知らないと怖い話

応援、ありがとうございます。
私が今、ここにいられるのは本当にあなたのおかげです。
ここをクリック→人気Blogランキング


検索を使ってこのブログに来てくれる方のワードを調べてみると
最近、特に使われているのが

「ダメ情報商材」
「【まっ金】98%の人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造」 
「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」

多くの人が気になっているのでしょう。
これらは毎日、検索されてきます。

それぞれの私の評価は⇒「ダメ情報商材」
「真っ金」
「他人に自動で・・・」
をご覧いただけたらと思います。

一方的に「起業家」と言われる側が責められている感がありますが
アフィリエイターにも「モラルの低下」があります。

意識的、無意識に関わらず「法律」や「規約」に反すると
当然、ペナルティが下されます。

そこでアフィリエイターや起業家に注意を促す意味で
いくつかの無料レポートをご紹介します。


【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される! あなたがうっかり犯している7つの法律


実際に高校生のアフィリエイターが逮捕される事件もおこっています。
「これくらい」とか「見つからなければいい」なんて思っていたら甘いです。
知らず知らずに犯していることもあります。

逮捕まではいかなくても、二度とネットビジネスはできなくなるかも知れません。

少なくともこの無料レポートに載っている法律は知っておいて下さい。

スパムコメントなども場合によっては「法律違反」に問われます。


【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★


ASPの規約に抵触しながらも売れていた情報商材を取り上げ
実際に作者とのメールのやり取りなども記されています。

商材名は挙げてこそいませんが、
それが何なのかは解るような書き方をしてくれています。

私もこの情報商材に書かれていると思われる手法を使ったノウハウを
いくつか購入していますが使っていません。
長くビジネスするつもりですので
規約違反などのリスクを負ってまで儲けようとは思いません。

さらに、ここには詐欺商材の購入代金を返金してもらうまでのやり取りなども
紹介されており今後の参考になります。

安易に「返金してもらうから」などと考えずに
こういうグレーな情報商材を購入するリスクを読み取ってください。


★小雪★は見た!~ブログランキング抹殺未遂事件~あの夜ランキングサイトには何が・・完全ノーカット


このブログにもよく来てくださっている小雪さんの無料レポートです。

小雪さんは既に幾つかの無料レポートを出しています。
ユーモアあふれるもので読んでいても楽しくなります。

このレポートもユーモアたっぷりに書かれていますが
内容は深刻な話です。

ほんのちょっとしたミスから
人気ブログランキングの激戦区『アフィリエイトカテゴリー』
堂々の3位から一気に130位へ転落し、そして、わずか4日で3位に復活した顛末が書かれています。

仲良くして下さっている「スージーさん」も
以前、同様の事態となったことがあります。

但し、小雪さんにしてもスージーさんの件にしても
第三者による作為的なものを感じているのが個人的感想です。

多くの人が「規約」をあまり読んではいないのではないかと思います。
しかし、「規約」を読んでいなかった為に
それまでの努力が水泡に帰するのは是非もないことです。

「規約」をよく読むこと、
購入前に良く調べてグレーな情報商材には手を出さない事を
私はおすすめします。



毎回、強くお薦めしている
『コンビネーションアフィリエイト』

このブログからの特典として
「たった5分で数百サイトのYomiサーチ登録画面直撃URLを簡単に収集する方法」
を進呈します。

この特典の良さは解る人には解っていただけると信じます。
実際、使えます!

フォーラム内でも
追加特典「RSS記事作成補助ツール」の配布が行われています。

フォーラムを有効に利用される為には
お早めに購入されることをお薦めします。
フォーラムは5月31日までの「期間限定」です。

『コンビネーションアフィリエイト』


このブログからの特典はこちら⇒ 貰って下さい!
プラス「たった5分で数百サイトのYomiサーチ登録画面直撃URLを簡単に収集する方法」です。


他のコンビネーションアフィリエイトのレビューはこちら⇒ 「コンビリ!」 
(「コンビリ」命名はミッチさん

もうちょっと違うのは?という方はこちら⇒ これ!イチオシ!




あなたの応援が私の力です。さらなる応援をお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<2時間の作業で週3万!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | RSS記事作成補助ツールが無料!?>>
コメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
【2007/04/13 21:25】 | ■ヒマワリ #- | [edit]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
他人に自動で…っていうのは割と評価が高かったのですがやはりグレーでしたか。
コメントでめちゃくちゃ勧めている方いますけど逆に怪しく感じちゃいますねorz
うん、買わない事にします★
出費抑えれました!
ありがとうございます♪
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
【2007/04/14 05:47】 | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- | [edit]
おはようございます^^

鷹師範さんありがとうです^^

それと、●●(笑)
やっとスッキリできました
(´▽`) ホッ


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/04/14 11:06】 | ★小雪★ #- | [edit]
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

やっと復帰。
ご無沙汰してすみませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ダメ商材。
最近ホントにひどいものがありますね。
知らないと怖い話ですよ本当にね。
レポートいただいてかえりますね。

応援 ☆
【2007/04/14 11:52】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
 こんにちは、御無沙汰の図面の職人です。

なかなかコメント返しが出来なくて(汗

ゆっくりと頑張っています。

それでは、応援ポチィ!
【2007/04/14 15:00】 | アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 #- | [edit]
こんにちはー由希です^^

真っ金は・・・orz
ああいった商材にはきちんとしかるべき制裁が必要ですよね><

応援させていただきます!
【2007/04/14 16:17】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
こんにちは、じょうです。

やっぱり「コンビ・・・」って良いですね~。

私もRSSツールもらいました。

応援!!
【2007/04/14 19:19】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
こんにちは、鷹師範さん。レビュオタです。

無料レポートありがたくもらっていきますね。

本当規約違反の人には容赦ないですよね。
【2007/04/15 11:24】 | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!! byレビュオタ #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

詐欺商材けっこうありますね。
このレポート読んで参考になりました。

応援ポチ
【2007/04/15 13:09】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは!らいと☆です。
ご訪問&応援ありがとうございました。

ところで、この無料レポート
勉強のために頂いていきます。

私自身、正直、グレー(というか黒?)な商材を扱っていました。

今後はもうちょっと用心します。
それに自分のポリシーをもっとしっかりさせようと思います。

ハッキリ言って、もうこの業界を
これ以上、貶めるような行為をしたく
ないので。。。

もうちょっと自分自身を磨きます!

応援♪
【2007/04/15 15:32】 | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #- | [edit]
tomです。

それなんですよ。
そのカテに今とんでもないヤツが
いましてね。

インラインフレーム埋め込んで
悪さしてるヤツが。

どう料理してやろうか考えてる
んです、わかんないと思ってる
んですかね・・・やれやれ。

応援。
【2007/04/15 15:42】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鷹さん、こんにちは

サトです。

ダメ商材は、まだ購入したことが
ないです~
規約に違反するようなことは
してはいけませんよね~

きのういただいたコメントの一部を
今日の記事に使わせていただきました~

よろしかったら、ごらんくださいね^^

応援します!ぽち^^
【2007/04/15 16:35】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
greenです。

「知らなかった」では済まされないので、
決められたルールに違反することが
ないように気をつけます。

応援ポチ
【2007/04/15 18:00】 | green #- | [edit]
こんばんは!匠です。

最近ダメ商材多いですね。
レビューブログでは、
使い方によっては・・・。
別な意味で活かし方がありますね。

応援です。
【2007/04/15 19:51】 | 戦略の匠 #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

やはり、大切なのは、

正しく正しくですね^^

応援ポチ!!
【2007/04/15 20:52】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんわ!!
師範!毎度です。
いつもコメントありがとうございます。
師範の記事に書いてある「沼倉裕さん」って、アメリカにいる人ですか!?
何かのHPかBLOGで見たことがあります。
すごいアフィリエイターなんでしょうか!!
では、応援!!ポチクリ!!
【2007/04/15 22:12】 | 良(Ryou) #- | [edit]
こんばんはああああああ!!
てっぷもんです!!!

いつも応援ありがとうございます。
確かにダメなものほど、良く検索で来ますね(笑

ダメ商材・・・
モラルの問題ですよね。
別に批判はしないですが、
リスクや、その後自分がどうなるか
わかっていないんでしょうね(笑

いい反面教師なんちゃって(爆

応援していきます!!
ぽちぃいいい!
【2007/04/15 22:45】 | 初心者だから稼げる【てっぷもん】 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

えっ?

おごってくれるんですか?

じゃぁ、焼肉でガマンしときます。

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/04/15 23:17】 | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #- | [edit]
こんばんは~♪ジュジュです。

お久しぶりです。(;^_^A あせあせ

実は・・・他人に自動でというやつ買ってみました。
でもなんだかよくわからなかったわ。
ということで、そのままです。☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

応援ボチ♪
【2007/04/15 23:40】 | アフィリエイトで月収50万目指す #- | [edit]
ご無沙汰しています。
あやめです☆

訪問ありがとうございました(*_ _)ペコリ

ちょっと寄り道長すぎましたかね(笑)
でもこっちの方が手っ取り早く収入に
つながったもので・・・(汗)

まだまだやりますけどね♪

では、また来ますね!
♪(^◇^)応援ポチッ♪
【2007/04/16 00:34】 | 美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

占いとか少しは信じてもいいんじゃないでしょうか??
まぁたまたまでしょうが、僕の場合結構あたってます(笑

応援ぽちっ☆
【2007/04/16 01:41】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

アンデルセンです。


モラルが低いインフォプレナー、アフィリエイターは
確かに多いですね。

こういった人のせいで情報商材=詐欺
みたいなイメージをもたれて
しまっていることでしょうね。


逮捕の無料レポはまだ読んでいなかった
のでDLしておきます^^

参考になりました。


では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。


アンデルセン

【2007/04/16 02:37】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデ #- | [edit]
こんにちは

第3者の嫉妬は怖いものです
応援

これらのレポートにびくびくしている自分がいます

当てはまりそうなことがあると感じたからです

お互い気をつけましょう
【2007/04/16 09:38】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは♪
miniです。

応援をありがとうございます。

儲かればいいという考え方は
商人の恥ですよね。

でも、そういう人が実際に稼げているのは
やはり消費者の無知がいけないのでしょうね。

ということは、橋となっているアフィリエイターには、
大きな責任がある、ということですね!!

やはり私は王道がいいです♪

応援クリ~ック!

【2007/04/16 12:48】 | お金のなる木*mini #- | [edit]
鷹師範さん、ご無沙汰しております。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート完成して一段落!です。

本日、初めてのレポートをアップしました。宜しければ貰って頂けると嬉しいです。

私もブログランキング気をつけなければ・・・。ってまだそんなに読者はいないので関係ないかな。(涙)

レポート頂いていきます。
応援クリックポチ!
【2007/04/16 15:29】 | 富む・狂うs@レポート完成して一段落!  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 16:12】 | # | [edit]
毎度です~♪

体育館裏にそろそろ来ますか?w


他人に・・・は良く考えたら規約違反だというのに
ブログで高評価してしまってますw

ただ今では使用してないですが・・・
ほかの事に応用しています♪


アフィリで逮捕ってあほらしいですね。
まぁランキングはあまり気にしてないのでいいですがw
【2007/04/16 23:50】 | 元ヤンひら@変態SEOマスター(・><br /><label for= #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ウインド。です。

ご無沙汰しております。
レポート作成に集中しておりました。やっと完成しました^^;

私もまったく同じようなことをブログで書きましたよ。

私の場合はダメ商材を買ったから取り上げたのではなく、相互リンク様をめぐってたら皆さんモラァって書いてたので。

レビュー研究会のレビューも最近はあんまりあてにしてません。

本当に参考程度です。私が今一番信じているのは相互リンク様のレビューだけですよ!!

法律の勉強している人に法律を犯せって商材買ったら意味わからんw


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/04/17 02:07】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
お許しくださいお代官様
あれ~え~
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


って書いても、小雪と鷹師範さんしかわかんないですね(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/04/18 03:24】 | ★小雪★ #- | [edit]
鷹 師範さん こんばんは
あんず王子でっす。

紹介する方も、

ダメ商材をダメなものとして
認識しているはずですよね?

そのまま紹介したら、間違いなく
信用なくすのに・・

どういった情報をどう利用すべきか、
自分で考える力が必要ですね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/18 04:16】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってすみません。

上記の3つのレポート、
ダウンロードして一番上だけまだ読んでなかったんですけど、
どれもとても興味あるレポートでしたね。

いずれにせよ、規約違反はいけないですよ。
ランキングアップにしても、情報商材でいくら稼げても
駄目なものは駄目なんです。
でも、紹介している方がいらっしゃいます。
規約違反しろって薦めています。
その心がまったくわからないです。
気をつけたいものです。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
【2007/04/18 17:56】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 #- | [edit]
おはようございます。ブロぞうは使ったことがなくて一応アップロードしましたが、ダウンロードできるかわかりません。もし、『緊急警告!!Seesaaブログは危ない』で検索して2つ出てきた場合は、『緊急警告!!Seesaaブログは危ない!』の最後に!マーク付きの方を選んでください^^:
【2007/04/19 06:32】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

さては、影でなにやらコソコソやってますな?

全く●●イから!

応援してきます!ぽち!
【2007/04/19 13:13】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #- | [edit]
こんにちは、Ucan(図面の職人)です。

かなり忙しそうですね。お互い無理せずに

行きましょう。

と言いながら色々とやり過ぎて、私も

飽和状態です。

それでは、応援ポチィ!
【2007/04/19 16:15】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 19:39】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/79-02f44a06
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。