それを言ってはいけません。

PC禁止令、現在、緩和中。すみませんがお願いします。
ここをクリック→人気Blogランキング


前回の記事での

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

購入者の様々な声に答えて「バージョンアップ」版が無償配布されました。
とても良い姿勢だと思います。
自分の情報商材への自信の表れだとは思いますが
どの起業家も同様にしていただきたいものです。

配布のお知らせメールにはこの情報商材の価格設定についても触れられており

そこで私なりの結論なのですが、「本」よりは秘匿性の高い内容で、かつ
無駄なボリュームを一切加えずに、要点だけを述べたもので3000円なら
納得できるのではないだろうか?という所に行き着いたんです。

これが今回の商材の値段設定の背景であり、私の理念でもあります。

そして、「本」より秘匿性が高く、結果をある程度保障すべきだと思うので、
無償でバージョンアップも致しました。

たとえ3000円でも、です。
私は当たり前だと思っています。



本当に賞賛に値する姿勢です。

内容は本商材の補足的意味合いが多く
以前よりも更に細かく書かれていて好感すら持てます。


但し、姿勢とノウハウは別です。
バージョンアップ版に書かれている3つの対処法がかかれていますが
一つは削除の心配がない事は確かです。
しかし、もうひとつは私自身はどうかと思うものでした。

ライブドア・ブログからは相変わらず「ブログの消滅」が行われています。
今度はお奨めしていたあのコラボ商材
「ネット起業パッケージ」の作者の一人
遊人さんのブログも消えました。

FC2も規約違反のブログのID削除を告知しています。

この情報商材にあるブログ・サービスもつい最近、規約の改正が行われました。
規約に抵触するおそれがある以上
いつ、突然にID削除が行われるかわかりません。

たとえ、ここに書かれている方法でも・・・・です。

そして初心者だからとかではなく意識の違いとして
このノウハウで実行したのもかかわらず稼げずに批判している人を

「少しも自分で考えて工夫をしようとしないから・・・」
「ちょっとしたひねりを考えられれば・・・」

としています。

まさに正論です。

それならばセールスページの

ど素人でもできます!(サルでも分かる超簡単図解つきです。)
あなたは「ネット初心者」ですか?それとも「ネットど素人」ですか?
それとも「ただの主婦」ですか?
ハッキリ言ってそれらはすべて関係ありません。誰でもできます!

図解つきで初心者でも無理なく安心してできるようにしてます。

「自分にもできるのだろうか・・・・・?」そんな心配は一切いりませんから!



の一文は削除していただきたい。

その「ド素人」がひねりを考えられますか?
少なくともPCを始めた頃の私なら無理です。

「自分で調べる」のと「自分で考える」のは違います。

どんなことでも自分で調べる作業は必要です。
それは自分自身の知識となります。
その上に「ひねり」が生まれるのです。

よってこの
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
ダメ情報商材である事に変更はありません。

中身のない悪質なものを売りつけようとしている情報商材とは
同様のものでない事は言えます。
「ひねれ」ば使えます。


現在のお奨めは 『コンビネーションアフィリエイト』

現在、独自の購入特典を頑張って制作中です。
このブログから購入して下さったあなたへ。

その他の特典はこちら⇒ あなたに貰ってほしい!

その他はですか?⇒ これ!イチオシ!


この評価は、あくまで私の独断です。
「ひねり」を考えられる人はこの価格ですから購入してみるのもいいかもしれません。
但し、このブログからは直リンクですから特典はありません。
あしからず。

すみませ~ん。お願いします。ポチッと!!
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<真っ金の色は? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 確かに完全ほったらかし!>>
コメント
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


【2007/03/16 04:02】 | インフォ男 #- | [edit]
鷹師範さん

はじめまして!!

どこかでお目にかかったことありましたっけ?


あーここにもきてましたかー?

裸足の貴公子さんのとこにもいってたようです。

すみません。

ツールで遊んでました。

どうやら遊ばれてしまったようです。

応援してきます!ぽち!
【2007/03/16 17:50】 | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

ご無沙汰してます。
相変わらずの厳しい視点、惚れ惚れします。

ちょっとした言い回しによって、勘違いする人も出てくるので、
お金を取る場合は、細心の注意が必要となりますね。

まぁ、これはビジネスをしていく上での基本でしょうが・・・。

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/03/16 17:52】 | 富む・狂う’s☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6 | [edit]
お疲れ様です(*´∇`*)
小雪です♪

やっとひと段落です(´▽`) ホッ

みんな「ほうったらかし」って言葉に弱いですよね・・

日本語って不思議です・・・( ̄  ̄;)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/03/17 03:25】 | ★小雪★ #- | [edit]
こんにちはああああああああああ!
てっぷもんです!!

確かに「ひねれば使える」
これでは、意味がありませんね。

その、「ひねり」についても、
記述されているのであれば、
まだいいのですがね♪

「ほったらかし」は結果的に
そうなるだけで、そこまで行くのに
努力は必要ですね。

またお邪魔します。
失礼します。

応援!!ぽちぃいいいいいい!!

【2007/03/17 12:18】 | 初心者だから稼げる【てっぷもん #- | [edit]
鷹さん、こんにちは!
ミッチです。

お久しぶりです。
なかなか来られずスミマセン。

ほったらかしラブです。
色んな事があってリズムがおかしく
なってま~す。
でも元気なのでご安心ください。

また寄らせていただきますね。
応援♪
【2007/03/17 12:49】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんにちは!匠です。

誰にでもできて、
完全ほったらかしで楽々月30万円
のタイトル自体に無理がありますね。
『ひねれば』できるなら、
やってみようかなぁ。
低価格に弱いです(笑

応援ポチ!
【2007/03/17 14:40】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

確かに、ひねれば使えるようになることもありますね。
駄目商材にだまされないようにしないと。

応援ポチ
【2007/03/17 14:42】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/17 14:55】 | # | [edit]
鷹師範
こんにちは、涼クールです。

なるほど。

ダメ商材と判断するにも、いろいろな視点が必要だということですね。

こうして、ダメな理由を正確に知らせてくれる鷹師範のようなブログが増えればいいですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
【2007/03/17 16:03】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

確かに初心者でなくてもひねりを加えられる人とそうでない人がいますからね。

どんな商材でも自分なりにひねりを加えるのは大切な事ですね!

ポチポチポチっと応援です!
【2007/03/17 16:25】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

バージョンアップしても
悪い商材なのですね~
ID削除されそうな話は困りますからね~
やはり王道がいいですね~^^

応援します!ぽち^^
【2007/03/17 16:58】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは~

体育館裏に行ってみたけど、鷹師範さんいないみたい・・・

メッセ待ってます(爆)



ダメ商材でも何かしら光るところはある!
とは思ってますけど、本当にダメなものは
とことんダメです・・・

かばいきれないやw


ダメ商材とは言え、かなりうまい紹介の仕方
ですよね、相変わらず♪
【2007/03/17 18:47】 | 元ヤンひら #- | [edit]
 こんばんは、図面の職人です。

禁止令緩和中と言う事は、無理しないで下さいよ。

PC取り上げられたら、挙がったりですからね(爆

それでは、応援ポチィ!
【2007/03/17 20:49】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログ削除、これは、本当に

恐ろしいですね(汗)

爆転は最高の優良商材ですね^^

応援ポチ!!

【2007/03/17 20:52】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
師範!いつも応援ありがとうございます!!
今月皆勤賞を狙ってます♪
また来ますといいながら、師範にばかり、先に声をかけていただき申し訳ありません。
ほったらかしの記事すごいっすね!!
関心ありますが。。。
応援ALLぽち
【2007/03/17 21:47】 | 良(Ryou) #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんわ!みのりです^^

PC禁止令、緩和中ですか?^^

ブログ削除は泣くに泣けないですTT
わたしはひねりというものが、いまだできない人なので(汗)
王道商材がいちばんですね^^

応援していきます~ポチッ!
【2007/03/17 22:29】 | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #- | [edit]
鷹さん、どもです!

あー、「PC禁止令」だったんだ。

それで沈黙をしていたと・・・。

今日の記事で、オイラがなぜライブドアのブログを止めたのかを思い出しました。

「理由なき削除」

これでしたわ!!
【2007/03/17 22:55】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ウインド。です。

私もほったらかし羅舞です。
まだそのシステムを構築できてないですけどね。RSSを使うツールなども持ってますが、まだ使う機会がないですね。

>その「ド素人」がひねりを考えられますか?

その通りですね。私たちですらひねりは難しいと思ってますから。
私自身まだ独自ブランディングも出来てないですし、自分のブログに対してもひねりなんて使ってないですからね。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/03/18 00:31】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

ひねりっすか?
要領もわからずにひねって
ID削除じゃあシャレにならないっす
もんネ?!

コンビネーションは良さそうですネ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/18 07:30】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
おはようございます、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

情報レビューさすがですね。
凄い観点で述べられています。
私のレビューなんて、まだまだですね。

また、もうどのブログサービスでも
削除される可能性があるので
安心できないですね。
商材にしても私は最終的には王道ノウハウがいいと思います。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
【2007/03/18 09:56】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは
★情報特捜:スケバンyokoです。

先日は、熱い魂のコメントを
ありがとうございました。

>好きになれなかったらウソをつく。
>自分にね。
>100回、好きだとウソつくと
>101回目にはホントになる。

あたいと同じコトをしているヒトが
いたことに感激しました。

ありがとうございました。

今回の

>「ど素人」にひねりが出来ますか?

には、共感しますし、

買う人の立場にあったものの見方が、
鷹師範さんの優しさと強さになってると思いました。

素晴らしいです。

人に教えるというコトは、
こうでなくてはと、
改めて勉強になりました。

ありがとうございました。

また、遊びに来ますね。

熱い魂の応援しておきました。

ぽち

yokoでした。
【2007/03/18 14:42】 | ★情報特捜:スケバンyoko #- | [edit]
鷹 師範さん、はじめまして!
ミッチさんのブログからやって
きました、現役法律家ちひろと
申します。

確かに「ど素人」には、
調べることは出来ても、
考えてひねりをきかせるのは
難しいですよね・・・

骨太なレビュー、惚れます!
応援しておきますね。バキューン!

【2007/03/18 15:11】 | 現役法律家ちひろ #- | [edit]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

【2007/03/18 16:29】 | ㈱SpoonCommerce #- | [edit]
鷹さん、
こんにちは。freestyleです。

29時間限定の例の商材は購入されました?

わたし、購入しました。

いま、感動してます。

応援ポチ☆していきま~す。

【2007/03/18 17:23】 | Get!副収入 #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

コメントにいけなくすみませんでした

3,000円という商材の値段は

いいですが、削除される可能性が

あるんでは、恐くて嫌ですね。

ありがとうございます

応援ポチ
【2007/03/18 19:28】 | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
tomです。

ご無沙汰しております。そのせつはご心配頂きまして
ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げます。

やっと少しずつ時間が取れるようになり、ブログも新
しく作り格好を整えながらテスト投稿をしています。

まだ時間が思うように取れずなかなかご挨拶にもこれ
そうにありませんが、一応の再開をいたします。

これまで頂いた応援が無ければ再開も考えなかったと
思います、人の繋がりの大切さを痛感しました。

以前よりテンション落として、少しおとなしく行こう
と思っています。一応(笑)

※注→ URL・タイトルとも変更しております。

以前と変わらずご支援しただけたらと思います。

本当にありがとうございました!応援返し!
【2007/03/19 00:44】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
greenです。お久しぶりです。

高ければいいというものではないと
思いますが、3,000円という価格は、
やっぱり安かろう悪かろうだったん
ですね。

参考になりました。
ありがとうございます。

応援ポチ
【2007/03/19 00:55】 | green #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

ブログ復活しましたー。
初心者に「ひねりを効かせろ」というのは無理な話ですね。

ブログ削除されるのはイヤです・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/03/19 10:28】 | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #- | [edit]
鷹さん、いつもありがとうございますぅ!!

ご心配をおかけしちゃいましたが、それほど、深刻な問題ではないので大丈夫ですよ~!

詳しくはまた、アップしますが…。(笑)

ポチ!ポチ!
【2007/03/19 12:31】 | ぎん #- | [edit]
tomです。

さっそくのご訪問感謝いたします。

>もう、大丈夫ですか?
はい、もう心配はありません。
あとは時間が解決してくれます。

またぼちぼちと進めますので、
ぼちぼちと可愛がって下さい。

このたびは本当にお気遣い頂き
ましてありがとうございました。

応援。
【2007/03/19 12:55】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんにちわ。
あれ、ダメ商材だったんですね。
3000円でいい商材ってなかなかないもんですね。
応援ぽい!
【2007/03/19 18:06】 | びっくり #- | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつもありがとうございます。

ご無沙汰してしまいました。
何とか頑張っていけそうです。

年にはやっぱり勝てません。
マイペースでも頑張っていきますね。
これからもよろしくお願いします

応援 ☆
【2007/03/20 00:17】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
鷹 師範さん。

はじめまして。
きつねあめと申します。

独特の視点から辛口レビューは、
お見事ですね。

ID削除だけは避けねばならない重要事項ですから、事前事項を把握して
商材を鵜呑みにして実行しないように気を付けたいですね。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°




【2007/03/20 00:32】 | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A | [edit]
鷹さん、おばんです!
ウオッチャです。

ごぶさたしてます。
なかなか時間できなくて…。
(メールの返事、ちゃんと書きますから!)

とりあえず、応援だけ…。
また来ますね!
【2007/03/20 00:51】 | 商材ウオッチャ #RSx9Hk0E | [edit]
こんばんは!愛良です(^^*
その商材気になっていたんですよね!
3000円でほったらかし…ハァハァものです。
しかしブログ削除は怖い…ですねぇ。
最近seesaaもRSSだけのブログに厳しいらしいので今後の展開が注目でふ。

応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
またまいりますー!
【2007/03/20 02:31】 | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 03:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 04:42】 | # | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
マサレガです。
いつもお世話になっております。

最初、この記事を読んでいたら
お!結構いい商材なのかな?
と思って読んでいたのですが・・・
ダメ商材だったのですね^^;

「コンビネーションアフィリエイト」
は本当に最高の情報商材ですよね!
私のブログでもまた紹介しなければ^^

今後ともよろしくお願いいたします。応援ぽちっとな。
【2007/03/20 17:29】 | 在宅ワークで稼ぐ@マサレガ #- | [edit]
鷹師範さん
こんにちは、けいたんです^^

お久しぶりです♪

3000円ではやっぱりいい商材って買えないんですね^^;

ブログ削除怖いです・・・

応援ポチ!

【2007/03/20 18:20】 | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76 | [edit]
鷹 師範さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

3000円だしてブログを削除
されたのでは・・・
悲しすぎます><

ポチポチポチっと応援です!
【2007/03/20 19:41】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
鷹師範さん こんばんは!!

お久しぶりです、ブログのほうは訳あってほったらかしになっていましたすみません。

ビズコムの方もよろしくお願いします

それでは応援してきマース!! ぽち
【2007/03/20 20:15】 | トシザワ #- | [edit]
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

甘い話に良い話はナカナカないもんですね。

携帯は甘いですよ(笑)

応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/03/21 23:15】 | リーマン本田 #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん。

アンデルセンです。


ひねりひねりってよく皆さんが言われますが
そう簡単にひねりなんか考えれない
人が多いですし、ましてや初心者には
ひねりと考えることは相当ハードルが高いですよね。


それにしても理論的なレビュー
参考になります。


では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
【2007/03/21 23:50】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」の商材のタイトルのように、僕も“ほったらかし”という言葉には弱いほうです。

事実、リードメールの「ほったらかしで○○○○」というタイトルの広告から、資料を請求したことが何度かありました。

でも、実際そんなうまい話はないということにやっと気がついて、現在に至っています(笑)。

「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」の記事はこの前も見たんですが、今回は、価格設定について細かく書かれていたことを賞賛しながらも、結果としてダメ商材であると、ダメ押しともいえる記事を書かれたことに対し、やっぱり鷹師範さんはすばらしいと思い、拍手を送りたくなりましたv-424

それでは、拍手のかわりに応援クリックして帰りますねv-219
【2007/03/22 00:47】 | Satutaba #- | [edit]
こんばんは~
もへじです。

いつも訪問・コメントありがとうございます。

え~・・・
遊人さんのブログ
消されたんですか?

驚き・・・

恐いですね。
規約違反ってなんだろぅ?

また、
遊びにいらして下さい。

心をこめて応援ビーム!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!
【2007/03/25 03:21】 | もへじ #- | [edit]
こんにちは、じょうです。
コメントありがとうございました。

ダメ情報商材の情報ありがとうございました。とても参考になります。

応援ポチです。
【2007/03/25 16:14】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは。

ひさのぶです。

さすが、鋭いですねー。

こんなレビューをしてみたい。。

勉強になります^^;

では、応援していきまーす。
【2007/03/27 03:06】 | 情報商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
こんばんは~
ご無沙汰してしまいました^^;
元気ですか~応援ポチッ♪
【2007/03/27 21:06】 | wankotarou #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/75-a26e0440
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。