爆転の追加特典!


いつも応援ありがとうございます。今日もお願いしますね。
ここをクリック→人気Biogランキング




昨日値上げした「爆転
          
         
               爆転!

              

今朝早くに追加特典がフォーラムで発表されました。

内容は…言ってもいいのかな…。



「【爆転】を7倍フル活用する為の侍メソッド」



「爆転」を最大限に活かす為の追加マニュアル的な内容です。


正直「ここまで親切でイイの?」と思わせられます。


購入者をほったらかしにしないという著者の姿勢は購入の際にとても重要なポイントです。


この「爆転」。

ほとんど初心者の状態から「売れるアフィリエイター」までの全てがギッシリ詰まっています。

少し前までは「ブログ解体新書」がバイブル的存在でしたが

(ゴメンなさい。「解体新書」は買ってません。ただ、一部を抜粋した無料レポートはスゴク勉強になりました。)


今は「爆転」こと


『超爆裂!大逆転アフィリエイト』



がそう言えると私は断言できます。


値上げはされましたが、それでもその価格以上の価値があります。



「裏ワザ」もいいですけど「基本」あっての裏ワザです。



この記事が少しでもあなたのお役に立ったなら
           クリックをお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<タダですから!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 値上げラッシュ!パックマンも値上げ!>>
コメント
こんばんは!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

爆転はカナリいいですよね~!

アタシは「真・ブログ解体新書」
がきっかけだったのですが、

爆転&日給8万円は
だいぶ読み込みました(笑)

応援ポチ★
【2006/11/01 19:23】 | 女起業家★まこ #- | [edit]
こんにちわ、フォティナイナーと申します。

爆転フォーラムから来ました。

情報商材は爆転が2つ目ですが実用的でない物が多いなか爆転は良い商材ですね

インフォ侍さんのフォローには感謝しておいります。

応援してます。
【2006/11/02 13:54】 | フォテイナイナー #LkZag.iM | [edit]
>まこさん、お越し下さりありがとうございます。

残念ながら「真・ブログ解体新書」も「日8」も買ってないんですよ。
でも「ブログ解体新書」の無料レポートみても凄さは感じます。

改めて、こちらからもご挨拶に伺いますね。


>フォティナイナーさん。
爆転フォーラムではお世話になります。

私もいろいろ購入しましてが「爆転」は第一級商材ですね。

お互いに頑張りましょう。
【2006/11/02 18:00】 | 鷹 師範 #5WSj97DU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/7-9bfb7ffb
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。