今日でさようなら。

GWです。家族サービスも考えないと。
でも、たまにはオヤジ・サービスもして欲しい。
そう思いませんか?賛成の方は・・・・
ここをクリック→人気Blogランキング


今日、4月29日で「再配布権」は『さようなら』です。

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


この機会を逃すと自分の特典として配布する事はできません。
たとえ、あなたが誰かからの特典として入手しても
残念ながら「再再配布権」はありません。

純粋にノウハウとして使って下さい。

少し前になりますが
私のお薦めとして推していた

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」

再配布権のなくなった今でもリンクはクリックされています。
勿論、ノウハウとしては今でもお薦めできますが
再配布権はとても大きな魅力でした。

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

再配布権が終了すると同時に値上げされます。
同じ購入されるのでしたら現在の価格で再配布権がある間が
賢明な選択と言えるでしょう。

もし、あなたが「購入しない」選択をしたとしても
セールスページの
398名限定・超実践型アフィリエイト無料メールセミナー
だけは登録してください。

こばやんさんは太っ腹な方です。
前回の記事で取り上げた「こばやん塾」にしても
この、メール・セミナーにしても
無料で本当に役に立つノウハウを流してくれています。

無料でアフィリエイトのノウハウを得られるのですから
登録しないのはもったいないです。

あなたがこばやんさんの今までに出された
いくつもの無料レポートを読まれているのならば
金儲け第一主義の一部「きぎょうか」とは一線を画することは
容易に理解できるはずです。

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


あなたが頑張っているのを私はちゃんと認めてます。
なぜなら、このブログにアクセスしてまで何かを得ようとしているのですから。

そんなあなたが
「SEOに振り回されない濃いアクセスが欲しい」
「頑張ってはいるのだけど成果がついてこない」
と悩んでいるのならば私はお薦めします。 


『先行者利益&再配布権のメリットを活かすため
 【4月29日いっぱい】で再配布権付の販売を終了させていただきます。
再配布権付き販売終了日:4月29日
 次回値上げ日時:4月30日 0:00~』


こばやんさん、たいようさん、林さんのコラボ、
『コンビネーションアフィリエイト』
も現在、販売中です。


このブログからの特典はこちら⇒ あなたに貰ってほしいのです!
今回は特別に「シークレット特典」も一緒に差し上げましょう。


他は?という方はこちら⇒ これ!イチオシ!



「運動」「栄養」「睡眠」そして「心の安定」
どうもどれも足りていないようです。イカはとりあえず間に合ってますけど。
(前回記事のコメント参照)
あなたの愛ある応援が私に『心の安定』を与えてくれています。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング

追記・ちょっと私らしくないタイトルをつけました。
   少々、恥ずかしいですね。

⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<ド素人が簡単、寝ている間にボタン一つで楽々日給●万円? | 情報商材アフィリ道場TOPへ | こばやん塾!!>>
コメント
こんにちは。しゃろんです。
とうとう本日で再配布権つき販売
終了ですね~
必要のある方は是非購入できるといいですね。
イカはとりあえず間に合ってますけど>??
早速前回のコメント見にいきます。

応援!
【2007/04/29 12:27】 | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW楽しんでいますか?です。
裏山で竹の子を取ってきたは良いが、料理方法に困っています。

ん?このブログはイカに特化されるのですか?うちがマグロなのに対して、イカとはこれイカに?

イカに濃いアクセスを集めるかというのは、アフィリをしている我々が抱える永遠のテーマですね。
日々、このままではイカんなぁ・・とは思いながらも、予想ほどイカないアクセスカウンター・解析と睨めっこです。

またお邪魔させてイカだきます。応援クリックゲソっ
【2007/04/29 13:06】 | 富む・狂うs@GW楽しんでいますか?  #- | [edit]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2007/04/29 13:24】 | ★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎 #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

いよいよロケスタ再配布権なくなっちゃいますねー。

ところで鷹師範さんはUP塾に入ってますか??

では応援ポチッと☆
【2007/04/29 17:55】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

あー、今日でやめちゃうんですね。

さびしいけど仕方がないです。

あっ、違いました?

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/04/29 18:59】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ロケット、今日で最後ですね♪

明日買うなら、確実に今日
手にいた方がお得ですね^^


では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/04/29 20:04】 | 情報商材アフィリエイトの極意  #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

タイトル、ちょっとびっくりしました。まあ、違うだろうなとは思いつつも。

ロケットの値上げ、もう少しですか。値上げ云々よりも、再販権が無くなるのが大きいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/04/29 21:01】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんわ♪♪

GW家族サービス「賛成」してしまいました!!

ところが、今年は嫁を遊びに行かせてあげることになり、私は留守番、子供は友達と義祖母のところにお泊りすることになりました!!

財布から、なけなしの福沢さんを5人出したら、1人戻ってきました!!

これが私のGWです!!

応援完了ぶぉ~~~~ちぃ!!
【2007/04/29 21:09】 | 副業家 良>☆< #- | [edit]
tomです

コメント面白かったです(笑)

ロケットもっと早くに再配布権
無くして欲しかったです^^;

あれを特典にできるのは強いで
すよね~!
値段も買うなら今のうちですね!

応援済み。
【2007/04/29 21:13】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
今日はどこ見てもロケット~ですね。
でも特典にできるなら買いですよね!
応援ポチクリ^^
【2007/04/29 21:43】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
こんばんわ、まいどにゃんにゃんです♪
このブログに来るたんびに思いますが、心落ち着きます(笑

再販権終了ですね~;
再販権あるのとないのとではかなり違ってきますよね~^^;

GWって毎年『今年も何もしなかったな~』と思ってしまいます(笑

では応援ポチィ☆
【2007/04/29 21:47】 | にゃんにゃん #- | [edit]
こんにちは

今日でおわりとは

つかみ逃しました

応援
でももっていますけれど
いい内容です
【2007/04/29 21:54】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんばんは~♪ジュジュです。

とうとう再配布権付が終了してしまいますね~
値上げもされるみたいですよ。
今のうち購入された方がいいですよね~?
かなり濃い内容ですもの。

応援ボチ♪
【2007/04/29 23:45】 | アフィリエイトで月収50万目指す!@ #- | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

再配布権付、本日までなのですね!

質の高さがうれしいですね^^

現実的な鷹師範、私は、

大好きです^^

応援ポチ!!


【2007/04/30 00:51】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
再配布停止…あっという間ですねぇー
まさにロケット(寒

まだ購入していなぃ方は勿体無いです
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^

【2007/04/30 00:54】 | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- | [edit]
こんばんは、由希です^^

そうだったですwww
情報商材レビュー研究会なら、見ることはできますが、配布はできないはずですしね!
やはり配布できるのは大きいですよね!

応援です☆
【2007/04/30 01:10】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんわ♪
 yumeanです

ご訪問&リンクありがとうございます♪♪♪
とっても光栄ですw^^w

オヤジサービスデーがあるといいですね。。。
(父の日以外に…)

では・・・応援ポポポチっと♪

【2007/04/30 02:01】 | yumean #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます!
greenです。

>夜の闇は暗い。
>夜明け前の闇は最も暗い。

問題が解決する直前は、
最も苦労するということですかね?
心の支えになる言葉を教えて
いただいて、ありがとうございます。

応援ポチ
【2007/04/30 02:15】 | green #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

終わっちゃいましたねぇ。
しかも一気に値上げ・・

やはり再配布権は大きかった・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/30 07:38】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

ついに値上げされちゃいましたね。
しかも今回はけっこう大幅値上げ。

ちなみに穴に入ってもいいですが
落ちるのは危ないので止めてください(笑)

新着情報気になるのでRSSいただきますね^^

これからも応援ポチ!

【2007/04/30 11:38】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW前半最終日だ!です。

竹の子のアク取り方法、ありがとうございます。めちゃくちゃ助かりました。

これを知らないで食べてしまうと、口の中が尋常じゃないくらいイカイカイガイガしますからね。

でも、竹の子って結構面倒くさいですね。って、何事も修行、面倒くさがってはイカんですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

う~ん、もっとイカを使いたかった・・。
【2007/04/30 12:55】 | 富む・狂うs@前半最終日だ!  #- | [edit]
 御無沙汰してます。音楽ネタの図面の職人です。

 再販終了ですね。購入迷いますね。

また遊びにきます。応援ポチィ!
【2007/04/30 15:40】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんにちは

サトです。

ロケットは、ほんといいですよね
もう値上げされたのでしょうね~
再配布権がついていないのが、
残念ですよね~

こばやんさんってすごいです!

応援します!ぽち^^
【2007/04/30 16:35】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/84-1cf78438
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。