本気!?

ありがとう!あなたの愛がウレシイ!人気Blogランキング!
これからもよろしくお願いします!
ここをクリック→人気Blogランキング


あなたはどこまで本気ですか?


ある男の話です。

初夏でした。半分は涼む目的で入った近所の本屋。
なんとなく目に入った「アフィリエイト」の文字。

「パソコンで月収30万!?」
「めざせ月収100万円!?」
「簡単そうじゃん!」

買って帰ってスグに作業にとりかかる。

その頃はパソコンの知識なんて
「メールが出来て」「インターネットが観られる」
とセールスレターの常套句のような「ど素人」

ブログを作るのにも四苦八苦。
苦悩しながらも続ける日々。

「これで稼ぐんだ!」
と折れそうな自分に言い聞かせながらも結果が出ない。

真夏。エアコンの無い部屋での作業。
何度か倒れそうになる。いや、実際ぶっ倒れた。アホか。

「自分はネットビジネスを甘く考えていた・・・。」

無料レポートの存在を知り片っ端からDL。
やれる事はやってみる。
アドセンスも一発で審査通過。

「これで稼げる!」

成果なし。足掻きが取れない状態。
焦燥感にとらわれ「スグに稼げる」情報商材に手を出す。

「やられた。」

それでも懲りずに幾つかの情報商材を購入。
多くの失敗を繰り返すが元を取らないと止められない性格。
パチンコではその性格ゆえに失敗したというのに・・・。

しかし、いつの間にか、失敗の数は貴重な「経験値」となっていた。


そして今、手にしているのが


『コンビネーションアフィリエイト』


まだ作業途中ではあるが、経験値から「これなら成果は得られる」と確信した。
今までにその確信を持ったのは「爆転」に「インスタント」。

それらも間違っていなかった。

しかし、最初に出会ったのがこの
『コンビネーションアフィリエイト』
であったなら、おそらく他の情報商材を購入することはなかったのではないだろうか。

あの頃を思えば時間をやりくりして作ってでもやる価値を感じている。

簡単で楽して片手間で気軽に稼ごうなんて考えずに
本気で取り組む覚悟さえあれば必ず結果はついてくる。
そう思えてならない。

フォーラムを覗いてみたらわかる。
作者の「本気」がひしひしと伝わってくるのだ。


『コンビネーションアフィリエイト』


本気で取り組む価値のある情報商材。
今、3ヵ月後を楽しみにしながら作業に勤しんでいる。
甘くはないネットビジネスも本気で取り組めば・・・。


このブログからの特典はこちら⇒ あなたに貰ってほしいのです!



他に本気でやれるのは?という方はこちら⇒ これ!イチオシ!


今回はちょっと趣向を変えて物語調でやってみました。
主人公が誰なのかは聞かないように。ひょっとして「あなた」かも。

次回作は・・・・多分ありません。

マジなレビューは前回記事をお読み下さい。
この物語と自分がダブった方。クリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<サポートフォーラム活用! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 帰ってきました!スゴイ奴!>>
コメント
またもや強力なセールスを(汗

しかも今回は真正面から打ち込まれた気分(笑
【2007/02/24 21:28】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

物語調いいですね。
次回作無いんですか?
残念です。
コンビネーションいいですね。

応援 ☆
【2007/02/24 23:36】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
鷹さん、こんにちは!
杉田タンパク@ノロ!?です。

失敗が貴重な経験に。
最も大事なことじゃないですか!
私も失敗し続けてますが。。

がんばるぞぉ。。

それでは、応援ポチ☆
【2007/02/25 00:48】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
こんばんは、なっちゃんです。

失敗をバネにして新しい事をするのもまた良い経験になりますね!
私はだ失敗したら「これを経験にして次頑張ろう」って思っています。
今が頑張る時なんで上を目指して頑張ります♪

応援ポチ★

【2007/02/25 01:53】 | 高校生コメンテーター★なっちゃん #Mx09nRN2 | [edit]
コメントありがとうございます♪

ホント、最初に出会う商材って大切ですよね。
変なのに出会っちゃうと、もう信用できなくなっちゃうし・・
きちんとした市場にしていかなきゃですね
凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/02/25 02:36】 | ★団塊パパの娘@小雪★ #- | [edit]
こんばんは、鷹師範

自分の最初の商材はミクシィ系でしたね!ww

その後が爆転でした。

最初にまがい物を掴むと商材の良し悪しが解るかもしれませんね?

最新は例の沼倉さんの奴を手に入れました。

頑張りましょうね!

応援してます。
【2007/02/25 03:52】 | フォーティナイナー #LkZag.iM | [edit]
おはようございます。
ひろきです。

私は、日給8万円でしたよ。
当たりでしたね。
高い買い物なので、失敗が無いように気をつけたいですよ。

ぽち!
【2007/02/25 04:41】 | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #- | [edit]
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

こばやんさんの商材はとても
気になるのですが、他に取り組んで
いることがあるので、見合わせようと
おもってます。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/02/25 09:00】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
こんにちわ!
物語、引き込まれましたよ。
コンビネーションアフェリがあったら
他の商材いらないんですね。
凄く良さそうです。
応援ぽち!
【2007/02/25 11:13】 | びっくり #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
マサレガです。

「コンビネーションアフィリエイト」

鷹師範さんもイチオシなんですね^^
私もこの商材はこれまでの商材の中でも
3本の指に入る秀逸の商材だと思っています。

地道な作業が必要ですが、
だからこそ稼ぎの仕組みが構築できるわけですよね。

私のレビュー、ちょっとしゃべりすぎましたね^^;

またお邪魔しますね。ぽちっとな。
【2007/02/25 12:05】 | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

マジでいいですよね、コンビネーションアフィリエイト。
私もこれが最初に手に入れた商材だったら、これで終わっていた気がします。

っていうか手に入れたんですね。(笑)

応援して「いきまーす!」
【2007/02/25 14:15】 | 評価大佐@コンビネーションレビュー中 #UXr/yv2Y | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

コンビネーションアフィリエイトそんなにいいんですか。
私も、いろんな情報商材を買ったことで、いろいろ学べたことはありますね。

応援ポチ
【2007/02/25 15:41】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは、涼クールです。

コンビはいいですねー。

レビューもせず、ただただ作業に没頭してます(笑)

ボクの方向性まで変えてしまうかも。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
【2007/02/25 17:11】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
 こんにちは、図面の職人です。

御無沙汰してしまいました。遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
50代で待ってます。

レジまぐ、コンビネショーンと次々出ますね。
○○さん風の物語ですね。乞う、次回作!

りょーたさんと上手く連絡とれたのかな?

それでは、応援ポチィ!
【2007/02/25 17:22】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

コンビネーションは面白そうですね!
最初は作業が必要と聞いたので、
今、スケジュール調整してます。

応援ポチ!
【2007/02/25 19:38】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん。

アンデルセンです。

コンビを読んだ人の大半が、これならいけると思ったでしょうね。

実際いけます。

しっかりとした手順を踏んで、しっかり作業をすれば、自ずと成果は付いてくるものですもんね。

鷹師範さんに負けないように、私もコンビを勧めないと。

今どのくらいしました?

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
【2007/02/25 20:23】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

ノウハウをどんなものを手に入れても、結局は自分の中で完結する問題を抱えているんですね。

マインド。

応援シテマス
【2007/02/25 20:37】 | 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは、じゅんじです。

買い手が本気なのに、売り手が本気じゃない商材って結構多いですよね^^;

私も以前はノウハウコレクターだったのでよく分かります。

お互いの本気が重なった時、良い成果が得られるんですよね。きっと。

応援ポチリ☆
【2007/02/25 21:16】 | じゅんじ@次世代サラリーマン #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんわ!みのりです^^

休み中にも関わらず応援コメントありがとうございます!

コンビ再販されたんですよね~。
わたしは、まだ爆転をやりきってないので
おもいきって購入断念です(汗)
3ヵ月後、わたしも楽しみにしてます^^

応援していきます~。
【2007/02/25 21:29】 | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #- | [edit]
こんばんわ(^^)中村です♪

あった、あった、そんなときが(笑

私の場合は、まだ夜は寒くて、
冷え性の足をさすりながらでした。

執念・・・ですかね。

そうそう、鷹師範さんのコメント
記事に引用させていただきました。

すんません(ぺこ

では応援ポチ!
【2007/02/25 22:07】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@お小遣い→起業 #GpJA0K56 | [edit]
いつも応援ありがとうございます!

みなさまの暖かいお言葉ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
今日の記事は、これからもヨロシクお願いします
という気持ちを込めた猫ちゃんの図です~

日付が変わる前に応援周りっ
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/02/25 22:34】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
鷹 師範さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

パチンコでは私もずいぶん痛い目に遭いました…汗)

今では行っていませんけどね^^

ポチポチポチっと応援です!
【2007/02/25 23:36】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
greenです。

うまくいかないからといって、
あきらめて投げ出してしまったら、
それは失敗ですが、あきらめずに
真剣にやり続ければ、良い結果に
つながると私も思います。

応援ポチ
【2007/02/25 23:43】 | green #- | [edit]
こんばんわー、鷹師範さん

コンビネーションアフィリかぁ~
自分はmixi系だったなー

即金でないかぎり、コツコツやって成果がでるまでには、時間がかかりますよね。

継続・努力あるのみ!ってとこですか。
応援ポチ!していきます。
【2007/02/26 04:53】 | maxgoldrich #- | [edit]
おはようございます。
コータローです。

まず、行動してみることが大切ですね。失敗してもそれが、経験になって
知恵がつきます。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"


【2007/02/26 06:15】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/63-79c84720
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。