再配布権が!?

今日は少々、イラついています。
カルシウムが不足しているせいでしょうか。
あなたが応援してくださるのなら、ここをクリック→人気Blogランキング


今が一番、オイシイ時です。

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


売れています。
やはり、このノウハウの良さがわかって紹介しているアフィリエイターが多いせいでしょう。
中身を見ることもなくアフィリしているブログやメルマガは説得力に欠けています。
ただ、煽るだけの読む価値のないメルマガは自然淘汰されてきます。

「なんとかレビュー研●会」のレビューをコピペしても
既に信頼は失墜してきています。
他人の評価で権威づけしても無意味です。

たとえ、このブログからでなくても
あなたが信頼できる自分の言葉でレビューしている方から
早めに購入される事を強くお薦めします。

値上げと再配布権の終了が間近です。

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

なぜ、「信頼」にこだわった記事を書いているかといえば

作者である「こばやんさん」からのアフィリエイター向けのメールのせいです。

「ただ、中には再配布権をむやみに使おうとして
商品価値を下げるだけでなく、他の人への迷惑になるような行為も見受けられます。」


「再配布権付きの利用者もこれから増えてくる事が考えられます。」

「という事で、先行者利益&再配布権のメリットを活かすため
【4月29日いっぱい】で再配布権付の販売を終了させていただきます。」

「これに伴いまして、商材価格も値上げさせていただきます。
 再配布権付き販売終了日:4月29日
 次回値上げ日時:4月30日 0:00~


(一部抜粋)

重要なのは「値上げ」のことよりも
商品価値を下げるだけでなく、他の人への迷惑になるような行為も見受けられます。

結局は一部の心無いアフィリエイターの為に
多くの購入者やアフィリエイターが迷惑を被る事になりました。

「迷惑になるような行為」はいくつか目にしましたので容易に想像はつきます。

我々、アフィリエイターは購入者のことを第一に考え、
自分から購入していただく事でWIN-WINの関係を築かなければなりません。

自分の利益のみを考えアフィリするようでは
ダメ情報商材を平気で販売している一部の「きぎょうか」となんら変りありません。

最終的にはこのアフィリエイト全体の質の低下を加速させ
ダメにしてしまう事に繋がっているという事実をしっかりと考えて欲しいものです。


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


私は販売開始とほぼ同時に自腹で購入しました。
少しでも早くきちんと確かめた上でアフィリしたかったものですから。
それに自腹切って購入しないと批判もできませんから。

そして、今、あなたにお薦めしています。
あなたが頑張っているにもかかわらず、なかなか成果があがらないのでしたら
この情報商材のノウハウを少しでも早く実践されるのを望みます。

できることなら
再配布権のある、値上げ前の
4月29日いっぱいまでに決断されるのが
もっとも「オイシイ」です。


『先行者利益&再配布権のメリットを活かすため
 【4月29日いっぱい】で再配布権付の販売を終了させていただきます。
再配布権付き販売終了日:4月29日
 次回値上げ日時:4月30日 0:00~』



たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


他のお薦めもご覧になります?⇒ これ!イチオシ!


ASPやブログ・サービスの規約違反、果ては法律に触れる事を
助長するダメ情報商材の氾濫。
それを良く判らずに高評価したり購入を煽るアフィリエイター。
ブログランキングの削除。原因は規約に触れているとの「通報」という『密告』
ツールによるスパムコメント。アフィリリンクのみのスパム行為。

正直、ウンザリしています。
そんな果てにあるものはなんなのでしょうか。
正々堂々とやりましょうよ。受けて立ちますから。

賛同してくださるあなた、これからも応援をお願いします。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<こばやん塾!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 必要なのは数じゃありません。>>
コメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

面倒くさがりやな私は滅多な事がない限り一度登録したブログは解除しませんが、
最近は件名があまりにもひどいというか・・・

ただ開いてほしいだけの件名で、内容が全然伴っていないものを時々見かけます。
そういうメルマガを見つけると速効解除します。

心ないアフィリエイターは寿命が短くなるだけだと早く気がついてほしいものですね。
今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/04/23 23:06】 | @さえtanの商材アフィリエイト・><br /><label for= #8m8hig/. | [edit]
鷹師範さま
来て下さりコメントも頂けて…ありがとうございます。
とってもうれしいです^^
そうですね…恩返しは先ずは自分が元気になることですね
ちなみに私の友も30年来の付き合いです^^

本日はお気に入り登録&応援ポチッ・ポチッ・ポチッとさせて頂きました~
また参ります♪
ありがとうございました。。。
【2007/04/23 23:38】 | yumeandon #- | [edit]
あ、すみません。。
肝心なコメントが…
私はblog・affiliは始めたばかりなのですが。
正直な所、情報商材が多すぎて、それを煽るアフィリエイターも多いようで・・・
何が良いのか訳分からないのが本音です。
鷹師範さんがウンザリというのはそれ程に様々な情報が氾濫しているということなのですね。
残念なことだと思います。
正々堂々!私も同感です!
正しき道を行きたいと思います!
このことが言いたくてまたコメントしてしまいました。
ではまた☆
【2007/04/24 00:03】 | yumeandon #- | [edit]
こんばんは!サユりんです!

コメントありがとうございます!

確かにイライラしますよね~。再配布悪用している人いるんですか~?

今日も応援まいります♪ポチです!

また来ますね!
【2007/04/24 00:25】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんばんは、由希です^^

心無いアフィリエイターさん、いるんですね><
商材を作った方の気持ちも考えて欲しいですね;;

応援です!
【2007/04/24 01:45】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは~。

久しぶりのコメント回りの自由人です。

コメント回りお休みしているのに何度も
ご訪問&応援ありがとうございます(ノ´∀`*)

まだコメント回り復活していないんで次ぎいつ来れるかわかりませんが_l ̄l○

ロケットスタート、良さそうですね。
私、銀行振り込みで買ってて振り込み忘れて今日やっと届きました(笑)

まだ読んでないですが、なんか早めに行動したほうがいいみたいな感じらしいんで
明日には読んで実践してみます。

なんかこの業界もわけわからん方向に進んでますね。。。

ネットビジネスをやる人が増えたから色んな人がいるんでしょうけど。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

PS.コメントのお返しは気にしないで結構ですよ~。
【2007/04/24 04:30】 | 情報商材をレビュー 自由人@た #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
しゃろんです。

いつも信頼できるサイトばかり訪問しているので「迷惑になるような行為」をまだ目にしたことありません。

残念なことですね。
再配布権付き販売終了前にみなさん購入できるよう決断できるといいですね。

応援!

【2007/04/24 11:17】 | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- | [edit]
エ●鷹さん

スージーです!!

買っちゃいそうになりましたよ。

あまり誘惑しないでください。

あっちのほうは流されやすいんで。

あっ、同じものミッチさんにも送ったら?

応援してきます!ぽち!
【2007/04/24 11:18】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #- | [edit]
tomです。

カルシウム飲んで下さい、なんなら
送りますので住所を・・・(笑)

業界が活性化すればする程色々な
人も流れてきますね。どんな世界
も闇があるわけで。

でも浄化できるのもその世界の人
でしかないですからね。

ASPやレポートスタンドのチェック
機能が望まれます・・・

応援。
【2007/04/24 17:15】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

カルシウム不足ではないようです。
二極化はさらに進みそうですね。
アフィリエイターも情報商材も。
正々堂々。よい言葉ですね。

応援です。
【2007/04/24 18:16】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

私も「~レビュー」は参考にしてますが、そのまま載せたことは、
自分がレビューする前に一回だけ参考にと載せただけです。
自分の言葉でなければ駄目です。

私もこばやんさんからのお知らせで知りましたが
「商品価値を下げるだけでなく、他の人への迷惑になるような
行為も見受けられます」
そんな方いるんですね。
そういった方たちがいるから情報商材の価値が下がり敬遠されて
しまうのですね。

「正々堂々。受けて立ちますから。」
う~ん、かっこいい。
「水になれ」
鷹師範さんなら気付いてくれると思っていました。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
【2007/04/24 19:01】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 #- | [edit]
こんばんは、ごちぞうです。

この商材最近よく見ますね。
やっぱり、信頼できるひとから買いたいですね。

応援ポチ
【2007/04/24 19:12】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

訪問&コメント
ありがとうございました!

やはり、誰の意見でもなく、
自分の意見というのが、
最終的に相手に伝わると
思いますからね♪

自分の意思というのを
大切にしたいですね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/04/24 23:07】 | 情報商材アフィリエイトの極意  #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

イライラしますね~~^^;
僕もカルシウム不足ですかね??
食生活までもが・・・

応援ぽちっ☆
【2007/04/25 01:55】 | たもちゃん #yuEyV6Ns | [edit]
こんばんは!匠です。

メールありがとうございました^^
鷹師範さんも色々と大変なようで。
どうも卑怯な奴には黙ってられません。
大人にならないとダメですね。

応援です。
【2007/04/25 04:14】 | 戦略の匠 #- | [edit]
おはようございます。ジュジュです。

>優先順位。
1、子どもの事。
2、奥さんの事。
3、犬の事。
最後に自分の事。

これ読んでちょっと笑ってました。(o^-^o) ウフッ

これ、奥さん一番にならないの~?

応援ボチ♪
【2007/04/25 06:49】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #- | [edit]
greenです。

自分の利益だけしか考えない
ようでは、信頼をなくしますし、
そういう人からは、絶対に
買いたくないですね。

応援ポチ
【2007/04/25 07:15】 | green #- | [edit]
鷹師範さん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

いつも、ズバっと、核心を
ついたコメント、共感します。

自腹で購入してこそ、本当の
レビューが出来ますよね。

こばやんさんの商材は
かなり評判がいいようですね。

再配布可というだけではなく、
メインは本体で勝負!

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/25 10:23】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
こんにちは

怒っていますね

自分もその熱が伝わります

応援
他人の権威を借りても上手に使わないと意味がないものになりますね
それは自分の意見

【2007/04/25 10:25】 | セールス分析のささ #- | [edit]
tomです。

更新前でらっしゃいますが、
忘れないうちにお礼を。

●、ありがとうございました!
知りませんでした^^
最近は覚悟弱りましたね(笑)

色々感謝です!同感です!

応援。
【2007/04/25 10:30】 | 【ブログとメルマガのアフィリエ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは♪
miniです。

アフィりエイトという職業の質を
あげるための呼びかけは
とても大切であると思います。
賛同します。

私も自分に恥じないアフィリエイター
でありたいです♪

応援!クリ~ック!
【2007/04/25 11:45】 | mini@バケーション中 #- | [edit]
おぉ~!鷹師範、お久しぶりで~す♪

お元気ですか?
なかなか、コメントも出来ずにすいませ~ん。

先日も久しぶりに相互さんに、コメントいただいたのですが、いつの間にか辞めてしまっている人が多いと、嘆いておられました。

鷹師範はまだまだ現役ですよね♪

お互いがんばりましょう
【2007/04/25 12:43】 | 蓮獅子by情報商材で稼ぐブログア #LRo3NfcI | [edit]
こんにちは!サユりんです^^

ロッキーの熱い想い同感です!

私はまた観に行きますよ♪

今日も応援させていただきますね!ポチッです☆

またきますね!
【2007/04/25 12:50】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。です。

私も同意見です。(って二日前にブログでやらかしましたけど 笑)

「簡単に出来る!」「○日で○万円!」なんて言葉があまりにも軽く扱われた結果でしょうね。
実際に多くの失敗と経験を繰り返した人のみが味わえる世界でしか無いのに・・・。

出来ることなら、ストレス発散も兼ねて、師範と一度お手合わせしたいです。そして、良い汗をかいたあとは、美味しい食事と、美味しい情報交換なんて出来たら最高ですね!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/04/25 14:20】 | 富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。  #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

かなりお怒りのようですね?

こばやんさんの商材に限らず、
扱い方次第では、迷惑行為に
なりかねないですからね。

自分も気を付けます。

鷹さん怒らせると、怖そうだし・・

でも、誠意って大切ですよね?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/25 14:50】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
こんにちは

サトです。

ロケットは、いいですよね~
かなり気に入っています~
今が、買い時ですよね~

>メール講座の内容、
>サトさんらしくてとてもイイです^^

ほめてくださってありがとう^^
うれしいです~~


応援します!ぽち^^
【2007/04/25 15:51】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは、ウインド。です。

Caはお昼にいつも摂ってます。
牛乳とプロテインからww
でもイライラはなくなりませんよ!
水溶性からじゃダメなのかなww

こばやんさんやってくれましたね。
お値段もお手ごろで再販権まで付けてくれるなんて。

あっ。でも私はスルー決定ですw。
やっと代理登録申請も終わったのでしばらくはメルマガ中心でやろうと思ってますから。

だってこれ買っちゃったら未実践の商材が増える一方でコレクター一直線ですよ!!

ここで誘惑にまけたらイカァ~~ン!
といつも誰かが耳元でささやきます(笑)



また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
【2007/04/26 00:54】 | 情報野郎Aチーム #- | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつもありがとうございます。

夜更しはお肌の敵とわかっていながら。
最近の睡眠時間は3時間ほど。
まぁこれもあと一ヶ月ほどですけどね。
ロケットすごいですね。
3連発にしちゃいました。
こばやんさんってすごい。

>最近、前世が本当のような気がしてきました^^;

私もそう思うことが・・・・。

不思議ですね。

いろんな方からの要望で。
会社を設立してしまいました。
しかも代表取締役ではなく。
陰で操る取締役に。

エグイでしょ。
ホントは清く正しい乙女ですよ。
なのにね・・・・。
何だか占いのとおりになって。

前世を感じます。

応援 ☆

【2007/04/26 02:18】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

イライラが止まるように、今日も応援しに来ました。笑
【2007/04/26 15:36】 | 富む・狂うs@寝不足  #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@いつもありがとうございますです。

本日は所用のため、キチンとしたブログ廻りが出来ません。
誠に申し訳ありませんが、コピペコメントでの応援でご容赦頂ければと思います。

次回はキチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/04/28 05:13】 | 富む・狂うs@感謝の気持ちを込めて  #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

こばやん塾入ってないです(爆)
今はとことん爆転で行くつもりなので^^

では応援ポチッと☆
【2007/04/28 21:28】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/82-f3318d4d
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。