cj中嶋流キーワード探し!

GW、寝不足も加速しています。
おかしな事を書いていましたらご容赦下さい。
ここをクリック→人気Blogランキング

もう1年近くも売れ続けている情報商材

「インスタント・ブログアフィリエイト」

まさに王道ノウハウです。
そのノウハウはこの移り変わりの速いアフィリエイトの世界でも
全くと言っても過言ではない「物販アフィリエイトの強者」です。
⇒ インスタント・ブログアフィリエイト レビュー 

その優良なノウハウにも関わらず失敗している人に共通する事。
それは「キーワードの選択」です。

キーワードとSEO対策。
この二つは長期に渡ってブログ・アフィリエイトをやっていくには
欠かせない大事なポイントです。
(正しくはキーワード選択はSEO対策の一つです)

にも関わらず意外なほど気にしていないブログが多いのには驚かされます。


『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』


勿論、この情報商材を観ただけでは稼げません。
この中にはキーワードを効率良く探す為のcj中嶋式発掘法が公開されているのです。

もし、あなたが勘違いしているといけませんので申し上げておきますが
この「稼げるキーワード発掘法」によって探し出したキーワードを
どう使って「稼げる」サイトを作ってゆくかはあなたにかかっています。

一番、時間がかかるであろう部分の効率化を図る為のものです。
今、あなたが実践している、もしくは実践しようとしている
情報商材とあわせてお使い下さい。

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』


作者の石川暢さんとcj中嶋さんが楽しそうに、笑って、
時には軽く失敗しながらゆる~いキーワードを探している場面を
映像で観る事ができるのはありがたい事です。
PDFで読むのとは違ってかなり解りやすく出来ています。

私も早速、この方法でささっと見つけた「ゆる~い」キーワードで
いくつかサイトを作りました。

しかし、私は読んで確認しながらの作業に慣れているので
PDFも欲しいところですが・・・・。
そのPDF化されたものも無料で5月下旬に配布されるそうです。
但し、数量限定です。

一部のメルマガで9日までの限定販売などと
よく読んでもいないで書いている人を見かけましたが
9日までなのは「購入者だけがアフィリエイトできる」特権です。

期間限定なのは一定数で終了するPDFテキストの無料配布と
「ヤフーカテゴリ登録されるためのヒント!音声で約20分」
「月額1,000円(予定)の有料ツールまるみえでっせの一ヶ月無料使用権」
ですのでお間違いなきよう。


私からの購入特典として

【再配布可能】一瀬翔×cj中島対談
 『稼げるキーワード発掘法アフィリエイトのコツ♪』mp3


も差し上げます。

更に「たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ」と
「たった5分で数百サイトのYomiサーチ登録画面直撃URLを簡単に収集する方法」を
も従来の特典にプラスさせていただきます。

但し、追加特典はGW期間中の5月6日23時59分までの購入の方のみとさせていただきます。
せっかく購入した優良な情報商材をキーワード選択で挫折して欲しくない
正直、そんな気持ちからの特別期間限定特典です。

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

真っ赤なキーワードを入手すれば一攫千金。
SEO対策済みのテンプレートを買えば稼げる。
自動記事生成ツールを買えば儲かる。
自動でブログを作ってほったらかしで毎日入金。

そんな幻想はゴミ箱にでも棄てて下さい。
どんな情報商材でもツールでも使い方次第です。
あなた自身が「活かす使い方」をしなければ
まさに「宝の持ち腐れ」ですから。


このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


キーワードを活かすお薦め情報商材!⇒ これ!イチオシ!

こう言う挑戦的な事を書くと売れないでしょうね。
でも、あなたには正直な態度を持って接していきたいのです。

夢を壊すな!とお怒りの方には申し訳ないですけどね。
それでも私を応援してくださるあなたには感謝しています。
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<予想外!復活!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 稼げるキーワード発掘法>>
コメント
まいどです!

何だか最近は悩まされる商材の紹介ばかり(笑

いつになっても通用するのが本当の基本であり、王道なんですね。
そういった意味では押さえておきたい商材だ。






悩む(汗
【2007/05/04 16:09】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

この商材、教材と言ったほうがいいでしょうか?
回線の混雑具合がすさまじかったですね。
その混雑具合も人気を表す指標のひとつですよね。

これからも応援ポチ!
【2007/05/04 16:44】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

そうそう! インスタントで難しいところがあるとすれば、キーワード探しですから、この商材との組み合わせは、バッチリだなと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/04 17:52】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
まいどです、インフォ侍です^^

あ、この商材買いました♪

じっくり観ていますが、役に立ちますね。キーワード選定が結構面倒なところでもありますから、初心者さんは持っておきたい商材だと思います^^

応援ぽち!

【2007/05/05 00:34】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは、ごちぞうです。

キーワードは重要ですね。
これを知っているのと知らないのでは全然違ってくると思います。

応援ポチ
【2007/05/05 04:52】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 07:20】 | # | [edit]
鷹師範さん

おはようございます~。自由人です。

ゆるいキーワードをそのまま貰うより
それを見つける発想を身に付けられる
もののほうが遙かに役立ちますよね。

ではまた~。

応援ポチッ!
【2007/05/05 07:39】 | 自由人@たきおん #- | [edit]
おはようございます★
紅です♪

>こう言う挑戦的な事を書くと売れないでしょうね

そうなんですよね。
努力が必要って書くと、反応下がるし(笑)

でも、私も正直に書いています。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/05/05 08:31】 | 紅「裏の白衣の天使」 #- | [edit]
こんにちは

GWは寝不足ならぬ熱帯夜に悩まされています

応援

キーワード最近興味ないですねえ
ブログより無料レポートならたくさん作れるんですけれどね
【2007/05/05 09:02】 | セールス分析のささ #- | [edit]
おはようございます。
最高男tomです(笑)

これ、色んな意味で注目ですね。
私は音声は苦手なので残念だと
思ってたらちゃんとPDFも用意
されているし。

キーワードは私の最も苦手な分野
なんですよね^^;

私も腐らせそうなお宝が結構あり
ます・・・見直しますm(__)m

応援済み。
【2007/05/05 10:33】 | 【ブログとメルマガのアフィリエ #- | [edit]
こんにちは

サトです。

これは、いいですよね
気に入っています~
聞きながらの音声がすきです^^
キーワード強くなるかな~

応援します!ぽち^^
【2007/05/05 10:40】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは!サユりんです。

先日はご訪問感謝です^^

インスタント活かすも殺すもキーワード次第ですからね!

カリオストロ私も大好きです!

今日も応援させてもらいます♪

また来ますね!
【2007/05/05 12:20】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんにちは。しゃろんです。
キ-ワードも勉強しなくちゃ
いけないなぁと思うのですが
今の作業で手一杯です。。。

応援!
【2007/05/05 15:04】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、あやです☆
ライトセーバーは失敗でした。ブイーンて音の出るやつだと思っていたのに。何も動かないのにあんな高値で商品作るアメリカ人の考えはよく分かりませんね。
商材にあった特典をつけるのも大切ですね。
応援ポチクリ^^
【2007/05/05 22:03】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
こんばんわ、にゃんにゃんです♪

でましたね~インスタントアフィリ☆
このノウハウはこれからのアフィリエイト界に強く根付きますね^^

キーワード選定は大事ですね~
私はキーワード選定に2時間くらい
掛かっちゃいます(笑

では応援っ!
【2007/05/06 00:57】 | ネットで稼ぐ #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

いいキーワードを使っても使い方でまた変わってきますからね・・・
そこが難しいんですが^^;

応援ぽちっ☆
【2007/05/06 01:23】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
こんばんわ^^
ときかねです。

毎回コメント&応援<(_ _*)> アリガトォ 御座います。

最近忙しくてブログの更新が毎日できてません(´;ェ;`)ウゥ・・・
お恥ずかしい限りです(;´Д`A ```

それに比べて鷹さんのブログはいつも活気があってうらやましいです(*ノノ)

また来ますΣd(ゝ∀・)ネ!!!

では応援ポチッ♪
【2007/05/06 02:08】 | ときかね #- | [edit]
鷹さん、こんばんは
ミッチです。

いつもありがとうございます^^
ブログを少しずついじっています・・・。
タイトルも変えたりして。。
また後でご連絡しますね!

応援ぽちん

ではまた~
【2007/05/06 03:04】 | 美人コンサル ミッチ #- | [edit]
どうも、鷹師範さん。
レビュオタです。

確かにこのcjさんの商材とインスタントの組み合わせはやばいですね・・・^^

では応援ポチッと☆
【2007/05/06 03:32】 | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/87-c866c19b
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。