稼げるキーワード発掘法

大急ぎであなたにお知らせしたい事があります。
とにかく、まずは
ここをクリック→人気Blogランキング


あなたがアフィリエイトで1番悩むのはキーワードではないですか?

私もそうなのですが、物販、資料請求、情報商材、アドセンス・・・・
サイトを作るのに一番、時間がかかるのが
「キーワードの選択」

よさそうなキーワードを考えて、アドバイスツールで見て、
「あ、競合、強すぎ。」

結局、振り出しに戻るのは日常茶飯事です。

「インスタント・ブログアフィリエイト」

「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

『コンビネーションアフィリエイト』


どの情報商材でも多くの人がまず悩むのはキーワード選択のようです。

そこであなたの悩みを解決してくれる情報商材が出ました。


聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」


実は今日5月1日正午に販売開始されたばかりの情報商材です。
あの「cj中嶋」さんのキーワード発掘法が惜しげもなく公開されています。

判りやすいようにすべて音声、映像で解説されています。
DLに時間がかかってしまって、正直、まだ全て見たわけではありません。

しかし、現時点でも、あなたにご紹介するに値すると判断しました。

まず、この内容でこの価格。
あなたはいくらならば購入したいと思いますか?

2万円?
お宝キーワードばかり集めたものが結構な価格で販売されてますからね。

1万円?
そうですね。
その価格なら決して高くはないかもしれません。

5千円?
その値段ならば情報商材の中でも格安と言えます。

残念ですが違います。

2980円です。


2980円です。


もう、今日はいろいろと語りません。
セールス・ページを見に行って下さい。
期間限定の特典もあります。

私からの購入特典として

【再配布可能】一瀬翔×cj中島対談
 『稼げるキーワード発掘法アフィリエイトのコツ♪』mp3

も差し上げます。

更に「たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ」と
「たった5分で数百サイトのYomiサーチ登録画面直撃URLを簡単に収集する方法」を
も従来の特典にプラスさせていただきます。

但し、追加特典はGW期間中の5月6日23時59分までの購入の方のみとさせていただきます。

この
聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」

現在、購入者しかアフィリエイトできないようになっています。


このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


このブログからのお薦め!⇒ これ!イチオシ!

すみません。
今から、続きを観るので大急ぎで記事をアップしました。

分かりづらいところも多々あるでしょうけどご勘弁下さい。
お許し下さるのでしたらポチッとして即、セールスページへ!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


サイトの作りが加速しそうでコワイです。

⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<cj中嶋流キーワード探し! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | ド素人が簡単、寝ている間にボタン一つで楽々日給●万円?>>
コメント
こんにちわ。GOSA@田舎からです♪
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウをブログで紹介してます。
と言っても身の回りの出来事ばかり日記にしてますけど(笑)
是非、GOSAのブログに来て頂いて応援なんか頂けると
さんきゅっきゅです。
GOSA m(_ _)mぺこぺこ
【2007/05/01 16:35】 | GOSA #- | [edit]
tomです。

なんだこりゃ!知りませんでした。
しかもvol.1になってるという事は
自作もあるという事ですね。

キーワード苦手なんですよね・・・
ちょっとじっくり見て来ます^^

応援済み。

【2007/05/01 17:24】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
【2007/05/01 20:21】 | ■ヒマワリ #- | [edit]
どうも~。
アフィリエイトの達人です。

なるほどですね。
確かにキーワードを探すのに
苦労しています。
いい商材ですよね。
助かります。

では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。
【2007/05/01 22:19】 | 無料レポート配布中@ #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

わたしもキーワード選定には
時間かかります^^;でも2980円は安すぎですね~。
ほしい!!けど今は・・・^^;

では応援ポチッと☆
【2007/05/01 22:58】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
こんばんは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

この商材、私のところにも来ました。
広まっていないって言ってましたが
もう結構広まっていますね。

それにしても安いですよね。
サイトアフィリやっている方は絶対持っていて
損はないでしょうね。

また伺いますね。
アニキ。の心で応援です。
【2007/05/01 23:08】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です #- | [edit]
鷹師範さん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

この商材には驚きましたね(汗)

あまりにも安すぎて
裏を読んでしまいますよ(笑)


いつもご訪問、ありがとう
ございます。

感謝のポチ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/05/02 00:58】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
こんばんは、小雪です。

キーワードはイカですか?
ニッチですねw

ってもういいですねo(;△;)o

これはホント先行者有利な
条件出してくれて、色々な
インフォプレナーさんの
思いがありますよね~


最近はインフォプレナーさんの
手法も面白くなってきましたね(*´∇`*)


(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキ?凸
【2007/05/02 01:27】 | ★小雪★ #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

もうキーワードはまったく気にしてません!!
そのほうが自然に書けます♪

応援ぽちっ☆
【2007/05/02 01:45】 | たもちゃん #yuEyV6Ns | [edit]
マスターです!
キーワードは記事よりも
ブログ全体を意識してます^^
応援♪
【2007/05/02 06:31】 | アフィリエイトの戦略 マスター #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。

自由人です。
おかげさまでぐっすり眠りました(笑)

この後、また寝ます><

前回の記事と併せて読ませて貰いましたが
本当、楽々ボタン一つで日給○円なんて
ないですから!(笑)

私が昨日書いたレビュー記事は全部王道商材だったので「成果が出るのに時間がかかる」って書いたら恐ろしいほど直帰率が上がりました(笑)

いつもの倍ぐらい(汗)

そんなにみんな楽なものを探しているのかなあ。
商材もツールも時間を短縮してくれるものであってそこから稼ぐには自分なりの工夫が必要だと思います。
それを地道に実践・検証してこそ成功すると思うんですけどね。

まだまだコメント回りお休みしているということなので一応コメントは非表示にさせて貰いますね。

もうそろそろコメントのお返しぐらいは
復活しようかと思っています。

コピペコメントはスルーですが(笑)

ではまた寄らせて貰いますね。

応援ポチッとな♪

PS.コメントのお返しは気になさらないで結構ですよ~。

【2007/05/02 07:48】 | 自由人@たきおん #- | [edit]
どうも自由人です。

コメントの非表示設定するの忘れてました(ノ∀`)

とりあえず寝ます(笑)

ではまたです~。
【2007/05/02 08:08】 | 自由人@たきおん #- | [edit]
こんにちは

キーワードは発掘するよりも

その後キーワードから何を見出すかができないと意味ないですね

応援
【2007/05/02 09:14】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

検索エンジンで上位を目指すならキーワードは重要になってきますね。

それにしても安いですね。

応援ポチ
【2007/05/02 09:40】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

コピペコメントの人は
そもそもランキングを本当にクリック
しているのか・・・

あ。ごめんなさい(笑)
同じようなコメントをここでも
見かけたので^^;

今日は
翔くんの音声に聞き惚れていました^^
(cjさんは・・・?(笑))

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/05/02 11:56】 | 紅「裏の白衣の天使」 #- | [edit]
こんにちは、あやです☆
2980あやも買いました。
あの値段であのアフィリ報酬は
ありえないですよね!

応援ポチクリ^^
【2007/05/02 12:21】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
鷹 師範さん、こんにちは!

ご無沙汰しています。
飲み会では鷹 師範さんのお名前もでていましたよ。(^^)

ぜひ次回は!って難しいですよね。。

でもいつかお会いできることを楽しみにしています。

応援して「いきーます!」
【2007/05/02 13:02】 | 評価大佐@ロケット&風林火山レ #UXr/yv2Y | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/02 14:50】 | # | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

僕のキーワード対策はほとんど実践できていない現状です。
ちょっと気になるのでページのぞいてみますね。

これからも応援ポチ!
【2007/05/02 15:13】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんにちは、由希です^^

この価格でいいんですか?www
キーワードって、すっごくパワーあるのにこの安さ!
なかなかないですねw

応援です☆
【2007/05/02 16:10】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@イカです。意味不明です。

お~、久しぶりに安い商材を見ます。お宝キーワード。果たしてマグロやイカはあるのでしょうか。

無ければ買いません。笑

また、寄らせてイカだきます。応援クリックポチ!
(くそ~、鷹師範のようにキーワードがうまく盛り込めない)

とりあえず、トロもエロも展開していく気はないので・・。(^^
【2007/05/02 17:03】 | 富む・狂うs@明日からまた連休� #- | [edit]
こんにちわ!
安すぎですね”
しかも中身も良さそうです。
興味ありますね。
応援ぽち!
【2007/05/02 17:06】 | びっくり #- | [edit]
鷹師範さん、こんばんは。

アンデルセンです。


キーワード選定でそのサイトの
今後のキャッシュ総額が決まる
といっても過言ではないですからね。


それほどキーワード選定は
重要だと思います。


なのにそのノウハウをこの値段?
正直ありえませんね(汗

特に鷹師範さんの特典。
この値段の商材につける特典
じゃありませんって(汗


では、応援ぽちぽちぽち
またきます。


アンデルセン
【2007/05/02 18:02】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

この商材、私も買いました。アフィリエイトに最適ですね。おかげで、人気過ぎて、サーバーダウンです(T_T) 間もなく復旧らしいですが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/02 19:06】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
まいどです!

キーワードは頭が壊れそうになるから考えてません(汗

でも、この商材・・・二日ほどけんとうします(爆
【2007/05/02 19:22】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、キーワードが

結果を分けますからね、

これだけは疎かに出来ませんね^^

しかし、特典がやばいですね(汗

cjさん並に、意味がわかりません。

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/02 20:47】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんわ^^
ときかねです<(_ _)>

キーワード選択は大変ですが、
これが成功と失敗を左右すると言っても過言ではないですからね(;´Д`A ```
しっかりと考えなくてはですね。


応援ポチッ♪
【2007/05/02 21:58】 | ときかね #- | [edit]
こんばんは^^サユりんです♪

また安いですね~!これこそニッチな商材ですよね!

今日も応援です!

また明日です★
【2007/05/02 22:17】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、本当にお得ですね^^

とっても気になります♪

応援ポチ!!
【2007/05/03 01:12】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんわ、まいどにゃんにゃんです♪

いつもいつもためになる情報有難うございます☆
キーワード選定は安定して売るためには絶対に欠かせない要素ですよね~、
私はキーワード選びで5時間かかった事があります(爆

後私のほうからリンク貼らせて頂きました^^

では応援☆ミ またきます~
【2007/05/03 01:30】 | ネットで稼ぐ #- | [edit]
おはようございます。
Webビジネスマンのヒロです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。特にアドセンスサイトはキーワードで利益が決定しますからね。これは買いかな。
では。応援クリック!
【2007/05/03 05:33】 | Webビジネスマンヒロ #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

おっと、エロ師範さんも、これ紹介してますね。

よさそうですよね。

僕は買ってませんが。

こっそり考えてみようっと!

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/05/03 09:38】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@レポートプレゼン中! #- | [edit]
greenです。

キーワードを考えるのって大変です。
この商材は価格も安いですし、
せっかくですから、少し検討しようと
思います。

応援ポチ
【2007/05/03 09:38】 | green #- | [edit]
こんにちは。しゃろんです。
とーってもお得なお値段ですよね。
気になります~

応援!
【2007/05/03 12:17】 | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- | [edit]
鷹師範さんへ♪

師範いつもありがとうございます。
師範いつもすごいコメント数ですね。
師範キーワード大事です!

僕の体験です。
アフィリエイターの方に100%役立つとは言いませんが、キーワード実は私も研究中!!

私の副業にも大きく関連!!
実は、キーワードの差で私の副業
分野でもなんと11倍もの差が出たんです。

これ、すごすぎます。

応援はバシッと確実に全部ビビビ!
【2007/05/03 12:44】 | 副業家 良>☆< #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

お?今日は更新されていないですね。サイト量産体勢に入られたのでしょうか。
それとも、イカ量産??

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/03 12:54】 | 富む・狂うs@連休後半スタート� #- | [edit]
 こんにちは、図面の職人です。

信じられない値段ですね。背中を

押されそうです、特典に(爆

応援ポチィ!
【2007/05/03 14:15】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんにちは

サトです。

稼げるキーワードいいですよね
わたしもすぐ買いました~

応援します!ぽち^^
【2007/05/03 15:44】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

キーワード探しこそ、最も重要で時間のかかる部分ですので、この値段は嬉しいですね^^

先日は「続きを読む」のリンク先を間違えていました。

はまさんのマナー関連記事へ繋げたつもりでしたが、トップページへ繋げていました。現在は修正済みです。申し訳ありませんでした。

今日がいい日になりますように”凸”
【2007/05/03 17:03】 | おすし #- | [edit]
まいどです!

鷹さんもGWにひたってますか?

オイラには全く縁がありません。

といって、さすがに今日は天気が良いから「開店休業」。

お客さんがどこかへ行っちゃった(爆
【2007/05/03 18:20】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
こんばんは!匠です。

しばらくぶりにパソコン開いて、
メールチェックしたら、
この商材紹介のメルマガが
いっぱい届いてました(汗
これは良さそうですね。

応援です。
【2007/05/03 20:02】 | 戦略の匠 #- | [edit]
鷹 師範さん こんばんは
あんず王子でっす。

凄い混雑になってるみたいですね?
このセールスページは・・

百聞は一見にしかずというか、

やはりcjさんが、キーワード発掘
するところを見てみたいと思う人は、
多いのですね??

まあ、私もそうですが。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/03 20:46】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 22:11】 | # | [edit]
こんにちは、じょうです。
これは本当に安いですね~。
みなさんすすめていますし。

応援!!
【2007/05/04 15:30】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/86-29587238
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー
    かめきち(11/ 12)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。