再配布可でした

このところ心ならずも煽っています。なぜなら。
クリックをよろしくお願いします!
ここをクリック→人気Blogランキング


まずは前回記事に関しての「お詫び」です。

>これは再配布できません。
>購入したあなただけが入手できるのです。
>「特典」として貰った方で欲しい方は
>残念ながら自分で購入しなければなりません。

と書いてしまいした。
これは商材の中に書かれていることからの私の勝手な解釈でした。
お詫びいたします。

詳細はセールスページのパッケージ#8をご覧下さい。


■【限定先着300名】
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」



ヤースーさんが現在も販売している
「賃貸契約金奪還マニュアル」
週刊SPA!などにも取材を受けるほどの商材が
ウラ特典として「再配布可」で付いてきます
ここまで表に出しては「ウラ特典」とは言えませんが。

こちらも読ませていただきましたが

「もう少し早く出会いたかった!」

私自身、数年前に借家から引っ越したものですから。
この内容だけでも「目からうろこが落ちた」思いでした。
私も数万円は損しています。

自分のアフィリエイトのマニュアルとして使って
自分の「特典」として使えて
ついでに「更に得する」商材はそうありません。

あなたは今のままでも大丈夫ですか?
特典の為だけの特典を購入していませんか?


■【限定先着300名】
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」


まだ購入されていなかったら
無料レポートだけでも貰っておいたほうが良いでしょう。


当ブログのお薦めはこちら⇒ これ!イチオシ!

やはり自分が良いと思ったものを薦めると煽ってしまいます。
嫌にならなかったら、クリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ


関連記事
<<迷っていませんか? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 史上最強の中で!>>
コメント
鷹師範さん、こんばんわ!みのりです^^
こちらもどんどん値上げされてますね~。
それだけ、売れてるということですね!
1部、再配布可能っていうのが、うれしいですよね^^

2月は、頭から優良商材が出まくってるので
毎日悩んでます(汗)

応援ポチッ♪

【2007/02/10 23:06】 | ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ #- | [edit]
鷹さんこんばんは^^
ろくすです。

日記にも熱いコメントありがとうございます~♪
いや、まったくその通りですよね。

この商材も盛り上がってますね^^

応援ポチリっと~
【2007/02/10 23:14】 | ろくす◆情報商材のホントのとこ #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

守る会ですか?

あっ、いきなり、記事と関係ないことですみません。

その気持ちはわかります。

それより、ヤースーさんの商材。

よいですね。

僕もレビューします。

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/02/10 23:43】 | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #- | [edit]
 鷹さんこんばんは。

 いい商材が一気にでるのは、

 特に初心者の方には危険ではないかと思っています。

 ずらしてくれればいいのに。

 応援します!
【2007/02/11 00:58】 | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #- | [edit]
こんばんは。
もへじです。

人気ですよね。

紹介に熱が入るのは、
真剣だからですよ。^^

いいことだと思います。
あとは、
その商材で結果を
出して載せるだけです。

今日は、翻訳こんにゃくの
話を書いています。

よければ、
遊びにいらしてね。

心をこめて応援ポチ☆^^
【2007/02/11 01:47】 | もへじ #- | [edit]
おはようございます、鷹師範さん。

アンデルセンです。

鷹師範さんにインフルエンザうつされました。

スカイプでも感染するんですね(汗)


ヤースーさんの商材の再配布までとは、何を考えているんでしょうね(汗)

正直価格の数倍の価値があると思います。

そうそう、良いものは煽ってもばちはあたらないと思います。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
【2007/02/11 07:19】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
鷹師範さん
はじめまして
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

コメント&応援ありがとうございます!

この商材評判ですね^^
再配布可がついているのが
嬉しいですよね^^

これからもよろしくお願いします!
ポチポチポチっと応援です!
【2007/02/11 09:20】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

賃貸の契約金って
よくわからないことが多いですよね。
私も、このレポートを読んで
いたら、数万円を返して
もらえたかもしれません。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/02/11 09:30】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
鷹師範さんおはようございます!
私のブログにわざわざ訪問いただきありがとうございました!
爆転フォーラム万歳です♪♪
その商材評判よすぎですよねぇ~気づいたら値上げしてて驚きました(笑

応援ぽち!
それではまたきます^^v-238
【2007/02/11 09:32】 | 愛良 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
ミッチです。

いつも守ってくださって、
ありがとうございます^^

上にスージーさん見っけ!

この商材は良いと思うんですけど
私は買わない事に決めました。
今はアッチに夢中です(*´ェ`*)

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/02/11 09:32】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
鷹 師範さん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

コンビ、まだ大丈夫ですよー
迷う気持ちわかります。
でもお財布と相談も大事・・

ヤースーさんの商材も、
大人気ですね。
再配布権がついてるのがいいです。

応援ぽち
【2007/02/11 14:00】 | 美人講師のアフィリエイト講座  #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
む~蘭★です^^

いつも、訪問&応援コメント
ありがとうございます♪

私も購入したいんですが、今月は
主人の車が故障してしまい。
出費が・・・・。
残念です(ToT)

とってもいい商材ですよね~~。

あ~~~残念(ToT)

応援★応援⇒『ポチ』★
【2007/02/11 15:42】 | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #- | [edit]
のぉ────────ッ

鷹チャッチャ ゚☆こんにちわぁ~☆(*ェ`*)

私も今は、応援だけ  □。_(..*)ぽちっ
また、ゆっくり遊びにきますね~♪
【2007/02/11 15:43】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

サトです。

この商材は、おすすめですよね
裏特典が表にでてて・・・^^
楽しいですよね~

応援します!ぽち^^
【2007/02/11 16:24】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
 こんにちは、図面の職人です。

 今日の訪問はランキングに反映されましたよ。

あまり頑張って息切れしないようにして下さい。

昨日、新しいツールの設定に手間取って

記事更新出来なかったのですが、なんとか

UP出来ましたので、検証してみて頂けませんか。

それでは、応援ポチィ!
【2007/02/11 17:56】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは トシザワです!!
いつも応援ありがとうございます。
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ オススメ商材ですね、参考になります。

博多いろいろ回ってきました、ラーメンもいっぱい食べて大満足でした。

では応援してきます。
【2007/02/11 19:01】 | トシザワ #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんわ!みのりです^^
今日はお休みだったので、全部じゃないですけれども、
ブログ過去記事読ませていただきました!

記事更新前にお邪魔しました<(_ _)>

応援ポチッ♪
【2007/02/11 20:19】 | みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

再配布っていいですよね。

今だけ特典ですね。

裏特典って、なんとなく

わかりました。

かなり知らないと損しそうですよね。

>ほしのあきちゃんの上に乗っては

いけません。

私が蹴り入れに飛んでいきますよ。
(ら)ならどんどん上に行って下さい^^

(ら)さんには悪いですが

あきちゃんがいいです^^

応援してますポチ

【2007/02/11 20:25】 | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/50-68d47b06
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。