必要なのは数じゃありません。

ツール・コメントの方。どうやってクリックしてくれているんですか?
教えていただけませんか?
試しにここをクリック→人気Blogランキング


アクセス数だけ稼いで成果が出てますか?
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?

私もいろいろ試しました。
間違ってます。
数を撃ってもよほどのまぐれじゃないと当たりません。


本当に必要なのは数ではなく「濃さ」なんです。


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


この情報商材のノウハウで流れ込んでくるのは
単なる数ではなく、かなり濃い「お客様」です。

数を稼ぐだけなら簡単な方法はいくらもあります。
無料でやれるものから有料のクリック保証のリードメールまで。

そんな方法を謳っているダメ情報商材もありますが
成果は殆ど期待できません。
検証済みです。

そんな方法に時間やお金を労費するよりも
このノウハウのほうが確実です。


これだけ濃いノウハウなのに『再配布権つき』です。
購入者だけが自分のアフィリエイトの特典に使えます。

さすが料理人のこばやんさん。
とても「オイシイ」です。

今までに頑張ったのに成果が出ないで
苦しんでいる人には、ぜひお薦めしたいのです。
ちゃんとやれば成果は充分に期待できます。

最速の成果といっても
「即金」ノウハウじゃないので勘違いされないように。

このノウハウ。
100名ごとに値上げされています。
既に前回にお知らせした7800円ではありません。

しかし、今ならまだまだお買い得と言えます。

購入を迷っている、あなた。
もったいないので決断はお早めに。
特典の『再配布権』も「予告なく終了します。」とありますから。


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ



他のお薦めもご覧になります?⇒ これ!イチオシ!


逆にコメントも書かずにひっそりと応援クリックして下さっている方もいます。
そういうあなたが私は好きです。
コメント書いて下さっている、あなたも勿論、好きです。
私は本当に嘘は大嫌いですから。
宜しかったらこれからも応援をお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<再配布権が!? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 2時間の作業で週3万!?>>
コメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

この商材のおすすめコメントを見るたびに私の心は大きく揺れ動いちゃいます。。
惑わさないで~ 笑

また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/04/21 02:45】 | @さえtanの商材アフィリエイト・><br /><label for= #8m8hig/. | [edit]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
この商材の濃いアドレス収集法はなかなかでしたね(^^
メールとのコラボが私にできるのか不安ですが…がんばってみたぃです★
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
【2007/04/21 08:33】 | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- | [edit]
鷹 師範さん
おはようございます。
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

ネットビジネスの入門書的な
感じがしますね!

物販に走ろうかと思う
今日この頃です^^

ポチポチポチっと応援です!
【2007/04/21 10:05】 | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #- | [edit]
こんにちはああああ!
てっぷもんです!!

こばやんさんのロケットは
良く飛んでるようですね(笑

>さすが料理人のこばやんさん。
とても「オイシイ」です。

お!うまい

・・・のりです(爆

ツールでもコメントの人は、
本当にどうやってクリックしてるんでしょうね?

かわいそうと言うか自業自得でしょうね(笑

またお邪魔します!
応援!!ぽちぃいい!
【2007/04/21 14:12】 | 初心者だから稼げる【てっぷもん】 #- | [edit]
tomです。

お世話になります。

ツール使いの方は使い方を
間違ってますよね・・・

今日書かれている事そのままですね、
アクセスだけ増えてもしょうがない。

でも10000万位アクセスあるんなら
考えるかもしれません(笑)

私も適当な事は言いますがウソは
言いません。騙すのはダメです^^

同感!応援済み。
【2007/04/21 16:25】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんにちは^^

訪問ありがとうございました。

確かに情報商材アフィリエイトでは アクセス数=収入 に結びつくとは限らないところが難しいですよね(;´Д`A ```

そうは言ってもアクセス数が増えると何故かテンションが上がってしまう今日この頃ですwww

応援ポチっ♪


PS.実は私も最近SEO対策にハマッてますw
【2007/04/21 16:34】 | ときかね #- | [edit]
こんにちは、じょうです。

「ロケット」は私もモニター価格で手に入れました。

なかなか良い内容ですよね~。

ひっそりと応援クリックです!
【2007/04/21 16:49】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
はじめまして。
オーストラリアの日本人アフィリエイター しゃろんと申します。
爆転のフォーラムでお見かけしているので初めてという気がしませんが。(笑)

ロケットスタート、あちこちでレビューを読むたびに誘惑されそうになります~
でも、まだ爆転を始めたばかりなので
がまん、がまん。。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ!
【2007/04/21 18:10】 | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- | [edit]
こんばんは、由希です^^
この商材、よく見ますw
それだけいいってことですね!
しかも、安いですね☆

応援済みです♪
【2007/04/21 18:16】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

こばやんさん、さすがの商材ですね。
特典も素晴らしい。
しかも再配布権。
言うことなしです!

応援です。
【2007/04/21 20:03】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんばんわ、初めまして、にゃんにゃんと申します。
リンクからやって来ました^^

色んな商材をレビューされていますね~
私の気になる商材もレビューされていたので参考になりました。

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ の価格って
凄い勢いであがってますね^^;
早く飼わないと損ですね~

では応援しときます^^
【2007/04/21 20:04】 | にゃんにゃん #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

洋食バイキングより帰ってまいりました。間違いなく明日は摂取したカロリー分、トレーニングです。

ロケットスタート・・・。買いたいんですけどねぇ。まだ自分の基盤も出来ていないんですよね。

あ~、確かに最近へんなコメントの人居ますねぇ。今日もうちのブログでコピペコメントならまだしも、セールスコメント(アフィリリンク付き)だけ残して、名前もアドレスも書かない不貞な輩がいました。
神経疑いますね。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
【2007/04/21 21:10】 | 富む・狂うs@休日を満喫!  #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん、Satutabaです。

「アクセス数だけ稼いでも、成果が出るものではない」

たしかにその通りだと思います。

それは、鷹師範さんのブログで扱っている情報商材もそうですし、僕のブログで扱っているASPサイトからの広告でも同じことです。

本当に必要なのは数ではなく「濃さ」についても、ウンウンとうなづきながら読みました。

こうすればいいという方法はないけれど、なんとか訪問者さんのお役に立つような内容の濃いブログにしたいものです。

あと、コメントを書くことなく、されど素通りすることもなく、記事を読んで応援クリックだけして帰ってくれる訪問者は、けっこうありがたいですよね~(たまには広告を利用してもらって、コメントもほしいものですが…^^;)

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/04/22 00:17】 | Satutaba #- | [edit]
こんばんは、ごちぞうです。

濃い属性の客が集まるのはいいですね。
気になりますね。

応援ポチ
【2007/04/22 01:48】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

無駄を省ける方法・・・
知りたいけど・・・
予算がぁ・・・

応援ぽちっ☆
【2007/04/22 04:19】 | たもちゃん #yuEyV6Ns | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

ロケットですね!
濃いアクセスをすぐに集める。

集めたいですね。

やっぱりツールでは、
応援出来ないですよね。。

ちょっと疑問でした。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/22 08:42】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
鷹 師範さん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

コバヤンさんのノウハウですね!
再配布権がついてますから
超お得ですね。

ステップメールを読んでますが、
王道でしっかり稼ぐノウハウですから
ロケットスタートの評判が
いいのは納得です。


>ちひろさん、メルマガのタイトル~。
>どうも勘違いしてしまいます。
>それは私が●●●だからでしょうか。

●●●に入る言葉が気になります!
教えてくださ~い(笑)


応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/22 10:20】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
 こんにちは、図面の職人です。

この商材にはグラッと来ますね。

私のブログで音楽に興味を示されるのは

鷹師範さんだけですよ。遊びすぎだと

思ってはいるのに、懲りない職人です。

それでは応援ポチィ!
【2007/04/22 14:47】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんにちは

サトです。

ロケットスタートは、
よいですね~
わたしもかなり気に入っています^^
売れていますね~

応援します!ぽち^^
【2007/04/22 15:09】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは、由希です^^
ブログ、移行完了しました!
これからもよろしくお願いします☆

応援しておきます♪
【2007/04/22 15:27】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

色々と携帯のほうが忙しくて、ブログは放置状態(汗)


アクセス・・・ほすぃ(^。^;)

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
【2007/04/22 19:26】 | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #- | [edit]
こんばんは、しゃろんです。
コメントありがとうございました。
結局購入しちゃいました。
実践できるようがんばります。
応援ポチ!
【2007/04/22 19:44】 | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- | [edit]
こんばんは!サユりんです!

たしかに濃いアクセスじゃなきゃ意味がないですよね。同感です!

今日も応援させてもらいます♪

ポチッです!

また明日です^^
【2007/04/22 20:29】 | サユりん #- | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

鷹師範さんのコメントは、いつも

さすがと感じます!!

本当に尊敬します!!

応援ポチ!!
【2007/04/22 23:06】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 23:08】 | # | [edit]
こんばんは、由希です^^

数ではなくて、濃さ。
そうですよね、どれだけ数を打っても、濃さがないと一時的になるケースが多いんですよね><
学ばせていただきました!

応援です☆
【2007/04/23 00:56】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
師範!いつも応援ありがとうございます!!
本日も応援。。。済です。
2時間で3万円いいですね!!
今日はPCで12000円も使っちゃいました。
回収回収!!
頑張ります。
あっ、誤解ないように!!
情報商材なら、今のところ師範から買います。信用の差です!!
(でも、現在も消極的ですみません!!)
では、では。。。
【2007/04/23 04:20】 | 良(Ryou) #- | [edit]
こんにちは

毎日10人のお客でも

1人買う人がいればめちゃくちゃいいですよね

応援
【2007/04/23 09:43】 | セールス分析のささ #- | [edit]
tomです。

うちは削除する意味が無いレベルの
ブログらしく、脅しのようなコメント
がきません(笑)

そういったコメントに回る時間で
当たり前にコメント回りしてたら
普通に上位に行けるんじゃないだ
ろうかと思います^^;

>tomさん怒らせたらコワイのに

ええ、住所教えてくれたら次の日
には行きますよ(笑)

ロケット、やっと見ました!
評判通り良いですね^^

応援済み。
【2007/04/23 09:53】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

ちなみに私の心臓は豆腐なみです。(何かあると、人一倍モロく崩れ去ります)

片手腕立て、凄いですね。最近やっていませんが、恐らくは・・・。
あぁっ、この出てきた腹がニクイ!ニクイわっ!

だから、肉って言うのでしょうか・・・。(違)

また、寄らせて頂きます。ツールじゃない本当の応援クリックポチ!
【2007/04/23 11:31】 | 富む・狂うs@今週も頑張りましょう!  #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/23 13:14】 | # | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。訪問・コメント、ありがとうございます。

確かに、数だけ増えても、薄いリスト
なら稼げませんよね。逆に、濃いリストを持っていれば、それがたとえ10人でも、充分稼げます。

音無堂さんのところにもいらっしゃったのですね。確かにあのころは商材アフィリについて悩んでました。そして、今のスタイルを確立しました。

正直って、商売する上では、一番大切だと思いますよ

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/04/23 15:42】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今夜は焼肉♪です。

マグロ応援、ありがとうございます。
確かに美味しいですね。
昨夜久しぶりにトレーニングして、筋肉を張らせていました。パソコンの合間にやることで、目がバッチリ覚めますね。(最近夜遅いので・・・)

また、寄らせて頂きます。マグロの応援クリックポチ!
【2007/04/24 15:35】 | 富む・狂うs@今夜は焼肉♪  #- | [edit]
まいどです!

「数より濃さ」

これはSNSでも痛感しましたぁ!

ある意味で、「ターゲットの絞込み」と解釈しても良いのかな?

ポチして帰ります~!!
【2007/04/25 23:51】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
鷹師範さん
こんばんわ
いつも温かいコメントありがとうございます♪
とてもうれしく心に沁みます^^w

自分の目標に向かって進まれているご子息がいらっしゃるのですね
頼もしいですね

宜しければ鷹さんのリンクを貼らせてください♪
これからもよろしくお願い致します

ポチポチポチっと応援!^^ では…
【2007/04/25 23:56】 | yumeandon #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/81-8e2e55a1
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。