新しいお話です!

いつも応援ありがとうございます!人気Blogランキング!
これからもよろしくお願いします!
クリックはこちら→人気Blogランキング


あなたは誰の「2ティア」ですか?


インフォトップが出来た時の2ティア争奪合戦は記憶に新しいものがあります。
特典が飛び交い、一度、登録したものを「退会」して登録しなおす作戦を授ける方もいました。

天邪鬼な私は暫らくは静観を決め込んでいたのですが
とても欲しくなった情報商材が期間限定で「自己アフィリOK」だった事もあり
急遽、登録しました。ちょっと節操なしです。

インフォカートは覚えていません。
2ティアの制度すら当時は知りませんでした。


「レジまぐ」登録開始です。 



あなたはもうご存知かもしれませんが
今日から新しいASPがアフィリエイターの登録を開始しました。

この「レジまぐ」は主に有料メルマガ(携帯用PC用の共に)などを扱うASPです。
現在はオープンしたばかりなので有料メルマガの数はそう多くはありません。
他には会員制のブログなども扱っています。

近々、インフォカートやインフォトップのように
ダウンロード販売も行うようですが今はまだ販売者を募集中で
商品は「準備中」のようです。

有料メルマガは継続購読制になっています。
読者が購読を解除しない限りアフィリした者に毎月、継続報酬が支払われます。
うまく使えば「不労所得」になります。

既にいろんな所で「先行者利得」を謳って2ティア獲得に乗り出しています。

このブログのリンクから登録すると私の2ティアになります。
どこか、あなたが必要な特典をつけて募集しているところがありましたら
今回は、覗くだけにしておいて、その方の2ティアになるのも良いでしょう。

それでも「鷹師範」の2ティアになってもいいよ。
という奇特なあなたは登録完了メールをコピペして登録日時とともにメールして下さい。
その際にはパスワードは一応、消しておいて下さい。

なにか差し上げられるものを考えておきます。

しかし、まだ商品も少ない状態ですから慌てて登録する必要はありません。
しっかり見定めてからでも遅くはないはずです。
今回はインフォトップの時ほどは盛り上げってませんし。


「レジまぐ」 


他にいいのある?という方はこちら⇒ これ!イチオシ!

大勢の方から誕生日のお祝いのコメントをいただきました。
改めて感謝します。ありがとうございました。
家族以外の方からお祝いの言葉をいただけるのは、また感無量です。

他は「お祝いDM」ばかりでしたし。

明日はきっと「あの情報商材」の紹介でお祭りでしょうね。
もし、宜しかったらクリックをお願いできませんか?
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ


<<帰ってきました!スゴイ奴! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 気分を変えて!コレです!>>
コメント
こんばんは~
もへじです。

きのう、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

息子さんも
粋なプレゼントをされますね。

きっと、
後姿が素敵なんでしょうね。

このASPも
今日、紹介多いです。^^

今日は、極秘情報を
無料でもらえる
トップシークレットを
記事にしています。

よければいらしてね。
心をこめて
応援ポチ☆^^
【2007/02/22 23:16】 | もへじ #- | [edit]
師範!!毎度♪♪こんばんわ☆☆
今日も来ました。
いつも、ありがとうございます。
さて、キッチンタイマーの件
良さそうでダメです!!
セットするのと、止めるのに追われて集中できません。100円shopで5個も買ったのに!!
525円取り返すのにどうしよう!!
さて、いつも楽しくさせていただいていますが、貴ブログの読者になりたいと思っています。
どうやったら、読者申請できますか?
無知なので教えてください!!
師範!これは名案です!そうすれば時間あるときに勉強に来るのを忘れません。
まずは、師範のサイトで勉強できるかわかりませんが。。。アクセスアップの情報を入手したいです!!
では・では・では   ポチッ。
【2007/02/22 23:42】 | 良(Ryou) #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん

そういえば、お誕生日だったのですね!

おめでとう、ございます。

実は来月に自分も誕生日を迎えますけど、今年は厄年を終えていい感じですよ!

レジまぐは登録してみましたけど、今後はどう仕掛けていくかが課題
ですね?

とりあえず、荒木師匠に教えておこうっと!

応援してます
【2007/02/23 00:18】 | フォーティナイナー #LkZag.iM | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ウインド。です。

また2ティア合戦みたいなのが始まるんですかね。
まぁ~でもインフォトップの時のようなことにはならない気がしますが。

あの時は祭りでしたからね。私はある女性有名アフィリエイターの方の2ティアです。

なんとその方のブログ創刊時?からの相互リンク様だったので迷わずなっちゃいましたね。

この新ASPもその方の2ティアっす。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/02/23 01:27】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、シエリです。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

レジまぐ、面白そうですよね♪

応援凸凸凸
【2007/02/23 01:53】 | 時短アフィリエイト術のシエリ #- | [edit]
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

レジまぐができましたね。
私も、登録しておこうかと
思ってます。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/02/23 06:08】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
こんにちは

レジまぐ・・・登録しても具体的に何をするかで勝負きまりますね

応援

無言電話の件についてのアドバイスありがとうございます
【2007/02/23 08:57】 | セールス分析のささ #- | [edit]
いつも訪問&応援ありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

本日は午後イチより客先訪問のため、
コピペコメントにて、失礼します。

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!
【2007/02/23 09:12】 | 富む・狂う’s@無料プレゼント・><br /><label for= #1hV0Oxi6 | [edit]
こんにちは。
む~蘭★です^^

レジまぐ人気ですね♪
やっぱり、登録しておくべきなのかな~?
と考えています^^;
悩んでいるうちに、先行利益をなくしちゃうんでしょうね^^;

応援ポチ凸★
【2007/02/23 11:45】 | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは!

★情報特捜:スケバンyokoです。

お誕生日おめでとうございます。

先日は、あたいからの愛を受け取っていただきありがとうございます。

感想までいただいて、感謝感謝です。


2ティア合戦は、まだまだのようですね。

あたいはもう少し待ってみようと思います。

不労所得という言葉には、惹かれますね。

また、遊びに来ますね。

応援しておきました。

ポチッとな!

yokoでした。
【2007/02/23 13:52】 | ★情報特捜:スケバンyoko #- | [edit]
鷹師範さんこんにちわ^^
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても(シツレイ?
祝ってもらえるのって嬉しいですよね

レジまぐ
今どっこも、紹介ラッシュですね~
たしかに、インフォトップのように
勢いは無いですが・・・

ワタクシ、只今検討中です。
もうちょっと、様子見^^;

手を出せないのも事実
アドセンスと、コメント周りに大忙し
です(笑)

ぽちw
【2007/02/23 14:13】 | かずぴ~ #SFo5/nok | [edit]
こんにちは!【ぎん】です。

お誕生日おめでとうございますぅ!!

アフィリエイトの世界も奥が深そうですね。そして、たくさんの方がされているんだな~!って思いました。

いろいろわからない言葉だらけですが、みんな勉強しながら稼いでるんだな~!そのために、鷹さんのブログは役に立つからみんなに読まれてるんだ~!って、思いました(笑)

私も誰かの役に立つようなお話しができればいいのかも…と、勉強させて頂きました。(できるかどうかは別ですが)(爆)

いつも、ありがとう!今日も応援!!
【2007/02/23 14:26】 | ぎん #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
発熱中のミッチです。

いつもありがとうございます。

今日からまたお祭りですよ^^
レジまぐ?
山篭りしてて知りませんよ・・・。
でも、今日あちこちで見かけました!
時間があったらチェックしてみますね~

また来ますね☆応援♪
【2007/02/23 14:34】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんにちは。freestyleです。

コメントありがとうございました。

鷹さんも誕生日だったんですね!

遅ればせながら、『おめでとうございます』。

例のプレゼントの件ですが、とりあえず大手おもちゃ店に”予約”しました。

ガンダムのプラモデルを予約していた昔がよみがえってきました。
(私はそんな年代です)

応援ポチ☆していきま~す。
【2007/02/23 15:16】 | freestyle #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

きのうは、お誕生日だったのですね
おめでとうございます!

レジまぐは、わたしもおととい登録しました^^
楽しそうですよね~
2ティアの威力はすごそう~

応援します!ぽち^^
【2007/02/23 15:26】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範さん。

こんにちは、アンデルセンです。

お誕生日おめでとうございます^^
何かプレゼントしないと・・・
今度〇猫でプレゼント送ります。

レジマグまだ登録していません。

なので、登録する気がおきたら鷹師範さんからしますね^^

では、応援ぽちぽちぽち

本当にお誕生日おめでとうございます^^

アンデルセン
【2007/02/23 16:09】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
こんにちは、喜々です。

またまた2ティア、2ティアですね。

欲しいです。
最強の2ティアさんが。

応援シテマス
【2007/02/23 16:11】 | 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= #- | [edit]
まいどです!

鷹さんの「プレゼント」を期待して早速レジまがに登録しましたが・・・

メールが送れない(汗

なぜ?
【2007/02/23 17:19】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
客先より戻ってまいりました。
改めましてこんにちは!
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

確かに2ティア争奪戦はすさまじいものがありましたね。
中には高額な情報商材を販売し、中身はありきたりな駄作でありながら、2ティア募集丸見えの酷いものまで出てくる始末。

初めてインフォカートが返金に応じる騒ぎとまでなりました。

人間、欲に目がくらんではいけませんね。ろくな結果になりません。

さて、本日もお勉強させていただき、ありがとうございました。

追伸:遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

今年一年、鷹師範さんにとって良い一年でありますように。
【2007/02/23 17:45】 | 富む・狂う’s@無料プレゼント・><br /><label for= #1hV0Oxi6 | [edit]
コメントありがとうございます♪


大切なものをいただいちゃってすみませんでした♪
(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
【2007/02/23 18:10】 | ★団塊パパの娘@小雪★ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。

ひさのぶです。

また新しいサービスが始まりましたね~。

まだよく見てないので、のちほどゆっくり見てこようと思います。

では、応援していきまーす。

あ、お誕生日おめでとうございます^^
【2007/02/23 18:37】 | ダメ商材暴露!ひさのぶ #- | [edit]
こんばんは!匠です。

このASPの紹介多いですね。
インフォトップの2ティア獲得は
凄かったですね(笑
私も静観してました。
今回も静観です(笑

応援ポチ!
【2007/02/23 18:37】 | 戦略の匠 #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

月末で時間が取れません~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/23 20:36】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
色んなところで紹介されてますね。
このASP。
もうちょっと様子見です。

お子さんインフルエンザ?
大丈夫ですか。
今流行ってますよね。
お大事にね。

応援 ☆
【2007/02/23 20:42】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/61-6990a9c1
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。