス
【2007/02/08 21:28】 | 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= #- | [edit]
 鷹さんこんばんは。

 特典、独自のものを

 作らないと。

 そのために、商材を買いすぎず、

 一つをじっくりとやろうかと。

 応援ミュウ!
【2007/02/09 00:47】 | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #- | [edit]
鷹 師範さんこんばんは、やっとルーター交換して復活したウインド。です。

最近鷹 師範さんの記事にはまってますw。
何日か前にあったキーワードの記事もそうですし、インスタントの記事も。

あれ見てぶっちゃけインスタント購入しました。キーワードの記事のやつも本日DLしました。

マジで鷹 師範さんに感謝です。最近真っ先にやってきて記事読んでます。

今後もお願いしますw。←他力本願
とにかくこのブログの記事から受ける影響大きいですよ~。特に私は!

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/02/09 00:58】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは^^
ヤースーです。


昨日はナイスなご説明ありがとうございます☆


実は僕の商材にはもう一つ隠れ特典があるんですよね^^


鷹師範さん、気付きました?

【2007/02/09 02:10】 | ヤースー #- | [edit]
鷹さん、♪~('ε'♥)ゞォハヨ~♪

昨日、この記事読んで
そのまま 寝ちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!!
し忘れちゃった^^;

応援の □。_(..*)ぽちっ だけはしたんだけどね~
今日も 応援  □。_(..*)ぽちっ
【2007/02/09 11:06】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/09 13:56】 | # | [edit]
鷹 師範さん
こんばんは、けいたんです^^

鷹 師範さんも購入されたんですね^^

これを特典にできるってすごいですよね

即買いしましたよ♪

今日は違う商材のレビューしてしましました^^;

応援ポチッ!
【2007/02/09 23:45】 | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76 | [edit]
ご無沙汰しております。鷹師範(汗;)
ブログタイトルを少々変更したキタキタです。投稿nameが長くなってスミマセン。


「特典の質」グサっと刺さりました(滝汗)
増やすだけじゃ・・ダメですね;
有効利用してもらわなくっちゃ意味無いですもんね。
ただ今反省しております。
「特典の有効利用の為のレポート」を
特典に付けたりして・・・;
(訳が分からなくなるかな?)

また、お邪魔します。

応援ポチっとな♪
ただ今、ブログランキング『14位』!
安定してますね♪

【2007/02/10 14:21】 | キタキタ@【悪即残】情報商材検� #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/48-8c1d559e
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。