売れる条件とは

あなたのおかげです!人気Blogランキング!
これからもよろしくお願いします!
ここをクリック→人気Blogランキング


あなたの少しでもお役にたてればと数多くの無料レポートを読んでご紹介しています。
新たな知識を授けてくれるもの、へたな有料の情報商材以上のものが多くあります。

しかし、無料なのに「DLして損した!」
と思うものがまだまだ存在するのも事実です。

「情報商材のレビューが書けない人、特典が作れない人必見!」

「情報商材のレビューが書けない人、特典が作れない人は一度読んでみてください」
と説明文にありましたが読む必要はないでしょう。
なぜかはタイトルから想像してみて下さい。


いかがです?


聡明なあなた。正解です。

「情●商●レ●ュー研●会」のアフィリです。

最近、よくここのレビューをコピペして紹介しているだけの
ブログやメルマガを見かけます。
顰蹙を買うほどではないにしろ
そんなブログやメルマガにはあまり「価値」を感じません。
参考にする程度ならかまわないのですが

「あの人たちが薦めているから良い商材だ」

そんな権威づけしていいのでしょうか?
あなたはどうですか?

私はどうも苦手です。
レビューは他人の評価が知りたいのではなく
その人の意見が知りたいから。

他人のレビューだけで売れるのでしょうか?
一つの答えがここにありました。


モンスターブログ販売者は見た・・・
「バカ売れアフィリブログはここが違う!!」



販売している作者側から分析しています。
これはレビューブログをやっている人なら必見です。

私も読むならここに書かれているような人の方がいいです。
そして購入するのならそんな信用できる人からするようにしています。

私自身、そんな「信用に足るブログ」を目指しています。



■【限定先着300名】
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」


明日の2月19日(月)24時で
先着300名限定の「再配布権」が終了します。

踏ん切りがつかないあなた。そろそろ断を下す時でしょう。
迷いを断ち切って買う買わないに係わらず決断されたあなた。
その判断に敬意を表します。私は迷うタイプですから。
衝動買いもありますけどね。


特典はこちら⇒ あなたに貰ってほしい!



他には!?という方はこちら⇒ これ!イチオシ!


今日の記事はいかがです?あなたの私への評価です。
クリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<購入なんかしません! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 戦略的文章!>>
コメント
はじめまして!アフィリエイトがんばりましょうね。
また遊びにきまーす★
【2007/02/18 23:37】 | yurika #- | [edit]
鷹 師範さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

確かに信頼を得るには
自分の言葉でレビューしなくてはいけませんね。
そして自分が最も得意とする分野の商材を紹介していきたいですよね☆

大変勉強になりました^^
ありがとうございました!

ポチポチポチっと応援です!
【2007/02/18 23:46】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。
おざピーで~す!

男意気を感じる記事ですねぇ。
とっても共感しました。

自分の考えを持ってる人しか
私も信用できません。

また来ますね~
ポチ‥‥  応援しました!!
【2007/02/18 23:54】 | おざピー@プレゼント中 #- | [edit]
こんばんわ!TKOです。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪

そういった事の積み重ねで、信頼は築けるんでしょうね。
「自分の言葉で」の重要性、最認識させられました。

これからも宜しくお願い致します。

それでは、応援パンチ♪♪
【2007/02/19 00:16】 | ダメ情報をノックアウト!TKO #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん、Satutabaです。

「情報商材のレビューが書けない人、特典が作れない人必見!」のページを見てみましたが、さすがにこれでは、無料レポート好きな僕でも(笑)購読する気にはなれないでしょうね。

モンスターブログ販売者は見た・・・ 「バカ売れアフィリブログはここが違う!!」 のページについては、「情報商材のレビュー・・・」に比べれば購読意欲がわいてきます。

やっぱりレビューは、紹介ページを参考にしつつも、自分の意見や自分の言葉で書くべきだなと思いました。

それでは、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/02/19 00:16】 | Satutaba #- | [edit]
まいどです、インフォ侍です^^

情報商材レビュー研●会のコピペブログ増えましたね~

さっきも私のブログにコメントきてましたよ(笑

コピペサイトを嫌う検索エンジンの立場から、このコピペサイトの増加はどうなんだろう・・・・


・・・と意味深なことを残しつつ退散♪


応援ぽちっと!


【2007/02/19 00:43】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

あ~!そうなんですか。
読まなくて正解でした(笑
コピペ記事はたまに見ますね。
読まないですけど(笑
「自分の言葉で」が大事ですね!

応援ポチ!
【2007/02/19 00:44】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん、【ぎん】です。いつも、ありがとうございます!

やりましたね~!ついにトップテン入り!さらに登って行って下さいね~!応援ポチポチ!(*^▽^*)/
【2007/02/19 00:57】 | ぎん #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ウインド。です。

私も最近同じこと思ってました。
○○ レビューとかで検索するとコピペサイトが結構引っかかりますから。

ホント見た瞬間閉じますけどね。
インフォ侍さんが最後にとてつもないこと言って去られましたね。

私も最近知ったことではありますが、大変でも、下手くそでもやっぱり自力が一番だと思います。

その方がやっぱり親近感感じますしね。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/02/19 01:54】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@夜はこれからです。

アフィリだけの無料レポートは、がっかりですね。
ま、一つの戦略ですからしょうがないですが、もうちょっと内容を充実させて欲しいですね。

それでは、応援ポチ☆
【2007/02/19 02:34】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

葉月です。
先ほど噂のサイトをインフォ侍さんブログ経由で見てきました。
コピペだったら見に行く意味が…。
鷹師範さん、大事な事を言ってますよね。

応援ボタン、ポチ★とな。
【2007/02/19 04:37】 | 葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA | [edit]
鷹 師範さん、はじめまして。あにきと申します。
サイト訪問ありがとうございました。
伺いのが遅くなってすみませんでした。

本日の記事、まさしく同感です。
私も商材は実際に購入した物を自分の言葉でレビューして
います。

情報商材レビュー研究会は参考にしています。
たまに間に合わない場合、載せることがありますが。

やっぱり自分の言葉じゃないと伝わらないと思います。
その方の主観や感性も入って評価も変わりますし。
来ていただいた方はまたそれらを参考にしていただくと。

まあ、その人その人の考えもありますから。
私は鷹 師範さんのブログを参考にしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
応援しておきます。
【2007/02/19 05:44】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #- | [edit]
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

>最近、よくここのレビューをコピペして紹介しているだけの
ブログやメルマガを見かけます。

そうですね。
自分でレビューを書かなくて良いので
楽なんでしょうね。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

【2007/02/19 06:08】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
こんにちは

ブログからその人のマインドがたくさん現われますね

応援

僕はアフィリエイトとは無関係のブログですので安心を
【2007/02/19 09:15】 | セールス分析のささ #- | [edit]
はじめまして!乙女と申します。
訪問コメントありがとうございます。

自分を信じて自信を持ってレビュー。
そうですね。
レビューするならそこですね。

これからもどうぞよろしく!

応援 ☆
【2007/02/19 13:06】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
鷹師範
こんにちは、涼クールです。

自分の言葉とうまく組み合わせて使っていけば、すごい効果を発揮すると思うんですが、コピペするだけの人はダメですねー。

購入者の気持ちを安心させるためにすべきこと、考えてくれないとね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
【2007/02/19 13:10】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
こんにちは、じょうです。

「ネットビジネス起業パッケージ」の再販権、今日で終了なんですね。忘れていました。

確かにコピペしてる人、よく見かけます。自分の言葉で表現したら成果はもっと上がるのに・・・と思ってしまいます。

応援ポチしときます。
【2007/02/19 13:41】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
応援ありがとうございました!
コメントが遅くなり申し訳ございません(汗

コピペ、どうなんでしょうね。
使い方によっては良いのでしょうけど。
たとえば、自分を一切アピールしないアフィリ、とかね(笑

だけど、そのやり方は、自分の疲労感とともに作業ができなくなりますね。

次につながる可能性が激減しますから。

しかし・・・・
お金を出してレビューをもらう、
本当はそんなに関心がないのにお金をもらってレビューを書く。
こういった市場がある限り、
理想が通らないのかも知れませんね。

では応援ポチ!
【2007/02/19 15:37】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@【稼ぐモード】にシフトさせます #GpJA0K56 | [edit]
鷹師範さん

コセキです

確かに情報商材レビュー研究会の

コピペのブログやメルマガって見かけ

ますね。

私も参考にしてはいますが、

やはり自分で商材を試したレビューが

一番読者は読みたいですよね。

ぶっちゃけ話なんか好きです^^

私も意識していこうと思います。

レポート一ついただいていきます

応援してますポチ
【2007/02/19 15:47】 | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

自分の言葉で紹介してこそ
効果があるのでしょうね

コピペは、やはり威力が低いですよね

ネット起業は、今日までですね~

応援します!ぽち^^
【2007/02/19 16:19】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹さん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

文章は難しいけど
自分で書かないと、
伝えたい事が伝えられない。
そう思います^^

また来ますね~
応援☆
【2007/02/19 17:07】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんいちは、ごちぞうです。

情報商材レビュー研究会は、結構使っている人多いですね。
でも一番は、自分の言葉で書くことですね。

応援ポチ
【2007/02/19 17:33】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
レビューむずかしいですよね^^;
でもがんばるぞ^^
応援ポチッとな♪
【2007/02/19 17:49】 | wankotarou #- | [edit]
自分の言葉で語るというのは、本当に大切だなと、最近思うようになりました。それが一番信用を得る言葉なんだなーと。 応援ぽちっ
【2007/02/19 18:11】 | こたつ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 18:44】 | # | [edit]
鷹師範さんこんにちは。
ひろきです。

うまいレビュー自分で書けるようになりたいです!!

気になったのでもらいました。


また来ます。
ぽち!
【2007/02/19 18:47】 | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #- | [edit]
 こんばんは、図面の職人です。

本当は54歳からに直さないといけませんが、
始めたのが53歳だから許して貰いましょう。

 50を過ぎると、衰えを感じるのが早いですよ。
と、脅してどうするの。

ランキングのシングル達成おめでとうございます。
無理せず精進して行きましょうね。

それでは、応援ポチィ!


【2007/02/19 20:25】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹さん、まいどです!
相互リンク、ありがとうございました。
オイラの方も作業が完了です。
これからも宜しくお願いします。

しかし、鷹さんの情報商材への切り口、いつも読んでてスカッとします。

ふざけた輩はどんどんブッタ斬ってくださいね(笑
【2007/02/21 15:58】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/57-7bdb1cbf
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント
カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。