新ASP インフォ・オーダー誕生!

最近、更新が滞り気味で申し訳ありません。
お詫びついでにお願いです。
ここをクリック→人気Blogランキング

4月。新たな年度の始まりです。
ウチの近くの桜も満開になりました。

ネットの世界でもいろいろと動きがあるようです。

新しいASPが誕生しました。


インフォ・オーダー (info-order)  


代表は「春日 秀」氏。
春日氏はあの「自動足あとツール」の販売者です。

私が知った時にはまだ、登録された情報商材も10件にも満たない程度でしたので
アフィリエイター登録せずに静観していました。
しかし、その後、徐々に増えて、現在(4月4日3時30分)40件を超えています。

インフォトップやインフォカートだけを利用している人が殆どでしょう。
大半の情報商材がそれらから出ていますからそれ程の必要性はないのかもしれません。

私はいろんな状況があっても対応できるようにと
一応、いろいろなASPに登録しています。
この「インフォ・オーダー」のも先ほど登録しました。

先日の「真っ金」も一時的に「インフォ・スタイル」のみの販売となった事があります。
アフィリはしませんでしたが。

まだ、慌てて登録する必要はありません。
まずはHPを覗いてみてから考えましょう。

このブログのリンクは2ティア・リンクになっています。
そのまま、アフィリ登録すると自動的に私の2ティアになってしまいますのでご注意を。
どなたか他の方の2ティアになりたい方は
改めてその方のリンクから登録して下さい。

鷹師範の2ティアでもいいから、と登録された方はご一報下さい。
せっかくですからお礼に何か差し上げられるものを探しておきます。

これからどう展開してゆくのか楽しみです。


インフォ・オーダー (info-order)  


今の私のお薦めの情報商材は
『コンビネーションアフィリエイト』

フォーラムでは、とてもうれしい事が起こっています。
購入前には「高いな」と思っていましたが・・・・
今はフォーラムつきで購入して本当に良かったと思います。

近々、またレビューしますのでお楽しみに。
今までの「コンビネーションアフィリエイト」のレビューは こちら 


このブログからの特典はこちら⇒ あなたに貰ってほしい!


え?他にですか?ならば⇒ それなら、これ!イチオシ!



あなたの愛をこれからも分けてください。
    よろしかったらお願いします!
        ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
<<RSS記事作成補助ツールが無料!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 真っ金の色は?>>
コメント
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
新しいASP出ましたね♪なにやら2ティアメール一斉送信機能などがあるようですねぇ…!
クッキーの効果とかもキニナルところです。
何より…気になったのが…
私のブラウザじゃ表示されないってことですかね(爆
FireFox信者には痛いです(笑
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
【2007/04/03 04:53】 | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ウインド。です。

常々噂は聞いてましたが新しいASPオープンしましたか。

とりあえず今は静観しておきます。
のちのち必要になったら登録しようかと思います。

さっきお侍さんのブログでコンビの特典のこと知りました。

私ももう一度ブログで紹介しなおそうと思います。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/04/04 00:42】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
鷹さん、こんばんは。
杉田タンパク@超お久しぶりです。

ずっと寝てました(笑)

ちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪

おっと、忘れてた。
まだ登録していないんだった。

久々にコメント回りすると、時間かかりますね~。

また来ます!

それでは、応援ポチ☆
【2007/04/04 00:42】 | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
まいどです、インフォ侍です^^

あ、インフォオーダーですね?

実はまだ登録してなかったり(汗

そういえばインフォスタイルも登録してないな。。。。

必要なら登録しようかな?

応援ぽち!

【2007/04/04 00:48】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
こんにちは、じょうです。

インフォ・オーダーですか。

初めて聞きました。チェックしておきますね。

コンビネーション・・・
欲しいです・・・

応援ポチしときます。
【2007/04/04 11:38】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
鷹師範、ご無沙汰です。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うsです。

ばれてしまいましたね~。
しかも、私の素性まで・・・。

いつか、ブログ上でも出そうと思っていたと同時に、色々とイタズラも考えていたところです。

また宜しくお願いします。
応援クリックぽちっ
【2007/04/04 16:21】 | 富む狂うs@HP更新案件捌き中・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは、ごちぞうです。

インフォ・オーダーできましたね。
まだ出来たばっかりなので早く登録しいた方がいいですね。

応援ポチ
【2007/04/04 17:42】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは!匠です。

ご無沙汰でした!
インフォオーダーは
最初覗いて見たときは
商材少なかったですが、
もうそんなに増えたんですね。
もう一回覗いてみます。

応援です。
【2007/04/04 19:19】 | 戦略の匠 #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
先ほどはコメント&応援ありがとうございます。

いろいろと新しいASPが出てきますねー。
しかしまだ商材が40件ですか・・・わたしはもう少し様子を見てから登録しようと思います。

では応援ポチ♪
【2007/04/04 19:20】 | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #- | [edit]
tomです。

お世話になります^^

私もさっそく登録だけはして
おきました。

コンビ、凄いらしいですね!
もう今、どれ買って、何しようか
わけわかんなくなってます^^;

応援済み。
【2007/04/04 19:26】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
体育館裏から中継ですw


本当に商材が被ってますねw
しかも評価も良く似てる(爆)

インフォオーダー・・・

う~ん・・・


だいぶ前から知ってるけど、いまだに
怪しい商材だらけですねw


では応援♪
【2007/04/04 21:23】 | 元ヤンひら #- | [edit]
こんばんわ☆

いつも絵を褒めてくれてありがとです。

こんなAPSもあるのですね~。

今はインフォトップだけで精一杯です。

応援してます!
【2007/04/04 22:13】 | 漫画家卵さくら #FPcX0qnI | [edit]
こんばんわ!!
ご無沙汰しております!!師範♪♪
爆転てすごいんですか???
よく見かけます!!
アクセスアップか何かの情報ですか???

応援完了
【2007/04/04 22:15】 | 良(Ryou) #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

私も記事で紹介しておきながら
登録していません^^;

入り口は一杯用意しておいたほうがよいですね^^;

ポチポチポチっと応援です!
【2007/04/04 23:43】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
こんばんは、鷹師範さん。

アンデルセンです。


また新しいASPが出来た
みたいですね。

侍さん同様私もこれも
インフォスタイルもまだ
登録してませんでした(汗)


取りあえず鷹師範さんの
サイトからオーダーは登録しますね。

っていってもさっき登録しようと
したんですが、まだ仮登録メール
がきません。

アドレス間違えたのかな(汗)


では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
こない
【2007/04/05 00:18】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
鷹さん、こんばんは。
ミッチです。

ご無沙汰してます^^;
私も色々やってまして・・・。
ブログも徐々に再開していきますので
また遊びに来てくださいね☆

またよらせて頂きます。
応援ポチン♪
【2007/04/05 00:23】 | 【美人コンサル】 ミッチ #- | [edit]
鷹 師範さん こんばんは
あんず王子でっす。

お久しぶりですネ。
4月からは、一気にペースアップですか?期待してます。

ASPはほったらかしのもいっぱいで..
訳わからないっす。

これから、
まだまだ増えるんでしょうね?

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/05 04:17】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
greenです。

新入生や新社会人など、
新生活が始まるこの時期は、
新しいことを始めるには
最適ですね。

私ももう一度気合を入れなおして
がんばります。

応援ポチ
【2007/04/05 07:20】 | green #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

あっ、生きてたんですね(爆

ミッチさんを追いかけてアメリカにでも行ってるのかと・・・・(汗

インフォオーダー、登録してません。

した方がいいですか?

鷹師範のアドバイスに従います。

なといっても●●●●ですから!

応援してきます!ぽち!
【2007/04/05 10:01】 | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 13:36】 | # | [edit]
 こんにちは、コソコソやってる図面の職人です。

インフォオーダーどころかインフォスタイルの

登録が済んでません(泣

インフォカートとの来月の戦いに興味津々?!

それでは、応援ポチィ!
【2007/04/05 15:43】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹師範さんはじめまして^^由希といいます☆

ランキングからきました!
見やすいブログですね♪情報も多くてレビューも分かりやすいです。
応援させていただきます^^
【2007/04/05 16:09】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #0MXaS1o. | [edit]
こんにちは

サトです。

インフォオーダーですか
どんどん新しいASPできてきてますね~

応援します!ぽち^^
【2007/04/05 16:50】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@足痛いです。

本日は鎌倉の花祭りに行ってきました。
良い天気で気持ちよかったです。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
【2007/04/08 18:30】 | 富む・狂うs@足痛い  #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/77-2c7d69a0
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。