確かに完全ほったらかし!

頑張ります!あなたにこの情報を届ける為にも
ここをクリック→人気Blogランキング


この価格で「完全ほったらかし」だったら。

最近、届くメルマガや広告で目にしてちょっと気になっていた情報商材です。


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


セールスレターの

1. 無料ブログを開設します。
2. ある方法で無料で他人に記事を書いてもらいます。
   ※知らない人にお願いしたり、バイトを雇ったりするのではありません。
   本当に自動で勝手に書いてくれます。嘘ではありません。
  ※ここまでで所要時間15分くらいです。これ以降やる事はありません。

3. 他人が毎日、自動的に記事を更新してくれます。
  ※驚かれるでしょうがこれも本当です。毎日書いてくれます。
4. ほったらかしで自動的に報酬が発生します。
  ※驚くほど簡単にしかもほったらかしで儲かってしまいます。
5. 空いてる時間に報酬をチェックするだけ。入金確認するだけです。




RSSを使うノウハウではなさそうだし・・・・。
いろいろと想像していました。

で、結局、購入して実証してみました。

特に

2. ある方法で無料で他人に記事を書いてもらいます。
3. 他人が毎日、自動的に記事を更新してくれます。
  
のノウハウが気になります。

やってみたら・・・・・・・・。    

確かに設定終了まで20分もかかりません。

記事もPingスパムになるであろうくらいに頻繁に更新されます。
書いてもらうという表現はどうかとは思いますがとんでもないペースです。
たった1日で20回は更新されています。

ただ、記事を書いている本人はそのつもりはありません。
属性もかなり限定されます。

4. ほったらかしで自動的に報酬が発生します。
5. 空いてる時間に報酬をチェックするだけ。入金確認するだけです。

うまくいけばそうなるかもしれません。

このノウハウ、ちょっとした気づきからでしょうがよく思いつきました。
通常ならば「迷惑なもの」を利用して記事の更新をします。
これならば簡単に完全ほったらかしで記事が書かれ更新されます。

では、この情報商材の評価は




ダメ情報商材20点!



この情報商材
「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」

ブログサービスの規約の禁止事項に抵触しています。
それこそよほど「ひねり」を使わないとブログのID削除の憂き目にあいます。

このノウハウを実践していたのであろうブログが突然に消えています。

躊躇する理由なんてありますか??
わずか3000円の投資と所要時間15分で
完全ほったらかしの収入サイトの構築ができます。



私のところにきた広告の一文です。

どうか購入するのを躊躇して下さい。
そして、できればそのまま買わないでいただきたい。

そのブログ・サービスを使って他にもブログを作っていたら
全てが水泡に帰することに為りかねません。


ちなみに「特商法表示」に電話番号の記載もありません。
特典も魅力のないものです。



今のお奨めは 『コンビネーションアフィリエイト』

現在、独自の購入特典制作中です。
このブログから購入して下さったあなたに。

その他の特典はこちら⇒ あなたに貰ってほしい!

その他は?と聞かれたらならば⇒ これ!イチオシ!


安いからダメ情報商材とは限らないんですけど。
逆に無料でもスゴイのもあります。
     すみません。お願いします!
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<それを言ってはいけません。 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | ブランディング!!>>
コメント
はじめまして!

ブログアフィリ戦略暴露ブログというブログを運営してます元宣伝マン・スージと申します。

ちょっとお邪魔したのでコメントを残させていただきました。

また、改めてお邪魔します。

よかったら、僕のブログにもあそびにきてください。

よろしくお願いします。

では、応援していきます!
【2007/03/11 19:22】 | 元宣伝マン・スージ #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

長~い潜伏生活を送っていたので、
かなりご無沙汰してました(^^;

↑のスージーさんのコメント、
気になりますが・・(^^;

それでは応援 ポチッ
【2007/03/11 21:18】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

1日20回の更新って凄いですね!
でもブログが消されたら意味ないか。。。

ダメ商材掴まないように気をつけてるつもりが、私もやっちゃいました><

それでは。
応援(丿^▽)丿━━━━ポチッ★
【2007/03/12 01:16】 | ナース†はづき #L.GGTjjc | [edit]
鷹 師範さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

楽な方法はない!と言うわけですね。

日々の努力に勝るものはない

という感じでしょうか?

勉強になりました!

ポチポチポチっと応援です!
【2007/03/12 18:32】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
こんにちは。
出張から帰ってまいりました。

とはいえ、まだバタバタしていますので、
コピペコメントでお許し下さい。

応援していきます。ぽちっ!
【2007/03/12 20:00】 | 富む狂うs@無料プレゼント実施中 #- | [edit]
こんばんは、トシです♪

規約違反で削除になってしまっては
どうしようもないですよね。。。

こういったものは息も短いですしね。

購入者を馬鹿にしてますね~(>д<)


最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2007/03/12 21:36】 | 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ #- | [edit]
 御無沙汰しました。図面の職人です。

少し落ち着いたので、昨日久し振りに記事更新して、
今日はコメント回りしています。

このような商材注意報を出されると有り難いですね。

それでは、応援ポチィ!
【2007/03/13 11:46】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

なるほど、裏技でも禁止事項はいけませんね。
でも、そこに気付けたという販売者の機転は素晴らしいと思います。
1日20記事・・・。気になります。

でも、師範の教え通り買わないことにします。
ご指導ありがとうございます。

また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/03/13 12:06】 | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6 | [edit]
こんばんは鷹師範さん、Satutabaです。

2月27日に、鷹師範さんのブログにコメント返し以降ごぶさたしてましたが、久しぶりにまいりました。

まあ、コメントがなければ来てはいけないなんていうルールはないと思いますからね…。(^^;

「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」の商材。

紹介ページを見て、ちょっと目を引きそうな宣伝文と3000円という安い価格に、なんだか良さそうかもと思っていたんですが、鷹師範さんの評価はなんと20点!

ともすれば、購入者自身はダメ商材と思っていても、ブログではオススメの商材として紹介したくなるのに、あえてそれをせず、正直にダメ商材と評価された鷹師範さんはすばらしいと思いました。

情報商材をテーマにしたブログの管理人さんの中には、今回の鷹師範さんの記事を読んで、どれだけダメ商材なのか、あえて購入してみようという方がおられるかもしれないでしょうね。

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/03/14 00:12】 | Satutaba #- | [edit]
鷹 師範さん  こんばんは
あんず王子でっす。

おひさっすネm(_ _)m

途中まで・・
「おぉ..おぉっ!!」となっていただけに、20点にはひっくり返りました。

ID削除じゃあシャレにならないっすもんネ!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/14 05:50】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは!

★情報特捜:スケバンyokoです。

ダメ商材でしたか・・・。

あたいは、「楽に」とか、「簡単に」というモノで、
よくダメ商材に引っかかってました。

こういう所はなかなか上手く誘導するな・・・。と、
関心さえおぼえます。

良い所は真似すると良いんですけどね。


良い情報をありがとうございます。

また、遊びに来ますね。

ありがとうの応援しておきました。

ポチッとな!

yokoでした。

【2007/03/14 12:48】 | ★情報特捜:スケバンyoko #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

小雪もね、ビックリしたのw
ありがとうございます(*´∇`*)

小雪はね。。「ほったらかし」がタイトルについちゃうと、まず買わないですw

アフィリって面白いのに、ほったらかしにしたらもったいないです♪

でも、小雪のブログからも「ほったらかし」系は勝手に売れちゃってますね・・?不思議です・・・( ̄  ̄;)

いつか、本当の「ほったらかし」が出るかな?

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/03/14 17:14】 | ★小雪★ #- | [edit]
まいどです!

どんな裏技だったのかは知りようがないですが、「店」がなくなるようでは元も子もないですね。

やっぱ、正面切って活動したいと思います。
【2007/03/14 17:34】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ちょこっと覗きに来ましたぁ^^
また遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
【2007/03/15 00:00】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鷹師範様、はじめまして。
「無料レポートでお勉強会」班長の”姐さん”と申します。

とても整ったサイトですね?
見やすいし、何より特典付きの情報が満載で、魅力的です。

私も情報商材を購入するとしたら、
こちらのようなサイトから購入したいと思いました。

私のサイトへいらっしゃる方々にも、是非お知らせしたいので、
誠に勝手ながら、リンクを貼らせて頂きます。お許し下さい。

また、相互リンクして頂ければ、
とっても心強く、ありがたく思います。

ご検討頂けますよう、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、応援ポチッ☆
【2007/03/15 14:00】 | 無料レポートでお勉強会 #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは。

ひさのぶです。

この商材、私経由で一個売れてました。

クッキーがきいたようです。

ダメ商材だったんですね。。

では、応援していきまーす。
【2007/03/15 15:40】 | ダメ商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ウインド。です。

最近メルマガ発行準備をしていて創刊号作ってました。今は申請待ちです。

確かにレターだけ見ると興味をそそられる内容ですね。
私はRSSを使ったノウハウ1つだけ買いましたけど、それはお勧めできる内容でしたね。

記事を1日に20回も更新する意味がわかりませんね。多くても3回で十分な気がします。

鷹師範さんは勇気ありますね。こんな怪しげな商材を買って検証してるんですから。

まぁ~レビューブログをやっている以上必要なことですけどね。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/03/16 00:21】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹師匠様、こんにちは。

「無料レポートでお勉強会」の姐さんです。
相互リンク、賜りまして、ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い申し上げます。
【2007/03/16 12:49】 | 無料レポートでお勉強会 #- | [edit]
度々恐縮です。
相互リンクを賜りまして、その旨、
記事にてupさせて頂きました☆

記事URL→http://mitukete.blog81.fc2.com/blog-entry-68.html

お気づきの点があれば訂正致しますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、ありがとうございました。
【2007/03/16 13:19】 | 無料レポートでお勉強会 #- | [edit]
こんにちは、鷹師範さん。いつもお世話になってます、レビュオタです。

さきほどは、コメント&応援ありがとうございます。

間違いにいち早く気付かせてくれたインフォプレナーの方には本当に感謝しています。

鷹師範さんも気付かれたことがあれば、遠慮なくご指導、ご指摘ください^^

それでは応援してきますね^^
【2007/03/16 13:43】 | すごいものが29時間限定で手に入るブログ@レビュオタ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/74-1ed0d9fe
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。