購入なんかしません!

あなたに感謝します!人気Blogランキング!
これからもよろしくお願いします!
ここをクリック→人気Blogランキング


「メラ魂」「起業パッケージ」「DNAアフィリ」「コンビリ」・・・。
2月は評判の良い情報商材ラッシュです。
あなたも悩んでいるでしょう?

でも有名なものだけでなく情報商材は毎日のように新商材が出ています。
私も購入まではいかなくても出来るだけチェックしています。

先日の某メルマガで紹介されていた

ゼロ式アフィリエイト

正直、内容はわかりませんし購入する気もありません。
まず、私が必ず確認するところは

「特商法表示」

電話番号が記されていません。

販売する者が絶対に守らなければならないルールも疎かにするようでは
どんなに内容が良いものであっても信用する事はできません。
もちろん、あなたにお薦めする事もありません。

販売する=責任がある

まず外してはならない「法律」さえ満たしていないものが
堂々と販売されている事は悲しむべき事です。

知らなかったでは済まされません。
もし、知らなかったのならば赤恥をさらすだけです。
最悪の場合、行政処分や処罰の対象にすらなる事があります。

決して重箱の隅をつついて揚げ足を取っているのではありません。
販売する者は責任の所在を明らかにしなければならないのです。

しかし「特商法表示」がちゃんとされているから
安心という訳でもありません。
一つの目安として覚えていて下さい。

現に他人の名義で情報商材を販売している者もいます。
UP塾内でもその話題が出ています。


あなたの大切なお金、購入する際には細心の注意をはらって下さい。
私もあなたの少しは手助けができるかもしれません。
そうありたいと思っています。

以前にもお知らせしましたが念の為に見ておいて下さい。

⇒ 特定商取引法に基づく表示についてのHP



■【限定先着300名】
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」


今日、2月19日(月)24時で
先着300名限定の「再配布権」が終了します。

購入に二の足を踏んでいるあなた。どうします?
まだ迷っていますか?

大丈夫です。24時を過ぎれば自分の特典に使える
「再配布権」も終わり、諦めもつきます。
私が迷っている時の諦める手段のひとつです。

正直に告白すると
ギリギリで購入したことも何度かありますけどね。

特典はこちら⇒ あなたに貰っていただきたい!



他には!?という方はこちら⇒ これ!イチオシ!


今日の記事はちょっと固い話でした?面白くはなかったでしょう?
宜しかったらクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<またしても・・・・! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 売れる条件とは>>
コメント
greenです。

最近はどうも質の悪い商材が
増えているようで…
そうした悪質な商材を、他人任せ
ではなく、自分で見抜けるように
する必要がありそうですね。

応援ポチ
【2007/02/19 20:49】 | green #- | [edit]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

セールスページは怪しい感じではないのですけどね。

ちょっと珍しい感じです。

応援シテマス
【2007/02/19 22:34】 | 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんわ。

さくらです。

訪問、ありがとです☆

画像図書館まで来てくれて嬉しかったです。

図書館もアップしようかな・・・。



起業パッケージ欲しかったけど、我慢しました。

これからはきちんと結果を出して行こうと思います。

応援してます!

【2007/02/19 22:37】 | 漫画家卵@さくら #XVgCdbeE | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いよいよ今日で終わりですね~。

それにしても、怪しい商材は
なかなか後を絶ちませんね(^^;

それでは応援 ポチッ
【2007/02/19 22:48】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは♪ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。

なるほどね~確かに物を売るということはきちんと、特商法表示しなければいけませんものね。

売る人の責任があるわけですから。
せめて、サポートがきちんとされていたら問題になることはないと思いますが、中には逃げちゃう人もいるらしいですから。
商材を売りたいだけの人か、本当に相手を思って商材を作った人なのかはきちんと自分の目で見極めた方がいいですよね?

応援ボチ♪
【2007/02/19 22:53】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
鷹 師範さん
毎度毎度、当サイト訪問ありがとうございます。
本当に鷹 師範さんのまめな継続に脱帽です。
「継続が大切」と当サイトで記載しましたが、鷹 師範さんはひとりのお手本です。
加えて、コメントいただきましたように、「検証」も大切ですね!!
実際にはお逢いしないとわかりませんが、誠実な人柄が伝わってきます。
頑張ります。応援に来ます。
&当サイトも日の浅いサイトですので今後共応援の程よろしくお願いします。ポチット!!
【2007/02/19 23:10】 | 良(Ryou) #- | [edit]
こんばんは、道産子主婦のロザンナです。

いつもご訪問に感謝いたします!!!

特商法も守れない方は論外ですね
私はブログやHPでも、
管理人のプロフィールなど無い方のは見る気がしません・・・

タカさんのまっすぐなレビューこれからも期待してます。

応援ポチ!


【2007/02/19 23:21】 | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロ #- | [edit]
鷹師範、こんばんは!
ねぼけ姫です。

さすが、基本はきっちり見抜いて
おられますね。

上記の商材、全部欲しいくらいですが
まだ「たまご」の私は
爆転とツール類だけで
手一杯・・・

地道にこつこつやってます。

でも、次のステップに進むために
どんな商材を選ぶべきが
いつも考えています。

これからもいろいろお教えくださいね。
【2007/02/19 23:56】 | ねぼけ姫 #WstX4HDY | [edit]
鷹師範さん、こんばんは!
あやめです☆

私も「特商法表示」は必ず見てます!
ここって結構、重要ですよね。

>現に他人の名義で情報商材を販売している者もいます。
コレしてる人、多いですよね!
いいなぁ~って思っても、アレッ?
名前が違う~って思って結局
ヤメちゃう・・・。

今、気になってる中の1つも
そうでした・・・。

では、♪(^◇^)応援ポチッ♪





【2007/02/20 01:28】 | 美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 02:35】 | # | [edit]
こんばんわ~
もへじです。

商材は、買えばいいって
もんじゃありません。

結果が出せなくちゃ、
買う意味がありません。

いや~、さっきまで
うたた寝しちゃってたんですよ。^^

今日も、しょーもない事
書いてますが
よければ遊びにきてね。^^

心をこめて
応援ポチ☆^^
【2007/02/20 02:38】 | 夢をカタチにする★もへじのネッ #- | [edit]
鷹師範さん おはようございます、トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

私も 「特商法表示」は必ずチェックします、ルールを守れない人がいい商材を出す可能性はかなり低いですもんね。

では応援してきまーす!!ポチ
【2007/02/20 05:21】 | トシザワ #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます!

出てますねー、あの話題。
私はROMってますが、ああいう人がこの世界にいるっていうのはやはり気をつけないといけませんね。
しかし家ってわかるもんなんですかねぇ。。

応援して「いきまーす!」
【2007/02/20 06:21】 | 評価大佐@コンビネーションレビュー中 #UXr/yv2Y | [edit]
鷹 師範さん
おはようございます。
コータローです。

>「特商法表示」

あまり気にしてみたことは
なかったのですが、
なるほど、と思いました。

電話番号ものってないと
あやしく感じますね。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

【2007/02/20 06:32】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

起業パック..
限定分が終わってしまったっすネ。

そしてここからが、本当の真価が
問われるっす。

お互い、
頑張りましょうネ!

で、
雷蔵って..本名??

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/20 08:16】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ダメ商材もたくさんありますからね。

どうやって見極めるか。

つかまされてからでは遅いですしね。

p.s

昨日はこれなくてすみませんでした。

応援してきます!ぽち!
【2007/02/20 09:30】 | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます^^
グットフェイスです♪

堅いお話でも凄く興味深い
お話でした!とても重要な事
だと思います^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

【2007/02/20 10:47】 | グットフェイス☆ #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

真面目な鷹さんを私は信じてます^^
ゴミ箱行きね・・・。
わかってますってば~

また来ますね☆
応援♪
【2007/02/20 14:21】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
こんにちは、じょうです。
ゼロ式ってのは初めて聞きました。
どのメルマガなんですかね・
【2007/02/20 14:40】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

ゼロ式アフィリエイトって

結構気になるネーミングです。

ガンダムみたい。

特商法表示はしっかり確認しないと

いけませんよね。

ルールは最低限の基本です。

応援してますポチ
【2007/02/20 14:50】 | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
鷹 師範さん
こんにちは、喜々です。

更新前に失礼してます。
都合により応援だけ先にさせていただきます。
更新されたら読みに来ます^-^

応援シテマス
【2007/02/20 15:12】 | 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= #- | [edit]
初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

もう、皆さんの情報量にはいつも関心させられます。
色々な情報を漏らさず収集されているのでしょうね。

なるほど、情報商材を売るときの必須条件ですね。
確かに、他のビジネスと違い、簡単に始められる分、疎かになりやすいですね。

今後、やっていく上で良い情報となりました。

私もがんばっていきます!
また、お邪魔させてください。
【2007/02/20 16:48】 | 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6 | [edit]
こんばんは。
ひろきです。

ちょっと思ったんですけど、特商法については、私たちのブログには書かなくても大丈夫なんですかね!?

また来ます。ぽち!
【2007/02/20 20:53】 | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #- | [edit]
こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

上記のサイト見ました。本当ですね。

最近は良い商材もありますけど悪い商材もたくさんありますね。

大体は有名どころや楽しては稼げないと言われているところは
いいんじゃないですかね。

もちろん例外もありますが。

また参考にさせていただきます。

又伺いますね。
応援ポン。
【2007/02/20 21:01】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです。 #- | [edit]
こんにちわ!
特商法表示は確認しないといけませんね。
商材を買うときは慎重にならないとね。
応援ぽち!
【2007/02/20 21:41】 | びっくり #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ました^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
【2007/02/20 21:46】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは、じゅんじです。

一昔前に比べてインフォプレナーがむちゃくちゃ増えてますからね。

こういったことがあるのも必然といえば必然なのでしょうか。

最低限のマナーやルールは守ってもらいたいものですね。

応援ポチリ☆
【2007/02/20 22:11】 | じゅんじ@次世代サラリーマン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/58-fe1cc881
  • ゼロ式アフィリエイト【アフィリエイト☆診療所 ~ナース†はづき~】
    私のブログによく来てくださる鷹 師範さんのブログで取り上げられていた「ゼロ式アフィリエイト」について。はづきは、山田雷蔵さんのメルマガで、このゼロ式アフィリエイトの特別モニターの募集で知りました。メー
【2007/02/25 19:42】
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。