サポートフォーラム活用!

え!?こんなところに!人気Blogランキング!
これからもよろしくお願いします!
ここをクリック→人気Blogランキング



あなたはサポートフォーラムを有効活用していますか?


サポートフォーラムの重要性は再三、お話してきました。
私が現在お薦めしている優良情報商材はサポートフォーラムがあるものばかりです。

『コンビネーションアフィリエイト』

も勿論、フォーラムがあります。
作者の御三方と実践している方たちの「本気」がヒシヒシと伝わってくるところです。

あの「爆転」のフォーラムも素晴しいものです。
勿論「インスタント」もそうです。

しかし、アフィリエイトを始めたばかりの方は
怖気を震って気後れしてしまい、なかなか質問できないものです。

もったいないことです。
解らない事を解らないまま進めていると挫折しやすいものです。
臆することなく質問してみましょう。
親切に答えてもらえるはずです。


ところがサポートを受けるにもちょっとした注意が必要な事があります。

質問する前にまず自分で調べてみる

まずグーグルやヤフーなどで検索してみたりサイトのQ&Aなどで調べてみて下さい。
かなりの事はそれで解決するはずです。
自分で調べた事は後々、知識になっている事が多いのです。

また、実践してみる前に
「○○したらどうなるのでしょうか?」
という質問もよくあります。

よほどのリスクを伴うことでない限り
「やってみると簡単にわかる」ことが多いのです。

失敗を恐れすぎることもまた失敗です。
失敗から学びましょう。
時間的なロス程度のリスクの場合が多いです。


自助努力が出来ないとサポートが終わってしまったらどうなるか
推して知るべしです。

その上でサポートを利用していると
いつか一目置かれる存在になっているかもしれません。


『コンビネーションアフィリエイト』


今、サポートフォーラムは熱気に満ちています。


このブログからの特典はこちら⇒ あなたに貰ってほしいのです!



他の熱気は?という方はこちら⇒ これ!イチオシ!



急を要するお話です。

先日の記事でお知らせした ゼロ式アフィリエイト 

やはり胡散臭い商材のようです。
先日の記事は⇒ こちら
 
仲良くしていただいている アフィリエイト☆診療所 はづきさんのブログで取り上げています。

あなたもご注意下さい。疑わしいところがあるものは購入を控えるほうが無難です。


個人的な急用で更新の日付が変ってしまいました。
待って下さっていた方。お詫びします。
すみませんがもう一押しクリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<この価格は高いのか!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 本気!?>>
コメント
こんばんわ~
もへじです。

いつも、訪問・コメント
ありがとうございます。

最近の商材には、
よくコミュサイト作られて
いますね。

いいことですね。^^

今日は、
観たい放題ってお題で
書いてます。

よければ、
遊びにいらしてね。

心をこめて
応援ポチ!☆^^
【2007/02/26 01:41】 | もへじ #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは、トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

フォーラムはとっても大事ですね、いろいろなこと教えてもれえるし。

ところで、ブースカがけっこう評判良かったので写真をブースカに変えようか迷っているのですがいかがなものでしょうか?

では応援してきまーす!!ポチ

【2007/02/26 03:44】 | トシザワ #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

コンビネーションは

良いですよね。

フォーラムありというのは

ありがたい限りです。

もっと活用しなくては^^

応援してますポチ
【2007/02/26 08:12】 | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/26 10:20】 | # | [edit]
鷹師範さん
こんにちは!
★情報特捜:スケバンyokoです。

サポートフォーラムは、必要ですね。
あたいは「爆転」のフォーラムで救われたことがあります。

自分1人ではなかなか気がつかないことがありますからね。

>私をせめて竹之内豊程度にしてくれる技術を紹介してくださいね。
>無理なんて言ったら殴りこみですから。姉さん。

大丈夫です。

竹野内豊でも、レオナルド・ディカプリオにでもなれます。

期待してください。

また、遊びに来ますね。

もちろん、応援しておきました。

ポチッとな!

yokoでした。

【2007/02/26 10:58】 | ★情報特捜:スケバンyoko #- | [edit]
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

フォーラムが活気付いているというのは。
その商材がよい証拠ですね。
コンビネーション非常によい商材ですね。

>昔、何度わけのわからんことばかり言う上司の後頭部に蹴りを入れたくなる衝動にかられたことか。

すごくわかりますよ。

逆に自分が上司になったとき常に後ろを気にしてましたから(笑)
【2007/02/26 12:06】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
こんにちは。
む~蘭★です^^

フォーラムは良い勉強の場ですね♪
でも、基本は自分で調べて自分で実行してみる事ですね^^
同感です!

応援ぽち凸★
【2007/02/26 13:31】 | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #- | [edit]
鷹師範さん。

リョウです。

はじめまして。

コメントありがとうございました。

フォーラムがある商材は
使いたおすといいですね。

商材だけではわからない
ことはすぐに相談することができますしね。


ちょうど記事更新などを不定期に
した時期だったのでお礼に伺うのが
遅くなってしまいました。

申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

応援くりっく。。。
【2007/02/26 13:42】 | ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I | [edit]
鷹さん、こんにちは!
ミッチです。

熱がまだあるのですが来ちゃいました^^

いつもいつも私が来られなくても
来てくれてありがとうございます。
きっとまたフラフラして!
寝てろ!と叱られる事でしょう^^;
とりあえず少しずつ応援のお返しをと
思いまして^^

また来ますね!応援♪
【2007/02/26 14:12】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

サポートフォーラムはうまく活用しないといけないですね。
特に初心者の人は、勉強になるので利用した方がいいですね。

応援ポチ
【2007/02/26 14:25】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

やはり、フォーラムがあると
安心ですよね~
初心者の方には、特に
フォーラムつきがおすすめですね

応援します!ぽち^^
【2007/02/26 15:04】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは。コメントありがとうございます。
副業ナイスな状況で週末は東京、今から本業で静岡に行きます。
すみません。また帰ったら遊びに来ます。
ポチッ!!&相互リンクは、やっていないのではなく、私ごときのブログでいいのかな。。。の思いです。
師範!情けをかけてくださるなら、相互リンクお願いします。
今度水曜日にPCに触ります。
ごめんなさい!!
【2007/02/26 16:13】 | 良(Ryou) #- | [edit]
こんにちは、じょうです。

「コンビネーションアフィリエイト」、やっぱり購入しておけばよかったです・・・

応援ポチぽちです。
【2007/02/26 17:09】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
こんばんは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

さすが!良い目をされていますね。

初心者は、どこで判断したらよいのかが判らない方が多いため、こういった情報は本当に素晴らしいと思います。

これからも頑張ってください!


本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!


PS:いつもお世話になっているお礼を込めまして、勝手ながら当ブログよりリンクを貼らせて頂きました。
すこしでも、アクセスアップに繋がれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。 (^^)
【2007/02/26 17:33】 | 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

フォーラム、熱いですよね。

あんなの珍しいです。

やっぱいい商材はちがいますね。

「爆転」もですが。

応援してきます!ぽち!
【2007/02/26 19:00】 | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

コンビネーションはやっと決めました!
3月になってからですけどね。
最初の2週間が大切と聞いてますので
スケジュール調整しました!

>楽天の成果レポートに「破棄」の二文字を見ると凹みます。

確かに凹みますね(笑

応援ポチ!
【2007/02/26 20:22】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

分からない事を聞く前に、自分で調べるっていうのはすごく大事ですよね。

最終的に自分の力になりますから。

応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/02/26 21:16】 | リーマン本田 #- | [edit]
鷹さん、こんばんは。
freestyleです。

失敗をおそれない、まずは試す、
いずれも大事なことですよね。

応援ポチ☆していきま~す。

【2007/02/26 22:04】 | 【Get!副収入】 #- | [edit]
こんにちは、喜々です。

フォーラムでサポートがあっても、
結局は自分次第。

甘えるなということですね。

>質問する前にまず自分で調べてみる
こういうことは。

応援シテマス
【2007/02/26 22:33】 | 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは!
ひろきです。

片手間コピペのはどうでしたか!?
ちょっと気になることが出てきたので、本当にサポートフォーラム有りにしておいた方が良かったですよ。
サポートは重要ですね。

ぽち!
【2007/02/26 23:41】 | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

「コンビネーションアフィリエイト」にはサポートフォーラムがあるんですね。

たしかに、売ったら売りっぱなしの情報商材に比べたら、フォーラムがあるのは良心的のように思えます。

今回ご紹介の「コンビネーションアフィリエイト」では、サポートフォーラムありとなしがあった中で、もし僕が申し込むとしたら、迷わずサポートフォーラムありになるでしょうね。

それでは、応援クリックして帰りますねv-219

P.S
2月21日の記事でお誕生日を迎えられたことを知りました。

遅ればせながらおめでとうございます!v-315v-308
【2007/02/27 00:15】 | Satutaba #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは
マサレガです。

コンビネーションアフィリエイトのサポートフォーラム、
アットホームな雰囲気でいいですよね^^
質問もしやすいし。

だけどまずは自分で調べる。
これ大事ですよね。
その方が自分の身にもなりますし。

またお邪魔しますね。ぽちっとな
【2007/02/27 01:14】 | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #- | [edit]
greenです。

決められたことだけやっていても、
進歩しないでしょうし、自分で
いろいろと考えながら、あれこれ
やってみて、それでも解決できない
ときにサポートを利用すれば、
覚えが早いですよね♪

応援ポチ
【2007/02/27 02:04】 | green #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

メルマガですねえ・・読んでくれる方も大事ですけど、小雪自信が楽しんでいます(*´∇`*)

すっごく楽しくていっぱい発行したいのを、なんとか抑えている状態ですw

だから、鷹師範さんも楽しんでください
(*´∇`*)

発行されたら、小雪が第一読者に立候補しますよ♪

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ
【2007/02/27 02:19】 | ★小雪★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/64-c9613038
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。