予想外!復活!!

GWも終わりです。
休養できましたか?私は疲労してます。
ここをクリック→人気Blogランキング

ここのところお薦めできる情報商材が続出で困ります。
別に「煽りブログ」をやるつもりはないのですが。

今年、1月に販売を停止した
「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」 

販売停止したにもかかわらず、
このブログのリンクをクリックする方が続いていました。
この事は、作者の鹿住さんには伝えていました。

あちこちで同様にクリックされているようで
予想外のフォーラムにも書き込みされています。

再販を望む声が多く
このフォーラム内には
「予想外改訂版早期販売開始促進加速委員会」
なるトピックもたてられました。

私がたてたのですが。

その声に答え、満を持して5月5日18時に


予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007
 

として前作の改訂版が販売を開始しました。

まず、改訂され以前よりもわかりやすくなっている印象を受けました。

今回も前作同様、初心者が一番の悩むところであろうものが
簡単に作れるようになっています。

地道にコツコツの積み重ねの大切なSEO対策。
そのSEO対策の必要のない、いろいろなパターンで集客できます。
Mixiは使わないのでID削除に怯えることもありません。

効率よくアフィリエイトで収入を得られるよう
出来る限りシンプルに書かれています。

セールスページから少々、誤解されるかもしれませんが
裏ワザと言えるものはありません。
正当なノウハウです。
「片手間、楽々、ほったらかし」ではありません。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 

やはり特筆すべきはそのフォーラムでしょう。
今までにも●●塾のような事が何度もあり
それだけでも得しています。

前回、私は「衝動買い」で購入しました。
その判断は正しかったと思っています。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 

ご参考までに前作のレビューはこちら⇒予想外!


『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

やはり、これからvol.2~vol.10と続きます。

この情報商材のアフィリエイターとなって
「アフィリエイター通信」を申し込むと
読者のみが受け取る事ができる数々の特別なオファーが用意されています。

今は購入者しかアフィリエイトできません。
アフィリエイト報酬も驚きです。
殆ど利益度外視しています。

私からの購入特典として
【再配布可能】一瀬翔×cj中島対談
 『稼げるキーワード発掘法アフィリエイトのコツ♪』mp3
も差し上げます。

更に「たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ」と
「たった5分で数百サイトのYomiサーチ登録画面直撃URLを簡単に収集する方法」を
も従来の特典にプラスさせていただきます。

但し、追加特典はGW期間中の本日、5月6日23時59分までの購入の方のみとさせていただきます。

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』



予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 
にも上記の特典が追加されます。こちらは期間に限定はいたしません。

このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


その他のお薦め情報商材!⇒ これ!イチオシ!


次々に紹介したい情報商材が出てきて私も本当に困っています。
「よ!奥さん!これもイイよ!こっちのもお薦めだよ!」
なんてマネは思ってもいないんですけどね。
困っている私に応援をお願いします!!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング

あなたを混乱させていたとしたら謝罪します。

⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<元ヤンキー、徹底分析! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | cj中嶋流キーワード探し!>>
コメント
マスターです!
情報にも優先順位を
付ける事は大切ですね^^
応援♪
【2007/05/06 04:36】 | アフィリエイトの戦略 マスター #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

予想外衝動買いだったんですか?

でも、正解だったようですね?!

何度見ても、あのセールスレター
にそそられてしまいます。

改訂版が出るのも良いですね。
鹿住さんが常に時代の変化に
敏感なのが伝わってきます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/06 08:30】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
こんにちわ。
予想外、再販されたんですね。
私も衝動買いするならコレにすればよかったなぁ。
応援ぽち!
【2007/05/06 11:38】 | びっくり #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

集客パターンを多く知っていると携帯分野にも順応しやすいですね。

今日がいい日になりますように”凸”
【2007/05/06 11:46】 | おすし #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

う~ん、素晴らしいセールレターですね。
すっごいそそられました。
ですが今回は我慢しておきます。

これからも応援ポチ!
【2007/05/06 12:21】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんにちは。しゃろんです。
予想外のメディアミックスアフィリエイト術はあちこちで取り上げられて
いるようですが、評判がいいですね。

応援!
【2007/05/06 12:57】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/06 13:33】 | ★タッキー@闇黒魔人★ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW最終日です。

予想外ですか。まるでソフ○バン○ですね。フォーラムがあるのは素晴らしいです。うまく言えばフォーラムにて・・・が入手できることもありますもんね。
ちなみに私は日給8万のフォーラムで色々と入手しています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/06 14:47】 | 富む・狂うs@GW最終日 #- | [edit]
こんにちは

サトです。

メッセージありがとう~
うれしかったです^^

予想外は、ほんとすばらしいですね
しみじみ感謝しています

応援します!ぽち^^
【2007/05/06 15:12】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは!匠です。

予想外は先ほど読み終わりました。
読みやすかったです(笑
簡潔にまとまってて初心者の方も
わかりやすいと思います。
いい商材ですね!

応援です。
【2007/05/06 16:37】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんにちは。ドットひろです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。やはり良いものはそう簡単には消えませんね。ブラッシュアップされて帰ってきましたね。

では、またお伺いします。応援クリック!
【2007/05/06 18:35】 | ドットひろ@Webビジネスマン #- | [edit]
まいどです!

やっとGWが終わる~!

子供達から解放される~!

と思ったら、明日は部活の指導だったぁ(爆
【2007/05/06 18:36】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

予想外、前回、変えないまま終了しちゃいました。なので、今回は速攻で買いました。なかなか良いです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/06 19:43】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんは。
masaru です。

私まだこの商材をもっていないのですが魅力一杯ですね。

迷っています。買うべきかどうか。

応援ポチ
【2007/05/06 21:30】 | masaru@ネットで見つけた「いい #- | [edit]
鷹師範さん

コセキです

お久しぶりです。

今、この教材ですかね。

安いし流行りみたいですね^^

訪問出来ずに申し訳ございません。

応援していきますポチ
【2007/05/06 23:25】 | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #- | [edit]
鷹師範さんこんばんは
   道産子主婦のロザンナです

ご無沙汰してスイマセン。
GWで、ボケているうちに「6日まで」って
限定物が色々あったのですね(涙)
ガッカリです。

「予想外・・・・委員会」が出来るほどなんて、
どんなのか気になります。
セールスレター見てみます!

応援ポチ!
【2007/05/07 00:59】 | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

予想外・・・

この商材は、前回の販売時にも
評判が良かったですね♪

それが、改良されたのですから、
凄いのでしょうね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/07 01:13】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんは、由希です^^

この商材、他サイトでも見ましたがかなり反響が大きいようですね!
なんだか斬新な香りもしますし♪

応援です☆
【2007/05/07 01:37】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
greenです。

GW最後の2日間で、中身の濃い
ビジネストレーニングを受けて、
充電してきました。

鷹 師範も無理しないで、適度に
リフレッシュ&充電してくださいね。

応援ポチ


【2007/05/07 02:08】 | green #- | [edit]
こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

予想外の復活は

とっても嬉しかったでした。

応援ポチッとしていきます。
【2007/05/07 11:18】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

予想外、復活したみたいですね。

また売れるのかな?

僕は買うかどうか......わかりません。

P.S

本日より、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。
【2007/05/07 11:28】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! #- | [edit]
まいどです!

いつもコメントをありがとうございます。

今日からしばらく「本業」のオークションが忙しくなります。

がんばんぞぉ!おー!!(笑
【2007/05/07 12:24】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
 まいど、御無沙汰しています。

りょーたさんに背中を押されました。

こばやん塾にこちらから入らせて頂いた

事を報告していませんでした。

まだチラ見状態ですが、よろしくお願いします。
【2007/05/07 14:38】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@GW終了!です。

この商材、本当に気になりますね。
誰か譲ってくれないかな~。(チラチラ見ながら)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/07 15:00】 | 富む・狂うs@GW終了! #- | [edit]
はじめまして 鷹師範さん。

リストラポン太といいます^^

コウさんのコメントのところから
訪問させていただきました

予想外はアチコチで評判いいみたいですね

僕は買ってないんですがね。。。

またお邪魔させていただきます

これからもよろしくお願いします

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/05/07 15:14】 | リストラ大魔神生き返った!炎の #- | [edit]
鷹 師範さん、こんばんは!

予想外2007いいですよねー。
私もこれはいいと思ってます。
前回よりも私は好きですね。

応援して「いきーます!」
【2007/05/07 19:42】 | 評価大佐@予想外2007レビュー中 #UXr/yv2Y | [edit]
師範こんばんわ!!
いつもお世話になります。
休みはなしで、後半は勉強会!?
参加してきました!!
世間は広いですね!!
あっ、影響力”僕も小さいです”
全ボチ!!
【2007/05/07 22:14】 | 副業家 良>☆< #- | [edit]
初めまして、チカネと申します。

以前からお邪魔させていただいておりましたが、
今日は思い切って初コメです^^

「予想外の~」再販ですかー!
好評のようですね★
チカネもかなり気になります。

いつも素敵情報をありがとうございます。
ポチポチッと応援していきまーす♪
【2007/05/07 23:18】 | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #- | [edit]
こんにちは

衝動買いがよかった・・・

なるほど、あのときのレターとって置けばよかったなあと思っています

応援

アレは読んでも怒るだけですけれど
やったら素晴らしいものになりますよね
【2007/05/08 08:52】 | セールス分析のささ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 22:29】 | # | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

GWはのびのびしすぎちゃいました 笑
予想外再販されたんですね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/09 00:08】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

訪問&コメント嬉しいですv-8
んー情報商材もそんなにあるんですねぇ~
どこ見ても期限があるんですねv-21
何かまだチンプンカンプンですけど
色々勉強していきたいと思います・・・。
また仲良くしてください・・・・

凸ポチッ③
【2007/05/09 00:35】 | あり #SFo5/nok | [edit]
鷹 師範。
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m

先日は、コメントありがとうございました。お陰さまで無事帰還して参りました。(笑)
「予想外の・・・」infotopからの鹿住さんのメールは楽しいですね。
一生懸命さが"ひしひし"伝わります。

ただ今、「・・・2.0光式」を実践中なので
浮気はできないのですが^^;
とっても気になる商材です。

また、最新版のレビューを楽しみに
してますね。

応援クリックぽちっとな♪
(人気ブログランキング 7位!!
相変わらずすごいですね!)


キタキタでした。
また、お邪魔します。
【2007/05/09 00:47】 | 【悪即残】の情報収集家 #SFo5/nok | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

先月末から今月の6日までがゴールデンウイークだったことで、僕のブログも6日までお休みしていました(休みすぎ?(^^ヾ)。

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007」のリンク先を見てみましたが、これまでの情報商材の紹介ページの中で、いちばん読みやすかったように思えました。

なにしろ、情報商材の紹介ページでよくありがちな、表示されたときから右のスクロールバーがものすごく小さかったりすると、正直最後まで読むのもうんざりしてしまうことがあるんです。

その点「予想外の~」は、スクロールバーも適度な長さでしたし、何よりも大きな文字で書かれていたのでとても読みやすかったです。

コメントの中でも全体的に評価が高かったことから、きっといい商材なんでしょうね。

では、応援クリックして帰りますねv-219
【2007/05/09 01:17】 | Satutaba #- | [edit]
鷹師範さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

リンク変更、ありがとうございます。

●なところにリンクしてないですよね?

一応念のため。

ところで、こばやん&cjセミナーはこないんですか?

応援してきます!ぽち!
【2007/05/09 09:24】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@まるみえでっせ! #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@良い天気!です。

応援通過っ!
ご機嫌、イカがですか?
【2007/05/09 13:46】 | 富む・狂うs@良い天気! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/88-4e7e0800
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。